1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 職場に気になる人が居ます。あまり仕事で一緒になること…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

職場に気になる人が居ます。あまり仕事で一緒になること…
2023/11/09 01:07:33

職場に気になる人が居ます。
あまり仕事で一緒になることが無いので
話す機会がありませんが
社内イベントの時に同じチームになって
楽しくて、それから良いなと思っています。

彼には彼女が居るでしょうか?
私のことはどう思っているかわかりますか?

相談の回答

  • 2023/11/13 14:18:38

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    彼も、み様に恋愛感情を抱いていそうですが、周囲の目をきにしていたり、噂になることを避けたい気持ちがありそうです。

    み様は、純粋で献身的な印象にみられていて、一緒にいてくつろげるようでもあります。

    自然に話ができるようですし、素直になれて、自分の素をだせるようでもあります。

    ただ、今は様子をみて、現状維持をキープする構えのようです。

    彼にはお付き合いされている女性は今の所は、いないように感じます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    み様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

  • 2023/11/09 13:01:52

    霊感タロットで占いました。

    彼には、付き合っている人はいませんが、

    女友達はいるようです。


    み様のことは、職場の同僚として、

    好意的に思っています。

    しかし、今のところ恋愛の対象としての意識は、

    ないようです。


    今後、徐々に親しくなることで、

    まず、友達になることです。

    友達になれば、彼の気持ちが変わり、

    次のステップに進展する可能性が出てきます。

  • 2023/11/11 14:35:56

    み様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お答えさせて頂きます。

    彼は現在、お付き合いをしている女性はおられないようです。
    彼は、新しい出会いに対しても開放的な気持ちを抱いてるようですね。
    彼はみさんとの楽しいチームプレイをきっかけに、特別な感情を抱くようになっています。また、みさんに対して強い魅力を感じており、内心ではみさんのことを女性として好意的に思っておられるようです。
    もし可能でしたら、みさんが積極的に関わることで、彼の心を一気に引き寄せることができそうです。

    行動としては、社内イベントの機会を利用して積極的にコミュニケーションを取ることをお勧めします。会話を通じてお互いの共通点や興味を探り、関係を深めることができるでしょう。

    是非自信を持って行動し、素直な気持ちを伝えてみてください。
    みさんと彼が結ばれますようお祈り申し上げます。

  • 2023/11/12 08:49:24

    こんにちは。青空です。

    彼に彼女はいない様です。

    彼の気持ち
    彼はみ様に対しては今は異性として気になる存在です。

    ですが彼はまだみ様の事がよくわからないので様子を伺ってる状態でいます。

    なので彼は様子を伺っているだけで
    直ぐには行動には移さないので
    お互いを知る為にもみ様が少しずつでも彼と接点をもってコミニケーションをとる必要がありますね。


    み様に恐さも感じられますがここは思い切った方がよさそうです。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。




  • 2023/11/14 13:29:31

    お悩みのご相談ありがとうございます。超霊感占いアンジェリーです。

    早速お悩みに回答させていただきます

    彼とみさんのご縁は強いようです。


    彼は火の属性でワクワクしたことが好きです。現在特定の彼女はいないようで、むしろ過去の恋に対して痛手を背負っていて今は仕事に打ち込まなきゃと恋に女性に億劫なところが出てきています。そしてすでにそれなりのポジションにいるかもしれませんね。


    みさんのことは、過去の彼女に似てるようなところがあるという気持ちが出てます。もしかすると彼の好みのタイプかもしれません。その昔の彼女はしっかりしていて、彼に優しい笑顔をあまり与えなかった人みたいです。


    ですのでもっと、みさんは彼に対して暖かい、笑顔があるといいかもしれません。元々彼はみさんのことを知ってたようですが、仕事を一生懸命こなしてる印象があって、恋をしたいよりは出世をしたがってる人というクールな印象を放っていると伝わってきます。


    みさんは、今後仕事も成果を上げる人だと思いますが、それだけに没頭せず
    女性として笑顔でキラキラして両立してみる時かもですね^^
    ペットの話は良いでしょう。


    鑑定は以上です。

    他のご相談もライン・スカイプ電話/チャットで承っております。もっと具体的に内容を聞きたい時はぜひお声かけしてください^^

    お待ちしております。

    超霊感占いアンジェリー

  • 匿名占い師
    2023/11/15 00:40:06

    み様

    この度は知恵袋にご相談ありがとうございます。

    簡単にですが、

    回答致します。

    ご参考にしてください。

    彼は彼女はいません。

    またみ様のことも

    気にかけているようですよ。

    お話ができる機会があれば

    思い切って積極的にお話くださいね。

    良い流れになりますように

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP