1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. もう一度会いたい人がいます。私にとって今まで経験した…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

もう一度会いたい人がいます。私にとって今まで経験した…
2020/02/25 18:13:02
ねー

もう一度会いたい人がいます。私にとって今まで経験した事のない感覚で、一緒にいるだけで心が落ち着きました。今まで出逢った人とは何か違う気がします。出会ったその日の自分の感覚がすごく不思議な物で、まだ数分しか経ってないし、彼の事も何も知らないのに隣にいるだけで安心感がありました。そこから数週間彼と会う事はなかったですが、その間に理由は分からないけど、好きだという事を確信してました。彼とは7ヶ月程一緒に過ごしました。2人でいる時は本当にすごく幸せでした。しかし離れている時がすごく不安でこちらにも何度か相談しております。今は連絡が取れない状態です。こちらでも諦めた方がいいと言われましたが、彼以上の感覚になれる様な人が今後現れる事はないと思うぐらい、私にとって彼は理想の人で私が求めていた人に思います。彼と終わった直後は不安が多かった自分の感情がまだ鮮明に残っていたので忘れた方がいいと思っていましたが、最近はその時の不安な感情よりも、出逢った日に感じたあの感覚が昨日の事の様に蘇り、こんな不思議な感覚覚えさせてくれた彼の存在が大きくなっています。また、彼と出会える事はできますか?もう私たちはこのまま終わりでしょうか?私にとって彼は今までの過去の人たちと同じでただの終わった人なんでしょうか?好きだったという感情よりもその感覚のが大き過ぎて今、自分でも分からなくなっています。それと1ヶ月程前に出会って今、仲良くしてる人います。この人は私の話をすごく親身になって聞いてくれます。意見もはっきり言ってくれますし、責任感のある人の様に思います。今は関係性は友達ですが、ちょこちょこ前の彼と似ている言動もあり、今後この人とは進展があるのかも知りたいです。今は楽しく話しをしているだけで私も楽しいです。宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2020/02/26 07:37:56

    私は霊視で鑑定しました。

    前者の彼ですが、またお会いできる日は来ることでしょう。

    大変深いご縁で結ばれているようなお二人と感じられます。

    それから後者の彼ですが、進展の可能性は、貴方次第ではあると視えます。

    ですが、なかなか前者の彼が貴方の中からは消えないでしょう。

    今は後者の彼とのコミュニケーションを楽しむといいですね。
    今は現実的に貴方に幸せをくれるのようです。

    ねー
    2020/03/31 02:23:38
    ありがとうございました。
    彼とあの後再会出来ました。
  • 2020/02/25 19:22:01

    ねー様

    再びのご相談ありがとうございます。新しい出会いがあって本当に良かったです。
    元彼様へのお気持ちは、あれだけ運命を感じられたお相手ですから、お気持ちを整理するのに時間はかかると存じます。無理せず、自分の気持ちを受け止めながら前に進んでくださいね。

    (ルーン占い:元彼様との状況)
    ギューフ(贈り物)・イング(豊かさ)
    彼自身も別れた後時間が経ち、落ち着いた気持ちになったようです。
    彼との出会いは、お互いに贈り物のような大切な時間だったと実感があります。
    彼にとっても、ただの終わった人ではないですから、安心してください。
    イング(豊かさ)は豊穣の収穫・達成・タロットの世界と似た完結の意味になります。
    お互いにこの関係から学びあえることは、学びあいました。
    完結した関係から旅立って、次のステージに行きましょうというメッセージです。
    また出会えるか:アンスール(神)いつか、きっと出会えると出ています。

    お友達との相性をご鑑定致します。
    (宿曜占星術)近距離の安・壊(アン・カイ)お友達は壊:軫宿です。
    近距離なので、心理的距離も近く切磋琢磨して成長できる相性です。

    (算命学)
    お友達の日干「辛かのと・隠金」で宝石です。ねー様の日干「丙ひのえ・陽火」とは干合で結びつきの強い相性です。「辛」が持つ繊細な面を、「丙」が持つ太陽のエネルギーが変えていき、お互いに水の性質(習得本能)が強くなります。縁が深い相手です。お友達の胸の星は、ねー様と同じ「禄存星」です。お互いに人の世話をする優しい星で気が合います。

    (タロットクロス十字:お友達との状況)
    ねー様のお気持ちがまだふっきれていないので、しばらくは、友人としてご縁を大切になさってください。楽しくお話をしたり、信頼を深めていくお時間も大切だと感じます。ねー様の今後のお幸せを心より応援しています! EL MAGO

    ねー
    2020/03/31 02:23:38
    何度もお返事ありがとうございます。
    彼と再会出来ました。
  • 2020/02/25 21:15:29

    霊感タロット占い師の太志です。
    終わってしまった彼と、今後また会えるチャンスはあると思います。そこまでの感情になった彼のことを、ここで諦めていいのでしょうか?
    最近出会った人については、純然なる友達ならいいと思います。しかし、終わってしまった彼とのことを信じると決めたなら、ここで気持ちがフラフラしてはいけません。
    今出来ることは、彼とまた連絡がとれたときに自分の気持ちをどう伝えるかを考えてみましょう。

    ねー
    2020/03/31 02:23:38
    お返事ありがとうございます。
    自分の気持ちに素直になりたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2020/02/26 12:15:08

    ねー様

    再びのご相談ありがとうございます。

    心苦しい気持ちなんですね。とてもやるせない気持ちが伝わってきます。

    昨年に比較すると憧れの彼とご縁は連絡を取れれば今年の方が繋がる可能性は高いと思います。連絡を取れたら実行にしてみる価値はあります。

    現在の友達の彼とはご縁はありますね。この彼は頭脳優秀で責任感もあります。
    職人気質で信頼感があると思います。
    しかし、前の彼に対しての気持ちが膨らむばかりなのでこの彼とは友達のままでこれからも行くと思われます。

    とにかく別れた彼への思いが強いのでそれを素直に行動にするしか道はないのではないでしょうか?
    それで復縁が不可能で納得出来れば次の道があると思います。

    元彼との復縁が出来ますように。

    ねー
    2020/03/31 02:23:38
    お返事ありがとうございます。
    その通りです。
    やはり、彼への気持ちが大きすぎて、膨らむばかりです。
    自分の気持ちに素直になりたいと思います。
  • 2020/02/26 23:41:10


    初めまして。

    如月ももです。

    最初の男性、ご縁有り

    二人目の男性はご縁無しです。

    最初の男性の事をしっかりしないと後悔します。

    シンプルですが、最初の男性を応援します。

    如月もも

    ねー
    2020/03/31 02:23:38
    お返事ありがとうございます。
    彼とご縁があると言って頂けて嬉しいです。
  • 2020/02/27 00:01:18

    ねーさま、こんばんは(^-^)
    よろしくお願いします。

    気になるお相手のお気持ち...タロットと九星気学で今回は鑑定させて頂きました。

    お相手のお気持ち
    まだまだ未練が残っています。未練どころか、ねーさまの事が、こころの底から大好きなのですね。

    深い愛情が心の底に眠っていると出てきております。

    お別れの時は、ネガティブになってしまったり、些細な喧嘩、わだかまりが大きくなり結果としてお別れとなってしまったのではないのでしょうか?

    好き同士なのに半端してしまう...意地を張らずに素直な働きかけが必要です。

    今後の展開...
    もう一度この恋が復活する可能性は非常に高いです。自己犠牲の暗示が出てまいりました。これは、自分を犠牲にしてまで相手のことを考えて選んだ別れに多く出てくる暗示です。でも、本来好き同士のお2人。このカードは、最後には報われるという意味も持っていますよ(^-^)

    今は試練の時。ねー様がお相手を大切に思うなら、その気持ちは、いつか実を結ぶはず✩.*˚

    お相手と今後復縁する可能性は非常に高いでしょう。
    お相手を信じる気持ちが大切です。

    鑑定では、時期や相性など詳しく鑑定する事が可能です(^-^)

    上手くいきますよう、応援しています(^-^)

    ねー
    2020/03/31 02:23:38
    お返事ありがとうございます。
    彼の気持ちが本当にそうであれば嬉しすぎます。
  • 2020/02/27 15:14:13

    アドバイザー紫雲です。霊視でよくあることですが、会った瞬間に霊的な閃きを
    感じる時は余りオススメの出会いではありません。

    その証拠に7カ月間一緒に過ごしたのに別れた。
    この事実が良縁では無かったということです。

    もう一度会いたいとのことですが、会えるかも知れませんが、会わない方が良いと感じています。
    新しい彼との関係を大切にして下さい。

  • 2020/02/29 01:35:44

    ねー様
    初めまして。
    鑑定ありがとうございます。
    オラクルカード、タロット、ダイスでみさせていただきました。
    まずは最初の彼ですが、お付き合いをされていた頃は、彼はねー様の事をとても大切にしていらっしゃったようですね。
    今は仕事に一生懸命のご様子。
    再び会う機会は有りそうだと出ています。
    ただ心に距離が有るようなので、彼と再び関係を戻すには、上手なコミュニケーションをはかり絆を結び直す必要があります。
    二人目の男性とは長く付き合うと、余り気が合わない、ということになりそうです。
    今は友達として、距離を取りながらお付き合いするのが良いと出ています。

  • 2020/02/29 09:09:01

    ねーさん、こちらをご利用くださり有難うございます。

    本当に素敵な素敵な彼であったとしっかり伝わってきます。
    切ないですね。

    では占ってみますね。
    また、彼と出会える事はできますか?・・・ノーでした。
    もう私たちはこのまま終わりでしょうか?・・・イエス
    ただの終わった人なんでしょうか?・・・イエス

    天界は前に進みなさい!次にいきなさい!と言っているようですね。

    今後この人とは進展があるのかも知りたいです・・・70%あるようです。
    30%は・・・・
    このかたと前向きにお付き合いしたいのであれば、
    前の彼と比べることなく、人にはいいも悪いも無く全て良し!
    というフラットな気持ちを持つことで100%になります。

    さらに
    癒されたりその反対もあるかもしれません。
    その感情感覚、喜怒哀楽苦を楽しんで乗り越えて感謝する体験が
    自らを知る事となり、人間の幅も広がるでしょう。
    そうするうちに前彼は学びの教材と想えるようになり、そうやって人が成長するんですよ!
    と、ルノルマン、龍神、メタシークレットカードに出ています。

    前彼に心から「出会いに感謝」することで過去形にすることが出来ます。
    「逢えたことで、あんな素敵な時空間を味わました。有り難うございました」と過去形で
    つぶやいてください。

    胸が苦しくて切ないですが、
    ここは成熟した女性への階段として昇っていってくださいね。


    では、次の明るい未来の扉を開きましょう!

    また、不安や心配事ができたら、いつでもご相談くださいね。
    感謝!



  • 2020/02/29 16:27:23

    はじめまして、ねー様。
    西川依摩です。
    四柱推命と宿用占星術で、ねー様と元カレの方とお友達の相性を占ってみました。

    ねー様と元カレとの相性
    どこか似たもの同士なので、一目見てお互いが何かしら惹きつけ合うものを感じ、まるで運命の出会いのように感じる相手です。
    気持ちが通じやすいので、恋愛に発展すれば盲目的に愛の炎は燃えがあるでしょう。
    しかし、最初はうまくいっても似た者同士ゆえに考えていることが手に取るようにわかってしまい、相手のイヤな部分と自分を重ねて嫌悪感を抱いてしまったり、摩擦が生じるようになり適度な距離感を保てないと疎ましく感じて次第に心が離れて自然消滅する場合がありますし、付き合っていたとしても、ねー様が元カレを制御できなくなり振り回されてしまう可能性があります。

    ねー様とお友達との相性
    元カレのように運命的な出会いではなく、普通に縁が生じやすく冷静で思慮深いので人なのでねー様の心が乱れても、ねー様の気質をよく理解し落ち着いて対応してくれ、ねー様の足りない部分を補ってくれる相手となります。
    ただ、結婚しようとすると周囲の反対など色々と障害が生じやすくなりやすいですが、お互い喧嘩しても根に持つことはなく関係は長続きします。

    お友達は、結婚すれば家庭を大切にするタイプとなります。

    そして、タロットカードで元カレを断ち切った方が良いのか否かを見て見ました。
    結果は、彼への未練は捨てて新しい恋を選択するよう示唆してくれています。

    そして、四柱推命でみる今年の、ねー様の運気は去年と打って変わって上昇運気に入っており、過去を振り返る時期ではありません。
    恋愛運もアップしてきますので出会いが期待できる暗示があり、仕事関係や趣味のサークル等、人が集まる場面へ積極的にアンテナを巡らせ前へ進んでいきましょう。

    そして、なぜかまた年下の男性に好かれたり慕われたりしそうです。
    また現在、お友達との関係が静かに進行形であるなら更に愛情が深まっていくでしょう。





  • 匿名占い師
    2020/03/01 00:48:24

    前者の方との再会と恋愛の反応が出ています。
    しかし結婚まで行くことは無いようです。

    後者の方ですが、軽い恋愛の反応が出ますので、少し付き合うことになるのではないでしょうか。

    ねー
    2020/03/31 02:23:38
    お返事ありがとうございます。
    再会出来ました。
  • 2020/03/02 18:32:26

    はじめまして、ねー様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
    運命の出会いを感じられる彼とのこと、思いが深いご様子ですね。
    お辛いお気持ちお察しいたします。

    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。
    運命を感じる彼とはもう一度復活するチャンスはありそうですが、また疎遠になる可能性がありそうです。
    安定する状況になれず、気持ちが沈み不安定な状態に陥る可能性を感じますので、慎重に対応されるのが賢明かもしれません。

    現在友達の彼との関係性については、今後障害になることが見えてくる暗示を感じますが、ねー様は我慢強く試練を乗り越えようとされるかもしれません。
    彼がその場しのぎに見える対応をとることですれ違いや温度差がきっかけで対立の恐れがありそうです。

    ねー様には、二人の彼以外に出会いのチャンスがありそうですので、悲観せずに成り行きを見守りつつ、柔軟な対応がプラスになるように思われます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    ねー様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2020/03/03 17:56:30

    ご相談ありがとうございます

    会いたい方とはまだ終わっていませんが
    相手の方が今は距離を置かれているようなので
    あまり思いつめない方がいいでしょう

    また会える可能性は残されておりますので 
    チャンスを掴むようにしましょう 

    仲良くしている方とはねーさま次第になります
    今のお気持ちのままでしたら友達で終わります
    暫く様子をみながら先に進めるか決めてくださいね

同じカテゴリの相談

PAGE TOP