1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 単身赴任をしている主人について。月一回程度、私が主人…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

単身赴任をしている主人について。月一回程度、私が主人…
2023/05/30 12:36:53
なな

単身赴任をしている主人について。月一回程度、私が主人の赴任先に泊まりでいきます。4月に行ったとき、私のではない髪の毛を数本みつけました。5月にも行った時、ありました。浮気をしているのではないかと思います。実は数年前にも浮気をしており、髪の毛を見つけたことから発覚しました。それでもまた夫婦としてやり直したい気持ちで許し、生活してきました。一年前から再び単身赴任が始まりました。まさか2回目はないだろうと信じていましたが。ちなみに主人は坊主頭なので、髪の毛はおちるはずはなく、髪の毛については私の髪の毛と言いはります。が、私の髪の毛より短いのです。主人は浮気をしていますか。

相談の回答

  • 2023/05/31 04:46:57

    るん様


    九星気学と霊感タロット、チャネリングで視させてもらいました。

    大変、答えにくいですが旦那様は浮気をしておられる様です。

    ※気を悪くされないでくださいね;

    旦那様のお気持ちも視てみましたが、るん様と今後も意志の疎通を図り、良い夫婦の関係で

    いたいと思う気持ちはある様ですが、女性の髪の毛を指摘され変化に対応出来ず

    不自然な言い訳をした事にも気まずさを感じられてます。

    今後の不安や迷いが顕著に現れてます。

    離婚を言い渡させる事への恐怖心もお有りのようです。

    旦那様の今年の運勢的にも秘密や隠し事が表面化しやすい運気ですので

    るん様的には 早期発見できて良かったのかもしれません!

    今後どうされるかによってもアドバイスは変わりますが、もし許して受け入れるのであれば

    何も言いませんが、離婚を検討されているのであれば証拠の髪の毛など取っておくのも

    良いと思います。

    アドバイスとしましては、優位な立場を維持されてください。

    もう一つは飲み過ぎ食べ過ぎなど現実逃避に走らない様に心掛けてください。

    感情が不安定になると衝動買いなどにも走る傾向にもある様です。



    一つの意見として参考にされてください。


    海王星ヒカル


    なな
    2023/06/06 23:39:09
    もう少し様子をみながら、証拠をおさえたいと思います!
    鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/05/31 10:28:47

    るんさん。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    夫の「過去の浮気」を思わせる「(運勢の)痕跡」が見受けられますので、
    あなたの「夫を疑う心」とても理解できます。

    この度の
    「怪しい出来事」は、
    あなたも「決定的な確信」が無いための鑑定に見えましたが、

    夫にとって「過剰に疑う妻」にしか見えておらず。
    霊視には「女子の影」すら見えません。

    数年前なら有り得た事は
    今の夫では
    「疲労感」や「年齢的な要件」もあり
    モテる傾向もなく…髪の毛以外の「疑う要素」が見受けられないので
    夫が「言い張る」のも、当然に見えました。

    なな
    2023/06/06 23:39:09
    確かに髪の毛以外、疑いのあるものはないので、思い過ごしなのでしょうか。。
    鑑定ありがとうございました。
  • 2023/05/31 15:53:57

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【るん様のご相談内容】
    【結論】
    ◆浮気をしています。
    ◎夫婦共に体力を持っていますので、悪気より発散しているようです。
    ◎るん様の家庭事情に問題なければ、ご主人の元で生活する事でご主人の要求を満たして
     あげる事が全ての解決策です。
    ◎るん様も月に一度のご主人のもとへ行く事では、寂しいはずの体力をお持ちのはずです。

    【ご夫婦の相性】
    ◆るん様から見た、ご主人との相性は、中吉です。
    ◎どちらも、粘り強くコツコツ努力して目標を達成するタイプで、励まし合いながら高みに
     向かうことが出来る相性です。

    【ご主人から見た、るん様の相性は、中吉です。
    ◎変化を恐れず好きな気持ちをシッカリ相手に伝えることが出来れば、幸せな関係を築く
     ことが出来る相性です。

    【遺伝的な相性】
    ◆二人の相性は本命星の相性も中吉で、は毎日の相性も大吉です。
    ◆るん様は家庭的で、ご主人は身内の結束に努力を惜しまない家庭的な本質をお持ちです。

    【努力が必要な点】
    ◆二人が努力すべき事は1つです。
    ◎物事を決める時、全て互いの意見を出し合う提案型で決める事だけで、トラブルが起き
     ません。

     るん様のお悩みは、疑いを持つ事より、疑いを持たないで済む方法が大切です。
     素敵な夫婦の老後が見ええきます。
     お幸せに、イロハパパの占い鑑定でした。


    なな
    2023/06/06 23:39:09
    詳しく見ていただきありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。鑑定ありがとうございました。
  • 2023/06/01 05:47:00

    単身赴任先のお部屋にご相談者様以外の女性がいらした痕跡を感じ取りました。
    この女性と旦那様が親しげに談笑している姿が見えたので浮気の線かと思います。

    なな
    2023/06/06 23:39:09
    疑いの気持ちはありますので、そうなのかなと思ってしまいます。
    参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
  • 2023/06/02 15:08:59

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    ご主人の2度目の浮気疑惑、さぞかしお辛いことでしょう。
    お気持ちお察し致します。

    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いでございます。

    旦那さんは特定の女性と不倫しているわけではないように感じます。
    一夜限りのサービスを利用された可能性がありそうです。
    ご主人はプライドが高く、否定されたり疑われたりすると心を閉ざしてしまいがちです。
    疑われたり、責められるほどに、正当化して、開き直る所がありますので、ご主人を肯定したり信じているフリをした方がご主人を反省にいざなえます。
    ご主人を信じ切り、感謝している態度や言葉を浴びせるほどに、ご主人は後ろめたくなる性質で、行動の抑制に効果的です。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    るん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

    なな
    2023/06/06 23:39:09
    主人の性格はまさにその通りです!
    以前の浮気もはじまりはなにかしらのサービス利用から特定の人と浮気になりましたので、可能性はありそうです。
    鑑定ありがとうございました。
  • 2023/06/02 16:41:54

    霊感タロット占い師の太志です。
    残念ながら、ご主人は浮気をされていて正直なところ前回の反省がいかされていないと解釈するしかありません。
    もし、このまま結婚生活を続けるのであれば、ご主人を1人にしないとか生活の見直しが必要なようです。
    ご主人も、この女性と将来のことまで考える関係性ではないので、あとは貴方が今回のことも含めて、ご主人との将来を決める話だと思います。

    なな
    2023/06/06 23:39:09
    2度目はないので、確信にかわったら離婚かなと思います。鑑定ありがとうございました。
  • 2023/06/02 20:20:47

    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードで全てカードを展開して、ご主人と浮気相手のカードがどこにあるかで浮気しているかと出していくグランタブローという方法を使って、出していきました

    あなたは浮気しているということに着目されているようですが、ご主人のカードの周りには女性のカードは一枚もありません

    全てのカード使用して展開しているので、どこかには浮気相手を表すカードは展開上存在しますが、ご主人と女性のカードはお互い背きあって出ています

    他にも女性を表すカードは存在しますが、それもご主人とは背きあって出ています


    ルノルマンカードでは強いて言いますと、不倫や浮気というよりは割りきった肉体関係というのはあるかもしれませんが、
    タロットではないとでていましたので、ないのではないかと私の鑑定上は断言できます

    この件に関してはあなたがずっとこの事を考えていらっしゃると、本当に恋愛関係に発展してしまうので、今何もないからこのまま事なきを得るには、ほったらかしにしておくことが一番と出ていました

    東寺香夜

    なな
    2023/06/06 23:39:09
    浮気というよりただの身体の関係なんですね。
    それを私が受け入れられるかどうか、、ですね。よく考えてみます。鑑定ありがとうございました。
  • 2023/06/02 21:26:03

    ご相談ありがとうございます。
    霊視や各種カードで拝見させていただきました。よろしくお願いします。

    ☆ご主人様について

    霊視したところ、
    男性の一人暮らしで心が満たされない、
    女っ気がないという飢餓感を覚えて
    いらっしゃいます。

    オラクルカードからの
    メッセージは、
    恋愛に至らない相手、
    体の反応や欲求を満たすため
    ひとときのロマンス体験

    と、出ておりまして
    もしかすると浮気相手ではなく
    ビジネス的なサービスを受けたのでは
    ないかと推測されます。

    ルノルマンにも、遊びのカードや
    いっときの関係、終わりと出ています。

    欲求不満な部分がおありのようですので
    ご夫婦で親しくされていれば
    ご主人様の欠乏感も消えていくと
    出ていました。

    ご参考になれれば幸いです。
    占わせていただきありがとうございました。

    なな
    2023/06/06 23:39:09
    ビジネス的なサービスうけたとしても、2度目なので、私も悩みます。鑑定ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/06/05 19:19:48

    るん様

    この度はご相談ありがとうございます。
    ご主人様が浮気しているかを
    霊感タロットで視たところ
    心通っている女性はいないとでました。
    端的ではありますが、
    信じてあげるのが良いかと思います。
    ご夫婦様のご安泰をお祈り申し上げます。

    なな
    2023/06/06 23:39:09
    私の疑いすぎなんでしょうか。
    もう少し様子みながら、疑いすぎないよう私自身も気をつけたいです。鑑定ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP