1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 夫が家を出て離婚をいわれてるんですが、私はわかれたく…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

夫が家を出て離婚をいわれてるんですが、私はわかれたく…
2023/08/07 06:50:29
桐島佳美

夫が家を出て離婚をいわれてるんですが、私はわかれたくないんですがもどっては来ないでしょうか

相談の回答

  • 2023/08/07 09:22:27

    催眠占い師の相川葵です。

    沢山の鑑定士の中からご指名いただきありがとうございました。

    結論から申しますと、いまのままでは
    旦那様の気持ちは戻ってこないようです。

    何か旦那様が奥様に大きな不満があるようで、それがいまのままでは離婚したいそうです。

    結婚前に、こんな家庭にしたかった
    理想図のようなものが旦那様にはあったようです。

    しかし、貴方が離婚したく無いのであれば
    貴方は離婚に応じる必要はありませんし、絶対に離婚届にハンコは押さないでください。

    そしてもう一度、なぜ
    旦那様が貴方といっしょになったのか思い出して、何がいけなかったのかを
    考えてみてください。
    そして、時間がかかっても良いので変わってみてください。
    もちろん旦那様にも悪い部分も沢山あると思いますが、まず自分からやってみてください。

    そうすれば、現実から変化が起きるはずです。
    応援しておりますね


    相川葵

  • 2023/08/08 14:39:46

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【桐島佳美のご相談内容】
    ◆夫が家を出て離婚をいわれてるんですが、私はわかれたくないんですがもどっては来ない
     でしょうか

    【桐島佳美の2023年の運気】
    ◆後厄の年で、8月より運気が上昇していきます。

    【ご主人の2023年の運気】
    ◆八方塞がりの年で、これまでの行いが、吉凶・善悪・良否・と極端に顕現する年です。

    【相性】
    ◆桐島佳美さんから見た、ご主人との相性は小吉です。
    ◆ご主人様から見た桐島佳美さんとの相性は大吉です。
    ◆ご主人の結婚は遠距離恋愛で、出生地が離れている人との結婚が多い星です。

    【2023年恋愛のチャンス】
    ◆夫は8月8日から9月7日までが、モテモテの運気です。
    ◆桐島佳美さんは、10月9日~11月7日までがモテモテの月です。

    【2023年新しい恋愛から、互いの離婚を決意しやすい月】
    ◆夫は、10月9日~11月7日までが強く意識する月です。
    ◆桐島佳美さんは2024年の1月6日~2月3日までと10月9日~11月7日までが強く意識する
     月です。

    【結論】
    ◎下記の内容が無い夫で有れば、浮気をしていても、絶対に離婚はしない事です。
    ◆夫は仕事が真面目ですか?
    ◆収入は、きちんと入れ、小遣いせいでの生活ですか?生活費だけ入れる人ですか?
    ◆暴力や酒癖、ギャンブル癖などは、どうですか?
    ◆妻に内緒で借金をする事は在りませんか?

    【ご主人の遺伝的・性格分析】
    ◆遺伝的出やすい性格
    【話力・頭脳・集中力・指導力・自己主張・頑固・やきもち・対人の好き嫌い】

    ◆努力が必要な点
    【判断力】
    ◎今するべき事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的な順癌は?
    ◎毎月決めた事っをやり遂げているか?

    【物事を決める時】
    ★互いの意見を出し合う提案型で決める事で、双方が納得でき、後でトラブブルが無い。

    【会話】
    ★会話の中に「しかし、でも」が出やすいので、そうだな、なるほど」と協調性の言葉使い
     が大切。

    【夫の性格】
    【マイナス面】
    ★思いやりがない・物事を決めきれない・飽きっぽい・ノンビリしすぎる・迷いやすい・
     ・片づけが上手か下手かハッキリしている・髪が薄くなる・
    【長所】
    ★争いを嫌う・人を優先して自分が行動に出る・「明日は明日の風が吹く」という楽天家・

    【結論】
    ◆妻として、反省すべき点が有れば、素直に謝る事。
    ◆連絡してきた時、角の立つ会話をすれば、益々離婚に気持ちが向かいますのでご用心。」
    ◆夫の個人的な事で、出て行ったのであれば、気持ちが冷めるまで、そのままにしておい
     て、夫からの連絡に対して、何時でも帰って来てと受け入れの気持ちを伝えてあげる事で
     す。
    ◆夫が帰ってからは、出て行ったことに触れないで、家庭の温もりと妻の甘える愛情で包ん
     であげ、家庭の良さを再認識してもらえるようにしましょう。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

     



  • 2023/08/08 16:33:39

    霊感タロットで占いました。

    彼の現状は、カップの5(正位置)喪失が表れていますが、
    同時に後悔の念も感じられます。

    さらに、節制(逆位置)が出ており、見通しの甘い行動である
    と言えそうです。

    将来を見ますと、カップの6(正位置)が出ています。

    これは、原点回帰のカードであり、再会や家族を
    示しています。

    いずれ帰ってこられると、鑑定します。

    お辛いでしょうが、がんばってくださいね。

  • 2023/08/09 09:42:41

    始めまして、利月です。

    断易で鑑定させて頂きました。

    ご主人は戻ってくるのか。結論から申し上げますとご主人は戻ってくる、と出ております。
    離婚にはなりません。
    ご主人のお気持ちとして離婚についての考え方が浅いのです。一時的な気の迷いと言えると思います。

    貴女様はとにかく離婚に応じないことです。離婚はしません。とハッキリとご主人に伝えていくことです。

    ご主人が果たして戻って来るのかどうか、心配、不安になると思います。今この辛い時を乗り越えていくことでご主人との絆が更に強くなると思いながら、頑張ってくださいね。

    参考にして頂ければと思います。
    失礼いたします。



  • 匿名占い師
    2023/08/11 22:17:41

    桐島さま

    霊感占い師のあこと申します。
    ご相談内容について鑑定してみましたが、ご主人様は今は冷静になる時間が必要なようですが、そう長くはかからずに戻って来られると思います。

    ご主人様の心の中から感じるキーワ-ドとして、「お金、仕事、疲れ」という文字がみえてきますが何か心当たりはございますでしょうか?

    とても精神的に不安定なご様子が伺えますが、原因は過去の出来事が関係しているようにも感じますので、奥様も不安なことと思いますが今はご主人様の気持ちが和らぐまでそっと待ってあげられると良いと思います。



  • 2023/08/12 09:18:08

    タロットで占ってみました。

    御主人はいままで家族よりも自分自身の仕事などが生活の中心で、家庭のことは貴女に任せきりではなかったでしょうか?

    今現在にはソードのⅢが出ています。
    つまり家族それぞれがバラバラになっており、家庭内の雰囲気が悪くなっていることを示しています。
    なにか家庭内で複雑な問題はありませんか?

    貴女自身、いままでいろいろとやってこられたかと思うのですが、御主人は御主人なりに家族のために尽くしてきたと思っているので、それに対して感謝の無い家族のもとに帰宅すると、居心地が悪く、また家族のことが重荷に感じているので、しばらくはこの状態がつづくかもしれません。

    吊された男が出ています。
    御主人はしばらくは様子を見ているので、いままでのことを振り返って、貴女が別れたくないと思うならば、御主人に対してこれからはどうしていけばよいのか考えてみてはいかがでしょうか。




  • 2023/08/12 09:46:39

    こんにちは。青空です。

    今の御主人様はまだ残念ながら帰りたくないようです。


    ですが桐島様の出方によっては考えが変わって来るようです。


    余りごちゃごちゃ考えるのではなく
    また旦那様と仲良くなって一緒に暮らせるよね。
    と思って日々のご自分の生活を思い詰めないで気を楽にして生きてみてください。

    そうしている内に帰ってきます。

    旦那様を大切にして信じてあげてくださいね。

  • 匿名占い師
    2023/08/13 19:12:04

    桐島佳美様

    ご相談ありがとうございます。
    霊感タロットでみました。

    ご主人様はたしかに離婚したいと
    家を出て行かれています。

    ただまだまだ話し合いの余地はありと
    でました。

    覆せることも可能です。

    どうかご主人さまに寄り添って

    もう一度話し合いの機会を頼んでみてくださいね。

    桐島様が良い方向にいきますように
    祈念しています。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP