1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. (1)の付き合っている彼とのことです。結婚の話もして…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

(1)の付き合っている彼とのことです。結婚の話もして…
2020/02/05 16:15:51
さくら

(1)の付き合っている彼とのことです。結婚の話もしていますが、彼に借金があります。何時ごろ結婚できるのか、借金の問題は解決するのかが知りたいです。また彼と喧嘩が絶ず別れ話に発展することも多々あります。お互いに気持ちの余裕がないせいだと思うのですが、原因と対策を教えてください。上手くやっていきたい気持ちはありますし、彼のことは好きですが、喧嘩続きでしんどいです。別れた方がいいのでしょうか?

それと今年に入り急に連絡が来た友達(2)がいます。彼と付き合う前によくデートしていた人です。一年以上連絡は取っていませんでしたが、なぜ今頃になって連絡をくれたのでしょうか?食事にも誘われていますが迷っています。彼の気持ちが知りたいです。

相談の回答

  • 2020/02/12 12:00:19

    霊視です。

    あなたが確実性を求めても、彼はそれをことごとく壊す方です。足枷をとても嫌う人であり、あなたが既に理解している彼の性格や行動は今後も変わりません。(借金は彼を象徴するものです)

    彼とうまくやろうと思ったら、楽しめるだけ楽しめたらそれでいいと割り切ることです。楽しめる部分より負担が大きくなったらお別れのサインです。

    連絡がきた彼はあなたのSOSに反応しているんですよ。もう少し言えば、あなたの守護が違う所に目を向けろと引っ張ってきたのです。(見えない世界でも別れのサインが出ています)

    とはいえ、連絡がきた彼があなたにとって素晴らしい方とも言えませんが、もう少し気楽に楽しんだらいいと思いますよ。あなたにとってはお仕事の事も絡むのでしょうが、イライラを抱えようがキッチリ仕上げていくぞってスタイルよりも、楽しんでやれたらそれでokぐらいな方が流れがよくなりますからね。

    らしさを出さないともったいないですよ。

    さくら
    2020/03/09 07:04:03
    説得力のあるご回答ありがとうございました。
    なかなか気楽にできない自分がいます。確かにらしくないのだと思います。
    肩の力を抜けるように努めてみます。
  • 2020/02/05 17:15:48

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず交際している彼とのことですが、結婚は難しいと思います。基本的にお金に関しての価値観が合わず、今の借金が解決しても、いずれまたお金のことで苦労することになりそうです。結婚の話までしている彼ですので、簡単には気持ちの切換はできないと思いますが、よく冷静に考えてみてください。
    情報(2)の彼の方ですが、今すぐにかれん様と付き合いたいとまでは思っていないものの、少なからず恋愛感情はあるようで、まずはお食事からと考えているようです。
    以上、ご参考にしていただければと思います。

  • 2020/02/05 18:32:27

    かれん様、はじめまして。占いタウンのスーです。ご相談ありがとうございます。
    2人の男性のことでお悩みなんですね…

    1の質問について
    仰るように金銭問題で彼自身の信頼を損ねることがありましたね
    現在はかれん様に彼に対する心のブロックを表すカードが出ています
    対応策としては、今後も仲良くしていきたいというのであれば、家の雰囲気をよくしていくこととカードに出ています
    ギスギスした雰囲気は彼自身を追い詰めるのでかれん様自身が明るく振る舞う、それが無理で彼を許せないのであれば関係は悪化するというようなカードが出ています

    2の質問について
    その異性のご友人の方は、少し気分ムラのある方のようです。また、抑圧された性欲を表すカードも出ていて、真面目なお付き合いとしては誠実さには欠ける方のようなので、接し方には注意された方がよろしいかと思います。
    彼の方に仕事の成功面でうまくいっていないようなカードが複数出ていました。

    以上のような結果となりますがご参考の一助になれましたら幸いです。

    大変な日々かとは思いますがどうぞご自愛くださいね。

  • 2020/02/05 21:53:33

    かれん様

    ご相談ありがとうございます。彼様との相性は、宿曜占星術で遠距離の安壊(アン・カイ)で最も破壊作用が強いと言われています。できれば避けたい相性ではあるのですが、強く惹かれあい結婚されるカップルも多くいます。試練を乗り越えていく必要はあります。
    算命学では、かれん様が日干「辛」胸「車騎星」、彼様が日干「壬」胸「牽牛星」でお互い攻撃的な星なので喧嘩しやすい一因ではあります。彼のプライドを尊重してあげましょう。

    ご質問にタロットでお答えします。
    Q借金の問題:悪魔(正)死神(正)愚者(逆)
    彼自身が、借金の問題を根本的に解決する強い意志が必要と出ています。
    うやむやにすると、このまま借金は減らないどころか増えます。
    しっかりと対策を話し合っていく必要があるでしょう。
    Q喧嘩の原因:節制(逆)コミュニケーションがうまくいかないと出ています。
    Q対策:恋人(正)お互いを思いやる気持ちが大切です。
    Q別れた方が良いか:法王(正)かれん様のお気持ち次第です。
    Q結婚 来年以降、2021年または2024年あたりが可能と出ました。

    Qお友達の気持ち:世界(正)女帝(逆)星(逆)
    お友達は、昔のデートが楽しかったことなど思い出し、ふと、かれん様に会いたいなと思われたようです。そこまで深く考えず、気軽に誘われたようです。算命学では、お友達の日干「甲」でお二人とも胸の星が「車騎星」なので気が合われるのでしょう。宿曜占星術では近距離の危成(キ・セイ)で、実利を生み出す関係です。

    Qどちらの男性が良いか
    彼様:魔術師(正) 友達:女教皇(正)
    今の彼様と魔術師が出ていますので、これから一緒に苦難を乗り越えて発展する可能性が十分あります。お友達とは、冷静で落ち着いた関係を築いていけるようです。ただ、お友達ですので真剣交際になるかは未定です。かれん様の今後のお幸せを心よりお祈りしています。EL MAGO

  • 2020/02/06 13:10:04

    かれん様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    ◆情報1の彼について

    喧嘩が絶えないのですね。これは専門的に言うと色々あるのですが例えて言いますね。

    性格的には、かれん様は「うさぎ」です。彼は「かめ」です。
    その位の差があります。

    すると「かめ」を急がせても物理的に早くは動けません。「うさぎ」は「かめ」に合わせてスピードを落とす事は可能ですね。
    実はこれが上手く行く秘訣になります。

    またもう一つの借金問題ですが一時的に返す事は出来るとは思いますがお金の問題は今後もついてきます。

    その辺りをトータルで考えて彼とどのようにするか是非考えてみて下さい。

    ◆情報2の彼について

    タロットも含めて観ましたら2018/2019年が彼は戌亥空亡でいまいち調子が出なかったのですが2020年に入ってそれが明けましたので調子が上がってきています。

    一番よくデートも出来た方として頭に浮かんだのがかれん様だと思います。

    恋愛感情もあると思いますが楽しく遊びたい気持ちと半々でしょうか。

    まず情報1の彼との今後については上手く行けば2020年/2021年/2023年にも結婚まで行ける可能性は感じますが先程書いた通りで彼のスピードに合わせられるかがポイントです。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ


  • 匿名占い師
    2020/02/08 13:18:08

    かれん様 タロットで占いました。
    まず、かれん様の現在の状況ですが人生の流れの中で重大な変化の局面を迎えられています。その方向を決めるのはかれん様ご自身であり、強い決断力と意思を必要とされます。
    1)の彼との関係ですが、残念ながら現状結婚の兆しは見えてはおりません。しかしながら、金銭面での問題は、かれん樣とお二人で具体的な解決策、コツコツと改善していく姿勢があるかどうかにかかっています。具体的な策が見つからない場合、問題は続くとカードには出ております。
    2)の彼との関係ですが、父性の強い方の様で、かれん様の問題に何らかの解決策を提示してくれる可能性はあります。ただ、ご相談の中に相手のお仕事の状況などが示されていないため、少し距離を置きながら接する必要があるでしょう。意思が強く、イニシアチブを常に持っていることをよしとする方の様ですので、現在の彼とのことを相談するのであれば、あまり深いところまで相談せずに様子をみましょう。お食事程度は大丈夫だと思いますが、それ以上は現状遠慮した方が良さそうです。また、気まぐれな面もあるとカードは告げていますので、お友達であれば問題ないでしょう。かれん様に対し、親愛のお気持ちはある様ですが、真摯なものかどうかはっきりとはしないとカードは告げています。

  • 2020/02/11 14:29:34

    はじめまして、かれん様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
    様々な問題を抱えていらっしゃいますね。
    ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    お二人の相性は悪くありませんし、経済的にも改善できる可能性を秘めています。
    二人でアイディアを出し合い副業など検討されると打開策になるかもしれません。
    彼はアイディアや見通しを立てるのがうまいですし、かれん様には強い財産運もありますので、二人で協力し目先を変えてネットで活動したりするなどで状況を好転させられる可能性はありそうです。
    ただ、今後の二人の状況をリーディングしたところ、お互い相手を試し、腹の探り合いになっていて、うまくはかどらない状況が続きそうです。
    彼は身内や彼女には気を遣わないタイプで、本心ではかれん様のことが好きでも、優しい言動をとれていないのだと思われます。
    刺激がなく盛り上がりにかけているだけで、内心では通じ合っているように思われます。
    そのようなこともあり、別の方に目が向いてしまうのかもしれません。
    別の彼は、懐かしい思いと忘れられない思いから連絡をくれたようです。彼の気持ちは1か月くらいするとさらに上昇して積極的な想いへと変化しつつあるようです。
    かれん様は、別の彼を信頼し、距離が縮まるように感じます。けれども冷静で自然体な交際になりそうです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
    かれん様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
    山本梨花子

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP