1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 浮気した夫が今何を考えているのか?本当に相手を諦めて…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

浮気した夫が今何を考えているのか?本当に相手を諦めて…
2023/08/30 21:31:34
ヨルル

浮気した夫が今何を考えているのか?本当に相手を諦めてくれた?連絡先を消してから復活していない?私や子供の事はどう思っていますか?
昨年10月に偶然、夫の浮気発覚。私は本当に驚いて傷付き、数日家出するほどショックを受けました。夫も私の家出や激しい怒りは想定外だったようで、私との離婚は考えていず、相手の女性(転職前の同僚。身体の関係は夫が言うには、未遂)とも、もう会わないと言い、連絡先も私の前で消してくれました。
そこから10ヶ月。夫は誠実なように見えますが、私がいまだに夫の裏切りを許せない事もあり、夫婦関係は何となくよそよそしいままです。
私は夫がまた同じ過ちをしないかと疑心暗鬼です。怒りが込み上げては、悔しい、悲しい思いで落ち着きません。
浮気発覚からもうすぐ1年。発覚した原因の、彼女の誕生日がきます。夫は本当に私との約束を守り、心を改めたのでしょうか。お相手とは切れているのでしょうか。

相談の回答

  • 2023/09/04 14:18:00

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    ご主人は、ヨルル様に気持ちを向けようとし、改心しつつあるように感じられます。

    ヨルル様が愛情深く、自分を許し受け入れてくれることを信じてもいるようです。

    ただ、ヨルル様に反感を買い、別れの兆しがあるようにも感じていて、様子を窺っているようでもあります。

    相手の女性に対する気持ちは、収まっていて、中途半端な状況のまま、不完全燃焼で終わりを迎えたような印象があるように思われます。

    お二人とも気持ちを通わせたい、と思いつつも正直に素直になれず、ギクシャクする空気があるかもしれませんが、夫婦関係が回復する流れが近々あるように感じられます。

    その機会を軽んじてしまうと、夫婦関係を修復することが難しくなり、別居や離婚問題へと問題が悪化してしまう可能性があるかもしれません。

    年末にかけて夫婦関係を修復するチャンスが訪れそうですので、その機会を大事にされてください。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    ヨルル様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

    ヨルル
    2023/09/09 20:44:49
    ご回答ありがとうございました。あれから突然、夫から離婚の申し出がありました。今回の占い師様の全員から、安心するようご助言があった直後で、本当に寝耳に水で、混乱しています。全員外れるなんて、あるんですか!?でも、ご回答いただけた事は感謝しています。ありがとうございました。
  • 2023/09/01 06:20:20

    霊感タロット占い師の太志です。

    まずご主人の過去の浮気相手との関係については、もう完全に切れています。
    つまり私の鑑定では、もう浮気はしていないという結論になります。
    そして、ご主人の気持ちと今後の夫婦生活において鑑定すると、確かに浮気については決して許される事ではなく、妻である貴女にとっては一生トラウマになるような出来事かもしれません。
    しかし、家出をしたこと、そして約1年このような関係であることについては、ご主人も自分の過ちについては、貴女が思っている以上に重く責任を感じています。
    もし去年の浮気に対して離婚を考えているのなら話は別ですが、もし関係の修復や結婚生活の継続を望むなら、そろそろ貴女も気持ちの切り替えが必要です。
    ご主人の味方をしている訳ではありませんが、目の前で連絡先を消した件もパフォーマンスではなく、ご主人なりの誠意だと思いますし、この1年で浮気の代償と制裁は、もう受けたと思います。
    もちろん二度目はないというのは最低条件ですが、そろそろ関係修復に向けて再スタートする時期に来ていると思います。

    ヨルル
    2023/09/09 20:44:49
    ご回答ありがとうございました。あれから突然、夫から離婚の申し出がありました。今回の占い師様の全員から、安心するようご助言があった直後で、本当に寝耳に水で、混乱しています。全員外れるなんて、あるんですか!?でも、ご回答いただけた事は感謝しています。ありがとうございました。
  • 2023/09/01 19:07:21

    初めまして銀鏡と申します。

    浮気する人は繰り返すといいますからご不安になるお気持ちお察し致します。

    ご相談内容のまだ彼女とのつながりがあるかどうかという事なのですが、タロットの結果によると関係は切れているようですのでご安心ください。
    また、彼女への気持ちも完全に過去のものとなっているようです。

    あなたとの争う気もなく、約束も守るつもりでいるようですよ。

    一時の気の迷いであることを示すカードも合わせてでていました。

    気持ちの上ではそうでも今後また繰り返すかもしれないとご不安なのであれば是非個別鑑定の方でもお声がけくださいね。

    お待ちしております。

    ヨルル
    2023/09/09 20:44:49
    ご回答ありがとうございました。あれから突然、夫から離婚の申し出がありました。今回の占い師様の全員から、安心するようご助言があった直後で、本当に寝耳に水で、混乱しています。全員外れるなんて、あるんですか!?でも、ご回答いただけた事は感謝しています。ありがとうございました。
  • 2023/09/02 12:22:30

    こんにちは。青空です。

    旦那様の浮気はヨルル様自身の心と体を傷つけてしまいました。
    お辛いお気持ちはお察しします。


    旦那様のお気持ちでは
    あの時は申し訳ないことをしたととても反省しております。


    旦那様の浮気は決してやってはいけなかったことだと思います。
    でももうそこは通り過ぎた時、過去なのです。
    過去は元にはもどりません。

    これ以上旦那様もどうしたら分からないくらい反省していますよ。


    浮気はヨルル様の考え過ぎになります。
    怖がる必要すらありません。

    ヨルル様も旦那様のことを愛しているからこそ腹が立つだけですよ。
    愛情がなければ腹もたちませんから。

    今、ヨルル様は旦那様を許す、許せない気持ちと戦っているのだと思います。

    ややこしいのですが
    許すのは旦那様ではなく、許せないと思っている御自分を許してあげてくださいね。

    大切なのは
    ご自分のお気持ちを大事にして
    必要以上に怖がらないということです。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。






    ヨルル
    2023/09/09 20:44:49
    ご回答ありがとうございました。あれから突然、夫から離婚の申し出がありました。今回の占い師様の全員から、安心するようご助言があった直後で、本当に寝耳に水で、混乱しています。全員外れるなんて、あるんですか!?でも、ご回答いただけた事は感謝しています。ありがとうございました。
  • 2023/09/02 20:41:25

    光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    結論から言いますと、ご主人は元の幸せな家庭を

    望んでおられます。

    それは、ワンドの4のリーディングからの結論です。

    彼は、心を改めていますし、相手とも切れています。

    ヨルル様は、過去にとらわれている面がありますが、
    どうか先の幸せを考えて歩まれることをお勧めします。

    ヨルル
    2023/09/09 20:44:49
    ご回答ありがとうございました。あれから突然、夫から離婚の申し出がありました。今回の占い師様の全員から、安心するようご助言があった直後で、本当に寝耳に水で、混乱しています。全員外れるなんて、あるんですか!?でも、ご回答いただけた事は感謝しています。ありがとうございました。
  • 2023/09/03 10:38:05

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ヨルル様のご相談内容】
    ◆夫に浮気をされたヨルル様のお気持ちはお察しいたします。
    ◎ご主人が、もう会わないと連絡先も消してくれた時点で、一度ケジメをつけください。
    ★男は、単純で見栄っ張りで、素直さが無く御免と言えない動物です。
    ★妻が印鑑をつかない限り、離婚は成立しません。
    ★外の女に、惑わされる必要は有りません。
    ◎夫の裏切りを許せない気持ちで、何時までもイライラしていると、やがて冷め切った夫婦
     に成りますので、別れないと決めたら、気持ちにけじめをつけ、仲の良い夫婦に戻る努力
     をしましょう。
    ◎その妻の態度が一番の浮気防止の特効薬となります。
     
    【夫婦の関わり方】
    ◆互いに自己主張と頑固さが在りります。
    ◎会話の中に「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の言葉遣い
     が大切です。

    ◆物事を決める時
    ◎互いの意見を出し合い、提案型で決めないと、後で「どうして、なんで」と口論に成り
     易くなります。
    ◎ヨルル様は、腹を立てると口を聞かない点が有りますので、常に会話を大切にしないと
     不愉快な時間が長くなりますので注意されて下さい。

    【対人関係】
    ◆夫婦共に、年齢に関わらず、全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事で相手に
     対して、腰の低さと人当たりの良さの、好印象を与えることが出来ます。

    【結論としての夫の義務】
    ◆仕事が真面目
    ◆収入の安定
    ◆暴力は無い
    ◎男としての義務を果たせない場合には、離婚対象として考える事も在ります。
    ◎長い人生は、色々な事が在りますが、最終的に、色々な事が在ったけど、幸せな人生
     だったと思えるように生きているのです。

    ◎過去は、終わっているのです。
    ◎明日は、明るい人書きます。
     
    イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。


    ヨルル
    2023/09/09 20:44:49
    ご回答ありがとうございました。あれから突然、夫から離婚の申し出がありました。今回の占い師様の全員から、安心するようご助言があった直後で、本当に寝耳に水で、混乱しています。全員外れるなんて、あるんですか!?でも、ご回答いただけた事は感謝しています。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/09/05 10:28:10

    ヨルル様

    知恵袋へご相談頂きありがとうございます。
    霊感占い師のあこと申します。

    ご相談頂きました内容について霊感タロットでみてみましたが、1年前の件についてはお互いの気持ちにすれ違いがあったように感じる時期で、特に旦那さまは寂しがりやな一面がみえるので、浮気というよりは自分の気持ちを聞いて欲しいという、相手にはただそれだけの感情しかなかったようです。(相手の方をみましても旦那様に恋愛感情がみえていません)


    現在の旦那様をみましても家族を守る為に仕事に集中し頑張られてる様子がみえますしヨルルさんの事もお子様の事も大切に思っています。相手の方とも切れていますのでご安心下さい。

    ヨルルさんの中にある気持ちを整理する事は大変なことと思いますが、どこかのタイミングで、もう一度、信じるという切り替えをしなければ、ヨルルさんの心の中はずっと疑心暗鬼と戦い続けることになりますので、疑心暗鬼な気持ちを是非、手放せるように頑られてみてくださいね。





    ヨルル
    2023/09/09 20:44:49
    ご回答ありがとうございました。あれから突然、夫から離婚の申し出がありました。今回の占い師様の全員から、安心するようご助言があった直後で、本当に寝耳に水で、混乱しています。全員外れるなんて、あるんですか!?でも、ご回答いただけた事は感謝しています。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/09/06 13:35:51

    ヨルル様

    ご相談ありがとうございます。
    信じていた夫の浮気を知って
    このショックは
    なかなか癒えないものですよね。

    でも時間が必ず解決しますからね。

    ご相談内容ですが、
    浮気の女性とは完全にご縁が切れています。
    ご安心くださいね。

    ご主人様もヨルル様が
    家を飛び出して行ったことで

    悪いことをしたと本当に反省しています。

    大事な妻をもう二度と裏切らないと決意されています。

    どうか信じてあげてくださいね。

    ヨルルさまが笑顔一杯で毎日すごせますように。

    ヨルル
    2023/09/09 20:44:49
    ご回答ありがとうございました。あれから突然、夫から離婚の申し出がありました。今回の占い師様の全員から、安心するようご助言があった直後で、本当に寝耳に水で、混乱しています。全員外れるなんて、あるんですか!?でも、ご回答いただけた事は感謝しています。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP