1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 1ヶ月半前に出会った彼の事です。出会った時は彼女がい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

1ヶ月半前に出会った彼の事です。出会った時は彼女がい…
2023/08/30 00:38:27
くろ

1ヶ月半前に出会った彼の事です。
出会った時は彼女がいました。
すごく私に興味を持ってくれ、私も嫌な感じはしなかったので仲良くなりました。
前の彼の事を何年も引きずっていたのですが、
この彼と出会い、内面に惹かれ、引きずってた気持ちがすごく楽になりました。
2回会って、少し気になってる事を伝えました。
連絡が途絶えました。
3週間後、彼から別れたと連絡がきました。
途絶えてる間、友達でもいいからまた話せたらなと思ってました。
なので、連絡をくれてちゃんと別れてきたと言われた時、友達がいいと思うと言ってしまいました。
今は連絡を取ったりたまに会ったりしています。
体の関係はあります。
彼の気持ちを教えていただきたいです。
彼も私もバツイチです。
宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2023/08/30 17:00:15

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    彼はくろ様に一目惚れしたような感覚があったかもしれません。

    けれども、くろ様から「友達がいいと思う」と言われたことで悲観的に捉えた可能性があるかもしれません。

    彼はプライドが高く、繊細な所があり、恥をかいたり、拒絶された、と感じてしまうと心を閉ざす傾向があります。

    二人の関係性は、発展性が薄いと誤解し、傷つくことを恐れて期待しないように気持ちを抑えつつあるように思われます。

    彼は、くろ様の気持ちを探るために、くろ様を試したり、突き放したりして、反応を伺う可能性があるかもしれません。

    くろ様の正直な気持ちを伝えることで誤解を解くことができるかもしれません。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    くろ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

  • 2023/09/02 10:58:16

    こんにちは。青空です。

    クロ様は前の彼のこともあって少し怖くなってしまったのです。

    なので思わず彼に友達でいいとはずみで言ってしまったのだと思います。


    彼は彼女と別れたので喜んでくれると思っていたのに、まさかの展開でクロ様に友達がいいと言われてショックではありますが、会っていくうちに御自分を奮い立たせながら今は頑張っている状態になります。


    今以上に仲良くなりたければ
    クロ様は素直になって彼に何故、友達がいいと言ってしまったのかの理由をさり気なく伝えると彼も安心に繋がります。


    ぼちぼち頑張ってくださいね




  • 2023/09/02 11:37:58

    初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【くろ様のご相談内容】

    【くろ様の本命星の性格分析】
    ◆遺伝的出やすい性格
    【話力・集中力・指導力・父親の影響・対人の好き嫌い・頑固・自己主張・
    ・金運(財布にユトリガ有ると「ここは私が」と支払うので、都合の良い人に成ります)

    【努力が必要な点】
    【判断力】
    ◎今する事は無いか?
    ◎今日するべき事の合理的な順番は?
    ◎毎月決めてた事をやり遂げているか?

    【対人関係】
    ◎腹が立っても会話を大切にすることが大切にしないと、不愉快な時間が長くなります。
    ◎会話の中に「しかし、でも」が出やすいので、「そうよね、ですよね」と協調性の言葉
     遣いが大切です。
    ◎物事を決める時
    「このことに対して、私は、こう思うけど、貴方はどう思う」全て提案型で決めましょう。
    ◎財布にユトリガ有っても、全て割り勘を基本に判断しないと、都合の良い人に成り貢ぐ
     事に成ります。

    【恋愛において】
    ◆お酒を飲むデートを繰り返し、相手の性格や、経済面、物事の捉え方、酒癖や友達の質
     などを分析され、自分が納得できる人と判断出来て関係を深める事です。
    ◆面食いの貴方は、惚れると誰が止めても突っ走りますから、後で相性と価値観に対して
     恋愛が上手く行きません。
    ◆自分が惚れて追いかける間は、燃え上がり恋は盲目ですが、相手から追われる恋は冷めて
     きます。

    【結論】
    ◆相手は、貴方に対して男として責任ある恋愛はしていません。
    ◆貴方が、結婚を迫ることも無い、友達でいいとお付き合いしている事が答えです。
    ◆お付き合いでの経費を、貴方が支払いをしているなら、単なる体の関係だけです。
    ◆結婚の目途の無い人とお付き合いしていることが、貴方は幸せを放棄しているのです。
    ◆失恋をした人は、次の恋愛をする人は、別れた人より尊敬できる人を選ぶと決断する
     事です。
    ◆別れた人より素敵な恋をすると、あの別れが無ければ、この人との出会いは無かったと
     思えるはずです。別れた後悔は消えてしまいます。

    【お二人の相性】
    ◆九星気学で見る相性は、小凶で良くありません。

    ◆完璧な人いませんが、努力が必要な点に気付いていない為、育ちの常識が出やすい生活を
     します。
    ◆イロハパパの性格分析と必要な努力を生活に活かすことで、欠点の改善と人に与える印象
     が良くなります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【2023年の恋愛チャンス】
    ◆11月8日~12月7日までが今年一番の恋愛チャンスの月です。
    ◆ドンドンお出かけをしたり、お見合いパーティー・合コンなど積極的に行いましょう。
    ◆何人でも、ご縁のある方とはデートの約束をされ楽しく相手の人格分析から始め、素敵な
     人と思える人が現れたら、素敵な人に認められる自分の努力が必要です。
    ◆最初の優しさや口説き文句は、愛情からなのか?体を求めての愛情なのか?は関係を繰り
     返す事で本質が見えてきますので、その時の判断が大切です。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     インカンテーションとアファーメーションのやり方
    ◆彼が欲しいは出来ません。「絶対・素敵な彼を作る」と決めて下さい。出来ます。
    ◆彼が出来たら、「絶対・幸せな結婚をする」と決めて下さい。出来ます。

     イロハパパの占い鑑定と性格分でした。
     素敵な恋が出来る事を願っております。

  • 2023/09/02 13:36:52

    はじめまして。
    鑑定士のnoaと申します。

    お知りになりたい、彼の感情を拝見させていただきましたが、その前にくろ様のもやもやの正体が視えて参りましたので、先にお伝えさせていただきますね。

    まず、くろ様が彼にお気持ちを伝えた時に、彼ははっきりと「彼女との関係をはっきりさせてくる」と言わなかった点。

    この場合、もし彼女と別れられなかった場合に、くろ様とも関係を続けるといった、中途半端な関係になりかねなかった…といったところ。

    また、くろ様と付き合ったとしても、他の女性に気持ちが移る可能性がある…といったところ。
    上記の二点が気になるところではないでしょうか?

    さて、本題の彼のお気持ちですが、まだ出会って間もない為に、正直なところ未知な部分が多いようですが、くろ様の事をファーストインスピレーションで気に入られたようなのです。

    彼の場合は、そこからどんどん好きになっていくタイプでもあるようですし、1ヶ月は今のままで会っていかれた方がいいようですね。

    その場合、セフレのような関係になってしまい、彼のお気持ちの中で中だるみのような感情になってしまうのを防ぐ為に、体の関係はストップした方がいいでしょう。

    もし、体の関係を止められない場合は、早めに関係性についてハッキリさせた方がいいようです。

    わたしからは彼の魂にアクセスをして、くろ様へのお気持ちを膨らませるように働きかけておきますね。

  • 2023/09/02 21:35:51

    光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    彼は、最初はくろさんの女性的魅力に惹かれていたようですが、

    その後、気持ちが、とても通じ合う相手となられました。

    彼は、将来の幸せな家庭を考えるようになっています。

    彼は、現在の仲を進展させて、結婚へと言うイメージも

    頭の中にあるようです。

    くろ様の意向を伺いつつ、彼は打診をしてくるでしょう。

  • 匿名占い師
    2023/09/05 13:05:52

    くろ様

    知恵袋へご相談頂きありがとうございます。
    占い師のあこと申します。

    ご相談頂いた内容について霊感タロットでみてみましたが、彼の心の中はまだ未熟な部分があり、心変わりが早いタイプと鑑定によりみえますので、くろ様が将来的に長く続く真剣な交際を望むのであれば、それには不向きなお相手となります。

    お友達としては良いと思いますが、ご縁としてはあまり長く続かないようですので、よろしければ是非、今後の参考にされてみて下さいね。

  • 匿名占い師
    2023/09/05 21:37:15

    くろ様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    霊感等カードを使いながら総合鑑定致しました。

    彼は真面目な繊細な人なので

    ちゃんと彼女と別れてくろ様のもとに来ました。

    彼はくろ様のこと好きだから、けじめをつけてきました。

    でも「友達がいいと思う」は不服だったようです。

    相性の良いお二人なので

    今後はくろ様から友達発言は撤回して

    恋人としてお付き合いしたいなとお伝えしてみてください。

    良いほうに行きますことをお祈りしています。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP