1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 付き合って6年ほどたつ彼がいます。年齢的にも結婚を考…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

付き合って6年ほどたつ彼がいます。年齢的にも結婚を考…
2023/07/18 22:26:38
みかん

付き合って6年ほどたつ彼がいます。年齢的にも結婚を考えておりますが、彼は病気をもっており、そのことが心配です。人並みに、長生きして欲しいのですが、将来的に医学が発展して治る事があるでしょうか。
子供が欲しいのですが、遺伝はしないでしょうか。
結婚して幸せになるでしょうか。将来、寂しい思いをしないでしょうか。

よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2023/07/19 12:58:38

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    ご心配ですよね。
    ご相談内容は、深く、単純にはいかない部分もありますので、回答が難しい側面もあります。

    総合的なイメージとして回答致しますと、お二人の相性は、やや難しさがあります。

    けれども、ゆめ様は、難しいほどに努力を惜しまずに乗り越えようと頑張れる方でもあります。

    簡単なことよりも難しいことにチャレンジされて、目標達成されるタイプです。

    ゆめ様は直観力も優れていて、ご自身が心配されているイメージに近い暗示がありそうです。

    そのような予感があり、心配されているのかもしれません。

    けれども、ゆめ様は、彼を支え二人で乗り越えようと前向きに頑張っていける方だと思います。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    ゆめ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

    みかん
    2023/07/27 21:50:09
    お早いご回答ありがとうございました。
    前向きに乗り越えられるよう頑張っていきます。
  • 2023/07/20 10:42:14

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ご相談内容に対して】
    ◆お二人がお付き合いを始めてから、彼の病気が起きたのでしょうか?
    ◆それとも、最初から彼が病気を抱えている事を分かっていて、6年のお付き合いをされて
     こられたのでしょうか?

    【本心は?】
    ◆ゆめ様は、彼に対して本気で結婚をしたいのでしょうか?
     その気持ちが有れば。今の悩みや不安に対して答えが出せるのではないでしょうか?

    【記憶にある実話のTV番組の紹介】
    ◆健常者でも、思いがけない事故で命を落とされ、警察からの1本の電話で一家が路頭に迷う
     事に成る現実も沢山ございます。

    ◆過去のTV番組の実話ですが、お付き合いして来たカップルは、結婚の約束をしていたが、
     体調が悪く検査の結果、医者からステージ4で、余命3か月と宣告された時、二人は途方に
     暮れ涙が止まらない状況で有ったが、彼は3か月の命でも、僕は結婚をしますと彼女の
     ご両親に伝えた時、彼女のご両親は、「有難う」貴方の気持ちは十分に有難く受け止め
     させて頂きますが「貴方はまだ若いし、籍を汚さず娘との結婚は諦めて、違う方と出直し
     てください」と両親の言葉に対して、彼は「僕は彼女と籍を入れたいんです」とハッキリ
     自分の気持ちを伝えて籍を入れた後で、彼女は旅立ちました。
    ★TVを見ていた、私達も涙が止まらなかった事を思い出します。

    ◆両親ともに全盲で、指圧のお仕事をされておられるご夫婦が、どうしても子供が欲しいと
     思う様に成りましたが、周りの人達が両親ともに目が見えないのに、どうして子供を育て
     るの?と反対されたが、反対を押し切って、ご夫婦は子供を産みました。
     大変な子育てには成りましたが、有難い事に目が見える赤ちゃんを産むことが出来、子供
     は、成長する毎に両親のお世話が出来る様に成り、人生に大きな喜びと幸せを与えて頂い
     たと語っておられたTVの実話も思いだだれます。

    【彼の健康】
    ◆今年の彼の運気は、体力的にはピークに達しています。
    ◆今年は、主にホルモンの異常による癌と鬱病・脾臓関係に注意です。
    ・特に6月は健康面には注意する必要が在ります。

    【結論】
    ◆彼の健康状態に対して、ゆめ様の気持ちがとても大切な時です。
     2023年の9月8日過ぎに、ゆめ様の不安な気持ちがハッキリすると思われます。
    ◆後悔の無い人生は、正しい決断です。

     今回は、人生の捉え方を中心にアドバイスさせて頂きました。

    みかん
    2023/07/27 21:50:09
    詳細な鑑定をありがとうございます。
    体調管理に気をつけていきます。
  • 2023/07/21 19:07:02

    初めまして。
    暁來萱(かやさん)と申します。
    よろしくお願いいたします。

    ご相談を内容拝見し、
    端的にお伝えいたしますね。
    (タロット+ルーン)

    ※タブーとされる質問や、占い・鑑定の範疇を越える質問もございますので、それらについての回答は控えさせていただきます。

    ────────

    ゆめさんに結婚のご意志はあるかと思いますが、彼は意思が固まっていないご様子です。

    ですが、彼との結婚はお互いの魂を成長させるステップアップとなります。

    私達は生まれた瞬間「死」が決まってます。

    「どう生きるか」が重要です。

    お二人で何度も何度も話してください。

    結婚はゴールではなくスタートです。

    お互いに愛情と信頼を育てられるかが鍵となります。

    子宝については、もし自然妊娠が難しそうでしたら授かる方法があります。

    ①子宝に恵まれる霊符を所持する
    ②祐気取りに行く
    (九星気学の開運方です)
    ③神社仏閣に「正しい方法で参拝」する

    いずれも対応可能ですが、こちらは簡易簡単の場となりますので控えさせていただきます。

    幸せな人生でありますのように。

    ご多幸をお祈り申し上げます。
    (^人^)

    ────────
    占い師|タロット講師|神主|ヒーラー|霊符
    ~全国24時間占います~
    暁來萱(あかつきかや)

    みかん
    2023/07/27 21:50:09
    ご回答ありがとうございます。
    彼と話し合って、前向きに頑張っていきます。
  • 2023/07/24 04:37:30

    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    彼は今かなり悪い状態のように出ています
    今すぐご婚約、ご結婚を検討されてください
    お子さまには恵まれる可能性は大きくあります

    男の子と出ています
    次ご入院される予定はありますか

    それともされている途中でしょうか

    あなたとすぐにご結婚されることで、症状は安定します
    悪くなることを止めれますので、是非お急ぎください

    東寺香夜

    みかん
    2023/07/27 21:50:09
    ご回答ありがとうございます。
    彼と結婚が良い方向に向かうとのこと。前向きに行動します。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP