1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断ら…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断ら…
2023/11/03 14:59:18
きよ

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。

前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。
そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。

9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。
そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。

これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。

しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。

私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。
返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。

以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?

相談の回答

  • 2023/11/03 22:55:24

    霊感タロットで占いました。

    彼の状況を見ますと、確かに繁忙と出ています。

    忙しいのは本当で、別に女性ができたということはありません。

    こういう時は、彼の負担にならないように、

    縁をつないでいくことです。

    デートしたい気持ちはわかりますが、

    彼にとって難しいなら、無理は言えません。

    返事は遅くなっても来ていますから、

    当面の間は、連絡を取り合うことで我慢です。

    彼の仕事が落ち着くまで待ちましょう。

    彼が安らげるように、文面も優しくしてあげると良いです。

  • 匿名占い師
    2023/11/04 14:17:04

    きよ様

    朱里と申します。インド占星術で簡単ではありますが、見させていただきました。

    彼のホロスコープを作成したところ、彼はあまり恋愛に優先順位を置いていないことが読み取れます。

    また、異性に対して恋愛感情が湧き上がりにくく、簡単に人を好きになるタイプでもないようです。

    そして、自分に自信を持ちにくい方のようです。

    >彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。
    >彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。
    >私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、

    彼からすれば、かなり勇気を出してきよ様を誘っていたようなのですが、きよ様に何度も断られてしまうため、自分は脈なしだと思われている可能性があるのかもしれませんね。

    >私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。

    写し鏡のように、お二人は似た者同士のところが見られます。相手にどう思われているのかが気になって心をさらけ出すことが苦手なのでは?という印象もあります。

    お相手が遊び相手という位置づけであれば、駆け引きをしすぎたり頭で考えすぎない方が上手くいくのかもしれませんね。

    ご参考になりましたら幸いです。

  • 2023/11/05 00:27:41

    きよ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    霊視にて拝見させて頂いたところ、お仕事がとても忙しくてデートをする時間が無いようですね。痩せているのは多忙のためですね。
    ですので、どう誘うかよりも、彼のお仕事が落ち着くまでは待ってるほうが良いのかなと視えます。
    一言、お仕事が落ち着いたら連絡くださいとお伝えすれば、連絡しますね!と頂けると思います。
    そして、彼から連絡を頂けるのは、12月の初め頃に視えます。
    それまでは寂しいと思いますが、なんとかお待ち頂ければと思います。
    彼と素敵なデートをされますようお祈り申し上げます。

  • 2023/11/05 10:09:19

      初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【きよ様のご相談内容】
    ◆仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。
     どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。
    ◆前提として彼とは付き合っていません。
     私は遊び相手だと思います。
    【答えは、遊びですか?】

    ◆最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいま
     した。
    【彼の気持ち】
    ◎出会ったその日に関係を持たれた事に対して、自分の魅力で彼女が許してくれたと感じた
     彼は、きよ様と付き合う気持ちが芽ばえた瞬間です。

    ◆その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断っ
     てきました。
    ◆そのため初日以降体の関係になったことはありません。
     フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。
    ◆9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。
     そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切
     許しませんでした。
    【彼の気持ち】
    ◎デートを繰り返しても、身体の関係を断ってくるくる貴方の態度に対して、理解できない
     気持ちが芽生え、彼女としてお付き合いが出来るか?不安を感じ始めている。

    ◆これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼を
     ご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。
    【彼は彼女の気持ちを大切にしていたから】
    ◎忙しくても、彼女に会える事が大切だと思っていたからです。

    ◆しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せて
     いて忙しそうでした。
    ◆それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無く
     なってしまいました。
    ◆私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。
     返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。
    ◆以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
    【回答】
    ◆恋愛も結婚も互いに必要性が有る相手か?が大切であり、今回のご相談内容を拝見して
     感じる事は、【きよ様】の答えのように「遊び相手である」以上、相手の気持ちを
     自分の誘いに対して思う様に期待される事は、相手を軽視しているように感じます。

    【占い鑑定の結果】
    ◆二人の恋愛は、遊びで終わる相性です。
    ◆彼は、きよ様と関係が持てた事に喜びを感じていましたが、その後の関係では彼の期待を
     全て断って来た、きよ様に対して彼の恋愛感情は冷めています。
    ◆きよ様は、初めて会った日の深い関係で、彼に与えた恋心より、最初に書かれた内容
    ★「前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。」

    ◆遊びの恋愛なら、悩む事は要らないのではないでしょうか?
    ◎相手の気持ちを理解し合える、大人に成りましょう。

    ◆お互いに必要性の有る素敵な恋が芽生える様に願っています。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/11/05 13:05:39

    お悩みのご相談ありがとうございます。

    超霊感占いアンジェリーです。

    早速お悩みに回答させていただきますね^^


    今の彼は忙しくて気持ちがついていかないようです。多忙からくる心理的余裕のなさ、モチベーションの消耗がありそうです。色々な人生の岐路で出会いと別れにいるようです。そして彼は大きな人生の改革の時期に入っていくでしょう。


    元々彼は面倒臭がり屋ですし男女関係についてイージーで大らかですが、彼なりに頑張ってたようです。ですが現在とてもきよさんとの間に遠いココロの距離感を感じてるようです。プライドの高い彼自身を否定されてるように感じてるみたい。。


    首をなかなかタテに振ってくれない高嶺の花が心を開いてくれるのにどれだけ時間がかかるかわからない、と思ってるようです。


    今きよさんができることは、もっと気楽にいくこと、そしてフリーの精神で与えることみたいです。きよさんの対策として出るのは見返りを求めない彼のサポーターへの道。それが彼が感じてる2人の間の心の距離感を拭い去ることになってくる、だろうしまた誘いたくなる女性になるというメッセージが出てきます。


    例えば彼の家を知ってるのでしたら夕食を届けてすぐに帰るとか、彼の代わりにショッピングをしてあげるとか。彼は実は誰にでも心を開いて頼る人ではないし、そして人に対して、女性対しても損得勘定を持ってます。


    これが今きよさんのもってる世話焼きな性質にマッチしてできる、彼からアプローチが再びくるだろう大きな1歩をきっかけになる、と出てます。


    鑑定は以上です。

    他のご相談もライン・スカイプ電話/チャットで承っております。
    もっと具体的に内容を聞きたい時はぜひお声かけしてください^^
    お待ちしております。

    超霊感占いアンジェリー

  • 2023/11/07 13:50:10

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    きよ様に対しては好きな気持ちはありますが
    少し寂しそうです。

    彼はお仕事が忙しいのとお疲れのようです。
    そこにきよ様からの誘いがあっても疲れてしまっているのでデートも断るようになってしまいました。

    きよ様のご自分の気持ちを押し付けるような誘い方をするより、彼を労ってあげられるような優しいお言葉をかけてあげると元気を取り戻します。

    直ぐにではないですが
    そうすることによって元気を取り戻した彼からお誘いがありますよ!

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

  • 匿名占い師
    2023/11/09 18:22:27

    きよ様

    Yahoo!知恵袋にご相談ありがとうございます。
    霊感タロットで視ました。

    彼は本当にきよ様のことが好きで大事な存在だと
    思います。

    今の現状、彼のお仕事が忙しいのが確かだと思います。

    彼はしばらくこのように忙しい時期ですが、
    今は彼を尊重してお仕事が落ち着くまで
    待ってあげてください。

    落ち着いたらお食事いけると思います。
    諦めずにまたお声をかけてあげてくださいね。

    ご参考になれば幸いです。

    きよ様と彼が良い方にいきますことを
    願っています。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP