1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. フルタイムで働きながら、7歳(小1)と1歳の男の子2…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

フルタイムで働きながら、7歳(小1)と1歳の男の子2…
2023/11/04 23:15:39
ペレット

フルタイムで働きながら、7歳(小1)と1歳の男の子2人を育てている母親です。2人とも可愛いですが、女児を育ててみたい(私自身と母親の強い絆を感じ母が大好きです。身勝手と思いますが、自分も同じような関係を自分の娘に求めたい)という願望が諦めきれず、今年、来年で第三子を望むかどうか迷っています。夫はあまり育児に積極的ではありませんが、子どもは多くもちたいようです。
気になる点は4点です。
★ご縁はあるか。あるとすればいつか。
★夫は子育てに協力するか。気分にムラがある芸術系の公務員職です。
★経済的にやっていけるか。
★自分の時間や遠方に暮らす両親との時間も取れるか。
このまま今いる2人の息子達を慈しんで行く方が私らしくいられる(将来は、現在の教職を続けながら作家活動をしてみたい)ならそれもありかと思っております。
アドバイスを頂けたらありがたいです。
※相手の情報1は夫、2は長男です。

相談の回答

  • 2023/11/08 10:20:09

    ペレット様
    初めまして、11月よりこちらでお世話になっております。
    男の子二人ということで、我が家と同じだと思い鑑定させていただきます。

    ★ご縁はあるか。あるとすればいつか。
    ご縁はあります。ペレットさまは、41歳から女の子が生まれやすくなっています。
    来年か再来年中には授かるのではないでしょうか。
    旦那様は、男の子ができやすい傾向がありますが、ペレット様は、41歳から女の子にご縁がでます。

    ★夫は子育てに協力するか。気分にムラがある芸術系の公務員職です。
    旦那様は、非常に教養人です。お金よりも名誉を追う方です。
    しかし、冷たいわけではなくあけっぴろげでお人好しですよね。
    ですが、子供は自立していくものだという精神が強い方です。
    良いお父様になれるの人物です。
    家庭をないがしろにはなさいません。
    責任感も強い男性ですので、頼られてみてください。
    頼られるとうれしいタイプですので、協力体制はとれると思われます。



    ★経済的にやっていけるか。
    旦那様は、凶を吉に変える運を持っているので、自信を持って思い通りの人生を送ると良い結果が得られます。
    晩年に向けて、やる気もみられます。
    定年退職後も何か新しいことに挑戦していく方ですので、お金には問題ありません。
    ペレットさまも、一生お金に困ることがない女性です。

    ★自分の時間や遠方に暮らす両親との時間も取れるか。
    ペレット様のこれから10年は、とても良い時です。
    心が安定します。余裕もできて見通しが明るくなります。スムーズに物事も進むでしょう。
    反面、安定が過ぎると怠惰な生活を送りやすくなる傾向も出ます。
    安定と家庭を重要視する時です。
    新しいこと(御仕事、趣味)に挑戦するのではなく、遠方のご両親に家族みんなで会いに行かれてもよいのではないでしょうか。

    鑑定は以上になります。
    よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。

    ペレット
    2023/11/12 17:04:09
    松前先生、ご丁寧な鑑定をありがとうございました。ご質問した★印4点全て、家庭の状況によく当てはまり、具体的に見抜いてくださったと感じました。
    また鑑定をお願いします。
  • 2023/11/05 14:08:54

    霊感タロットで占いました。

    4点のご質問のうち、ご縁につきましては、
    人の誕生に関することであり、
    私は占わない事項です。
    ご容赦願います。

    残りの3点につきまして、占いました。

    何れも可能と出ております。

    アドバイスとしては、教育を示すカードが出ておりますから、

    教職については、天職として続けていかれることが、

    ペレット様にとって大切であるということです。

    夢をたくさんお持ちなのは素晴らしいです。

    ただし、選択し妥協する必要もあります。

    悔いのない選択をされることを、お祈りします。

    ペレット
    2023/11/12 17:04:09
    ご丁寧なご回答ありがとうございました。光の覇者先生が読み取ってくださった教職は天職とのアドバイスを受け取らせて頂き、今後の指針にしていきたいとおもいます。また鑑定をお願いします。
  • 2023/11/07 15:11:54

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ペレット様のご相談内容】
    ◆2人の男子に恵まれ、母親として経験を通じて、自分の成長期の母親との絆の思い出が、
     時分も、女の子が欲しいと言う母性本能が芽ばえられたのですね。

    ◆女の子が欲しい事は、何も身勝手な事ではなく、応援したい気持ちですよ。

    ◆女の子を希望する気持ちが強く、もし男の子が生まれた時、夫婦の理解が出来ていれば、
     心配する事より、与えられた運命を素直な気持ちで受け入れて下さい。

    ◆気になる4点の心配事は、新しい命が授かると、その分のパワーが湧き出るものですよ。

    【男女の赤ちゃんが生まれる説明を調べてみました】
    ◆赤ちゃんの性別はどうやって決まるの?
    ★産み分けに挑戦する前に、まずは赤ちゃんの性別がいつ、どうやって決まるかを知って
     おきましょう。

    ★ヒトの性別は、2本の性染色体の組み合わせによって決まります。
    ◎男性は「X染色体」と「Y染色体」
    ◎女性は「X染色体」と「X染色体」

    ★一方、精子と卵子には性染色体が1本ずつしか含まれません。
    ◎精子は「X染色体」か「Y染色体」のどちらか1本
    ◎卵子は「X染色体」が1本

    ★そして、精子と卵子が出会った瞬間、つまり受精したときに2本になり、性別が決まるの
     です。
    ◎X染色体を持つ「X精子」が受精する⇒性染色体は「XX」で女の子
    ◎Y染色体を持つ「Y精子」が受精する⇒性染色体は「XY」で男の子

    ★男女産み分けは、この原理に基づいて受精をコントロールします。
    ★実は、「X精子」と「Y精子」は性質が微妙に異なり、それぞれに適した環境を用意する
     ことで、希望の性別の赤ちゃんが生まれる確率が高くなるのです。

    【シェトルズ法による産み分け】
    ◆詳しく書く事は避け、ゼリーを使用する方法も在りますが、長くなりますので情報として
    ◎男の子を希望する場合は、グリーンゼリー
    ◎女の子を希望する場合は、ピンクゼリー
    ◆100%産み分けが出来ることは出来ないようです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【イロハパパの長期記憶に保存するアドバイス】
    ◆A4用紙に、「絶対、元気な、女の赤ちゃんを産む」と書いて寝室に貼ってください。
    ◎朝、顔を洗ってから、声を出して「絶対、元気な、女の赤ちゃんを産む」3回読んで
     下さい。
    ◎寝る前に、声を出して「絶対、元気な、女の赤ちゃんを産む」3回読んでください。
    ◎布団に入り、ウトウトして、もうすぐ眠りそうと感じたら、声を出さず頭の中で
    「絶対、元気な、女の赤ちゃんを産む」と繰り返し眠りについてください。
    ◆毎日来る返すことで脳は、そのように意識をし働きます。

    【ペレット様の2024年の妊娠のチャンス時期】
    ◎2024年は健康・子供・夫婦運で、妊娠の年ですが、特に年と月が重なる以下が最高です。
    ◆1月6日~2月3日までが妊娠のチャンス時期です。
    ◆10月9日~11月7日までが妊娠のチャンス時期です。

    【結論】
    ◆子供は国の宝物
    ◆お年寄りは、国の知恵袋
    ◆家族は、人生の原点

     元気な女の子に恵まれる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    ペレット
    2023/11/12 17:04:09
    イロハパパ先生、丁寧な鑑定をありがとうございます。占いといえども、自分の意思や強く念じて動く力を使うことで受け身ではなく能動的な生き方ができるのだと改めて気付かせていただきました。
    またご相談させて下さい。
  • 2023/11/07 18:05:24

    ペレット様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お答えさせて頂きます。

    Q1 ご縁はあるか。あるとすればいつか?
    A1 ご縁の割合は低そうですね。
      縁が少なくても授かることは可能ですので諦めないで頂ければと思います。

    Q2 夫は子育てに協力するか?
    A1 旦那様はあまり協力されないように視えますが、もう一人授かりたい意思を
      お伝えすれば協力する可能性が高くなるのが視えます。
      頑張って交渉してみてください。

    Q3 経済的にやっていけるか?
    A1 新しくお子さんを授かったとして、それでも経済的にはやって行けるように視えます。

    Q4 自分の時間や遠方に暮らす両親との時間も取れるか?
    A1 新しくお子さんを授かった場合は、そのお子さんに時間を割いた方がよいので、
      その分の時間は削られると思っていただいた方がよいと思います。

    新しくお子さんを授かっても授からないとしても、素敵で幸せなご家庭を築かれて頂けますようお祈り申し上げます。

    ペレット
    2023/11/12 17:04:09
    猫の陰陽師昴先生、ご丁寧な鑑定をありがとうございます。授かる可能性は正直に言って低いと言っていだき、納得しました。改めて夫と話し合うよい機会にしたいと思います。またご相談させて下さい。
  • 2023/11/09 13:33:55

    こんにちは。青空です。

    ご縁はあるのか。
    残念ですが0ではないですが確率的にはひくいです。

    夫は子育てに協力的なのか。
    子育てに対してはご自分の事が一番なので全然やらないわけではないですが、気分がよければ子供達をかまってくれるって感じですね。

    経済的にはやっていけます。

    自分の時間や遠方にいるご両親との時間がとれるのか。
    ご両親様の時間や自由な時間はペレット様がやりくりしていくのでとれます。


    ぼちぼち頑張ってくださいね。




    ペレット
    2023/11/12 17:04:09
    青空先生
    この度は鑑定ありがとうございます。
    両親との時間は自分自身がやりくりするものという視点に改めて気付かされました。今日から意識していきたいとおもいます。また鑑定をお願いします。
  • 匿名占い師
    2023/11/11 13:00:54

    ペレット様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。
    霊感とカード等を用いながら総合鑑定致しました。

    フルタイムで働いているのと
    ペレット様が多才な件とか
    お子さんが二人いることと
    ご両親さん云々色々考えてみると

    3人目が女の子ともかぎりませんので
    難しい問題だと思います。

    今年、来年までご主人様と
    話し合いが上手くいくならば
    産む方で考えてみて

    出来なかったらご縁がないものと
    考えてみるのが良いのかなと思いました。

    経済的には問題はないと思います。

    鑑定結果ではこのまま現状維持で
    作家活動へと
    向かわれた方が良いとはでました。

    大事な選択だと思います。

    ご参考になれば幸いです。

    ペレット様ご家族のお幸せを
    お祈り申し上げます。

    ご縁をありがとうございました。

    ペレット
    2023/11/12 17:04:09
    先生、この度は鑑定下さりありがとうございました。現状維持で自分のやりたいことをやるのも選択肢に入れていたので、この選択でも間違いではないと分かり安心しました。また鑑定をお願いします。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP