1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ・・・・>
  6. 12年おつきあいしている彼がいます。彼は既婚者です。…

受付終了

12年おつきあいしている彼がいます。彼は既婚者です。…
2019/09/01 07:07:45
匿名

12年おつきあいしている彼がいます。彼は既婚者です。色々ありましたが、お互いを気遣うことが出来るようになり、最近はとても良い関係でした。しかしここ3週間ほどで、彼の態度が急変。メールも一方通行に。仕事の電話のやりとりはありますが。。。 ケンカをしたわけではありません。私たちはついに終わりなのでしょうか。教えてください。

相談の回答

  • 占い師顔写真
    2019/09/01 10:12:03

    霊感タウンの照栄です。
    お相手は離婚する気がなく家庭のことでは奥様に頭があがらないようです。あなた様のことは秘密にしておいて都合が良くなると何事もなかったかのように戻れるとお考えのようです。逆にあなた様の運気がこれから上がる時期に入るので新しい出会いも求めていかれると得られるのでこれはひとつご自分の人生の良い転換期なのではないでしょうか。お相手の顔色を見るのではなくご自分の人生を考えるチャンスとも言えます。

  • 占い師顔写真
    2019/09/01 21:02:54

    更紗さま

    はじめまして、質問有難うございます。
    さて、お相手のことに関してですが、気分にムラがあり「自分さえ良ければ良い」という考えが強い方なので、これから先一旦良好に戻ったような瞬間は訪れるようですが、すぐに冷たくなるようで…振り回されると出ています。

    続けていくことは可能ですが、相手に振り回されるため我慢は強いられます。

    それを踏まえて、更紗さまがどういう未来を生きたいかだと思います。

    有難う御座いました。

  • 占い師顔写真
    2019/09/01 23:41:07

    更紗様、さやと申します。よろしくお願いします。
    これから先、また色々とモヤモヤするようなことが起こりそうです。
    今すぐ別れるということはないですが。

    今回のことも、更紗様が悩んでいらっしゃるということは、この状態がイヤ、という事ですよね。
    ならば、また同じような事が未来に繰り返されます。

    彼のことはともかく、更紗様がどういうお付き合いをしていきたいのか?を、見つめる機会なのかもしれません。
    更紗様がしあわせな恋愛をするためにも。

    ありがとうございました。

  • 2019/09/02 09:21:18

    更紗さま

    結果から言いますと別れていないと思います。

    彼は一度言い出すと頑固な一面がありますので
    今回はすこし手こずるかもしれません。

    只、彼は家庭でじっと収まるよような方ではないので
    また更紗さまの元に戻って来られると思います。

    戌亥空亡と坎宮、カバラ年数7、斗宿が胎の年でここ
    10年でも一番厳しい運気なので彼も体調もあまり良くなく
    色々な事に支障が出ている時のようです。

    ここまで重複すると普段の彼とは様子が違います。

    只、お二人は干合の相性でまた同じ斗宿どうしなど相性として
    は良い時も辛い時もあるのになぜか一緒にいるという深い関係
    なので簡単には離れられないと思います。

    昨年変化運がありその辺りで少しおかしい感じが出ていますが
    今年の年末から来年になるとそれが抜けてまたいつもの彼になる
    と思います。

    元々感情で動く方なのですが今回は運気的なものもあり普段より
    大きくなっていると観た方が良いと思います。

    連絡はボチボチと相手の様子を見ながら続ける程度で良いと思います。
    来年にはまた普段の彼に戻ると感じます。

    参考にして下さい。

                   愛エルランカ

  • 占い師顔写真
    2019/09/02 12:46:59

    こんにちは、山田龍聖と申します。
    あなたと彼の相性はとても良いと思います。
    しかし、今年の運勢はお互いに良くない傾向があるのです。
    あなたは、気づいて居ないようですが彼を責めて居ます。
    彼は、自分の感情が抑えきれなく成るので静観しているのです。
    人間は、成功したり幸せに成ると自画自賛する傾向があります。
    失敗したり上手くゆかなく成ると他人のセイにする傾向があります。
    それを成功して幸せに成れた時は周囲の人に感謝するのです。
    失敗した時は自分の努力が足りず過ちがあったと反省するのです。
    あなたが、彼との関係が悪くなったと考えるなら、自分に原因があると思うことです。
    今年の運勢は、二人を遠ざける傾向があるので工夫と努力を必要とします。
    最良の努力は、あなたが何もせずに居ることだと思います。
    来年の3月ごろに、あなたから連絡をすれば必ず復活することが出来ます。
    今年中は彼から連絡があった時だけ返事をする程度に為されば、これからも長く続きます。
    あなたは、無意識でも今年の5月、7月、10月に彼に嫌なことを言うと思います。
    自重して頂ければ、関係は終わることはありません。
    今年中の彼自身は色々な負担が多い年に成って居ると思います。
    出来れば、良い相談相手で居るように努力して下さい。
    ご参考に成れば幸いです。

    匿名
    2019/09/08 09:19:29
    ありがとうございました。思い当たる点がたくさんありました。
  • 占い師顔写真
    2019/09/02 14:14:01

    はじめまして、更紗様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます

    彼の態度が急変して、不安を感じていらっしゃることでしょうね。
    早速彼の気持ちをリーディングしてみましたのでご参考になさって下さいませ。

    彼はプライドが高く神経質な面があるようですので、若干上から目線的に、イニシャティブをとり、常にマイペースでいたいタイプです。
    一方の更紗様は従順で控えめで彼を立てられる方ですので、ちょっと気難しい彼ですが、うまくやってこれたのでしょうね。

    彼はフラットな感情で心変わりしている気配は感じられませんが、お二人の付き合いに迷いは感じているようです。
    彼は慎重になってもいるので、臆病風に吹かれて連絡が途絶えている可能性もありそうです。
    正義感や責任感も強い彼ですので、家庭とのバランスが崩れないようバランスをとろうとされているところがありそうです。
    中途半端な気持ちのまま時間が経過しそうですが、別れる気持ちには至っていないので、迷いが晴れるきっかけができたり、心の余裕をとりもどしたタイミングで連絡はありそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
    更紗様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 占い師顔写真
    2019/09/02 16:52:58

    更紗 様


    こんにちは。
    彼の態度が急変なさって、ご不安のこととお察しします。
    お辛いですね。

    拝見させていただきました。
    お二人の魂の絆は、まだ切れていません。
    彼の態度が変わったのはあなたのせいではありません。
    彼の個人的な問題です
    ですが、あなたに八つ当たりをしてしまわないように、あえて距離を取っておられます
    この状態はしばらく続きますが、やがて元に戻ります。


    ご安心くださいませ。
    応援しています。

  • 占い師顔写真
    2019/09/02 22:09:58

    初めまして 鑑定師の 煌 雪 (こうせつ)と申します。

    ご相談内容を拝見し鑑定させて頂きました。


     今回は、タロットで視てみました。

    結果からもうしますと 今は静観している方が良いようです。

    今は 打つ手がなく 時間が解決してくれるようです。

    1ケ月ぐらい様子をみては いかがでしょうか

    今後 時間を置く事で 彼も気を取り直して平常に戻ります。

    今は無理に 彼に意見したり 気持ちを 押し付けるのは

    返って逆効果になります。

    待っているのは お辛いとは思いますが、この関係が終わるのではなく

    長く続けていく為に お互いが 気持ちを整理したり 頭を冷やす期間と

    考えてくださいね。 先は長いです。 焦って関係を壊すか、

     他で気を紛らわし自分磨きの時と思うかは  更紗様 次第です。 

    彼が戻ってきたら その時は 向き合えばよいと思います。

    ご参考になさってくださいね。

  • 占い師顔写真
    2019/09/03 00:30:35

    初めまして。ご相談ありがとうございます。
    宿曜占星術で鑑定したところ、お二人とも斗宿で命の関係です。
    命の関係であるからこそ、不倫という不安定な関係であっても
    長年続けて来られた強いご縁と感じます。
    彼の状況をタロットで鑑定させて頂きます。
    キーカードにペンタクル5が出ましたので、
    何かお仕事か家庭環境でスランプや行き詰まりを感じていて
    音信不通になっている可能性があります。
    最終カードが、世界の逆位置なので、お二人の関係は完全に終わってはいません。
    今後も彼の中で、お仕事や家庭との板挟みでスムーズにいかない状況は予想されます。
    アドバイスに皇帝が出ていますので、自信を持って構えていらっしゃるのが一番です。
    今、不安になったりピリピリしても逆効果です。
    12年も続いた関係ですから、あまり不安にならずに待たれる余裕があれば
    待ってみてください。

  • 占い師顔写真
    2019/09/03 21:12:57

    更紗様

    お疲れ様です、四柱推命と断易で御2人の運勢と今後を占いました。

    お2人の関係は暫しの混迷の時期を経て別れる事に成っています。
    彼は努力と工夫で商売を何とか逆風の中
    頑張って来ましたが昨年あたりから上手く行かなくなり
    台所は火の車で大変苦しい状況にあります。

    更紗様と別れたいと思っていますが長年
    一緒に居てくれた女性に苦しくなったから簡単に分かれてくれと
    伝える事が出来ずにいます。
    そんな不義理な事を言う自分を反省している、戒めている
    しかし更紗様と一緒に楽しく過す為の経済力も既に枯渇していて
    苦しんでいる自分を見せる事は出来ないと
    気持ちが反省と不満、困惑をグルグルと回っている感じです。

    更紗様も以前の様な細やかな気遣い、女性らしい労わり優しさが
    無くなって来たのかなと思います。
    内心、別れ話に成らなければ自分から別れようかとも
    思っている様に見えます。

    運勢が下り坂の彼を追わずとも来年からの運勢は良好です。
    経済的に困る事も、異性との出会いに困る事も
    無さそうです。

    落ち目の彼はそっとフェードアウトさせてあげるのが優しさかと思います。


                             マスター

  • 占い師顔写真
    2019/09/05 19:46:38

    まゆ  さま

    彼とは悪縁ですね。
    今回少し疎遠になった事はチャンスかも知れません。
    別れられるのであれば、別れることを勧めます。

    貴女には次の出会いがあります。

    デビルのカード。

  • 占い師顔写真
    2019/09/06 15:15:26

    まゆ様

    こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼との関係について、タロットのワンオラクル(一枚引き)で鑑定したところ、『太陽(逆位置)』のカードが出ました。

    『太陽(逆位置)』には、終わりの意味はありません。なのでお二人の関係は続いていくでしょう。しかも『太陽』は逆位置でも強いカードですので、お二人の絆は深く、問題が起きても自然と乗り越えることはできます。

    ただ日の当たりにくい関係です。もちろん光が差す瞬間もありますが、大半は影が差し、雨が降る瞬間もあります。その繰り返しとなり、心が曇りがちです。

    まゆ様は魅力的な女性ですので、貴方の方から彼を切ることができれば、輝かんばかりの明るい『太陽(正位置)』の関係を結べる方が新しく現れることでしょう。

    まゆ様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP