1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 保険の外交員をやっています。ノルマは達成できないので…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

保険の外交員をやっています。ノルマは達成できないので…
2020/02/11 14:33:24
匿名

保険の外交員をやっています。ノルマは達成できないので、保険を解約されないように繋ぎ止めの仕事を頑張っています。

ノルマが達成できないのがお給料に響くので、新しい社員の勧誘もやっています。
大抵の人は「ペコペコしてさえいればこんな楽でいい職場はない」と言ってくれますが、6年ほど前にうっかり勧誘してしまった、一緒にバンドをやっていた男性から「勧誘しておいて不親切だった」と、1200万の賠償請求を受けて、私の全面勝訴となったのですが、その人がアメブロでしつこくグレーゾーンで私や関わってくれた人を中傷してきます。

関わってくれた人たちは、自分たちも被害を被っているのに色々とアドバイスをくれたりありがたいのですが、その人たちは「思わせぶりなことをして、SEXさせなかったからごねているのだ、ストーカーだよ」とおっしゃいます。

見なければいいとは思っているのですが、そこには私の活動名が書かれており、今後の活動や男女関係、結婚に響くと思うとおぞましいです。

今は、保険外交員だけでは生活できないので、バーテンなどの副業をやってます。

私の恋愛運と、仕事運を占ってください。できれば適性も占っていただければ助かります。

よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2020/02/12 02:01:41

    ご相談ありがとうございます。相手の男性からは、お辛い思いをされたことと存じます。
    宿曜ではお二人は近距離の友衰で、本来は憎しみ合うような関係ではなく友人となれる相性です。
    ただ、算命学で視たところ、あなた様が日干「丙ひのえ・陽火」で相手が日干「癸みずのと・陰水」で、水が火を消すようにお互い打ち消しあう相性になります。
    相手の男性は胸の星が「牽牛星」で、プライドが高く人とトラブルになりやすいようです。
    この彼への対策は、ルーンで「ギューフ(ギフト)」が出たので、今までのことを許してあげることがアドバイスです。ネットでの中傷がひどい場合は、掲載されているサイト運営会社に削除要請や、法的機関に相談されることをお奨めします。

    あなた様の恋愛運は、日干が「丙」で太陽のように明るい方なのでとても人気があるでしょう。2020年は出会運があります。仕事運は、胸の星が「龍高星」で習得の星なので、冒険心が強く、チャレンジ精神に満ちています。「石門星」もあり社交性もあるので、人と関わる仕事に向いています。保険やバーテンのお仕事も向いていらっしゃいます。どの場においても、人を大切にすることが幸せになる秘訣です。

    適性について、ルーンでは「ウル(野生の牛)」と「ペオース(予想外)」が出ました。
    物事をやり抜く強さを持っているので、自分がやりたかったことに果敢に挑戦されることで、予想外の良い結果が得られると出ています。同時にいくつものことをできる方なので、様々なことに挑戦してください。あなた様のご開運を心より応援しています!EL MAGO

    匿名
    2020/02/18 14:40:43
    今の悩みも、これからのことも丁寧に占っていただき、ありがとうございました!
  • 2020/02/11 20:28:59

    はじめまして、匿名様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
    色々とご苦労されていらっしゃいますが、めげずに頑張っておられますね。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    匿名様は、実直、真面目で頑張り屋さんです。
    辛抱強さもあり、コツコツと努力する方です。
    ただ、あまり社交的とは言えない方なので、営業や接客業は、自分らしさを発揮できないところがあるかもしれません。
    匿名様は、習字の先生のような、生徒さんに指導するような先生的立場の仕事が向いています。あるいは、技術系で一人で黙々と作業したり、仕事に没頭できるような環境を好まれる性質です。
    でも、匿名様は根気強く努力家ですので、今頑張っておられる仕事を辞めるのには抵抗を感じてしまうところがあるでしょうね。
    途中で投げ出したり、やめたりできない性質ですので、困難の中で頑張ってしまいがちです。
    今年の運勢まで上昇中ですが、来年から運勢が下降しますので、方向転換をはかりたいのであれば、年内中がおすすめです。
    匿名様は、結婚して、家庭に入り、家族を甲斐甲斐しく支えてお世話する、という生活環境を楽しめる方でもありますし、一番生きがいを感じるかもしれませんので、結婚を視野にいれても良いかもしれませんね。
    近々、いい感じになれる出会いが訪れそうですが、すぐに進展することはなさそうですが、長期的にみれば良い流れに発展する可能性がありそうですので、すぐに結果がでなくてもめげずに、温めるように気長に育まれてください。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
    匿名様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
    山本梨花子

  • 2020/02/12 03:16:03

    私は霊視で鑑定しました。

    そうですね、お仕事は当面モヤモヤが続く状態に視えました。

    ですが、副業も気晴らしとなり良いようですし、あなたの気持ちも時間が経つにつれて晴れてくるようですよ。

    お仕事運は上がっていくでしょう。

    恋愛運も悪くはありません。

    あなたが自然体でいられ、心癒されるようなお付き合いができると視えてきます。

    あまり心配しすぎずに、前を向いていくといいでしょう。

  • 匿名占い師
    2020/02/12 10:10:26

    ご相談者様 タロットで占いました。ご相談者様の状況は現在確かに難しく見える様ですが、目線を広げて、リラックスされるといいとカードには出ております。事件があってそのことを真剣に受け止めていて、真面目なのですが、もう終わったことなので、そのことは考えなくても良さそうです。相手の男性は肉体的な接触を希望されていたともカードに出てはおりますが、何ぶんイニシアチブを取れなかったことが不満の様です。しばらくすれば状況が収まるので、ブログを見ないようにするのがいいでしょう。アメブロを見ない人間にとってはアメブロは情報源足りえません。またバンド活動をしている方々のプライベートまで世間は踏み込んでくるでしょうか。

    お仕事も恋愛も現状は気づまりな状態ですが、努力がやがて実りをあげ、良い方向に向かうとカードには出ております。ご相談者様は誠実なお心を持っていらっしゃる様ですので、コツコツと努力されれば問題はないと思います。保険のお仕事は大変かと思いますが、困っている方々のお手伝いをするという面もあり、親身に相談に乗ることが今後の売り上げにつながるでしょう。参考までに某大手シューズ店のトップ営業マンは決して派手な方ではなく、ただ静かにお客様の様子を見守り、お客様が必要とされると察知した時に迅速に動くことができる方の様です。

    さて、お仕事の適性ですが、営業と一口に言ってもアプローチの方法はひと様々です。ご相談者様の姿勢は積極性と誠実さを併せもち、保険のお仕事に向いていないというわけではなさそうです。営業も「勧誘」という姿勢から離れて、「お客様の相談に乗る」にチェンジすると変化があるでしょう。ただ、今以上売り上げを上げるにはさらなる学習が必要とカードには出ております。視野を広く持ち、現在の状況を一つのステップと捉え、大きな世界へ飛び出していくことで、お仕事も恋愛もうまくいく状況が目の前に開けてくるでしょう。ちなみにご相談者様には創造力もあり、バンド活動にも向いているとカードは告げています。作曲をされているのかどうか記載がないので不明ですが、作詞作曲も積極的に行うことで活動範囲が広がり、それにより人間関係も変わり、新しい世界、そして次なる出会いへとつながるとカードは告げています。

  • 2020/02/12 13:39:35

    こんにちは:-)
    そんなことが原因で、賠償請求までされたとは、大変、お辛い思いをされましたね。
    あなた様の、心労が激しかったのが、視えます。
    ですが、全面勝訴になったとうり、周りの誰もが、あなた様の味方なのが、霊視で視えます。
    ご安心なさってくださいね。
    アメブロに、中傷の記事が、書かれるということですが、それに対して、あなた様についての、本当のことも、あなた様もアメブロに書かれては、いかがでしょうか?
    あなた様は、何も悪いことはしていないのですから、堂々と、書かれるといいと、思います。
    そのことによって、更に、あなた様の味方が増えるのが、視えます。
    要するに、中傷を書いている人は、相当に病んでいる人ですね。
    恋愛運と、仕事運は、人並み以上に持ってらっしゃるのが、視えますので、心配はいりませんよ。
    お仕事は、あなた様の好きなことで専門職に付かれると、才能を発揮されるのが、視えます。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/02/13 00:09:39

    匿名様、占い知恵袋からご相談ありがとうございます。

    仕事上の逆恨みのようなトラブルのことで、お辛かったですね。

    オラクルカードとルノルマンカードを中心に鑑定させていただいたアドバイスをお伝えしますね。

    ①全体運(オラクルカード)
    匿名様の協力者として、光の女王が現れています。他に3枚の協力者を表すカードもでていました。悟りや祝福、感謝の大切さを表すカードです。総合した鑑定としては、今後人生の転機、今の苦境からの再出発の時期がきますが、あなたが選ぶのは、今の通りの苦しい環境なのか、新しい人生なのかを選んでください。そして不安から自分を解放してあげてくださいというメッセージでした。

    ②恋愛運について
    今後、気の合う男性との出会いはあります。
    男女のカードが向き合っているのでお互いに恋愛感情を持って進んでいける相性の方です。
    注意点としては、男性のカードの周りに他の女性を表す蛇のカードが出ているので、妻帯者の方とのご縁も出てくるかもしれません。その場合は、トラブルに発展しやすいです。避けた方が無難でしょう。恋愛運は、連絡とハートのカードが出ているので、今後上昇していくと思われます。今は、経済的なことの方に集中しても良い時期です。未来は、家を持つ男性とのご縁がカードに出ています。
    また、恋愛の位置に、家庭の男性(親戚や父親)との関係に心理的なブロックがあると出ているので、お心当たりがある場合は、辛かった経験、また、お話しされていたようなバッシングの経験とは決別をし、豊かな未来へ歩み出してくださいとのメッセージがありました。

    ②仕事運について
    適職は、塔のカードが中心に出ているので、オフィス業務、金融関係、ホテル勤務、旅行会社などのうち、何かの情報をあつかう仕事で事務的なお仕事や受付などもよろしいでしょう。

    全体を見ると、今は恋愛よりも、仕事のステータスに集中する時期で、その後に恋愛の縁がくるような流れです。

    今後、運気は回復すると出ているので誹謗中傷などを気にしていると運気に関わりますので、明るい気持ちで過ごされてくださいね。

    応援しております。

  • 匿名占い師
    2020/02/13 12:33:32

    ご相談者さん、初めまして、心理療法士の幸せ占いカウンセラー さとう まみよです。
    宜しくお願いいたします。

    「勧誘しておいて不親切だった」で1200万の賠償請求には驚きましたね。
    あなたへの想いが愛増になって出てしまったんですね。
    彼は何らかのサインを出してくれた学びの教材ですね。
    心が疲弊したのではないでしょうか。しんどい経験でしたね。
    ここは後程お話しますね。

    最初に恋愛運と、仕事運ですね。
    恋愛運はどこに居ても、誰とお話しても目を引くタイプで人気者のようですね。
    恋に恋する燃えるような恋愛を望む傾向はありませんか?
    燃え易くその割にはスーと熱い想いがあっけなく引いていくことはありませんか?
    恋愛成就するには、彼のいいところ、「誠意や思いやり」心を受け止めて、彼に依存することなく大人の女性として心の自立ができるようになるといい関係が維持できます。
    これに心掛けることが良い結果を生み出すようです。

    また、仕事運では
    あなたは人に良い印象を与えエネルギッシュなかたなので、その特性で営業の要素が強い仕事は最適です。中に入る人ではありませんね。
    その高いエネルギーを利用して志し高く目標を設定するといいのではないでしょうか?
    相談者さんは特に気が向かない仕事、ワクワクしない仕事を無理してすると能力が全開しませんので、留意してください。
    それとまわりのかたと「心の和」を重んじてお付き合いすると仕事にも発展がみられるようですね。

    どちらも御年は仕事も恋愛(結婚)も今まで積み重ねてきた経験と知識が花を咲かせることが出来る時期です。
    自分の直観を信じて進んでください。
    それと今後「勧誘しておいて不親切だった」と言われないようにするには、既にご本人が気づいているかと思うますが、男性は女性の言葉を信じ易く、自分が申告した以上の妄想を創るのが男性です。特に言葉の言い回しには気を付けてください。
    それと営業さんの命はちょっとした気配りですので、この部分も察することができたらいいですね。
    彼は今回学びの教材なので、「有難うございます」「許してください」「ごめんなさい」「人として愛しています」を朝、夜と唱えてください。
    こんなことで彼の吹聴が止まります。不思議なことに・・・
    で、どこかでお会いしたら、一言誤解を招く言葉があったようで・・と心を込めて詫びを入れると止まりますよ。
    但しこのかたとの相性は意見の衝突が多く、ご縁は長続きしないかたです。


    特性は
    カードでは人の心の機微と今は上手く付き合っていけないようですが、
    人を引き付ける魅力があるかたなので、
    自身への損得を考えず打算のない、人に依存することなく前を進んでください。
    相手の心を組み取って感謝を忘れずに・・・・
    そして一番ハッキリ出ているのが、決断力と潔さが高い方です。
    これだと!見つけたらガツガツいける方なので、楽しみな部分もおありですよ。



    また、不安や迷いが出ましたらいつでもご連絡ください。
    そして、その後の様子も私としては気になるところです。
    《みんなの感想に投稿》記載があると大変うれしいです。
    時間のある時で結構ですのでお待ちしていますね。


    相談者さんの望ましい状態になることを願っています(*^^*)
    心理療法士の幸せ占いカウンセラー さとう まみよ

  • 2020/02/13 14:53:17

    匿名さま

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    本当に予想外の状況で戸惑っておられるのが分かります。大変だと思いますがめげずに頑張っていますので良い方向に向かうと思います。

    私からは仕事運と恋愛運を観させて頂きます。

    1.仕事運
    2019年は傷官で仕事もいまいちでしたが今年は財星で全体的には2020年の方が安定してきます。
    斗宿の方で目標型です。目的が明確だとそれに向かって頑張りが利くと思います。
    昨年に比較すると結果も伴ってきますので期待しても良いと思います。
    2020年は兌宮、遠距離の親の年、七沖もありますが今頑張っている事に対してもまずまずの結果が出そうです。実りの秋のイメージです。

    斗宿の方で九紫でその他、1/2/3月は毎年少し苦手ですが4月以降は安定してきます。
    5/6/7/10月は良い方向に向かうと思います。

    適職も色々な観方がありますが人事や総務のような仕事は意外に力を発揮します。
    芸術関係やアイディアを出す仕事も向いています。
    マイペースな一面はありますが斗宿は不思議と人が集まる方なので人脈から仕事を頂く事も多いです。

    頭もよく先見の明もありますので次第にその実力も出してきますのであまり心配ないようにして下さいね。

    2.恋愛運
    とてもバランスが良くて大体の方とは付き合えますのでふと良い方と出会うチャンスはあります。
    2020年も5/6/7/10月は運気もよく出会うチャンスもあります。
    2021年は結婚運も出ていますので今年出会う方と深いご縁が出るかもしれません。

    年の初めに比較すると4/5月以降に出会う方の方がご縁は深くなりそうです。
    タロットでは最後に大アルカナが出ますので夏~秋~冬に良い出会いもありそうです。

    2019年よりは異性運は2020年は良いので範囲を広げてみておいて下さい。
    すでに身近に対象の方がいる可能性もありますよ。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP