1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 2年前にお別れした彼との復縁について。今現在も仕事で…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

2年前にお別れした彼との復縁について。今現在も仕事で…
2023/08/28 13:39:37

2年前にお別れした彼との復縁について。

今現在も仕事での接点が少しあり
友人関係は続いております。

時折、連絡をとったり、お泊りをしたりしてきましたが、このままでは少し寂しく感じています。

彼の気持ち、復縁できるのか鑑定頂きたいです。

相談の回答

  • 2023/08/28 16:58:38

    光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    彼の気持ちですが、ワンドの2が出ています。

    あなたとの関係をどうするのか、落ち着かない気持ちです。

    決断すべきと感じています。

    そして、続いてカップの3、恋人のカードが、

    正位置で出ています。

    彼は、復縁の方向で決断すると読めます。

    2人の関係は、今後より近づいて行きます。

    復縁は可能との鑑定です。

    2023/09/04 14:02:13
    お忙しいなか、最初にコメント頂き感謝しております。ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
  • 2023/08/28 22:13:00

    リクエスト頂きありがとうございます。
    はじめまして きららと申します。

    今の関係性では、確かに寂しいお気持ちになりますよね~。

    以下、オラクルカードとタロットカードで占いました。

    先ず、アドバイス的になりますが
    「今は」ご自身から、一旦離れるか
    お気持ちをスパッと切り替え
    彼のことは、忘れるくらいご自身の人生を楽しんで下さい。

    と申しますのは
    正直、今のままだと
    ズルズルとこの関係性で
    彼が主導権を握る形になります。


    【オラクルカード】
    彼は、今の関係性をままキープしたい。
    気ままに楽しい時間を過ごしたい。と出ています。


    【タロットカード】
    状況→月(曖昧さ)
    彼の気持ち→力 (文字通りパワー、今回は支配)
    ご自身のお気持ち→世界の逆位置(ご不安で少し自信を無くしていらっしゃいますか?)
    未来→恋人のカードです。


    タロットで良いカードが出ていますが
    オラクルカードからはアドバイスとして
    今、大切なのは「フリーダム」
    ご自身がノビノビと自由を感じましょう!

    彼の顔色を伺ったり
    合わせ過ぎるのであればお止め下さい。

    今は、彼のことを忘れるほど趣味に没頭したり
    または、彼から離れた方が、ご自身にとっては
    将来、幸せなお付き合いが出来そうです。


    ちょっと予想外?!の回答かもしれませんが
    ご参考になれば幸いです。

    慶様のお幸せをお祈り申し上げます。

    2023/09/04 14:02:13
    お忙しい中ありがとうございました。はい!!予想外でしたが確かにそうかもしれません。。参考にさせて頂きます。
  • 2023/09/01 09:57:25

    こんにちは。青空です。
    リクエストありがとうございます。

    早速ですが彼の気持ちを視ていきますね。


    彼の気持ち
    潜在意識【心の深い根底】
    あなた様に対してまだ好きな気持ち、心残りがあります。


    ですがあなた様とのことで過去にとらわれていることがありますし恐れています。


    慶様が遠回しに何気に聞き出し
    それを取り除いていくようにしていけば解決の糸口になり復縁に繋がります。


    よく考えてみてくださいね。



    2023/09/04 14:02:13
    お忙しい中にありがとうございました。参考にさせて頂きます!!
  • 2023/09/01 13:48:07

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【慶様のご相談内容】

    【お二人の相性】
    ◆九星気学の鑑定で見る【慶様から見ての彼との相性】=小吉です。
    ◆九星気学の鑑定で見る【彼から見ての慶様との相性は】=小吉です。

    ◆慶様の2023年の運気は「喜悦運」
    ◎これまでの努力や活躍が結果として現れる年で、飲食や遊興、恋愛など、楽しい事が多く
     訪れる楽しい年に成りますが、社交費も多くなりそうです。
    ◎今年は親しくなっても言葉使いに注意しないと、何気ない一言が相手を傷付け喧嘩になる
     恐れが在ります。
    ◎今年は慶様にとっては、結婚もありの年です。

    ◆彼の2023年の運気は「活動運」
    ◎好調な運気で働いて止まらず、忙しい充実感の有る年回りとなり、昨年良い変化を遂げた
     人に取っては、より一層活躍の機会が訪れそうです。
    ◎昨年から計画準備してきた事柄、約束されていたことには心配ありません。

    【イロハパパの遺伝的性格と関わり方】

    【慶様の遺伝的な出やすい性格】
    ◆話力・集中力・指導力・父親の影響・情け深さ・親孝行・仏縁(親を見る・長男と結婚)
    ・頭脳・対人の好き嫌い・自己主張・頑固さ・

    ◆努力が必要な点
    【判断力
    ◎今する事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的な順番は、どれからするべきか?
    ◎毎月決めた事をやり遂げているか?

    【物事を決める時】
    ◎この事に対して「私は、こう思うけど」「貴方は、どう思う」と、互いの意見を提案型で
     決める事で、後で、どうして?なんで?などトラブルが起きません。

    【会話の注意】
    ◎会話の中に、「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の言葉を
     使う事が大切です。
    ◎腹が立った時、口を聞かないと、互いに不愉快な時間が増えますので、常に会話を大切に
     することで、楽しい時間が増えます。
    ◎慶様が、自分の意見をストレートで言うと、彼は、「ああーもういいー」と気持ちが逃げ
     腰に成りますので、彼に対しては聞き上手で、自分の意見は提案型の会話が大切です。


    【彼の遺伝的に出やすい性格】
    ◆話力・判断力・頭脳・感性・金運・父親の影響・辛抱強さ・対人関係・集中力・指導力・
    ・自己主張・頑固さ・

    ◆努力が必要な点
    【会話の注意】
    ◎会話の中に、「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の言葉を
     使う事が大切です。
    ◎腹が立った時、口を聞かないと、互いに不愉快な時間が増えますので、常に会話を大切に
     することで、楽しい時間が増えます。
    ◎彼は、年齢に関わらず、全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事で、相手に与え
     る印象が良くなりますが、上からの命令口調は相手の心に反発心を与える事に成ります。

    【結論】
    ◆慶様は、2025年・彼は、2026年が互いにケジメ・別れ・露見・の作用が起きる時です。
     お二人の相性と性格分析をさせて頂きました。

    2023/09/04 14:02:13
    お忙しい中、ありがとうございました。参考にさせて頂きます!!
  • 2023/09/01 19:19:30

    初めまして、銀鏡と申します。

    別れたあとでも物理的な距離が近いと中々忘れる事ができませんよね。
    お気持ちお察し致します。

    依頼内容の彼の気持ちをタロットを使って占ってみたところ、
    彼にもいろいろ思うところがあり、未練も残っている事を示すカードがでていました。

    ただ今はまだ彼から何かアクションを起こしよりを戻そうとは考えていないようで様子見をしたいと思っているようです。

    良ければ復縁に向けて何に気をつけたらよいか等も占いますので是非個別でもお声がけください。

    お待ちしております。

    2023/09/04 14:02:13
    お忙しい中にありがとうございました!!参考にさせて頂きます。
  • 匿名占い師
    2023/09/03 18:59:09

    慶さま

    ご相談ありがとうございます。
    霊感タロットで視ています。

    ご参考になると幸いdせう。

    彼はいまだに慶さんのことは好きですよ。
    慶さんの出方を見ているようです。

    ただ彼からは復縁は出さないと思います。

    慶さんからになります。

    復縁できるアドバイスは

    一緒にいると楽しいとかどこか楽しい場所にデートに
    誘ってみて、
    慶さんからのアプローチが必要だとでました。

    良いほうに行きますことをお祈りしています。

    2023/09/04 14:02:13
    お忙しい中にありがとうございました!!今後、2人だけでの楽しい時間を予定致しております。参考にさせて頂きます!!

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP