1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私にはここ1年好きな人がいます。会社の上司です。彼と…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私にはここ1年好きな人がいます。会社の上司です。彼と…
2023/10/10 18:14:05
なな

私にはここ1年好きな人がいます。会社の上司です。彼とは10年近く一緒に仕事をしています。彼には嫌われてないと思ってますし、少なからず気にかけてくれてると思ってます。2人きりで食事なども数える程しかないのですが、私から誘ってもはぐらかされてしまうこともあり、見込みがないのかと思ってます。
彼は私を恋愛対象として見てくれてはお付き合いは出来るのでしょうか?

相談の回答

  • 2023/10/14 15:53:59

    初めまして 南マコと申します。よろしくお願いいたします。

    霊視・数霊術にて鑑定をさせて頂きますね。

    彼のお気持ちを視ますとあなたの事は、一人の女性として好意はお持ちです。
    そして、前に進むことが出来ない というお気持ちが暗示されていました。
    その理由としては、世間体を気にするという、周りからの目を気にされているのと、あなたには良い人で見られていた方がよいという彼の考えからによるものだとお見受け致しました。
    恋愛対象として、あなたの事を見ている彼ですが、肝心なところでふんぎりがつかない という彼の迷いは見受けられます。

    進展の可能性がないというわけではありません。
    アドバイスとしては、来年春以降になるといつになく行動的になることが出来る人ですから、あなたからの誘いは、快く応じてくれるのだと感じます。
    そして雰囲気に弱いところを感じる彼ですから、そんな場所でのお食事などされるといいですね!
    お二人の事を応援していますね!

    参考にしていただければ幸いです。
    こちらこそご縁をありがとうございました。
    また何かありましたら いらしてくださいね
    南 マコ

  • 2023/10/10 21:06:56

    霊感タロットで占いました。


    とても大切な友人・同僚と思っています。

    人としての好意や信頼は、十分あります。

    しかし、彼は今の関係を大切にしたいと思っています。

    恋愛対象とした場合に、今の関係が崩壊することを

    恐れているのです。

    10年間で、彼からのアクションがなく、普通なら

    とても難しいところではあります。

    しかし、先を見ますと幸せな家庭のカードが出てきます。

    今後、彼の気持ちが恋愛対象に変わり、

    付き合える可能性はあると見ます。

    彼の気持ちの変化を待つということですが、

    その気になるよう誘導することも必要です。

  • 2023/10/11 08:27:25

    初めまして、銀鏡と申します。

    好きな相手となかなか進展しないのですね、お気持ちお察し致します。

    タロットで彼の気持ちを見てみたところ、今のところ仲間いしきの方が強く、恋愛的な面では拒絶を意味するカードも出ていました。

    10年間仕事仲間であったという事でうまく気持ちを切り替えられなかったり、上司という立場の心配もあるのかもしれませんね。

    今のところ恋愛に発展する可能性は低いようなのですが、實際に発展するかはタイミング等様々な要因がありますので是非個別でもお声がけください。

    より良い恋愛ができるよう応援致します。

  • 匿名占い師
    2023/10/11 10:29:18

    なな様

    占いタウンへご相談をお寄せ頂きありがとうございます。
    霊感占い師のあこと申します。

    ご相談頂いた内容を読ませて頂き、鑑定してみましたが、彼をみますと彼の性格として気になる相手には自分からアプローチをかけていくタイプとみえますので、食事のお誘いをはぐらかすのであれば、今後、恋愛関係に発展する可能性はかなり低いと思います。

    また彼は面倒見が良いタイプなので接する相手の捉え方によっては恋愛感情があるのかなと思ってしまうこともあると鑑定をしながら想像できます。

    鑑定により次のお相手を見つけられた方がななさんにとって良いと感じましたので、是非、鑑定結果を参考にされてみてくださいね。

  • 2023/10/11 12:25:37

      初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【なな様のご相談内容の鑑定】

    【二人の相性】
    ◆本命星は同じで中吉の相性です。
    ★小さい時から、気の合う友達だけの関りで、友達の幅が狭く、同級生や年下との関り
     より、年上の人との関りが多い育ち方をされている傾向が特徴です。
    ★二人とも派手さはなく、堅実な落ち着いた関係に成り、引っ張るというよりは、二人とも
     受け身と言える性格です。
    ★人の心を掴む・人の面倒を見る・他人を立てる・など、人と関わる宿命を持ち、世話好き
     ですから、自分の子供の教育熱心になりそうです。

    【恋愛】
    ◆お二人の恋愛感覚としては、保守的で慎重派だからこそ、燃え上がるような恋より誠実
     さをシッカリとアピールすることが出来れば、恋愛も上手く行きやすいと言えます。
    ★なな様の恋愛で大切な事は、相手に頼る、甘える、包んでもらえる、可愛い存在になる
     ことで、男性の包容力や思いやりの感情を発揮させることが出来ます。
    ★2023年の10月9日~11月7日までは、二人ともモテモテの恋愛の月です。
     落ち着いた、楽しい社交を楽しみましょう。
    ★彼は、職場を失う様な恋愛を求めませんので、焦らず、なな様は女性としての誠実な
     お付き合いを続けることが出来れば、彼は恋人ととして意識してくれます。

    【仕事】
    ◆二人の本命星は、トップの人や経営者は一部いますが、人を纏めて行く議長的トップの
     星で専務や部長の立場として、尊敬できる人の下に着くと十分に自分の能力が発揮できる
     星と言えます。
    ◆二人共、堅実型の人生で45才頃全てが整う遅炊きの運気です。
    ◆家屋を持つなら、マンションより一戸建ての方が運気を上げます。

    【イロハパパの遺伝的性格分析と毎日の相性】
    ◆二人の関りは対等で、気を使わないで楽な相性ですが、なな様の方が自己主張と頑固さが
     秘められていますので、以下の内容を理解して頂き生活習慣に活かされる事が大切です。

    【なな様の遺伝的、出やすい性格分析】
    ◆【話力・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁(親を見る・長男との結婚の縁が深い)・
     ・自己主張・頑固さ・】

    ◆努力が必要な点
    【判断力】
    ◎今するべき事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的順番は?
    ◎毎月決めた事をやり遂げているか?

    【物事を決める時】
    ◎「私は、このことに対して、こう思うけど】「貴方はどう思う?」と互いに意見を提案型
     で出し合い決める事で、後でトラブルが起きる事が在りません。

    【対人関係】
    ◎会話の中に「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の言葉使い
     が大切です。
    ◎年齢に関わらず、全ての人に対して、「これおねがい」でなく「これお願いできる」と
     言葉の語尾を丸く表現する事で、腰の低さ、人当たりの良さが評価されます。

    【気になる上司の遺伝的、出やすい性格分析】
    ◆【話力・頭脳・判断力・感性・金運】

    ◆努力が必要な点は、1点です。
    ◎年齢に関わらず、全ての人に対して、「これおねがい」でなく「これお願いできる」と
     言葉の語尾を丸く表現する事で、腰の低さ、人当たりの良さが評価されます。

    【結論】 
    ◆職場の恋愛で今く行かない場合、退職していくのは女性の方が多いようです。
    ・職場の上司の場合、部下に対しての不始末を起こせば、上司からの信頼を失いますので
     慎重になることは当然です。

    ◆お二人の恋が大きく開花できます様に願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。


  • 2023/10/11 19:28:58


    なな様

    ご質問ありがとうございます。
    上司の方はななさんの誘いをはぐらかしてるようですが、嫌ではぐらかしてるのではないように視えます。
    はぐらかすのは、立場や周りの目を少々気にされてるからなのかなさと視えます。
    また、彼はななさんのことを恋愛対象と見ておられると視えますが、このような事情が視えますので、時間はかかりそうですね。
    お食事を誘うときに、ななさんのお気持ちを伝えるお言葉をストレートに強くお伝えすると
    早く進展するように視えます。

    上司の方と早く結ばれますようお祈り申し上げます。

  • 2023/10/14 10:10:07

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    彼はなな様に対して好きな気持ちはあります。
    ですが恋愛に発展させていけば今の仲の関係性を壊しかねないと怖がっています。

    ここをどう乗り越えていくのかになります。

    今、暫くはこのままの状態になりますのでお付き合いはまだ先になります。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

  • 匿名占い師
    2023/10/16 15:21:03

    なな様

    Yahoo!知恵袋にご参加ありがとうございます。

    10年近く一緒に仕事をしていて

    信頼感を彼はなな様に寄せています。

    彼は仕事を大事にされていて

    上司と部下という関係性がネックとなり

    なかなか恋愛対象というのは難しく思います。

    ただ、10年かかっていますが、

    もう少しお時間がかかるけど

    お食事等に根気よく誘っていけば

    可能性はうまれてくると思います。

    応援しています。

    なな様のお幸せを心より願っています。

  • 2023/10/17 17:48:00

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    上司はなな様のことを理想的な女性で、好みでタイプだと感じていそうです。
    けれども、なな様がとても真面目だと感じていて、交際に発展したとしても、いずれ幻滅されて、最後は、フラれると悲観的に考えているようです。

    彼は仕事人間でもあり、交際することで仕事がやりづらくなることも懸念されていそうです。

    彼には交際している女性がいるかもしれません。
    そのため、今までは発展性が薄かった可能性がありますが、年末から来年頃に向けて、チャンスが訪れる可能性がありそうです。

    上司が別れの危機に直面し、なな様に目を向けるようになるのかもしれません。
    来年、チャンスが巡ってくる可能性を感じますので、チャンスに備えて心づもりされておくと流れに乗ることができそうです。

    その後とんとん拍子に進む可能性を感じますので、今は焦らず、作戦をあれこれとたてて、備える時と考えるのが良いかもしれません。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    なな様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP