1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼の気持ちやいつ会えるかを見ていただきたいです。私は…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼の気持ちやいつ会えるかを見ていただきたいです。私は…
2023/05/25 18:06:18
はるる

彼の気持ちやいつ会えるかを見ていただきたいです。私は今8ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。元々遠距離でした。彼の仕事が激務の職種で12月ごろから体の不調が続いており、とうとう心の病気になってしまいました。
彼には病気になり私に何もできなくなることなかなか会えなくなることが申し訳ないので別れるか考えて欲しいと言われました。しかし、続けることを私は選択しました。遠距離ということもありどのくらいの重症度なのか、彼の現状や気持ちが文面でしかわからず、私も不安になってきてしまいました。また、付き合ってて彼に迷惑や負担にならないかなども不安になっています。そこで彼の気持ちや現状どのくらいで会えそうかなど見ていただきたいです。よろしくお願いします。

補足

書き忘れておりました。彼の方は休職して今は実家で療養しております。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/05/26 00:38:12

    はるるさん。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    以前の鑑定で
    「お互いに忙しい」を気にしていた彼の気持ちを
    お伝えしましたが、

    あなたを愛するが故に
    「恋人の求め…信じあう事…すべてが今のままでは難しく感じる。」を
    想っているのが現在の彼です。

    彼の心は
    病気になる、少し前の段階に見えますが
    激務に追いつけず、
    「恋愛と仕事」の両立に苦しんでいます。

    彼の心を救うのは
    はるるさんです。運勢上「続ける」を選択したことは
    未来の「結婚運勢」を想えば正解です。
    彼の愛を疑わず、彼を愛していく事で、
    「愛の力」により、彼の「心の疲れ」は7月から解消に向かいます。


  • 2023/05/27 07:48:38

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【はるる様のご相談内容】
    ◆彼の気持ちやいつ会えるかを見ていただきたいです。
    ・私は今8ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。
    ・元々遠距離でした。彼の仕事が激務の職種で12月ごろから体の不調が続いており、とう
     とう心の病気になってしまいました。
    【回答】
    ◎今、大切なことは彼の体調の回復が一番求められる時です。
    ◎いつ会えるかでなく、彼の健康状態を心配してあげる気持ちが大切です。

    ◆彼には病気になり私に何もできなくなることなかなか会えなくなることが申し訳ないので
     別れるか考えて欲しいと言われました。
    ・しかし、続けることを私は選択しました。
    ・遠距離ということもありどのくらいの重症度なのか、彼の現状や気持ちが文面でしか
     わからず、私も不安になってきてしまいました。
    ・また、付き合ってて彼に迷惑や負担にならないかなども不安になっています。
    【回答】
    ◎彼とのお付き合いを続ける選択をされたことは、とても良い事だと思います。
    ◎会えない時間は、お互いの気持ちを確かめ合う大切な時間ですから、彼の健康に対する
     心配と、早く元気に成ってとの励ましの言葉が、一番の特効薬ですよ。

    ◆そこで彼の気持ちや現状どのくらいで会えそうかなど見ていただきたいです。
    ・よろしくお願いします。
    【回答】
    ◎はるる様が彼に対する気持ちは、よく理解できますが、「私の気持ちは心配しないで、
     良いので、今は貴方の健康回復だけを考えてくださいね」と心から心配しているメールの
     やり取りが大切です。
    ◎健康状態のお付き合いも大切ですが、人は自分に自信が持てない時や、健康状態が悪い時
     どのように関わってくれたかの気持ちは、忘れることは出来ません。

    【結論】
    ◆今年は彼の運気は、良い事悪い事は極端に出る時で、体調が落ちる事も現実です。
    ◆今年は、健康管理が一番・ストレスを溜めない事・はるる様が居る事で心の支えが有ると
     思いますので、彼の事だけ心配してあげてください。
    ◆12月に入り、健康が戻り始めますので、来年から仕事にも復帰できるようになると思い
     ます。

     今回は人生アドバイスを中心にさせて頂きました。

  • 2023/05/28 10:37:24

    ご相談ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    ルノルマンやオラクルカード、霊視で拝見させていただきました。

    ☆彼のお気持ち
    彼もはるる様に寂しい思いをさせていないか
    心配されております。

    現状は鬱を良くするために
    彼自身も努力されています。

    今後も改善されたらすぐにでも
    はるる様と会いたいというお気持ちも
    見受けられます。

    ☆彼と会えそうな時期
    霊視では半年後、
    カードで詳しく見ると9月以降
    お二人の恋愛運としての運気が
    安定されていきます。
    夏までは彼の精神面や体調に合わせ
    思いやりのある連絡のやり取りをされると
    彼も必要以上に自分を責めなくなるので
    回復が早まるかもしれません。

    良い状況に至られることを願っています。

    占わせていただきありがとうございました。


  • 2023/05/29 14:07:16

    はるる様

    初めまして海王星ヒカルと申します。

    霊感タロットとチャネリング、九星気学等で視させてもらいました!

    彼は相当いま精神的にも参っていてしんどそうです、はるる様が大事だからこそ

    離れた方が良いと悩んでらっしゃいます。

    こんな自分なんか忘れて次の恋愛をして欲しいと思う反面、今離れずにそばに居て欲しいと

    思う気持ちと葛藤してるように感じます。

    ご自身がこのまま仕事にも復帰できないのではないか?と気が弱くなり自信を無くされて

    る様にも見受けられます。

    心を閉ざしてしまっているので、今は はるる様の気持ちや言葉も信じたいけど

    自分に自信がない為、はるる様のことも信じたくても離れていっちゃうんじゃないか?

    と感じておられます。本当は共感したい!意志の疎通も図りたい楽しく会話したい!

    と思ってらっしゃるのですが、前に向けない自分への苛立ちと情けなさに申し訳ない

    気持ちがある様です。

    しかし、今の彼にとって今の状況は蛹から蝶になる為の事象と捉えてください

    メンタルで体調を壊すのは変化する為に必要なステップとも取れますので

    彼が今までのお仕事ではなく別のお仕事に方向転換する事も含めて

    物事を逆の視点から考え直す期間でもあります。

    そして、はるる様の優しくて温かい気持ちにも再度気づく為の期間でもあります♪

    彼が自力で立ち上がるまで、今はそっと寄りそい見守るのも良いでしょう。

    甘やかすというよりは、そっと彼の変化を見護るよう心がければ良いでしょう!

    はるる様の情熱と愛!そして、手助けするのではなく成長を見守る意識が

    彼を成長させるでしょう。

    期間は少し長引きそうですが早ければ9月、10月以降、来年の気の流れが始まりますので

    徐々に回復に向かっていくと思います。

    今年は彼は八方塞がりでもありますので

    神社などで八方除けの祈祷を受けられる事もお薦めいたします♪


    今後の恋愛、心より応援しております!










  • 匿名占い師
    2023/05/29 14:57:15

    はるる様

    初めまして。
    占い師の椿です。

    ご相談頂いた内容について回答させて頂きます。

    結果から言いますと、彼とはお別れした方が良いです。
    理由としては彼は別れの原因を体調不良としていますが、私は理由はそこではなく現在、はるるさんに対しての気持ちが彼から伝わってこないと感じました。

    はるるさんはおそらく、とても心配性な一面をお待ちだと思うのですが、冷静な判断をしなければならない時に特にそれが邪魔をしている様子が伺えます。

    もし、はるるさんが自分の心が1番弱っている時、真っ先に誰に会いたいと思いますか?

    少し厳しい内容かもしれませんが、はるるさんの心にこの内容が伝わる事を願っています。

  • 2023/05/30 21:07:30

    はるる様

    ご相談ありがとうございます。
    カードを見て彼は、はるるさんが大好きなんだなぁと感じました。でも今は心にもやがかかった状況から、頭(思考)で考えることが多く、彼も会いたいけれど、すぐには会えない、思うように動けない状況が続きそうです。
    けれど、この状況もいつまでも続くわけではなく、長いと感じるかもしれませんが、10月~12月頃には彼もすこし落ち着いてくるので、会えるようになると思います。また、今後彼とどうなりたいのか?彼を支えたいと思えるのか?それがアドバイスカードとして出てきました。

    参考になりましたら、幸いです。

  • 匿名占い師
    2023/06/01 17:23:17

    はるる様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。
    彼は休職しているくらいなので精神的状況は
    良くないと思います。

    繊細な彼です。
    はるる様がお付き合いしてくれることを
    本当に嬉しく思っています。

    彼が元気になる支えになると思います。

    夏くらいには良くなってきて
    会えるようです。

    一日も早くお会いできますことを
    お祈り申し上げます。

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP