1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私はこの先結婚できるでしょうか、不安です。32歳独身…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私はこの先結婚できるでしょうか、不安です。32歳独身…
2023/07/27 22:04:11
さゆり

私はこの先結婚できるでしょうか、不安です。
32歳独身です。
つい最近約4年ぶりにマッチングアプリで彼氏が出来ましたが2ヶ月で私からお別れしたいと伝え関係が終わりました。
今までの元彼とは違うタイプだったので戸惑いはありましたがとんとん拍子に進んでしまったので好きかわからないまま付き合ってました。
私自身は20代後半から結婚願望もあるし子供も欲しいです。
20代の頃は焦り、結婚相談所や婚活パーティーに参加したりしましたが後に続く出会いはありませんでした。
今は焦りは薄くなりましたが結婚願望はいまだにあります。
ただ先日別れた彼と久しぶりに交際したことで、私はもっと我慢するべきだったのだろうかとか恋愛に自信がなくなっておりこの先誰かと出会い結婚できるのか不安になりました。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/08/03 13:14:48

    アイ様

    総合的に色々な角度から占っています。
    運勢的には2025年、2026年は結婚に最適な年が来ます。

    先日お付き合いをした彼と我慢してお付き合いをしなくて
    良かったです。
    この彼がきっかけで今後もっと結婚に意識をもつ
    きっかけになりました。

    この先結婚はできます。

    アイ様はもっともっと自信をもって過ごされると
    さらに結婚が近くなります。

    結婚相手はすごくお仕事ができる方で
    愛情深い方との出会いがこの先待っています。

    積極的に婚活を始めていかれると良いですよ☆

    純粋なアイさま応援しています。

    ご相談ありがとうございました。

    さゆり
    2023/08/03 22:26:43
    回答ありがとうございます。
    彼とのお付き合いも無駄じゃなかったんですね!
    断言してくださり安心しました。
    自信持ちます!
  • 2023/07/27 23:35:55

    タロットで占いました。

    大変お辛い状況ですが、未来は開けています。


    過去を表すカード・ソードの9
    過去には何かしらの試練や困難があり、心身にストレスや悩みを抱えていた時期があったと読めます。しかし、過去の経験はアイ様の成長に繋がっています。過去の経験は、未来に生かすことが出来ます。前向きにとらえることが出来ます。

    現在を表すカード・女教皇
    現在のアイ様は、自己成長と自己発見の時期でもあります。
    一時的に不安感が増していますが、それは特別なことではなく、
    婚活をするみんなが通る道です。

    未来を表すカード・恋人
    未来の展望は、愛やパートナーシップに関連して明るい兆しを示しています。将来のパートナーとの出会いや新たな恋愛関係の始まりが期待できます。
    ただし、未来は常に変化するものであり、自分自身の努力と選択が結果に影響を与えます。
    今後、過去の経験を活かして、粘り強く出会いの努力をされることで、
    希望される結婚はできます。
    焦らなくてもいいですが、積極的な努力は必要です。
    努力の積み重ねが、良い結果となります。

    これらの過程は、結婚すること、結婚生活を維持することに
    役立つでしょう。

    応援していますから、がんばってくださいね。







    さゆり
    2023/08/03 22:26:43
    回答ありがとうございます。
    未来は明るいということで期待して頑張ります。
  • 2023/07/30 04:08:06

    タロットで占ってみました

    今の貴女にはソードの3が出ています。
    そして過去にはペンタクルの6が出ています。
    別れた彼に出会ったときには、貴女が思うくらいに彼の愛情が貴女に注がれ、この人と結婚に至ると思っていたのですが、貴女の思いが報われず、気持ちが一致せず別れてしまったことをカードは示しています。

    そしてこの先のことですが、未来のカードにはカップの9が出ています!
    誰かの「付き添い」で婚活パーティーに参加したら、貴女自身に出会いがあったり、貴女が一目惚れされて願いが叶うとカードは示しています!

    ぜひ頑張ってください!


    さゆり
    2023/08/03 22:26:43
    回答ありがとうございます。
    付き添いで婚活パーティーに行ってみます!!
  • 2023/07/30 17:14:42

    初めまして。
    暁來萱(かやさん)と申します。
    よろしくお願いいたします。

    ご記載の情報量から、鑑定可能な範囲内で出してみました。
    ご参考にしていただけると幸いです。
    (タロット+九星気学)

    ────────

    「今行動しないとチャンスを逃す」
    と出ています。

    九星気学でも、今~9/7までは積極的に動く時期です。
    この期間の頑張りが後の人生に響いてきます。

    「結婚できるか」
    ですが、結論できるのです。

    ただ「カレーを作ろう」と思っても
    材料がなければカレーはできません。

    結婚は一人ではできません。
    パートナーが必要です。

    結婚だけにフォーカスすると、高確率で破局します。

    今は運気が味方についてますので、マッチングアプリや街コン、知人に紹介催促など、あらゆる手段で行動してください。

    縁結びの霊符や、正しい参拝作法もお教えしています。

    もし信頼できる神主さんがいれば、聞いてみてくださいね。

    願望成就のスピードが加速するでしょう。

    ────────

    簡易的な説明で恐縮ですが、少しでもお役に立てましたら幸いです。

    ご多幸をお祈り申し上げます。
    (^人^)

    ────────
    占い師|タロット講師|神主|ヒーラー|霊符
    ~全国24時間占います~
    暁來萱(あかつきかや)

    さゆり
    2023/08/03 22:26:43
    回答ありがとうございます。
    今行動すべきという事で頑張ります!
  • 2023/07/31 12:31:55

    アイ様

    ご相談ありがとうございます。

    ■2024/2025年が近未来で一番のチャンスです。
    30-40歳の間でしっかり結婚運があります。
    細かくは2024/2025年/2027年が近い未来でチャンスが
    来るようです。

    今年は焦らず来年以降の運気をお待ちください。
    良い方と出会う可能性が高いです。

    応援しています(=^・^=)

    愛エルランカ

    さゆり
    2023/08/03 22:26:43
    回答ありがとうございます。
    結婚運があるとのことで安心しました。
    来年以降本格的に活動していきたいと思います。
  • 2023/07/31 14:47:37

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    アイ様は、強い家庭運をお持ちですし、家族のために専業主婦でいることに幸福を感じられる方でもあります。
    今年までは低迷期の時期にあたり、来年から上昇運に恵まれますので、出会いのチャンスも広がるように思いますよ。

    アイ様は優柔不断で迷いが深まる傾向があり、決断できずにチャンスを逃しがちです。
    また、好き嫌いの感情の起伏や、喜怒哀楽も穏やかなタイプですので、お相手から反応が薄い、と誤解されるかもしれません。

    一緒にいて落ち着く、又は自分を出せる、そのようなお相手を見つけてみてください。
    結婚相手の候補になりやすいです。

    結婚を意識しすぎると、照れ屋さんのアイ様は、自分を出せず、背伸びしてしまいがちです。

    結果、当たり障りのない関係に陥りやすいです。

    アイ様は我儘を言うタイプではありませんが、わがままを言えたり甘えられるようなお相手と友達から始めるのが良いかもしれません。

    結婚のチャンスは2年後にありそうですよ。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    アイ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

    さゆり
    2023/08/03 22:26:43
    回答ありがとうございます。
    今年まで低迷期というのはなんだかわかる気がします…
    そうなんです、背伸びしちゃいます。笑
    2年後のチャンスに備えて甘えられる相手を探します!
  • 2023/08/01 08:42:55

    はじめまして
    きららと申します。
    どうぞ宜しくお願いします。


    オラクルカードとタロットで占いました。

    ふと ご不安になってしまったことかと存じますが
    結婚は、出来る可能性大ですよ~


    先ず、アドバイス的になりますが
    今すると良い事が、①「移動」これまでと違う場所(アプリ)で探す。
    意外な場所。もしかしたら、趣味の場など違うでも出逢いがあるかも?!

    ②そして、気分転換で旅行をして、大自然の中や高い場所で
    「広い・高い視野で見る」これを五感で感じると良いです♪

    なぜなら、この「視点を変える」ことが大切と
    オラクルカードが伝えて来ているからです。

    ③更に「もっと掘り下げましょう」という意味のカードが出ていて
    『本当にその彼と結婚したかったの?』
    『ご自身が、理想とする結婚生活は?どんな人が隣にいて欲しい?』
    そちらが重要で、今回はただ元彼と会って刺激されただけで
    「我慢する必要無かった」意味のカードも出ています。


    現状のお心が、タロットで「吊るされた男」
    結婚に対して、何かガチっと固定概念?がある感じです。
    (直接お話しして無いので、ざっくりな書き方ですみません。)

    ただ、補足のカードが「運命の輪の逆位置」
    ご自身が視点を変えて(②③で申し上げた内容)、前向きに進めば
    くるっと運命が回って、良い方向に進みます。


    尚、新たなお相手を探す、動くタイミングは、今です。
    「パーフェクトタイミング」のカードが出ています。

    以上です。
    少しでも、お役に立てれば幸いです。

    明るい未来を信じて、お進み下さいませ(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

    さゆり
    2023/08/03 22:26:43
    回答ありがとうございます。
    元彼を我慢する必要なかったのお言葉をいただいて安心しました。
    アドバイスを元に今、行動していきたいと思います!
  • 2023/08/02 10:31:21

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【アイ様のご相談内容】
    ◆夢が実現しない・目標が達成できない、という場合、夢実現、目標達成を止めている
     ブレーキが原因であることも多いのです。
    ◆アイ様のご相談内容である、恋愛に対しる不信感、私はこの先結婚できるでしょうか、
     不安です。32歳独身です。

    &#10006;この考えが恋愛のチャンスを遠ざけている事に気付いてください。
    ◎夢実現のためには、このブレーキを外す必要が在ります。

    ◎その方法は、インカンテーションとアファーメーションです。
    ◆結婚したい願望では、結婚出来ません。
    ★「絶対、素敵な彼を作る」と強く意識する事で、彼が見つかります。
    ★「絶対、幸せな結婚をする」と強く意識する事で、結婚できます。
    ★「絶体、元気な赤ちゃんを産む」と強く意識する事で子供が授かります。
     (個人差は有りますが、37才が分岐点)

    【アイ様の2023年・今年の運気は準備運(後厄の年)です。
    ◎8月~運気が上昇に向かい物事の進展がスムーズとなり、良き相談者も現れるでしょう。

    ◎2024年は発展成功運に入り、転職・転居・開店・新規事を始める、など運気はスタートの
     時期となる為、2023年のポイントは、来年の為の目的に対する必要な勉強や必要な資格
     など取得し足元を固める時です。

    ◎職場では、出すぎず2番手に徹して、物忘れしやすい時期の為、大切な有事はメモを取る
     習慣が必要です。

    ◎今回、マッチングアプリで彼氏が出来、お別れした事は正解で、今年は結婚の目途の
     無い人とはキチンとケジメを付け、お別れしておくことが大切な時期です。

    【アイ様の2023年の恋愛チャンス】
    ◆8月8日~9月7日までは、友人知人の紹介や親戚からのお見合い話などが起きやすい時です
     が、この時期のお話は、何人のお話でも、全てお会いしてから判断する事がポイントで、
     お会いするまでに、お断りすれば、全てのお話が駄目になる事に成る為、全てご縁のある
     方にはお会いしてからの判断が大切です。

    ◆11月8日~12月7日までが、今年一番の恋愛チャンス時期ですので、積極的にゴーコンや
     マッチングアプリで彼氏を見つける為の行動に出ましょう。

    【アイ様の結婚】
    ◆2024年・2025年・が最高の時期です。

    ◆2022年より、ご縁のある方とは何人でも、同時進行で積極的にお酒を飲むデートを5回
     繰り返す間に外見では見えない本質の部分が見えてきます。

    ◆酒癖・暴力癖(酔いにつれ言葉使いに粗野的言葉が出ないか?)職業や経済面の安定性、
     趣味にギャンブルなど無いか?

    ◆ご縁がある人が数人いる場合には、それぞれの方と同じお酒を飲むデートを繰り返し分析
     する事で、総合的に一番必要性が有るお方とお付き合いされる事をお勧めします。

    【アイ様の遺伝的性格分析】
    ◆遺伝的、内面に秘められた内容
    【話力・頭脳・対人の好き嫌い】

    ◆努力が必要な点
    【判断力】
    ◎今するべき事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的な順番は、どれからするべきか?
    ◎毎月。決めた事をやり遂げているか?

    【物事を決める時】
    ◎物事に対して「私は、このことに対して、こう思うけど、貴方はどう思う?」と互いの
     意見を全て提案型で話し合いをする決め方で、後でトラブルが起きません。

    【腹が立つと口を聞かない】
    ◎どんなに腹が立っても、会話を大切にすることで嫌な時間が少なくできます。
    ◎対人の好き嫌いは、自己防衛が強くなるので、常に思いやりの気持ちを大切にしましょう

    【結論】
    ◆結婚は共に生きる人生のパートナーです。
    ◆同じ苦労でも、幸せに成る苦労は大切ですが、不幸になる苦労はしない事です。
    ◆長い人生を共にするパートナーですから、相性と価値観を大切に相手を選びましょう。
    ◆街を歩いている人を見て、スゴイと思える人が居ますか?皆、一生懸命に生きています。

    ◎不幸も幸せも、自分の心の捉え方や生き方に生まれる感情です。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    さゆり
    2023/08/03 22:26:43
    回答ありがとうございます。
    とても詳しい内容でしたので何度も見直して参考にしたいと思います!
  • 2023/08/03 04:11:52

    この度はご縁を頂けて感謝致します。
    タロット占い師のMIAです。

    アイさんの今後の恋愛について
    タロットカード、数秘術、霊感にて鑑定させて頂きました。

    少しでも参考になってもらえたら嬉しいです。

    まず、アイさんは2ヶ月だけ付き合った彼とのことで、もっと自分は我慢すべきではなかったのか?と気にしておりますが、アイさんの生年月日的にそれは難しいと出ています。
    アイさんは基本的に好き嫌いがハッキリしている生年月日にお生まれです。
    なので、一時的に我慢していたとしても、やっぱり嫌いなものは嫌い!我慢なんて無理!と後から爆発してしまう可能性があるので、元彼さんのことは好きではなかったからこそ、我慢は必要ではなかった!と、キッパリ、スッキリ、何なら付き合ってた事も無かったこととして捉えてもらえると良いと出ています。

    我慢をする事が必要なのは、あくまでも好きな人とうまくやっていく為には必要な時もあるかもしれない。と、今はそんな感じに思ってたら良いとメッセージが降りてきました。

    今後の恋愛ですが
    アイさんの未来にカップの9のカードが出ていました。
    カップの9は願いが叶うカードです。
    なので、アイさんの未来には結婚できる可能性はあるので、期待して大丈夫です。

    どんな人と縁があるか?補足でカードを引いたところ、
    ペイジとナイトのカードが出ていたので
    歳下もしくは同じ歳ぐらい人との縁があるようです。
    霊感では歳下との縁が強いと言葉が降りてきました。

    これからメインは歳下にターゲットを向けることで、結婚への道に繋がる可能性があると出ていますので、結婚願望を再度、強く持って、婚活を是非頑張ってください。

    以上になります。

    さゆり
    2023/08/03 22:26:43
    回答ありがとうございます。
    好き嫌いめちゃくちゃはっきりしてます…笑
    なかったことにしてみようと思います!
    元彼は初めて年下の方とのお付き合いでした。今回はダメでしたが絶対年上じゃなくてもいいなと思うようなきっかけになりました。
    探してみようと思います!
  • 2023/08/03 20:17:09

    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードの全ての使って運命の流れをよむグランタブローという方法で出してみました

    あなたのカードはカードのないほうを見てらっしゃるように出ていますので、
    ご結婚に対して見通しが立たず、自信をなくしておられるように出ています

    運命の男性のカードは今はあなたがお知り合いでないか、知っていてもお近づきのかのうせはないとお二人ともが念頭にないように出ています

    しかし、あなたは花束のカードの位置にあり、男性からの告白やお誘いを表します

    出会いや男性の所属の場所としては塔という組織を表すカードの位置に出ています

    細かくは学校、会社、病院、ビルなどの建物を表します

    あなたの運命の男性のカードは道という岐路に立ってらっしゃるように出ています

    あなたと同じような状況で、お仕事が忙しくお相手がいない迷われているようです


    あなたはロマンスを表す月のカードの隣にいらっしゃるのですが、そちらの方向を見ておられないので、ロマンスの可能性を失っているように出ています

    チャンスはあなたのお気持ち次第ですぐにあります
    男性とのお付き合いには希望を持ってください

    また鍵というカードが出ていますので、恋愛結婚へのチャンスが導かれています

    女性の良いご相談相手がご結婚への大きな飛躍へとなります

    占いなど鑑定士もご相談されるときは、女性の優しい方を選ばれると良いでしょう

    お子さまが生まれるかということについてはやはり恋愛を発展させて、優しい女性に相談して結婚へつなげ、精神的にも肉体的にも現在よりご健康を大幅にアップすれば、
    お子さまのカードから子供を運んでくるコウノトリのカードにつながり、さらに運命の男性のカードにつながります


    ご病気があるならもちろんのこと、今特に気になっていなくても、食べ物や深い睡眠、規則正しい生活など、細部に渡って改善しましょう
    そのような小さな積み重ねが子宝にも大きくつながります

    産婦人科などで検診してもらうのはご結婚、子宝ともに吉です


    落ち込んでいる暇はなさそうですよ

    東寺香夜


    さゆり
    2023/08/03 22:26:44
    回答ありがとうございます。
    前向きにチャンスを逃さないように頑張ります!

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP