1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 現在派遣3日目で就業先を辞めたくて、会社に派遣担当営…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

現在派遣3日目で就業先を辞めたくて、会社に派遣担当営…
2023/05/21 01:15:54
Eg

現在派遣3日目で就業先を辞めたくて、会社に派遣担当営業に来てもらい話をしました。結果契約している6月末までは働いてくださいとのことでした。
私はこの担当営業が好きなんですが、やはり今の就業先に居続けるのは難しいと思っています。その場合辞めたら必然的に縁は切れます。
営業さんが来週またお話しさせてくださいと向こうから言ってくださり面談をする予定です。自分の気持ちは変わる見込みが薄いので、もしかしたら直接お話しするのは、来週で最後になるかもしれません。
私としてはこれからも関わりが持てたらと期待してしまいます。どうしたら就業先を6月末で辞めたとしても関わりを持つことができるでしょうか。またその可能性はあるでしょうか?
営業さんからは嫌われてはないと思いますが、相手の現在の私に対しての気持ちが知りたいです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/05/22 12:22:55

    Egさん、
    どうぞ宜しくお願い致します。

    派遣営業担当さんにとっては
    Egさんの件を、特に困った案件ではなく、
    「時々ある案件、何とか6月末まで、頑張って欲しい…そこまで頑張ってくれたなら、
    違う派遣先を提案したい。」を想っています。
    恋愛感情に関しては、まだ生まれていません。

    確かに、いま辞めてしまうと
    担当さんとの縁は切れますが、
    1か月ほど「次の派遣先」を相談する事で、縁は続きます。
    恋愛関係の成長を望むには、時間の経過が必要です。

  • 2023/05/22 16:21:34

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ご相談内容の結論】
    ◆Eg様は、契約している6月末までの契約を3日で辞めたいと、相談された時点で営業さん
     からは、Eg様が仕事に対する責任感がない人だと感じていますが、会社側に取って、急に
     辞めたいと申し出をされて、「はい・分かりましたと」次の派遣社員を埋めることは出来
     ませんから、約束どうり6月まで働いてくださいと言い渡されたのだと思います。
     責任感の無い人だと会社側は、迷惑をこうむって要るわけです。

    ◆営業さんからは嫌われてはないと思うのであれば、仕事のこと以外でお誘いしてみれば
     答えは明らかに成ると思います。

    ◆営業の方には、恋人がいる場合も有りますので、直接お聞きに成っても良いと思います。

    ◆Eg様に対して、プライベートで会う気持ちが有れば、恋愛感情を持たれていると言う事
     ですから、営業さんからは嫌われてはないと思う、Eg様の判断が正解だったと言えるで
     しょう。

    【Eg様のご相談内容に対して】
    ◆お相手の生年月日が在りませんので、断念ながら相性は鑑定出来ません。

    【2023年の恋愛運】
    ◆2023年は、仕事に集中する人と、恋愛に集中する人に分かれるようです。

    ◆7月7日~8月7日までは、新しい出会いのチャンスの月です。

    ◆10月9日~11月7日までは、SEX運で、出会いから深い関係に成りやすい恋ですが、遊びで
     終わる可能性も秘めています。

    ◆理想が高すぎて、せっかく良い出会いのチャンスが起きても逃げられてしまう事に成り
     そうです。

    ◆相手に対する思いが強ければ強い程、重荷と感じてしまいます。

    ◆Eg様の恋愛は、見栄や意地を張らず、謙虚に接する事が必要です。

     素敵な恋愛が実ります様にねがっております。
     イロハパパの占い運気と人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2023/05/23 11:23:01

    Eg様

    ご相談ありがとうございます。
    彼の方はEgさんが、彼に恋愛感情があるのかもしれないということにすこし気づいているかもしれません。ただ彼の方では現在、Egさんを素敵な方だと感じつつ、仕事と恋愛は別という風に分けて考えているようなところがあります。Egさんの方で今後、新たなお仕事の契約をお願いすることで、そのお仕事を通して今後も彼と接していくことはできそうです。あとはその後のEgさんの行動や心次第で、恋の流れが変わっていくことはあると思います。応援しております!

    参考になりましたら、幸いです。

  • 2023/05/24 02:41:05

    Eg様

    ご相談ありがとうございます!

    力強くサポートされる方が やはり居られましたね!

    3日目で辞めたいとありますが、何かあったのでしょうか?

    今は辛抱して地道に努力しましょう♪と出ておりますが

    乗り越えないといけない学びの時期でもありそうですよ!

    営業担当の方は、今現在 Eg様がお辞めになる事に対して凄く悩んでらっしゃいます

    Eg様のお気持ちにも今の職場から離れて方向転換するお気持ちが顕著にでておりますが

    もし、どうしても精神的に疲弊していて決断されてるのであれば

    お休みされるのも良いかもしれませんね・・・

    ただ、6月迄(残り1ヶ月間)辛抱されると不安や問題からの解消されると出ておりますよ♪

    勿論、無理することはないですが続けられた後に前向きな答えが待っていると感じます!

    このまま、辞めてしまえば営業担当様とのご縁も疎遠になるでしょう。


    視えたまま答えさせてもらいました。

    望んでおられる答えでは無かったのでしたらスルーされてください!



    海王星ヒカル

  • 2023/05/27 23:58:22

    タロットで占ってみました

    いままでについて、「司祭」が出ました
     担当営業の彼は、あなたにとって悩んだり苦しいときに手を差し伸べてくれる存在で、揺るぎない信頼と精神的なよりどころであると思います。
     そんな彼は、カードが示しているとおり、社会のルールとモラルをきちんと守ることを重んじ、その結果として、信頼や絆が結ばれます。

    今後について、「星の逆位置」が出ました
     星はどんな時代も変わらずに人々を導く清らかな光です。
     しかしながらその星が逆位置に出ていることから、何らかの事情によって、掲げた希望が失望に変わってしまうことを示しています。
     担当営業の男性から指示があるように契約を守ることで彼との信頼関係は続きますが、
    仕事以外の今後の状況はハッキリしているとはいえない状態です。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP