1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 歳下のK君と仲良くできていて、先日のデートで関係を持…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

歳下のK君と仲良くできていて、先日のデートで関係を持…
2023/06/15 02:31:21
六花

歳下のK君と仲良くできていて、先日のデートで関係を持ったわけではありませんが、癒される感じのスキンシップをしました。
次のデートの約束もしましたが、彼はどう思ってましたか?
私は彼にとってどんな存在になっていますか?
これからしばらくの流れはどうなっていきそうでしょうか。
よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2023/06/15 12:21:28

    今回は、タロット占いの解釈を述べますが、受け取るイメージも一致しています。

    ○K君は次のデートの約束をどう思っていましたか?

    タロットカード「愚者(The Fool)」を引きました。これは新たな始まりや冒険、興奮を意味します。K君は次のデートの約束を楽しみにしていて、あなたとの時間を楽しむことに前向きな姿勢を持っているようです。

    ○あなたはK君にとってどんな存在になっていますか?

    タロットカード「女教皇(The High Priestess)」を引きました。これは知識、洞察力、内なる直感を象徴します。あなたはK君にとって理解しやすく、癒しや安らぎを提供する存在として捉えられているようです。また、K君はあなたに対して深い信頼や尊敬を抱いているようです。


    ○これからしばらくの流れはどうなっていきそうでしょうか?

    タロットカード「運命の輪(The Wheel of Fortune)」を引きました。これは運命や周期性の変化を表しています。これからの流れは、様々な変化や運命の流れが訪れるかもしれません。

    このカードはポジティブな意味があり、運気の上昇や良い変化が訪れるでしょう。お互いに関係を発展させたり、新たな段階に進むチャンスが訪れると鑑定します。

    参考にしていただけると、幸いです。





  • 2023/06/16 15:10:29

    初めまして、祈祷師・鑑定士をしております蓮伽天巫と申します。

    通常は霊視や口寄せ・自動書記で直接彼の言葉を下ろしたりしております。

    今回は直接の申し込みではないため、

    霊視鑑定でさせていただきました。

    質問は以下の2点で鑑定いたしました。

    1.彼はどう思ってましたか?
    2.私は彼にとってどんな存在になっていますか?

    では順に見た結果をお知らせいたします。

    1.彼はどう思ってましたか?

    彼としてはもっと深く繋がりたい気持ちがあったようです。
    しかし、あなたが思ったほと積極的でなかったため気持ちを探りたいという感情があったようです。
    もっと愛らしい表現でコミュニケーションを取るといいでしょう。

    2.私は彼にとってどんな存在になっていますか?

    もっと関係を深めていきたいと感じているようです。



    以上が鑑定結果です。

    自動書記鑑定では相手の心からのメッセージが手紙形式で下ろせる鑑定方法です。
    行動は潜在意識がかなり重要ですので、波動修正もするとなおいいでしょう。

    神環の森のサイトではこの鑑定ができるチケットを用意しており、波動修正も無料でついております。

    さらなる深い鑑定が必要な場合はお知らせください。

    蓮伽

  • 2023/06/16 16:16:28

    六花様

    初めまして。玉置カルナと申します。

    私の鑑定では、霊感・霊視、チャネリング
    カードリーディング等で、現状の原因
    問題解決の糸口、お相手様の本心
    性質、思考、問題の根源などを探ります。
    鑑定中、視えた事、感じた事、受け取った神託を
    ご相談者様に分かりやすくお伝えします。

    年下の彼と六花様の今後について
    リーディングさせて頂きました。
    よろしくお願い致します。

    結果から申し上げますと
    お2人はカップル成立となる可能性高です。

    遠慮がちではあるものの
    お互いに恋の始まりといった
    微笑ましい感情が お心に溢れております。
    今後、LINEのやり取りやデートなど
    温かい交流を育んでいかれることで
    お2人の距離は近づいていかれるでしょう。

    彼のお気持ちとして 六花さんの事を
    今現在 1番仲良くしていきたい女性であり
    出来れば好きになってもらいたい。
    受け入れてもらいたい。という思いと
    自分を選んでもらえるのか?
    男性として認めてもらえるのか?という
    年下君ならではの想いがあるようです。

    今後も自然な流れに身を委ねていけば
    恋の始まりから、恋のスタート地点へと
    たどり着くことが出来ると思いますが
    年下君ならではの臆病さが炸裂して
    状況停滞など、もどかしいムードになったら
    状況打破させるべく リーディングしますので
    いつでもお声がけくださいね。

    長文失礼致しました。
    お読み頂きましてありがとうございました。

    玉置カルナ

  • 2023/06/17 10:33:34

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【六花様の2023年の運気】
    ◆チャンスに恵まれ努力すればするだけ成果が上がり、信用も評判も広がる良い年ですが、
     暗剣殺が掛かっているので、本業以外の事で振り回されそうです。

    ◆恋人同士はゴールイン。未婚者には良縁。交際範囲も遠方まで広がります。
    ◎今年の出会いは、結婚の縁の有る人に成りそうです。
    ◎中途せずアタックしても良い時ですが、六花様の人間性を伝えて行く落ち着いた恋愛が
     大切ですから、事を一気に進める恋愛には注意して下さい。
    ◎今年は、ご縁のある人には全てお会いして判断しないと全てのご縁を失う事に成ります。
    ◎今年は整理整頓の年でも有り、暑中見舞いや年賀状は人間関係の回復に予想外の効果を
     発揮します。

    【六花様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出る性格
    ◎話力・頭脳・自己主張・頑固さ・親孝行・情深さ・仏縁(長男との結婚か親を見る役割)

    ◆努力が必要な点
    【判断力】
    ◎今するべき事は何か?
    ◎今日するべき事の合理的な順番は?
    ◎毎月決めた事をキチンとやり遂げたか?

    【物事を決める時】
    ◎何か物事を決める時、「このことに対して、私は、こう思うけど貴方はどう思う?」と
     互いの意見を出し合う提案型での会話で物事を決める事が後でトラブルが起きません。

    【会話の中に】
    ◎会話をするとき「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性の
     言葉遣いが大切です。
    ◎本命星の特徴として、人の意見を聞かない・突っ走る・可愛げが無い・特徴と泣きや
     オダテにはモロイと言う特徴が在りますが、それは、心がナイーブだからです。
    ◎相手と親しくなると、悪気はないけど何気ない一言が相手を傷付け喧嘩に成りやすい
     本命星の特徴に対しても、言葉使いには気を付けてください。

    【2023年の恋愛運気】
    ◆6月6日~7月6日までは、人の紹介や合コンなど他人の関りでの恋愛チャンス月です。
    ◆9月8日~10月8日mでは、恋愛のチャンスが期待できる月です。
    ◆11月8日~12月7日までは、隠し事がバレル・ケジメ・別れなど、吉凶が出やすい月です。
    ◆12月8日~1月5日までは、SEX運の月で、出会いから深い関係に成りやすい特徴と遊びで
     終わる可能性も含まれた恋愛のチャンスの月です。(妊娠・性病にも注意)

    【彼との関わり方のポイント】
    ◆イロハパパの、毎日の関わり方の有相性は、六花様が思いやりの言葉遣いと、提案型の
     会話が全てのバランスを保ちます。
    ◆彼は、六花様に対して言葉の語尾を丸く表現する事がポイントで、上から目線の言葉遣い
     に対しては、気分を壊す事に成ります。

     素敵な恋愛を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2023/06/17 11:07:44

    六花さん
    どうぞ宜しくお願いします。

    K君は
    あなたに恋しています。

    恋をしていますが「進展」という事に関しては、
    その方法を、あまりよく判らない様子

    恋愛経験の問題もあり
    深まるには時間がかかりますが、
    彼にとって、六花さんは「愛しい人」となっていく事でしょう。

    現在は「恋」
    彼の唯一のトキメキです。

  • 2023/06/17 15:48:28

    ご相談ありがとうございます
    ルノルマンカードや霊視、オラクルカードにて拝見させて頂きました

    ・彼のお気持ち
    六花様と一緒にいることで
    精神的な安定や安心感を感じておられ
    今後も成長しあえる関係性です。

    水と空気が調和するような
    自然な流れで繋がり合える関係、
    力強いご縁と出ています


    ・今後のお2人
    一緒にいることでお互いが癒され
    自然と幸せな流れに進んでいけるでしょう
    彼はすこし自信がないところもあるようなので
    包み込んでこれからも安心させてあげてください。お二人の長続きのコツだそうです。

    以上となります。
    占わせて頂きありがとうございます。

  • 2023/06/17 20:18:49

    タロットで占ってみました

     六花さんはその男性との間柄について楽しく穏やかな関係を求めているようですが、なにか急いで進めているようなカードがでています。

     相手の男性には他に気になっていることがあるようですが、1番目には六花さん自身のことを考えているようです。

     そしてソードのⅣが出ています。
     ときには彼からの連絡を待ってみるのも良いかもしれません。

  • 2023/06/19 09:08:10

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    癒やされるし一緒にいて楽しい存在です。


    次のデートも楽しみにしている様です。

    流れとしては
    彼はこれからも少しずつ仲良くなっていきますが途中で彼が奥目なところがあって、自分からなにかするような行動が控えめになっています。

    そこを六花様が上手くリードしていくことが試練となります。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。




  • 2023/06/19 13:21:43

    六花様

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    彼は六花様が真面目で純真、優等生のような印象を抱いたようです。
    温かみがあり、大らかで癒し系とも感じられたようです。

    彼は親しみを感じ仲間感覚のような関係性を育んでいきたい考えかもしれません。

    今後の流れについてですが、お二人の気持ちが盛り上がっていく可能性を感じますが、その後緩やかにトーンダウンし、連絡が途絶えがちになるかもしれません。

    相手の出方を窺う展開になるかもしれません。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    六花様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP