1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 先月、初めての転勤でこれまでの生活から大きく変化があ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

先月、初めての転勤でこれまでの生活から大きく変化があ…
2023/06/17 22:49:43
coco

先月、初めての転勤でこれまでの生活から大きく変化がありました。
まだ仕事にも環境にもならないことが多く大変です。

そんな中、自分としては数年ぶりに気になる人が現れました。
もうそんな人に出会うこともないかもしれないなんて思っていたので、自分でも驚いています。
しかしながら、タイミング悪くその方はもうすぐ約3ヶ月の長期出張でしばらく会えなくなります。

気になると思ったらこんな感じで、そもそも脈なんて今のところ全然ないし、期待するだけ悲しくなります。

そんな私の恋愛はどうなるのか、見て頂きたいです。

ちなみにその方は、とても仕事ができて、でも偉ぶっていなくて、誰とでも気さくに話すような方です。

相談の回答

  • 2023/06/18 12:56:22

    タロットで占いました。
    厳しい状況でも、道はあります。
    未来は100%は固まっていなくて、行動によって変えられると言うことです。

    現在の関係を示すカード:【運命の車】
    このカードは運命や進展、変化を象徴しています。現在の関係は、運命的な出会いや共通の目標に向かって進んでいるようです。お互いに引かれる要素があり、前進する可能性が示されています。

    障害や課題を示すカード:【塔】
    このカードは大きな変革や突然の出来事を意味します。
    彼との関係においては、突発的な障害や困難が存在している可能性があります。
    これは、長期出張で会えないことを示していると思われます。
    この障害を乗り越えるためには、相互のコミュニケーションや協力が必要です。

    将来の可能性を示すカード:【正義】
    このカードは公正さやバランス、真実を象徴します。将来の関係においては、公正さや真実を重視することが重要です。お互いに対して誠実であり、バランスの取れた関係を築くことで、より良い結果を得る可能性があります。

    以上の結果から、現在の関係は運命的な要素を持ちながらも、困難や障害も存在していることが示されました。将来の関係においては、真実や公正さを重視し、お互いに対して誠実でバランスの取れた関係を築くことが重要です。

    厳しい結果かもしれませんが、関係の成否は、あなたと彼の努力とコミュニケーションによって決まります。真実を直視し、関係を改善するために必要な努力を惜しまずに行ってください。
    応援しております。





  • 匿名占い師
    2023/06/19 03:32:36

    cocoさん
    どうぞ宜しくお願い致します。

    「気になる方」との恋愛の可能性が
    無い訳では無いのですが、

    cocoさんの「恋愛したい」意識に
    あまり強いものを感じませんでしたので…

    この男性と接近した場合
    この男性は、非常に疲労していますので
    「お互いに癒しあう」努力が、とても必要になります。
    御自身が癒される…だけでなく、彼を癒す行動も必須。
    それが出来た場合
    関係性に進展を期待できます。

  • 2023/06/19 13:44:13

    coco様

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    気になる方もcoco様のことを気にされているように感じますが、もうすぐお別れになることを意識されてか、弱気な気持ちがありそうです。

    遠距離になることやフラれるリスクも考え、慎重になっていそうです。

    彼も可能性があると感じてはいるようですが、女性の影も感じられますので、お付き合いしている方がいるのかもしれません。

    ただ、彼は束縛されるのが苦手のようで、フリーで気ままに気になる女性とお付き合いしたい思いが根底にありそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    coco様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2023/06/19 16:56:26

    coco様

    初めまして。
    優しさに還る占い処の愛菱蓮華(まなびしれんか)です。

    coco様は今、大きな変化の流れの中にいらっしゃって
    心身お疲れでいらっしゃるのではないかと察せられます。
    まずは、いつも頑張っていらっしゃる
    ご自身をたくさん褒めてあげていただきたいですし
    私も、その運勢の御状況から察して、たくさん
    ねぎらいの言葉をかけてさしあげたい気持ちになりました^^

    coco様は38歳からの10年間、恋人運に恵まれるという
    魂の形をお持ちでいらっしゃいます。
    2023年2月4日以降、その力が動き出しました。
    そのお相手は、coco様の魂が求めていらっしゃる方である
    可能性の暗示は出ております。
    ただ今年は、専門用語で「天中殺年」に該当しておりまして
    いますぐ、どなたかと関係を現実のものとして進めない方が
    かえって良運です。

    今年のテーマは「親しい人との離れを受け入れながら、
    気丈にしっかりと仲良くしようとする姿勢を示していって吉」となっています。
    逆に、気弱になってしまいやすい気の状態ではあるので
    「心を強くして、自己肯定力を高める意識」が功を奏する年にもなっています。
    諦めずに、コミュニケーションを図り続けるといいでしょう。

    お相手のお気持ちを霊感タロットで見ましたところ
    彼もお仕事にとても忙しくていらっしゃるようですね。
    戦車のカードが出ています。
    また深層心理には、恋愛関係でがっかりしたくないという
    お気持ちを隠し持っているようです。(カップの5)
    恋愛を遠ざける傾向のある方かもしれません。

    coco様のお気持ちに
    「私はどうせ」という「寂しさ」を表すソードの3が出ているのですが
    杞憂のようです。理由は、今年が
    「劣等感をあぶり出されやすい年」となっているからでもあります。
    真実は、彼がわの問題(恋愛不信感)に多そうです。

    お二人の未来にワンドの2が出ているので
    お二人ともに「恐れを克服」することが課題になっています。

    「大丈夫、私は魅力的な人間、彼にも愛される」と
    念じられますといいでしょう。

    実際、coco様は、あっという間に男性に気に入られやすい性質をお持ちです。
    特に、近い距離よりも、距離が遠いときに、
    コミュニケーションのバランスが取れやすい方です。
    今年は、お相手に「思いやりのある言葉」をかける努力がポイントです。
    「お疲れ様です」
    「いつも頑張っていらっしゃいますね」
    「すごいですね」
    簡単な言葉に力のある方です。
    そうしますと、2024年2月4日以降は、メッセージのやり取りなど
    「コミュニケーションで惹きつける」という星が回ってきます。

    38歳からの10年は、与える愛もキーワードになっています。
    彼の疲れや防衛的(戦車に乗って甲冑を着ているカード)で身構えた心を
    癒すにはどうしたらいいか、と工夫を重ねてみてください。
    coco様には、創造力と深みある言葉の力がおありなので、自然に
    関わりを作っていくことはできるように見えます。

    以上、簡単ではありますが
    少しでもお役に立つことができておりましたら幸いです。
    coco様の恋愛成就を心よりお祈りしております。

    優しさに還る占い処 | 愛菱蓮華(まなびしれんか)

  • 2023/06/21 11:21:16

    ご相談ありがとうございます。
    ご神託カードとルノルマンカード、霊視で拝見させていただきました。よろしくお願いします。

    ☆coco様の状況と未来

    このまま彼と進展しないのでは?という
    ご不安が強いようですが
    未来に、小さなステップではあるが
    彼とのコミュニケーションが深まる
    といったカードが出ています。

    波動が少し重くなっているようなので
    リンパマッサージを受けられると
    運気改善に繋がりますよ♪

    ☆彼のお気持ち

    思いのほか、coco様のことを気にかけていらっしゃる節があります。
    カードには、信頼出来る女性としても魅力的な貴女という意味の感情が現れており
    彼も今後、進展はないのかな?と
    不安になっている様子です。

    過去生でもご縁のある方ですので
    お互い気になってしまうのでしょう。

    飲み会や会食、ランチなどの機会があれば
    その際に話しかけてみて下さい。

    お二人の距離が縮まっていきます。


    以上となります。
    鑑定させていただきありがとうございます。

  • 2023/06/22 09:35:30

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ちの中では優しくて可愛らしい女性と思っている感じです。


    ですがcoco様がどうせ私なんかと諦めがちになっているので、真逆すぎて恋愛に発展できる傾向をcoco様が奪ってしまっています。


    なのでここは恐れが出てしまい、怖いかもしれませんが勇気をもって彼に対してはご挨拶からご自分のたわいのない話でもいいのでもう少しコミニケーションをとってみてください。


    coco様の恋愛運は自分の選択次第です。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。







  • 2023/06/24 23:01:25

    タロットで占ってみました。

     気になる男性は今、本人のこころの中では恋愛について、過去やいままでの感情が終わっておらず(運命の輪の逆位置)、いろいろな事に対して慎重になっているようです。(ワンドのIXの逆位置)

     なので、今の彼に対しては、可能性を求めて結果を焦らず、一見無意味と思われることでも繰り返して接していくことによって良い結果につながっていくとカードでは出ています(愚者の逆位置)。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP