1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今年で36歳になりました。そろそろ結婚をとかんがえて…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今年で36歳になりました。そろそろ結婚をとかんがえて…
2023/05/31 08:29:40
匿名

今年で36歳になりました。
そろそろ結婚をとかんがえているのですが、中々出会いがありません。私に素敵な男性とのご縁がいつ頃にありそうか、出逢うためにした方がいいことなどみていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/05/31 10:33:35

    匿名さん。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    出会いはあります…
    でも、あなたの想う「素敵な男性との出会い」に納得のいくものが無いように見えます。
    運勢上「結婚運2年以内」「結婚に繋がる出会い、1年以内」に出ていますが、

    良き出会いは
    「出会いの場(お見合い)」「知人の友人」に
    良き出会いありです。
    会話の合う「出会い」に敏感でいてください。

  • 2023/05/31 16:40:07

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様の2023年の運気】
    ◆今年は本命星が中宮に在り、これまでやって来た事柄の結果が、吉凶・善悪・良否・と
     極端な形で顕現する年です。
    ◆今年は、結婚・転職・転居・独立・開業・増改築・新築・など問題が出る時ですが、避け
     る事を心がけ、来年の計画をジックリ立て行動に出ない事が無難です。

    【恋愛運】
    ◆今年の恋愛運は、結婚の縁のある人とのめぐり逢いが起きる時。
    ◆元恋人との復縁の可能性が高い時です。
    ◆恋人募集の人は、結婚への階段を登るチャンスの年です。
    ◆お見合いパーティーや異業種交流会など積極的に参加する事が結婚への運気を上げます。

    【匿名様の2023年恋愛チャンスの月】
    ◆8月8日~9月7日までは、初めての出会いが起きやすい月ですから、ドンドン出掛ける事を
     お勧めします。
    ◆11月8日~12月7日までは、SEX運の月で、素敵な出会いから深い関係に成りやすい恋の
     チャンスの月ですが、遊びで終わる場合も有ります。
     又、相性や価値観など納得できるお付き合いから、出来ちゃった婚の流れも起きやすい
     恋愛運です。

    【恋愛2024年の運気】
    ◆2024年は、2月4日~3月5日までと、11月8日~12月7日までは、人の紹介やお見合い話が
     起きやすい時ですが、ご縁のある人には全てお会いして、お断りするようにしないと全て
     失う事に成ります。
    ◆5月6日~6月5日までは、初めての出会いが起きる出会いのチャンスの月です。
    ◆8月8日~9月7日までは、SEX運の月で、素敵な出会いから深い関係に成りやすい恋の
     チャンスの月ですが、遊びで終わる場合も有ります。
     又、相性や価値観など納得できるお付き合いから、出来ちゃった婚の流れも起きやすい
     恋愛運です。

    【結論】
    ✖彼が欲しいは出来ません。
    ◆「絶対素敵な彼を作る」と心に決めて下さい。 

    ✖結婚したいなーは、出来ません。 
    ◆「絶対、幸せな結婚をする」と心に決めて下さい。

    ✖子供が欲しいは、出来ません。
    ◆「絶対、元気な赤ちゃんを産む」と心に決めて下さい。

    ◆2023年~恋愛をスタートし、2025年が最後の結婚チャンスと決めて、相性と価値観の
     合うお相手を求めましょう。

    ◎出生地が離れている人との結婚が起きやすい星です。
    ◎40歳までに、バランスの取れた人生を築くことが大切です。
    ◎人生の大きな浮き沈みは起きない星だけに、バランスの取れた生活を心掛けましょう。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/06/02 09:11:35

    MIAです。

    素敵な男性とのご縁の時期とそれに対するアドバイスの鑑定結果です。

    まず、出会いの時期はタロットで鑑定しましたが2024年の2月以降に良い出会いがあると出ていました。
    2023年も出会いがないわけではないのですが、
    匿名様の求めている男性というより、少し頼りなかったり、少し不満に感じることが多い男性との出会いが多そうというのが鑑定結果として出ていました。

    ですが、来年の2024年の2月以降にはとても良いカードが出ていたので期待しても良いのでしょう。

    アドバイスとしては、年内は、彼氏が欲しいならば、自ら行動に移すことが良いと出ています。
    自ら積極的にアプローチをしたり、連絡先を聞いたり、デートに誘ったり。
    そのように貴方様の行動していくことが良いですよ。

    来年は自ら、そのように行動をしなくても、良き出会いと共に自然な流れでのお付き合いも可能と出ていました。

    来年は大いに期待できる一年になると思います。

    頑張ってください。応援しています。


  • 2023/06/02 20:07:29

    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではあなたはご自身で行動しないといけないとお考えかもしれませんが、あなたのことを今現在思ってらっしゃるかた、あとご結婚にご縁のあるかたというのはあなたが気がついていないか、それともお気持ちがないのかもしれませんが、近くにいらっしゃるように出ています
    なお、いつもあなたからの行動は女性に邪魔をされているように出ています

    直接結婚にご縁のある男性は今は近くにいらっしゃるけれども、お互いまだお知り合いにはなっていないようですが、お知り合いの男性が導いてくださるようにも出ています

    お知り合いの男性はあなたを恋愛対象としてみています

    しかしこの男性とトラブルにならないように気をつけながら行動してください

    職場恋愛は凶が強く出ています
    恋愛対象がいても、職場内での進展は必ず避けて外部でお付き合いを発展させるようにしてください

    前述のトラブルに関することは職場の方と出ています

    時期的にすぐに結婚とはいきませんが、直近では9月に恋愛面に関して良いことがあると出ています

    もっと細かく日付やお時間は出せますので、またお越しください

    お幸せを願っています

    東寺香夜


  • 2023/06/02 21:34:00

    ご相談ありがとうございます。
    霊視とチャネリング、ルノルマンカードにて
    時期を拝見させていただきました。

    ☆出会いのありそうな時期
    今月から10月までの間が
    恋愛の運気アップとで出ています。

    特に7.8月は出会いや成長といった
    運気に満ちていますよ。

    ☆いくといい場所
    温泉地

    火のエネルギーから活力をもらってくださいとガイドさんからメッセージがありました。

    1人旅のついでに、居酒屋などへ出向いて
    土地の食べ物をいただいてきてください。

    また、飲み屋で出会いがみつかるかもしれません。

    以上となります。
    占わせていただきありがとうございました。

  • 2023/06/03 02:37:37


    加志村 薫です。

    ご相談ありがとうございます。


    ズバリあなたの婚期は2025年です。

    来年も出会いのチャンスはあります。

    今年はあなたが空亡(天誅殺)に当たる為

    出会ったとしても良い相手ではないか

    又は物別れに終わります。

    2025年に結婚するであろうお相手は

    相性も良くあなたにとって理想のお相手

    である確率が高いのです。

    普段意識してない人から言い寄られる

    うちに付き合ってみたりしてるうちに

    進展し成就となるかも?


    その年のラッキーアイテムはムーンストーンです。

    今までチャンスがなく不安だったかも

    しれませんがちゃんと幸せに結婚出来ます。


    ただ今すぐではありませんが待つ甲斐があります。

  • 匿名占い師
    2023/06/06 22:55:36

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。
    2005年、2006年はもっとも
    良い時期だと思います。
    ご縁あると思います。

    行動力が少し弱く感じます。
    来年は天中殺もあけます。

    来年から恋愛運も上がります。
    今から積極的に動くのみです☆

    女磨きも力いれると匿名様はオーラも輝きますよ。
    開運します。

    応援しています。

    良き出会いがありますように
    お祈り申し上げます。

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
こんにちは。 恋愛、そして結婚について、相談したいです。 わたしには、1年7ヶ月お付き合いしている彼氏がいます。 彼氏とは結婚する前提で同棲もしており、お互い前向きには考えていますが、お互い共通の悩みがあります。 それは、お互いが家族のような感覚になってしまっていることです。 昨日結婚について話すことが出来たのですが、彼は、いざわたしとセックスしようと思っても、どこか歯痒くて、くすぐったくて、恥ずかしくてできない、結婚してもこの状態だったら子供もできないのかなと悩んでいたり、自分の財力的にわたしを幸せにできるのか、子供が出来たとしても生活していけるのか不安であること、そして、覚悟が決まっていないからこそ、このまま待ってほしいって思うけどわたしの年齢を考えた時に不安であること、そんな気持ちもあるけど一緒にいて幸せだしずっと一緒にいたいと思うし一緒にいて安心するから別れたいとかそんな感情がないなど、今悩んでいることを伝えてくれました。 正直、わたしも彼と同じようなことをずっと思っていたり感じていたりしていて。 でも、少し違うところは、それでもわたしは彼と生きる道を選びたいし、セックスじゃない方法で子供を授かることだって不可能ではないし、結婚したいと思っているところです。 結婚は一方だけの気持ちだけではどうにもならないことは分かっているからこそ、彼とどういう風にしていったらいいのか、不安です。 彼とわたしの今後やいい方向に向かうためのアドバイスなどをいただきたいです。 よろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/08/15 13:32:52
  • 回答数:9
PAGE TOP