1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな人がいます。職場の上司ですが、同学年です。彼と…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな人がいます。職場の上司ですが、同学年です。彼と…
2023/07/07 21:24:38
なな

好きな人がいます。職場の上司ですが、同学年です。彼と私は今後どうなりますか?彼は私のことどう思っているのでしょうか?

相談の回答

  • 2023/07/09 21:28:46

    なな 様

    初めまして。
    優しさに還る占い処の愛菱蓮華(まなびしれんか)です。

    まず霊感タロットにて
    彼のお気持ちとお二人の未来を見ました。

    彼は、ご上司という立場のためか
    「想いを抱いてはダメだ」(ソードの10)と
    自ら否定する傾向があっての、表面的な態度であるようですが
    内心においてはソウルメイトに抱くような親愛の情を感じており
    (カップのクィーン)
    また深層心理には、恋人同士として向き合いたいというお気持ちを
    隠していらっしゃるようです。(恋人のカード)

    近い未来においては
    なな様を魅了しようという心が
    一層強くなるようです。(魔術師のカード)

    お二人の今後としては、
    お互いに自分の気持ちに素直になって
    関わりを求めていくことになる
    可能性が出ております。(カップのナイト)

    近年の動きを見ますと5年後に
    お二人がお付き合いを始めるあるいは
    その年のうちに結婚にまで発展する
    タイミングの重なりが出ております。

    その手前では
    今年ですと、
    7月(7月7日~8月7日)と
    10月(10月8日~11月6日)に接近の暗示があります。
    特に10月は
    彼の方が愛情の星が動き出しており
    このタイミングが
    1つのきっかけになるとも出ております。

    しかし、彼はとても慎重で受け身、
    守備がたい性質です。
    お仕事での関係ということから
    よほどの信頼関係が積み上げられて
    「絶対的な絆を築ける相手だ、だいじょうぶだ」という
    確信を得ることを
    最初の目的とするでしょう。

    思いやりある言葉をかける力を持っていて
    かつ、一緒にいることで元気になれる相手を好む方です。
    なな様は、部下であると同時に
    一人の心許せる応援者として
    常日頃から援護の言葉をかけながら
    励まし続けていくことになるでしょう。


    以上、簡単ではありますが
    少しでもお役に立つことができておりましたら幸いです。
    なな 様の 良縁成就 を心よりお祈りしております。

    優しさに還る占い処 | 愛菱蓮華(まなびしれんか)

  • 2023/07/08 07:26:14

    タロットで占ってみました。

     彼は貴女を上司として見守っているようです。
     そんななか貴女には彼という憧れの人ができました。

    ちなみにホロスコープでみてみると、
     基本的な相性は、彼は貴女の足りないところを補える相性で、貴女の融通の利かない性格を優しくフォローしてくれます。一度絆が出来れば長く付き合えそうな存在となっています。
     
     貴女に対して彼が積極的な姿勢でフォローをしてくれるのは、彼が上司という立場だけで臨んでいるのではないようです。
     そのことを貴女が受け止めるかどうかがポイントです。

     今後、カードは上司と部下という関係が強制的にリセットされ新たなステージに進むことを示しています。

     応援しています。

     

  • 2023/07/08 14:13:57

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさ褪せて頂きます。

    【なな様のご相談内容のアドバイス】

    ◆職場での恋愛には、注意点が有ります。
    ★上手くお付き合いが出来、目出度くゴールインのカップルの方も居られますが、上手く
     行かず別れが来た場合に、職場の噂などで退職して行くのは、女性の方が多いと思い
     ます。

    ◆彼が、ななさんに対して、どう思うか?
    ★これまでに、二人きりでの会話や、食事など行かれたことが在りますか?
    ★何もない場合には、特別な行為を持つ事は在りませんが、彼に対して何か印象に残るよう
     な事が在れば、初めて意識されると思いますが、ただ彼が同学年で、上司であることから
     考えられることは、自分の仕事の立場と責任感から社内での問題を起こし、一人の社員を
     退社させてしまったりすれば、大きな汚点を残す事に成ります。
    ★ななさんは、周りの友達に話すことなく、彼に気持ちを伝えて、彼の出す答えで判断する
     事が大切だと思います。

    【なな様の2023年の運気】
    ◆発展・成功運の年で新しい事を始める、新しい事に取り組むなど、昨年から計画をされて
     来た事に取り組む最高の年で、計画一番・腹を立てやすくなるので腹を立てない事・
     若者を可愛がると力に成ってくれます・新しい恋人が出来る年です・ワンランク上の人
     との出会いが起きる年ですが、親しくなっても注意する事は、何気ない一言が相手を傷付
     け喧嘩に成る恐れが在るので、言葉使いには注意が必要です。

    【なな様から見た、彼との相性】
    ◆お二人は同じ本命星の生まれで、小吉の相性です。
    ◎二人とも派手がなく堅実で落ち着いた関係に成り、どちらかが引っ張るというよりは、
     二人とも受け身の相性と言えるでしょう。

    【なな様の遺伝的な出やすい性格】
    【話力・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁(長男との結婚、又親を見る)自己主張・頑固さ】

    ◆努力が必要な点
    【判断力】
    ◎今するべき事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的な順番はどれからするべきか?
    ◎毎月決めて事をやり遂げているか?

    【物事を決める時】
    ◎物事に対して「私は、こう思うけど、貴方はどう思う?」と提案型で互いの意見を出し
     合い決める事で、後でトラブルが起きません。

    【会話に対して】
    ◎会話の中に「しかし、でも」の言葉が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の
     言葉遣いが大切です。
    ◎年齢に関わらず、全ての人に対して「これ、しておいて」でなく、「これお願いできる」
     と言葉の語尾を丸く表現する事で、相手に与える印象が良くなります。

    【彼の遺伝的出やすい性格】
    【話力・判断力・頭脳・感性・金運・】

    ◆努力が必要な点
    【会話に対して】
    ◎年齢に関わらず、全ての人に対して「これ、しておいて」でなく、「これお願いできる」
     と言葉の語尾を丸く表現する事で、相手に与える印象が良くなります。

    【結論】
    ◆彼は、判断力が良いので、正しい答えを出してくれそうです。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/07/08 14:37:26

    霊感タロットで占いました。

    彼はなな様に対して、好意を持っています。

    しかし、職場という範囲・上司と部下という関係のため、

    2人の関係については極めて慎重です。


    2人の仲は、徐々に近づいていきます。

    きっかけがあれば、上司と部下という関係が変化して、

    恋人に変わる可能性があります。


    本日の時点では、それは確定してはいません。

    未来は決まったものではなく、揺れ動いています。

    本日の時点では、2人の仲が進展する要素はあります。

    レベルが変わるきっかけ待ちとなっています。

    チャンスを捉え、きっかけにできれば、

    恋人へ進展することもあり得ます。

  • 2023/07/09 16:50:42

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    彼もなな様のことを気にかけて意識されているように感じられます。

    ただ、周りの目も気にされていて、フラれるリスクを意識して、様子をみていて、積極的に出られず、なな様の反応をうかがいながら、確信がもてるまでは、気持ちを悟られないように慎重に行動しようとする構えがありそうです。

    けれどもお二人は、今後、次第に意気投合するよになり、順調に関係性を深めていける可能性を感じますが、長期的にみると、仲が良くなるけれども、恋人未満のような関係性で推移する可能性が高いかもしれません。

    お互いに好意的だとわかるのに、浅く広くのつながりで足踏みしてしまいそうです。

    けれども、見通しは明るく、いつか交際に発展する、という予感を感じられる状況が展開するように思われます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    なな様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2023/07/10 09:27:54

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    親しみやすい。なな様が部下になりますが何だかほっとけなくてつい面倒をみたくなぅてしまうお気持ちがあります。


    今後
    仕事上の接点はあります。
    ですが上司でもあるのでなな様に対してはなかなか踏み込み出せなくて格闘状態です。


    そこをなな様が踏み込めるようにしてあげるともっとよくなることができます。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。


  • 匿名占い師
    2023/07/10 14:42:19

    ななさん。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    八示の鑑定は
    細かな事は書きませんが
     今ある事、これからの事を
    シンプルに書きますので、物足りない場合はごめんなさい。

    意中の方は
    あなたを大好きです。

    しかし
    周囲の目
    お互いの立場を考えると
    思い切った恋愛の表現を出来ない感触です。

    でも
    あと半年の中で
    彼なりの努力をもって

    あなたを大事にしていきたい表現を
    表面化する事でしょう。

  • 2023/07/10 15:09:18

    なな様

    初めまして。
    玉置カルナと申します。

    霊感タロットリーディングで
    見させていただきました。

    彼のお気持ちについてですが、上司としても、男性としても、ななさんの事は気になる存在のようです。

    実直にお仕事に向き合われる姿や、ちょっとした雑談の時に見せるリラックスした表情など、緊張と緩和のギャップが彼にとっては魅力的に映っているようです。これは恋の入口に立っていると言って良いでしょう。

    今後についてですが、ななさんにとって、ちょっとした嬉しいことや、楽しいことがありそうです。

    例えば、業務上のやりとりはもちろんの事、雑談やランチのお誘い、飲み会のお誘いなど……彼と接する機会が増えて、コミユニケーションが華やかになる兆し。この流れで、お2人の距離がグンと近づく可能性大です。

    是非このチャンスをモノにして、1歩1歩、恋愛成就への階段を登っていって下さいね。

    彼がグッとくる女性像や恋愛相性、彼を振り向かせる攻略法など、もっと深くリーディングさせて頂く事も出来ますので、いつでもお声がけ下さいませ。

    ななさんのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

    玉置カルナ

  • 2023/07/13 22:18:03


    初めまして。
    暁來萱(あかつきかや)と申します。
    よろしくお願いいたします。

    ご相談内容拝見し、
    端的にお伝えいたしますね。
    (タロット+ルーン)

    ────────

    すれ違い、のような現状でしょうか。

    思い人の彼は、面倒見が良いように感じられます。

    ななさんに対して好意的ではあるものの、元恋人のことが頭をよぎっていそうです。

    今はこちらからアクションを起こすタイミングでもありません。

    秋頃までには、ななさんの熱も冷めてくる暗示です。

    今を楽しむのは、とても良いです。

    一つ優しくしていただいたら、一つお返ししましょう。

    持ちつ持たれつの関係を築くことが最重要となります。

    ご多幸をお祈り申し上げます。
    (^人^)

    ────────

    臼井式レイキヒーラー(ティーチャー)
    タロット占い・ルーン占い
    タロット講師(オリジナル講座)
    四柱推命・九星気学
    数理占術・姓名判断
    手相リーディングマスター
    タロット講師・神主

    ~全国24時間占います~
    暁來萱(あかつきかや)

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP