1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 現在旦那と別居して一人暮らしをしています。それより前…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

現在旦那と別居して一人暮らしをしています。それより前…
2023/06/06 13:09:51
Iroha

現在旦那と別居して一人暮らしをしています。それより前から不倫関係にある男性がいます。成人した子供が不安神経症になり、不倫関係に距離を置いています。
それでも時折、不倫関係の男性のことを思いますが、
やはりこの関係は精算した方がお互いの為ですよね。
自分の欲だけで、いいことはないとは頭では思います。
何か今後について、納得したいのです。
相手情報1が不倫相手、2が旦那さんです。

相談の回答

  • 2023/06/13 11:05:42

    ご相談ありがとうございます。
    霊視やルノルマン、オラクルカードにて
    鑑定させて頂きました。
    よろしくお願いします。

    ‪☆現在の状況と今後
    今の不倫関係を手放していくことで
    より豊かな人生が待っています
    とガイドさんよりメッセージを
    頂いております。

    家庭運、経済的にも豊かになって
    いきますよ。

    この体験を通じてご自身の
    自立性が益々確立されていかれ
    子どもさんとの関係も良くなっていきます。
    また、旦那様に対する存在の価値観も
    今までよりよいものになっていくと
    出ています。

    ‪☆アドバイス
    不倫相手との関係を清算されて行く上で
    気持ちの切り替えなど必要になってきますので
    その際は いつも違うテイストの服を着るなど
    して、普段の自分と違う装いをされると
    気持ちの切り替えが楽になっていくそうです。

    ご参考に慣れれば幸いです。

    相談者様のお幸せを祈っています。

    Iroha
    2023/06/13 16:25:58
    ニュートラルな視点で回答頂き、自然とそちらに向けていけそうです。まだまだジレンマはあるけれど、自分の生き方を自分で納得させて進めたい気持ちになりました。ありがとうございました。
  • 2023/06/06 19:34:54

    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    人間としての人生論や子供を持つ親として…ということでは不倫というのは間違っていて、
    一般論や世間的には、あなたは勝手なことをしてみなさんに迷惑をかけているという見解にどうしてもなってしまいますが、
    占いはどのようなことも鑑定士があなたの立場にたちあなたの願いを叶えるために鑑定結果を出しますので、世の中の考え方とは違って出てくることも多々ありますが、

    今回は鑑定結果は人の道とは違う鑑定結果が出ました

    不安神経症を抱えておられる子供さんのことを中心にみてみますと、
    少しは自分のことより比重は少し重めに気にかけないといけませんが、あなたの幸せを考えてこのまま不倫関係という立場はこのお子さんのためにやめなくてもよいと出ていました

    しかしあなたからのリードでがんがんとすすめるのは控えた方がいいです
    お相手から引っ張っていただくようにするならば、不倫関係は続けて大丈夫です


    不倫のお相手はあなたの方がこの関係について大きく迷いが生じていてるとお考えのようです

    大きな流れて気には不倫関係はまだ終わりません
    しかし今一つ進展や大きな変化、喜びなどが感じられず、やはりお相手の方がダメージが大きいです

    女性側は鑑定結果で相手が思ってくださっているとおつたえすると安心してしまいがちですが、
    不倫という不安定な男女関係では、このようなケースですと男性の方からすると女性が横柄に見えてしまい、希望をなくすことが多いですので、回避するため出ていましたことは、旦那さんとの完全なお別れに行動を示すことが不倫相手から大きな愛情を受けることになります

    比較としてこのまま別居関係ですと、運命の輪の逆位置です
    運命が止まるということで、不倫相手からの別離を表します

    不倫相手の動きをみてご自身の旦那様とのご関係を清算するかどうするかを考えるのは最もあなたが不利だと出ていました

    別れると不倫相手にいうのは、いつか別れるという意味を含んでしまいがちで、都合よい意味に取られてしまいますので、今回は旦那様との決別をされてあなたの方が決着をつけた方が断然によいです

    それは前述した不倫のお相手がこの不倫関係をあなた自身のほうが大きく迷いを生じているということに繋がりますので、ご注意なさってください

    今回は不倫関係を進めたいという視点でみてみましたが、旦那様とのご関係を戻したいと願われるなど他の観点からのご希望でしたら、
    またそれを占的という占いのまととして、占うことができます

    お幸せを願っています
    東寺香夜


    Iroha
    2023/06/13 16:25:58
    ありがとうございました。一般的な価値観ではなく、クライアントの側にとって、の視点プラス、もし良くなければそういう回答もしていただけるという事が感じられる、回答ありがとうございました。
    最初にこの回答をいただいて、罪悪感だけでなく納得もできました。
  • 匿名占い師
    2023/06/07 10:35:07

    Irohaさん。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    一夫多妻の国もあれば、
    入籍しなくても「夫婦」と同じ扱いで生活できる国もありますので、

    「魂」レベルで、
    「愛のある関係」への「運勢上の制限」は
    基本的にありません。

    しかし、日本での「結婚観」「恋愛観」において
    「不倫の恋愛」維持には、厳しさは必ず生まれます。
    子供さんは「母は嘘をつく」を想った事と「親の別居」で、心を痛めた事により、
    「不安」は増大していますので、

    あなたの恋愛に「一時停止」は妥当です。
    「不倫相手」さんとの関係に「愛の薄れ」が双方薄れが見えるのに、
    夫と関係性に「家族愛」は微弱ながら消えません。
    子供さんの心にある、願いの影響で、
    ハッキリしない恋愛関係はマイナスな局面を迎えそうです。

    Iroha
    2023/06/13 16:25:58
    確かにそうですね。
    見つめなくてはいけない事を教えていただきありがとうございます。
  • 2023/06/07 13:33:32

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    不倫関係やお子さんについて悩まれていらっしゃるようですね。
    お気持ちお察し致します。


    ご相談についてリーディング致します。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    不倫の彼と旦那さんはよく似たタイプです。
    あまり家庭的なタイプではないかもしれませんが、ご夫婦関係は程よい距離感で干渉せず自立しあえる関係性かもしれません。
    今後のご夫婦関係は、現状維持のまま深い関りを持たない可能性がありそうですが、苦にする気配はなく、互いのペースをキープしていきそうです。

    不倫の彼との関係性ですが、広く浅いつながりを維持しながらもお互いに現状を受け入れつつあるようで、気持ちは徐々に薄らいでいく可能性がありそうです。
    彼に対する気持ちは落ち着いていき、徐々に薄らいでいくように感じます。

    Iroha様にとって分かち合える方は別にいるように思われます。
    今はお子さんのことが気がかりなのかもしれませんね。状況が落ち着いた頃に別の出会いに目が向いて新しい可能性が開かれるように思われます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    Iroha様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    Iroha
    2023/06/13 16:25:58
    罪悪感ではなくこちらに寄り添う回答をありがとうございます。
    確かにお相手と旦那のスタンスとても当たっています。
    ありがとうございました。
  • 2023/06/08 11:59:57

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【最初にIroha様の2023年の運気を鑑定させていただきます】
    ◆今年の運気は、これまでやって来た事柄の結果が、吉凶・善悪・良否・と両極端に顕現
     する年です。
    ◆今年は、他の異性との縁も出やすい時と成りますので、軽はずみな行動は慎み、誠実な
     態度を心掛けてください。

    【Iroha様のご相談内容】

    【Iroha様とご主人の相性鑑定】
    ◆Iroha様から見た、ご主人との相性は、小凶です。
    ◎友達や職場の関係としても、考え方や物事の進め方の違いがから度々もめる相性です。
    ◎ご主人は、人が良すぎる点が有り、お金の貸し借り、保証人、儲け話などに手を出すと
     だまされます。

    【Iroha様と不倫相手との相性鑑定】
    ◆Iroha様から見た、不倫相手との相性は、大凶です。
    ◎生まれ持った人生のサイクルが異なる為、理解し合える事が難しく成る相性です。
    ◎不倫相手とのお付き合いは、互いに個性が強い所が刺激に成っていても、共に生活すれば
     80%離婚の相性です。

    【内容分析】
    ◆物事を分析し一番良い結論を出す為には、正しい内容が必要です。
    ◆夫と別居している事の原因は?
    ◎Iroha様が原因で有るのか?
    ◎ご主人の事が原因で有るのか?

    ◆成人した子供が不安神経症に成っておられる原因は理解されておられますか?
    ◎夫婦が別居状態が原因で起きている不安神経症なのか?
    ◎Iroha様が、不倫をしていることを子供さんが知っていて、不安神経症患っているのか?

    【結論】
    ◆Iroha様の生き方の中に、大切なケジメが無い事が全てのバランスを壊していく原因を作り
     出しているように思えます。
    ◆結婚する時点で、自分の身の回りの整理をキチンと付け、嫁ぐべきです。

    ◆結婚後、不倫に走る場合には、自分の出した答えに対して、バレル・裁判・離婚・離婚後
     の生活・子供が居れば子育て・など全て納得できる気持ちが有って走るのであれば、後悔
     することはないでしょうが?

    ◆離婚をされた後の生活では、一部を除いては経済的にも、時間的にもゆとりの持てない
     生活を余儀なくされておられることも現実です。

     自分の出した答えには、全て責任を取る覚悟で子供さんの健康を取り戻し、正常な家庭を
     築かれる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。



    Iroha
    2023/06/13 16:25:58
    非常に自分の浅はかさを感じました。あたまでは確かに納得できます。厳しい、まさにお父さんのような意見を参考にします。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/06/08 13:42:56

    Iroha様

    ご相談頂きありがとうございます。
    霊感鑑定で視させて頂きましたが、関係に迷いもありますので、不倫相手の方とはお別れした方が良いと思います。
    今、相談者様の置かれている状況は不安でうまくいかないと感じていますので、選択肢を変える必要があります。親の因果が子に現れている・・もしそう考えられるのであればきっと迷いなくすぐに不倫関係を解消する事が出来るはずです。半信半疑に思われるかもしれませんが、答えがあっていれば、Irohasanの心や状況に豊かさが結果としてみえてきますので、是非、参考にして頂ければ幸いです。

    Iroha
    2023/06/13 16:25:58
    確かにそうですね。
    そういう流れで頭を切り替えていかなくてはいけないですね。
    ありがとうございました。
  • 2023/06/10 10:19:46

    霊感タロット占い師の太志です。

    お相手との今後の関係について鑑定させていただきましたが、その前に、やはり先に解決しなければならない問題として、お子さんの回復に向けて向き合うのが最優先とタロットで出ました。
    お子さんは成人しても、まだまだ親の力や援助を必要としていますので、まずはそこを解決し、お相手の方とのことは、その後の問題だと思います。

    Iroha
    2023/06/13 16:25:58
    その通りですね。少しずつ納得して切り替えていかなくてはならないと思います。
    ありがとうございました。
  • 2023/06/11 09:35:31

    こんにちは。青空です。


    精算しなければ、御自分のせいで子供様がと考えがちですが御自分を攻めないことです。


    Iroha様は子供様の為にも不倫関係をやめたいとは思っていても、本当のIroha様の潜在意識、本音では諦めきれない様で無理矢理に抑えています。


    ここがまた大変で、今はそれでよいと思ってる反面ご自分に我慢を強いているのでどこかで又、爆発を起こしてしまいます。


    そうすると逆にお相手が恋しくなって余計に酷くなっていきます。


    なので無理矢理に距離を置いたり精算するということはしない方がよさそうですよ。


    ぼちぼち頑張ってくださいね。











    Iroha
    2023/06/13 16:25:58
    頭ではわかっているけど、想いがすぐにはクリアにならないジレンマをこの回答で楽にさせていただき、ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP