1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 最近お会いしてる方と恋愛に発展する可能性があるのか分…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

最近お会いしてる方と恋愛に発展する可能性があるのか分…
2023/10/09 21:47:10
きよ

最近お会いしてる方と恋愛に発展する可能性があるのか分かりません。

その彼とは、彼氏と別れたばかりのときに出会い、話をしてそのまま彼の家に泊まりました。その頃、私は元彼を忘れたくてその彼と1夜を共にしましたが、その後、ご飯だけ食べてお話して家への誘いは全てお断りしてきました。3ヶ月半前から2週間に1回ほど会っていますが、初めて会った日以降1度もそういったことはありません。デートに行ったりもします。
正直彼は私のことは遊び相手だと思っていると私は思っているので、特に今まで進展は望んでおらず、周りにいない年上で成功を成してて今も目標に向かって頑張っている凄い方なので人生相談に沢山乗ってもらってます。

しかし、家の誘いを毎回断り帰っているのに私に会い続けるのはなぜでしょうか。
私は特に彼に与えられる情報も少ないですし、いつも相談に乗ってもらって終わりです。

また外見が素敵な方で、且つ勤勉な方で尊敬できる部分もあって惹かれるところもあります。正直少し気になってしまってきている自分がいます。
この場合、会い続けても良いのか、もしくはもう会わない方が良いでしょうか。

私と彼は今の関係のままが良いのか、それとも恋愛関係に発展する可能性があるのか、知りたいです。

相談の回答

  • 2023/10/10 12:08:27

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    今回はご相談頂き有難うございます。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【きよ様のご相談内容】
    ◆最近お会いしてる方と恋愛に発展する可能性があるのか分かりません。

    【恋愛アドバイス】
    ◆きよ様の今の恋愛の気持は、今日までの人生経験で判断されている判断力です。

    ◆社会人になると、何百倍も世界が広がり学生時代とでは、比較にならない世界が広がり
     ますので、職場の同僚や仕事関係など責任感や達成感など器も大きくなります。

    ◆人を好きになることは、とても素敵な事ですが、出会いも有れば別れも起きます。

    ◆失恋をしたり、別れが起きた時、落ち込む人がおら有れますが、イロハパパのアドバイス
     は、「良かったね」と言います。

    ◆貴方とは、相性や価値観のバランスが合わない事で別れが来たのですから、落ち込む事
     より、次の恋愛相手を選ぶときは、「別れた彼より絶対に尊敬できる人を選ぶ」とケジメ
     を入れるようにアドバイスさせて頂いています。

    ◆その結果が出れば、別れた事の後悔など気にする事も在りません。

    ◆25才までの恋愛は、人を知る事で自分の理想に近づける為には、理想の人に近づける自分
     磨きも大切です。

    ◆25才までの人を知る楽しい時間から、25才からの恋愛は人生を共にする結婚相手を選ぶ
     人を分析する時間と変わります。

    ◆人生を共にする相手を選ぶ時、学歴や収入、地位や名誉など表の人格が評価されがちです
     が、B面の私生活の生活習慣がキチンと出来ていない、だらしのない酒癖・ギャンブル癖・
     暴力癖・など一つあれば、本当の幸せな生活とは言えません。

    【きよ様の2023年の運気】
    ◆女性の厄年は、19才・33才・37才ですが今年は本厄の年で、体力気力共に最低な時ですが
     思考力は最高な年なので、これから先の目的に対しての勉強や資格を取得して、足元を
     固めておく事で行動に出る年ではありません。

    ◆2023年はSEX運の年で、出会いから深い関係になる事に成りますが、遊びで終わる事も
     在ります。

    ◆2024年の8月より運気が向上していきますが、身の回りを整え2025年の発展運に向けて
     全て、いつでもスタート出来る体制をを整えておくことが大切です。

    【結論】
    ◆今は、勉強と恋愛を楽しんでおくことも大切です。
    【注意】
    ◆2023年は、SEX運の為、妊娠や性病などの注意も大切です。

    【相手の情報(1)の性格】
    ◆彼の性格は、社交性と会話が印象的な人で、人を引き付ける魅力を持っておられますが、
     相手とのトラブルにおいては自分の反省より、相手の誹謗中傷をする性格が現れます。
     頑固さと自己主張が強く出る内面を秘めておられます。

    ◆独立する場合は家業は継がず、自分のしたい事で独立する人で苦労をした分、幸せに成る
     特徴が在ります。

    ◆2024年の彼の運気は、知性と名誉運に入りますが、ケジメ・別れ・露見・などの運気の
     為、4月に別れが起きる可能性が有ります。

    【結論】
    ◆彼は、学生である、きよ様と付き合う事が癒しの時間で深く考えている事は在りません。
    ◆愛情より、楽しい時間を求めており、出来れば体の関係も持てればの気持です。

    【元彼の性格】
    ◆判断力は良く両親の運気の良い時の生まれで、努力次第では人の上に立つリーダーや経営
     者の星ですが、マザコンの性格や出費型の性格からデートなどでは、お金を払ってくれる
     人に成り都合の良い人に感じますが、保証人や投資事、お金の貸し借りは出費となります

    【相性は二人共恋人止まりで結婚相手ではありません】
    ◆深く考える事はいりません。
    ◆ルールを守り、勉強に恋愛に情熱を注ぎましょう。

     イロハパパの相性鑑定と人生の捉え方、アドバイスでした。

    きよ
    2023/11/02 14:54:35
    細かく分かりやすい鑑定をありがとうございます。
    最後の勉強に恋愛に情熱を注ぐときという言葉を胸に今頑張っています。

    またご機会ありましたらよろしくお願いします。
  • 2023/10/10 00:36:54

    依頼鑑定でなく知恵袋なので、男性の方の生年月日観させて頂きました。なかなかクレバー、頭の良い方ですが、恋愛に関して先手を打つ、相手、この場合はきよ様をコントロールしようとしている様です、それが心地良ければ付き合いも良いですが、なんか彼に取って都合の良い存在と思えるなら、見直した方が良いかも?です。働き者なので、金銭面でパートナーを困らせる事はありません。

    癸酉7壬戌9戊寅1

    ゴウザイ持ち、三合崩れ、害あり、から推測しました。

    きよ
    2023/11/02 14:54:35
    鑑定頂きありがとうございます。
    彼にとって都合が良い存在だったとおもいます。
    でも同時に私も彼を都合の良い相手としていたのに気づきました。
  • 匿名占い師
    2023/10/10 10:36:25

    きよ様

    占いタウンへ、ご相談をお寄せいただきありがとうございます。
    霊感占い師のあこと申します。

    ご相談内容を読み、鑑定してみましたが、まず、今なぜ、きよさんが迷うのかについては彼との始まりの展開が早すぎたというのが答えになります。ですが、それは彼も同じ状況ですので、今のお二人の状況をみますと同じ状況と伺えます。

    彼がきよさんの事を遊び相手だと思っているかどうかはともかくとして、好意は感じられます。そしてれもまたお互いにそう感じているのではないかと言う事が現在の段階で鑑定をしながら想像できます。

    今後の展開についてはきよさんの恋愛に対する自信が自分の中で追いついてくるのかこないのかが鍵になりますが、きよさんのなかで恋愛感情が強くなってきているのであれば、もう少し自分の気持ちに素直になったうえで相手と接してみると良いと感じました。

    現状、今後の恋愛への発展の可能性は50%50%ですので、是非、鑑定結果を参考にされてみてくださいね。

    きよ
    2023/11/02 14:54:35
    ご鑑定ありがとうございます。
    今までの恋愛経験からか恋愛に対する自信はずっとなくて、そこがネックだなといつも思います。
  • 2023/10/10 23:48:53

    霊感タロットで占いました。

    希望のカードが出ています。

    きよ様の気持ち次第ですが、

    その気になれば、恋愛関係に発展いたします。

    『家の誘いを毎回断り帰っているのに私に会い続けるのはなぜ』かですが、

    それは、純粋に好意があるからです。恋愛を前提にした好意です。

    そうでなければ、そういうことはしませんからね。

    彼は、遊びではなく、純粋な好意があります。

    きよ様の気持ちを大切にするから、強引な態度には出ないのです。

    後は、きよ様次第です。

    相談されたのは、きよ様も魅力を感じでのことでしょう。

    そうであれば、このまま前に進むというのが自然です。

    前述のように、恋愛関係に発展する可能性はあります。

    きよ
    2023/11/02 14:54:35
    ご鑑定ありがとうございます。

    彼の気持ちがそうであれば良いのになと思いました。
  • 2023/10/11 19:47:52

    きよ様

    ご質問ありがとうございます。

    お答えさせて頂きます。

    家の誘いを毎回断り帰っているのに私に会い続けるのはなぜでしょうか?
    というご質問についてですが、彼は、きよさんに対して恋愛対象ではなく、
    人間関係としての好意があるからだと視えます。
    きよさんが、特に今まで彼との進展は望んでおらずと仰られたように、彼もまた、
    恋愛としての進展は望んでおられないように視えます。

    私と彼は今の関係のままが良いのか?についてですが、
    きよさんが今の関係性で良いと思うのであれば、とても良好な関係性が続くのが視えますので、彼と会い続けて良いと思います。ですが、恋愛関係に発展する可能性は少々低く見ますので、それを望むのでしたら、彼との進展を慎重に洞察して頂ければと思います。

    きよさんの未来が素敵になりますようお祈り申し上げます。

    きよ
    2023/11/02 14:54:35
    ご鑑定頂きありがとうございます。
    恋愛関係では難しいと私も感じております。
    おっしゃるとおりです。
  • 2023/10/12 11:31:58

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    きよ様のことを最初に出会ったときから比べてとても大切に思っています。

    なので嫌がってるきよ様には手を出さない様ですね。

    恋愛関係にはなれますが暫くはこのままの関係が続きます。

    今は気になっている程度のお気持ちでしたらきよ様のペースで会っていても大丈夫です。


    ぼちぼち頑張ってくださいね。


    きよ
    2023/11/02 14:54:35
    鑑定頂きありがとうございます。

    私のペースであいたいのですが、彼から断られることが増えてしまって誘うのをためらうようになってしまいました
  • 2023/10/14 14:44:20

    初めまして 南マコと申します。よろしくお願いいたします。

    霊視・数霊術にて鑑定をさせて頂きますね。

    彼の気持ちを視ますと、あなたに対しては、はっきりとした恋愛感情があるのだと暗示されていました。
    あなたの事をもっと知りたいというお気持ち、そしてあなたには嫌われるようなことはしたくない というお気持ちがあり、ついあなたには会いたくなるそんな彼です。

    そして あなたには嫌われるような事はしたくないと思っておられる彼ですから、何をするにもまず、あなたの了解を得てから と考えておられますから、あなたの事は、とても大切にされているのだと感じました。

    恋愛関係に進む可能性は、あります!

    お相手の事をよく知ってから というのが、あなたの恋愛スタイルだとお見受けしましたので、彼との時間を増やしていかれると良いです。
    そうすることで、あなたの安心感がでてまいります!

    参考にして頂ければ幸いです。
    ご縁をありがとうございました!
    また何かありましたら いらしてくださいね
     南 マコ

    きよ
    2023/11/02 14:54:35
    鑑定頂きありがとうございます。

    彼から恋愛感情は感じないんです。。。

  • 匿名占い師
    2023/10/16 15:09:40

    きよ様

    知恵袋のご相談ありがとうございます。

    鑑定結果です。

    彼はきよ様を大切にしてくださっています。

    恋愛感情をもっています。

    きよ様のことも素敵な子だと思っています。

    恋愛関係に発展する可能性があります。

    良い流れになりますことを

    お祈りしています。

    きよ
    2023/11/02 14:54:35
    この度はご鑑定頂きありがとうございます。


    恋愛感情は彼からは感じないんです。。。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP