1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 同性愛者なのですが、元カノと復縁がしたく、可能かどう…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

同性愛者なのですが、元カノと復縁がしたく、可能かどう…
2023/11/11 01:00:33
佐藤

同性愛者なのですが、元カノと復縁がしたく、可能かどうか見ていただきたいです。

元カノとは2年前から友人で、今年の5月から10月までお付き合いし、8月から2ヶ月間同棲しました。
しかし、急に彼女が、他に好きな人が出来たと言い、10月20日辺りに好きな人と一緒に住むと言って出ていきました。
ただ、出て行く時にまだ貴女の事は好き、と泣きながら出ていかれたため
自分も彼女への想いが無くせずにいます。

今の彼女の気持ちと復縁が可能か見て頂きたいです。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2023/11/13 14:50:25

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    彼女は佐藤様に対して今でも想いがあるようですが、迷いもあるようです。

    お二人の相性には、難しさがあるからかもしれません。

    佐藤様は、フィーリングやその時の気分で気持ちが変化されるところがあるかもしれません。
    プライドもあり、繊細できめ細やかな意識があります。

    一方の元カノさんもプライドが高い一面があり、繊細でもあり、お二人は似ているので、ぶつかりやすく、波長のズレや考えの相違などで気持ちがすれ違うリスクを秘めています。

    お二人とも二面性があり、両極端な性質がその時々で入れ替わりでて、自分のことも良く分からなくなることがあるかもしれません。

    そのため意思の疎通が難しかったり、思い違いから誤解が生じやすいかもしれません。

    元カノさんは、佐藤様のことが好きな分、不安になり、束縛したり嫉妬してしまい、精神面で追い詰められることがあったように感じます。

    精神的苦痛から逃れたくて、佐藤様から離れた可能性を感じます。

    お二人は、年末年始に向けて友達や仲間のような感覚で相談相手となり、やり取りが復活する可能性がありそうです。

    そのことをきっかけにして、徐々に気持ちの整理をつけるようにして、来年以降、成長し、絆が深まりつつあるお二人は、復縁する可能性がみえてくるように思われます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    佐藤様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

    佐藤
    2023/11/18 06:11:57
    鑑定頂きありがとうございました。

    お互いの性格について思い当たる節があり、私と別れた理由もそれに近かったのではないかと感じます。

    年末年始に再度関わっていけるように頑張りたいと思います。

    何かあれば相談させて下さい。ありがとうございました。
  • 2023/11/11 14:07:32

    霊感タロットで占いました。

    元カノの気持ちは、今は新しい相手と安定した関係であり、

    佐藤様への好意は変わらずにあるものの、

    現時点での復縁は考えていません。

    復縁の可能性ですが、将来を見ますと

    可能性はあります。

    それは、元カノと新しい相手の関係が、上手くいかなくなった時です。

    そういう時期が訪れる可能性がありますから、

    そのタイミングで行動すると言うことです。

    元カノとの連絡を、定期的にするようにして

    縁をつないでおくことです。

    応援しております。

    佐藤
    2023/11/18 06:11:57
    鑑定頂きありがとうございました。

    相手と上手くいかなくなる事を期待するのも宜しくないですが、もしそういう状況になったら元カノときちんと向き合おうと思います。
  • 2023/11/11 18:36:41

    佐藤様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お答えさせて頂きます。

    元カノさんとの復縁についてですが、彼女は今別の人と一緒に住んでいるようですが、彼女が出て行く際にまだあなたを好きであると言っていたことから、彼女の心にはまだあなたへの想いがあるようです。
    霊視させて頂くと、佐藤さんがもし、パーティーやイベントなどへの参加をされるようでしたら、来月の12月上旬頃より思わぬ形で元カノさんと再会され、彼女との会話が弾んでおられるのが視えます。そして、その場で復縁を切り出せば、彼女もあなたを受け入れる可能性が高いでしょう。また、そのような場へ無理に赴かなくても来年の2月上旬ごろまでには進展されるようです。

    元カノさんとの復縁の可能性はとてもお高く視えます。
    積極的に元カノさんに接すると進展の可能性が高くなりますので、頑張って頂ければと思います。

    佐藤さんが元カノさんと結ばれて幸せになりますようお祈り申し上げます。

    佐藤
    2023/11/18 06:11:57
    鑑定頂きありがとうございました。

    パーティやイベントに行く機会は想定してないので、なんとも言えないですが、別の形で再度仲良くなれるように頑張りたいと思います。
  • 匿名占い師
    2023/11/11 20:39:06

    霊感での鑑定となります。切れないご縁のおふたりです。佐藤様とカノジョさんは関係は
    続いて行かれるようです。何が揉める原因かを
    よく判断されて、恋愛好きなカノジョの気分を盛り上げてあげる事も大切なようです。

    佐藤
    2023/11/18 06:11:57
    鑑定頂きありがとうございました。

    確かにどんな関係性であれ腐れ縁になりそうだなとは感じているので、復縁出来る事があれば上手く付き合っていくために分析して対策を練ろうと思います。
  • 2023/11/12 13:11:45

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【佐藤様のご相談鑑定】
    【二人の相性】
    ◆佐藤さんから見た相性は、小吉の相性です。
    ◆相手から見た、佐藤さんとの相性は、大吉の相性です。

    【好きな人と住むと言って出て行った事】
    ◆お相手が出て行ったことは、佐藤さんが嫌になったことではなく、お相手の運気で、
     これまでの佐藤さんより、違う人が好きになる運気の月が原因です。

    【結論】
    ◎相性は良いので、結果を急がず、時期を待ちましょう。
    ◎2024年に、もし相手の情報で上手く行っていないようでしたら、2024年の10月9日~
     11月7日までに思いを伝える事で復縁の可能性が生まれやすい時です。
    ◎2025年に、もし相手の情報で上手く行っていないようでしたら、7月7日~8月7日までに
     思いを伝える事で復縁の可能性が生まれやすい時です。

    【佐藤さんの2024年の運気】
    ◆運気は上昇しますが、身体も心も含めて全体の体力は気力についていけません。
    ◆気持ちが先走りし行動や、言葉に過剰に反応し興奮して爆発しない様に注意です。
    ◆一年を通じて、二人の周辺から邪魔が入りやすくなりますので、スムーズにお話が進展
     せず、もどかしい思いをされることが多いかもしれません。

    【イロハパパの占い毎日の関わり方の相性鑑定】
    ◆互いに判断力が大切で、物事を決める時、互いの意見を出し合う提案型で決める事が
     大切です。
    ◆互いに思いやりの面が必要で、腹を立てると口を聞きたくない気持ちが出やすいので、
     会話を大切にしないと、不愉快な時間が長くなるので注意が必要です。
    ◆お相手は、自己主張と頑固さがあり、会話の中に「しかし、でも」が出やすいので、
    「そうよね、ですよね」と、協調性の言葉遣いが大切です。
    ◆お相手は、お財布の中にユトリガ有ると、「ここは私が」と人の為にお金を使う傾向が
     在ります。
    ◆お相手の方は、全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事が対人関係をスムーズに
     行う為に大切な事です。

    ◎2024年・2025年は、新しい出合いが起きるチャンスも大いに期待できますので、焦らず
     誠実に恋愛に取り組む様にしましょう。
    ◎復縁も新規の恋愛も期待して、「素敵な相手を作る」と強く、心に決断を入れる事で
     人生は、そのように動き始めるのです。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    佐藤
    2023/11/18 06:11:57
    鑑定頂きありがとうございました。

    とても詳細に書いていただけてるので、今後の参考にさせて頂きます。

    彼女を待つリミットは決めているので、長期で復縁を願う事はしませんが、2024年が良い年になるように努力していきます。
  • 2023/11/14 13:03:35

    こんにちは。青空です。

    彼女はまだ佐藤様に対して心残りがあります。
    ですが今の一緒に住んでいる方となかなか離れられない様です。

    復縁のチャンスとしては
    佐藤様がどこまで彼女のことを待っていられるかですね。

    選ぶのは佐藤様次第になります。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

    佐藤
    2023/11/18 06:11:57
    鑑定頂きありがとうございました。

    確かに自分がどこまで待てるかだと思うので、何とも言えませんが、待てる間に帰ってきてくれたらと願うばかりです。
  • 匿名占い師
    2023/11/16 11:54:37

    佐藤様

    ご相談頂きありがとうございます。

    結論のみお答えいたしますね。
    ご参考にしてください。

    元カノさんは後ろ髪ひかれる思いで
    佐藤様と別れています。

    今でも佐藤様のことを好きだと
    強くでました。

    復縁の可能性大です。

    佐藤様が元カノさんと復縁できますことを

    お祈り申し上げます。

    佐藤
    2023/11/18 06:11:57
    鑑定頂きありがとうございました。

    後ろ髪引かれてるとの事なので、復縁出来るように自分の向上をしていきたいと思います。
  • 2023/11/17 13:48:38

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。

    早速お悩みに回答させていただきます。


    元々のお二人の相性から絆が強いようですです。が、彼女が出て行った今年の10月は双方にとって煮詰まりがあり良い運気ではないのが大きな原因となってるようです。そして一緒に暮らしていた時期も運気が不安定な時に開始してしまってます。

    彼女の中の佐藤さんへの気持ちを視ますと、本来は楽観的さがある人なのに暗い夜のイメージが出てます。どういうわけかマイナス思考の人にに陥ってたように出てますがいかがでしょうか。

    そして彼女は人生を通じてパートナーが安定しない相があるので今の他の方との関係も一時的な関係となるでしょう。

    彼女はいつも前向きに人生を戦っていきたいと思ってる人です。本音はあまり語らないように出ていますが、心の底で佐藤さんが本来の力強い太陽なポジティブな人になってほしいなと思ってるようです。

    諦めたらおしまいですが、彼女のために気持ちをリセットして本来の佐藤さんらしさ、程よい距離感、フレンドリーさでコンタクトしてあげることが復縁のきっかけとなるように出てきます。


    笑顔を取り戻せる日が来ると良いですね


    鑑定は以上です。

    他のご相談もライン・スカイプ電話/チャットで承っております。もっと具体的に内容を聞きたい時はぜひお声かけしてください^^お待ちしております。

    超霊感占いアンジェリー

    佐藤
    2023/11/18 06:11:57
    鑑定頂きありがとうございました。

    仰るとおり、不安になる機会が多く、マイナス思考に寄っていたように思います。

    まずは友人関係のような関係になれるように頑張ります

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP