1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 3ヶ月ほど会っておらず、連絡もたまにしか寄越さない彼…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

3ヶ月ほど会っておらず、連絡もたまにしか寄越さない彼…
2023/07/15 03:15:30
たつみ

3ヶ月ほど会っておらず、連絡もたまにしか寄越さない彼氏がいます。
彼氏と言えるかもわからなくなっています。
会わない間に何人かに、つきあって欲しいという事を言われましたが、一応、彼氏がいるということで、踏み切れず…
今の曖昧な彼氏との関係をいい加減、私から踏ん切りをつけた方がいいのか、彼氏から結婚などのアプローチを期待して待っていてもいいのか悩んでいます。
自分で決断すべきだと思うのですが、参考にしたいので、鑑定お願いします。
彼氏と踏ん切りをつけた場合の今後の出会いなどもわかるようなら教えて頂きたいです。

補足

彼氏と会わなくなってから、元彼や飲み会で知り合った人、数十年ぶりに再会した男友達、などからアプローチを受けています。どの人もタイプではなく、友達としてやり取りはしています。出会いが続いているので、もしかして、本命になるような人が現れる前兆なのかと期待をしてしまいます。

相談の回答

  • 2023/07/16 13:42:04

    アル 様

    初めまして。
    優しさに還る占い処の愛菱蓮華(まなびしれんか)です。
    ご状況を拝見するに、迷われるお気持ちも
    無理からぬところであるように見えます。

    そこで、まず、彼氏さんとの相性からお話しします。
    彼氏さんとは
    お互いに「魂が求める方向に導かれやすい」深い縁の相性です。
    このため、離れたくても離れがたい作用が起きます。
    魂の因果のためです。。。
    お互いに学びを得るための関係、ソウルメイトとも言えます。

    特に「表現をする」というテーマを突きつけられる相性です。
    従って、この彼との間では
    積極的にご自身のありのままを伝えていくことがキーです。
    お二人のどちらが表現エネルギーを
    自然から授かっているかというと
    アルさんの方になっており
    彼の方は、表現エネルギーが乏しい分、
    「相手の方に表現してもらいたい」という欲が湧きやすいです。
    そのため連絡がままならない状態が起きやすいかとは思います。
    今年1年間、お二人の間に「納音(なっちん)」という
    波動が出ているために
    もう前進できないような感じを受けるかもしれませんが
    来年以降、再び関係が盛り返す波動に切り替わります。

    今年は異性運が動いているのですが
    今年新しく始めた関係は、
    数年で壊れやすいものとなっています。
    ポイントは、彼に対する「構え方」や
    「関わり方」を変えることができますと
    異性を惹きつける力が動いている暗示の通り
    彼の心も今以上に惹きつけることができるようになる
    可能性が出ています。
    彼から見て、8月9月(8月8日~10月7日)は、
    自分のパートナー(アル様)が言動をガラリと変えて
    彼にとって「異性運がアップしている」現象に見える
    運勢となっていますので、
    トライされてみることをお勧めします。

    宿命的に
    アル様はパートナーに対して
    「仲良くしてくれる」人を求める星が出ているのですが
    残念ながら彼にはその星がありません。
    さらに、彼にとっての「妻の星」が
    社会の現場にあって、家の中にありません。

    このことからわかるのは
    「好きな女性には社会で輝いていてほしい」ということであり
    自分の家の中で落ち着かれると、居心地が悪くなってくるという
    パターンを持っていらっしゃいます。
    それもあって、心を家向き(うち向き)にまとまろうという
    態度が出てきづらい彼であるように見えます。

    ただ今年については、アル様から働きかければ
    彼の言動が少しずつ変化していく運勢にはなっています。
    関係性でみると、彼の方がアル様に対して
    甘えるスタイルになるのがお二人の図式であることを
    念頭に置いておかれますと役に立つかもしれません。


    以上、簡単ではありますが
    少しでもお役に立つことができておりましたら幸いです。
    アル 様の 良縁成就 を心よりお祈りしております。

    優しさに還る占い処 | 愛菱蓮華(まなびしれんか)

    たつみ
    2023/07/22 23:18:53
    全くその通りです!!
    今までだったら、彼氏にこんなことされたら遠の昔に踏ん切りつけているのですが、今の彼氏とは、どうにも離れられず、気持ちも冷めたりしない関係です。先生の鑑定でとても納得しました、ありがとうございます!
  • 2023/07/15 11:03:36

    霊感タロットで占いました。

    アル様は、とても魅力的な方です。
    そして、男性に対しては、愛嬌の良い方です。
    ですから、アプローチが多いのです。

    さて、今後の方向ですが、
    彼との関係を占うと、良い相性です。

    アル様がおっしゃるように、彼との関係をはっきりさせるべきであります。
    『今の曖昧な彼氏との関係をいい加減、私から踏ん切りをつけた方がいい』
    と述べておられます。

    これが、答えとなります。

    彼との関係は、良い方向にいく確率が高いです。
    彼ときちんと話し合いましょう。

    いずれにしても、あいまいなままでは、
    アル様の時間が無駄になります。

    仮に彼と別れた場合でも、心配は不要です。

    アル様は、魅力的な方です。
    そして、理想の相手と出会うことになります。

    いずれにしても、良い方向に行かれますから、
    行動により良い人生をつかみとりましょう。

    たつみ
    2023/07/22 23:18:53
    彼氏の事が諦めきれないので、希望の持てました。
    鑑定ありがとうございます!
  • 2023/07/15 18:57:47

    タロットで占ってみました。

     少し前に彼との間でなにか関係が崩れるような出来事は無かったでしょうか?
     今、彼はその状態からの打開策を見つけ出して動きだしています。
     連絡がこないのは、既に新しい恋に向かって動き出していることが原因なのかもしれません。

     一方貴女は、いろいろと出会いがあるようですが、今はあせることなく真剣に考えていけば、実直な相手を見つけられるチャンスがやってきます。特に貿易関係の人が良いかもしれません。
     ここで時間をかけたことがあとになってきっと良い方向に向かっていきます。

    たつみ
    2023/07/22 23:18:53
    いろいろ上手く進まず、落ち込んでいましたが、鑑定頂いたことを参考に、良い方向になるよう動きたいと思います。
    ありがとうございます!
  • 2023/07/17 10:46:16

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【アル様の2023年の運気】
    (知性と名誉運)
    ◎ケジメ(モヤモヤがハッキリする年)
    ◎露見(脱税・浮気・不倫)
    ◎別れ(親族の死・兄弟が就職などで家から出る・夫婦の離婚・恋人との別れ、など)
    ◎決着(裁判の決着がつく・トラブルの解決)
    ◎再発(完治していなかった病気の再発など)

    ★今年は前厄の年で、運勢も徐々に衰運に向かっており、苦労も多くなります。
    ★新しく事業を起こした人、拡大拡張した人には苦境に陥る事に成ります。
    【恋愛】
    ◆今年は、心がときめく出会いが起きやすい年と、思いがけない別れが起きる年です。
    ◆恋愛のキーワードは、「慎重」です。
    ★自分の感情に振り回され冷静な判断が出来なくなるからです。
    ★ゴールインするか?別れを選択するか?ケジメと別れの年です。

    【彼の2023年の運気】
    (結婚・信用・営業運)
    ★チャンスに恵まれ、努力するほど成果が出せる年ですが、暗剣殺が掛かっているので、
     本業以外の事で振り回される事が起きやすいので注意して下さい。
    ★相談ごとや依頼ごとも多くなる年ですが、相手を理解してのお付き合いが大切な年です。
    ★優柔不断な気持ちや迷いが生じる事には、十分注意をしないと損失を招きます。

    【二人の相性鑑定】
    ◆アル様から見た、彼との相性は、大凶です。
    ★アル様は、彼に対して自分の意思を主張するのが苦手な傾向にあります。

    ◆彼から見た、アル様との相性は、小凶です。
    ★明るく愛嬌の良い社交的な彼の本命星から見ると、実直で真面目なアル様とは、対照的な
     タイプと言えます。

    【イロハパパの毎日の関りの相性鑑定】
    【アル様の遺伝的性格】
    ◎自然に出る性格
    (無口・頭脳・体力・技術・情け深さ・親孝行・仏縁(長男との結婚・親を見る))

    【努力が必要な点】
    (判断力)
    ◎今するべき事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的な順番は、どれからするべきか?
    ◎毎月決めた事をやりとげたか?

    (物事を決める時)
    ◎物事を決める時「これに対して、私はこう思うけど、貴方はどう思う?」と互いの意見を
     出し合う提案型で決める事で、後でトラブルが起きません。

    【彼の遺伝的性格】
    ◎◎自然に出る性格
    (無口・頭脳・思いやり・対人関係・友達の意見に左右されやすい・頑固・自己主張・
     情け深さ・親孝行・仏縁(長男との結婚・親を見る))

    【彼の努力が必要な点】
    (判断力)
    ◎今するべき事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的な順番は、どれからするべきか?
    ◎毎月決めた事をやりとげたか?

    (物事を決める時)
    ◎物事を決める時「これに対して、私はこう思うけど、貴方はどう思う?」と互いの意見を
     出し合う提案型で決める事で、後でトラブルが起きません。
    ◎全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事で、共感が持たれます。
    ◎会話の中に「しかし、でも」が出やすいので「そうだね、ですよね」と協調性の言葉遣い
     が大切です。
    ◎何気ない一言が相手を傷付け喧嘩に成り易いので、親しくなっても言葉遣いが大切です。

    【イロハパパのズバリ・相性鑑定です】
    ◆恋愛の時期では、互いの本質を見抜くことが難しい事ですが、イロハパパの毎日の相性
     は、結婚し時間と共に出てくるその人の本質の性格が、最初から分析できますので、夫婦
     仲が上手く行かない、相談者には、性格分析で努力が必要な点を説明すると「そうです」
     と返事がきます。

    【結論】
    ◆今の彼は、恋人までのパートナーと考え、次の恋愛に気持ちを切り替えて下さい。

    【恋愛チャンス時期】
    ◆恋人がいない人には、今年は素敵な出会いが起きる年です。
    ◆2023年、9月8日~10月8日までは、仕事関係の出会いのチャンス時期です。
    ◆2023年、10月9日~11月7日までは、友達や親戚からの紹介が起きる時、全てお会いする
     事が大切で、選り好みすると全て失います。
    ◆2024年1月6日~2月3日までと、10月9日~11月7日までは、新しい出会いのチャンスが
     沢山起きやすい時ですから、ドンドン出かける事をお勧めします。

     素敵な出会いを願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。



    たつみ
    2023/07/22 23:18:53
    鑑定ありがとうございます。
    先生の鑑定を参考に、今後に活かしたいと思います。
  • 匿名占い師
    2023/07/17 15:07:43

    アルさん、どうぞ宜しくお願い致します。

    八示の鑑定は
    細かな事は書きませんが
     今ある事、これからの事を
    シンプルに書きますので、物足りない場合はごめんなさい。

    彼氏さんと
    アルさん。

    関係性に慣れが生まれているのか、
    アルさんは「彼氏なの?」を想い、
    彼は「恋人なら…」を考えています。

    彼が忙しいのは間違いないのですが、
    連絡を取り合う方法が、いま一つ確立されていません。

    彼的には「彼女(アルさん)を幸せにしたい」を考えていますので、
    アルさんと結婚したい意思を感じました。
    彼のアプローチの前に

    結婚の運勢は
    双方の「前向きな行動」により明確になりますので…
    不夫婦になる場合は
    交際中の
    「コミュニケーション」を 「彼の動き待ち」傾向はNGです。


    それが面倒な場合は
    「新しい恋愛の運勢」に向かっても良いと思います。
    「新しい御縁」は来年早々に期待できます。


    たつみ
    2023/07/22 23:18:53
    シンプルでわかりやすく、希望が持てました。
    鑑定して頂いいて良かったです。ありがとうございました
  • 2023/07/17 15:30:49

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    彼との関係に疑問を感じ、他の出会いに目を向けようとされていらっしゃるようですね。
    お気持ちお察しいたします。

    彼との今後について視ました所、お二人は別れることなく、関係は続くように感じます。

    数か月以内の流れでは友達のような流れになりそうですが、来年以降は彼が積極的になり、二人の関係が深まっていくように感じます。

    お二人の相性は、とても良いので、今は一時的なスランプなのかもしれません。

    新しい出会いについてですが、数か月の内に出会いはありそうですが、アル様がこの人!と思えるようなインパクトのある出会いには、ならないかもしれません。

    ただ、一緒にいて居心地が良かったり、相性は合っていると感じられて、前向きに考えられるような出会いになるかもしれません。

    けれども、長期目線では、かみ合わないことが色々と起こり、付き合いは短期で終わる可能性を感じます。

    そのころ合いで、今彼さんが積極的に向き合おうとする流れがありそうですので、アル様は、彼の良さに気づいたり、戻れる気持ちなれて、収まるところに収まる、という流れに落ち着くように思われます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    アル様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    梨花子

    たつみ
    2023/07/22 23:18:53
    そうなんです
    彼氏は、私と別れることは考えていないようでした。
    先生の鑑定を参考に、きちんと彼氏と話をしていきたいと思います
    ありがとうございます!
  • 2023/07/17 23:41:31

    初めまして。
    暁來萱(かやさん)と申します。
    よろしくお願いいたします。

    ご相談を内容拝見し、
    端的にお伝えいたしますね。
    (タロット+神仏カード)

    ────────

    【天之御中主神・大日如来】
    素晴らしいです!
    大宇宙の神仏が来てくださいました。
    メッセージをお受け取りください。

    「すべては一つである。
    一番大切なものは何か?
    彼は何のために存在しているのか?
    そもそも何のために存在していたか?
    なぜ彼を選んだのか?
    何のための人生か?
    誰のために付き合うのか?
    しっかり立ち止まって、深く深く考えてみてください。」

    心が痛いかもしれませんが、彼との関係が進展する可能性はとても低いです。

    アルさん、どうか他の存在に気づいてください。
    このままでは良縁を逃してしまいます。
    せっかくのチャンスなんです。

    アルさんの慈愛の心はとてもよくわかります。
    今なら他人の本心も読み取れる時です。

    彼との関係を断ち切るイメージをしてください。
    ハサミを用いると良いでしょう。
    イメージでカットしましょう。

    「彼も私も幸せでありますように」
    と意図してください。

    滞ってた現実が動き出します。
    ご自身の意思で良縁を引き寄せましょう!

    ご多幸をお祈り申し上げます。
    (^人^)

    ────────
    占い師・タロット講師・神主・ヒーラー・霊符
    ~全国24時間占います~
    暁來萱(あかつきかや)

    たつみ
    2023/07/22 23:18:53
    鑑定ありがとうございました。
    先生からの助言を活かしていきたいと思います。
  • 2023/07/21 08:38:54

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ちを視てみますとアル様に愛情はあります。
    連絡は少なくてもアル様は分かってくれている大丈夫だと思ってる様です。
    なのでアル様のお気持ちをさりげなく伝えてみるのも良さそうです。


    アル様の気持ちの中では
    本当の本当は彼ともっと仲良くしたい気持ちが強いのです。

    なので代わりの男性が出てきてもアル様が彼と比べてしまい
    それなりの対応はしても向くことがないです。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。
    (^_^)


    たつみ
    2023/07/22 23:18:53
    私としては、どうしても離れがたくて、とても好きな気持ちが残っています。
    先生の鑑定を読んで、きちんと彼氏と話しあいをしたいと思いました。
    鑑定ありがとうございました!

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP