1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 子供の主治医と両思いと感じます。話すことがなくなって…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

子供の主治医と両思いと感じます。話すことがなくなって…
2023/05/21 03:04:10
Yu

子供の主治医と両思いと感じます。
話すことがなくなってからも、しばらく一緒にいてくれてその間ずっと微笑んで照れたように見つめ合っていました。


普段は雑談もしないのですが
先日2人きりになれるチャンスを作ってくれました。
とはいえ治療の話なので、家族も来て2人きりになれませんでした。

不倫などしそうもない誠実な先生ですが、
一緒にいるとわけもなく楽しくて、話したいことがたくさんあるような気がします。
私はお話しできて仲良しになれたらそれで十分嬉しいです。

主治医さんはどう思ってますか?

補足

実力ないかた回答しなくていいです。
間違ってますよ。

追記
すでにお相手からボディタッチありです。
もちろん診察とは関係ありません。

人に聞かれてはいけない環境で
なんとか言葉を交わし、いろいろありました。
なので
コミュニケーション不足は間違いです。

当たりと感じるのはご指名させていただいた鑑定師さまです。アスク先生さすがです。


半年くらい顔を合わせる間柄です。

入院以前から間接的な知り合いといえる関わり距離感の人です。

2人の世界のようになります。

相談の回答

  • 2023/05/22 01:59:50

    Yuさま

    初めましてアスクと申します。

    詳細な情報をいただきましてありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、
    Yuさまの感じておられます通り、お相手の男性もYuさまに対しましては、
    特別な感情を抱いているようです。
    感情にも色々とございますが、Yuさま同様に会話をしているとドキドキしたり、
    心が癒やされたり、時には心をくすぐられるような感覚もあるようです。
    その感情は日に日に強くなっていき、今となってはお会いする日以外でも、
    Yuさまのことを想うようになっているようでした。
    しかし、それが時に苦しさにも変わるようでして、
    切なさとなって男性の心に宿る時もあるようでした。
    良くも悪くも、男性がYuさまに抱く感情は「恋愛感情」と見て良いと思います。

    恋愛感情にも多々ございますが、現段階では「純粋」なものです。
    他にも、Yuさまをもっと知りたい、もっと近くで感じたいなど、
    欲望とも取れる内容が出ておりました。

    今後ですが、この状況がしばらく続きそうです。
    幸いなことに、双方冷静な性質であるようですので、
    多くを求めず、焦らず、お互いの状況を踏まえた上で、
    存在こそが心を癒やし、トキメキを感じ、生きる希望となるようです。
    そして、お互いにそれ以上は望んではいるものの求めることを控え、
    心での繋がりや支えになる存在になっていくようでした。
    その結果に関しましても、満足はしないものの納得はしていくようです。

    ポイントとしては「お互いにそれ以上は望むも求めず」と言ったところだと思います。
    こちらに関しましては可能性がゼロではなく、行動次第という結果でしたが、
    現段階では、双方の状況や性質を拝見する限りでは、
    現状での恋愛に留まるのではないかと思われます。
    時期やシチュエーションにもよりますので、その際はご自身の心と相談して
    行動をして下さい。

    以上が回答となります。
    至らない点もございましたでしょうが、
    結果を参考に今後の方向性にお役立て下さい。

    本日は誠にありがとうございました。

    鑑定士 アスク


    Yu
    2023/05/28 03:40:20
    素敵なご鑑定ありがとうございました。

    結果含めパーフェクトにあたってました。

    このような相談は先入観で鑑定されることが多いのですが
    柔軟にご鑑定ありがとうございました。

    先日、
    主治医さんからはこれからもよろしくお願いしますと言われ嬉しかったです。
  • 匿名占い師
    2023/05/22 12:30:38

    Yuさん、
    どうぞ宜しくお願い致します。

    霊視からの観点では
    「恋愛になりそうな気配」を感じますが、
    「両想い」未満と言えます。

    主治医の心には
    「理解ある人(あなたを)」「相性を感じる女性」を感じていますが、
    完全な両想いになるには
    コミュニケーション時間がかなり不足しています。

    お互いの立場に
    コミュニケーション不足の要因がありますので、
    接する際に(短い時間でも)
    少しでも「お互いの疲れ」などを「労う事」に頑張て行くと…
    彼の心に「恋している自覚」が生まれていきそうです。

    Yu
    2023/05/28 03:40:20
    ご鑑定ありがとうございました。

  • 2023/05/22 22:09:48

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    ☆彼のお気持ち
    安心を共にした穏やかな恋愛感情を
    貴女にお持ちのようで、
    花束のカードがポジション的に
    強く出ています。

    潜在意識にも一緒に過ごすことの
    彼の幸福感が現れていますね。

    反面、現実的で理性的な
    判断力もお持ちの方で
    今後も彼のお仕事を通じて
    貴女との楽しい関係を
    より深めていきたい
    という願望がおありです。

    ☆一緒にいて相思相愛のように感じるのは?
    LOVERS Oracleの 過去生からの繋がりを
    表すカードが出ておりますし
    おふたりは、
    霊視の結果も絆の強いソウルメイトです。

    今後もご縁切れることなく
    深まる関係性を楽しみながら
    過ごされていかれるのを
    オススメいたします。

    占わせていただきありがとうございました。




    Yu
    2023/05/28 03:40:20
    素敵なご鑑定ありがとうございました。

    ベストアンサーを2人選べるなら間違いなく羽野先生です。
    当たってました。
    なぜならお父さんに似てるなと思った頃から医師さんを好きになったので。
    ソウルメイトですね。
  • 2023/05/24 04:33:03

    Yu様

    初めまして海王星ヒカルと申します^^

    ご相談いただき有難うございます♪

    主治医様のYu様へのお気持ちを視てみました!

    なんだかお互いが懐かしいような純粋でピュアな心と心の繋がりを感じる結果でしたよ^^

    素晴らしいと感じます。

    性的な意識とかではなく、一緒にいて安心できる人!そう感じてらっしゃいます

    それは、Yu様も同様で淡い恋心といった感じでしょうか!

    心の扉を開き、お互いが安心して癒される関係!意志の疎通が図れるお相手ですね。

    しかし、お互いが既婚という事もあり環境を手放す事ができないのと未来にも

    叶わぬ恋を示唆しております。

    恋愛感情が増せば増すほど 不安な気持ちも大きく伴い苦しくなるかもしれませんね

    ですので、程よい距離感を保ちつつ過ごされることが好ましいでしょう♪

    因みにですが恋愛感情は0ではないです!理性が働いている以上進展は望めませんが

    一触触発な関係とも言えますので理性を強く保たれることを心がけられると良いと思います。


    叶わぬ恋でも羨ましい程に純粋に向き合える関係ですね^^


    鑑定させていただきありがとうございました♪


    海王星ヒカル

    Yu
    2023/05/28 03:40:20
    鑑定ありがとうございました。


同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:1
PAGE TOP