1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. タロット占いか霊感占いで相談に乗って頂きたいのですが…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

タロット占いか霊感占いで相談に乗って頂きたいのですが…
2023/05/15 13:03:41
たつみ

タロット占いか霊感占いで相談に乗って頂きたいのですが、今付き合っている彼と私、まだ、気持ちが通じているのかをお聞きしたいです。もしかしたら、彼はもう別れている気持ちになっているかもしれないと思い不安です。仕事が忙しい、疲れていると言って、度々音信不通になります。元々、人にあまり心を開かない彼ですが、私には自然に一緒にいられる、結婚も考えていると言っていたのに、ここ1ヶ月は冷めた感じで、LINEの返信も激減しています。理由を聞いても忙しい、ばかりです。彼の今の気持ちが知りたいのでよろしくお願いします。

相談の回答

  • 2023/05/15 14:40:15

    たつみさま、ご相談ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    ☆彼のお気持ち
    霊視では
    たつみさまのことは嫌いではないんだけど
    何か他にやることがあって気を取られて
    いるような感覚、
    タロットでは
    キングのカードが複数出ており
    男性として力強くありたい、出世したいという
    獲得のエネルギーが強く出ております。
    ルノルマンで詳しく拝見させていただくと、
    金銭的な安定感の欠如といった
    仕事への不安感や取り組みが
    強くカードに出ております。

    たつみさまに対しては、
    今後も一緒に楽しい時間をすごしたい
    けれど、今はお二人の将来のことも
    踏まえて、経済基盤を作り上げるために
    頑張っておられ、日常のお疲れの方が
    強く出ている、そのために連絡が
    滞りがちという
    時期のように見受けられました。

    ☆ジャンピングカードからのメッセージ
    ・ルノルマン クローバー
    気楽さをすすめるカードです。
    深く思い悩みすぎない方がいいですよ
    彼の状況に思いやりを持って
    察していれば良いことがあります。


    以上となります。
    鑑定させていただきありがとうございました。


    たつみ
    2023/05/22 21:27:30
    鑑定ありがとうございました。
    相談させてもらった後に久しぶりにまともに連絡が入りました!今までにないほどの仕事案件をこなしており、かなり精神と肉体が疲労で極限状態とのことでした。
    新居を購入し、一緒に住む気持ちは揺らいでいないので信じて待っていて欲しい。心の余裕ができたら必ず連絡すると約束してくれました。まさに羽野先生のアドバイス通りに、「不安になり過ぎないで、考え過ぎないで」と念を押されました。
    鑑定して頂き、信じる力を貰えました。ありがとうございます。
  • 2023/05/15 14:54:46

    霊感霊視をメインにタロットからのメッセージも取り入れながら鑑定結果をお届けいたします。

    その彼は、本来夢見がちなところがあります。
    しかしただメルヘンチックなのではなく、自分の夢に忠実で、現実的に実現させたい気持ちがとても強いです。

    ただ現在は、その夢が思うようにいかずに自分自身にゆとりをなくしています。
    そんな時はそっとしておいてあげるのが良いですよ。

    あなたが愛情を示して欲しい気持ちを出してしまうと、相手は苛立ちを前面に出してしまいやすくなります。
    そうすると、負のループに陥ってしまいます


    彼の将来の約束は嘘はありません。
    自分の心に、正直に伝えた言葉ですよ。

    今は寂しいかもしれませんが、そっと見守る形で様子を見てあげると良いでしょう。


    そうすることで、彼はあなたの懐の大きな愛情を再確認して、余裕ができたときに、今まで以上の愛情を見せるようになりますよ。


    現在は、あなたはハートブレイクな剣の3が出ているのが見えますが、それはやがてもっと心満たされるものに変わりますよ。


    彼はあなたと別れるつもりはありません。


    ただ、若干自由人なところがあるので、今は1人の世界を優先しているだけです。


    思うようにいかない時は、試されていると言うことですよ。

    じっと我慢した末に良い結果が訪れるでしょう。



    応援しています。


    宮 ありさ


    たつみ
    2023/05/22 21:27:30
    鑑定ありがとうございました。
    相談させてもらった後に久しぶりにまともに連絡が入りました!宮先生の言う通り、今までかなり精神と肉体が疲労で追い込まれ、余裕がないとの事でした。
    いつもは、つい彼の気持ちを確かめたくて、あれこれ聞いてしまうのですが、アドバイス頂いたように、ぐっと堪えて、信じて待っていることを伝えました。彼も心の余裕ができたら必ず連絡すると約束してくれました。
    今は試されている時期、乗り越えた先に心が満たされる良い結果が待っている、宮先生からの温かい言葉を癒しに乗り越えたいと思います。
  • 匿名占い師
    2023/05/16 00:10:33

    たつみさん、
    どうぞ宜しくお願い致します。

    彼氏さんの「仕事運」に、
    忙しさに伴わない「収入の問題」を感じます。

    ただ…運勢上も、彼の考えにも
    「物事がうまくいく時期…夏」という見解は一致していますので、
    「彼女には…もう少しの間、我慢して欲しい」という意識を感じました。

    彼が「恋愛に向き合う」余裕が生まれる7月に
    「彼女を、もてなしたい」考えと、行動がみられる事でしょう。

    たつみ
    2023/05/22 21:27:30
    鑑定ありがとうございました。
    相談させてもらった後に久しぶりにまともに連絡が入りました!今までにないほどの仕事案件をこなしており、かなり精神と肉体が疲労で極限状態とのことでした。
    八示先生の言う通り、もう少し待っていて欲しい、我慢ばかりさせてごめん、と謝罪がありました。
    7月を楽しみに、希望が持てました。鑑定して頂いて良かったです。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/05/17 18:20:38

    たつみ様

    朱里と申します。インド占星術とタロットカード、オラクルカードでお相手の方の気持ちを簡易的に鑑定いたしました。

    まず、お相手の方との相性を見たのですが、お二人はそれほど惹かれあう要素を持っておられない印象があります。

    性格や気質も異なりますし、たつみさんが求める男性像が彼なのかどうかという部分についても懸念を感じます。彼は意思表示がとても曖昧な方ですし、責任を負うことにプレッシャーを感じている様子です。

    一度は「結婚を考えている」と前向きな発言をしてみたものの、内心は逃げ腰という感じがします。「そこまで責任を負える自信がない」というのが本音でしょう。

    熱い恋愛感情を感じるようなカードは、彼の方には残念ながらありませんでした。

    彼の潜在意識、インナーチャイルドが満たされていないと出ています。それが原因で一人の男としての責任、一人の女性を守り幸せにするという男としての役目、自立心などが養われていないのかもしれません。

    仕事で忙しいというのは嘘ではないと思うのですが、たつみ様との関係は平行線であり、様子見、としておきたいようです。

    たつみ
    2023/05/22 21:27:30
    彼は幼少期の親との関係で心の傷があり、人にあまり感情を見せない人です。そこも理解し、私は寄り添って今まで来ました。
    今までの付き合った人で、そういった葛藤を受けとめてくれる人と付き合って来なかったこともあり、私に対しての執着心はあるようです。
    朱里先生の鑑定を今後の彼との関係の中で活かしていきたいと思います。鑑定ありがとうございました。
  • 2023/05/18 21:39:34

    たつみ様

    この度はご相談頂きありがとうございます♪

    霊感タロットとチャネリングで視させていただきました!

    カードと易経でアドバイス致します。

    彼は今、仕事が本当に忙しく思考と行動が一致していて太陽の如く輝いておられますよ!

    決して、たつみ様のことへの恋愛感情が冷めたわけではありませんのでご安心ください!

    現在の環境には金銭の困窮状態にあるように感じます。

    借金問題や散財、浪費など、仕事が忙しい分 衝動買いなどでバランスを取っておられる

    のかも知れませんね!

    仕事では責任を任せられるような立場を担う可能性もございます。

    それに伴い今は頑張りたいという意識が働いているように見受けられます。

    易経でも水火既済

    今ある環境や状況、彼の存在に幸せを感じられると共に、そっと影で応援する縁の下の存在

    で有られては如何でしょうか^^

    不安になられる気持ちはわかりますが そっと見守る優しさも今は必要なのかなと感じます。

    カードでも事態は好転に向かうと出てます

    未来には家族の絆と出ておりますので

    今ではなく、少し先の未来を見られてお過ごしください♪

    お薦めアクションは観葉植物などを育てる(北東に置く)今年は南置いても吉





    海王星ヒカル



    たつみ
    2023/05/22 21:27:30
    鑑定ありがとうございました。
    相談させてもらった後に久しぶりにまともに連絡が入りました!今までにないほどの仕事案件をこなしており、かなり精神と肉体が疲労で極限状態とのことでした。
    心の余裕ができたら必ず連絡すると約束してくれたので、ヒカル先生の鑑定の通り、少し未来を見て、好転することへの期待と彼と家族となることへの楽しみに過ごしたいと思います。
    ヒカル先生の鑑定で希望を頂くことができました。ありがとうございます。
  • 2023/05/19 08:07:57

    こんにちは。青空です。

    度々音信不通になるのはとても寂しいですよね。

    その時にはたつみ様がどうして?みたいな感じになっていることでしょう。


    でも彼のお気持ちを視てみますと
    たつみ様のことは愛情がありますよ。


    彼が自然に一緒にいられる、結婚のことは考えているのも本心です。

    でもたつみ様がそこを攻めていくのも彼にとっては負担にもなりかねません。

    たつみ様がそのように考えてしまうのは止めてしまいしょう。

    ラインの返信については、元気でお仕事を頑張っているんだな
    ぐらいで待ってみましょう。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。




    たつみ
    2023/05/22 21:27:30
    鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ちについて視て頂き、安心を得る事ができました。青空先生のアドバイスの通り、彼を信じて、あまり結婚のことや気持ちを確かめるようなことばかりを彼に問い詰めることのないようにしたいと思います。
    鑑定して頂いて気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
  • 2023/05/20 14:42:10

    タロットで占ってみました。

    いままで二人は「戦車の正位置」が示すように、仕事や恋愛について、バランスよくやっていらっしゃったようです。

    しかし今の状況は「悪魔の逆位置」が出ており、彼にいままであった「何か」のしがらみから、彼が解き放された事を示しています。
    「何か」については「皇帝の逆位置」が出ており、社会的な環境が変わった、と出ていました。
    そして今後も「月の正位置」が出ており、しばらくは曖昧な今の状況が続くようです。

    このようなことから今の状態になっているようですが、将来には「世界の逆位置」が出ており、時間はかかるかも知れませんが、彼を見守る感じでいれば、良い方向に進んでいくとカードは示しています。

    たつみ
    2023/05/22 21:27:30
    過去を視て頂いた通り、今回のような本当に音信不通が続くようなことは今までなく、割ときちんと一緒に過ごす事ができていました。
    仕事内容が、かなり負荷かかる内容になったようで、鑑定の通りです。
    いろいろ思い当たることがあり、彼を見守り、支えていきたいと思います。鑑定ありがとうございました。
  • 2023/05/20 21:48:40

    たつみ様

    ご相談ありがとうございます。
    タロットで鑑定いたしました。現在彼の中でやらなければならないことが多いように感じました。その為、大切なたつみ様の存在を感じつつ、しばらくはたつみ様を疎かにしてしまうかもしれません。でも、ここを乗り越えることで、2人の幸せの形が完成すると出ています。

    参考になりましたら、幸いです。

    たつみ
    2023/05/22 21:27:30
    さくら先生鑑定ありがとうございました。
    音信不通で落ち込んでいましたが、相談した後に久しぶりに彼から連絡があり、疎かにしてしまい悪かった、という謝罪がありました。
    かなり仕事で精神と肉体に負荷がかかっているようで、もう少し待っていて欲しいとのことでした。
    さくら先生のからのこれを乗り越えたら幸せの形が完成する、との言葉はとても心に染みて、希望が持てました。鑑定して頂いて良かったです。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/05/21 22:16:36

    たつみ様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    霊感タロットで占いました。

    彼は忙しい、疲れている状況が

    強くでるので、嘘はないと思います。

    今はとっても恋愛する余裕がないようです。

    彼の魂は、理想の女性像がたつみ様です。

    たつみさまの事が好きなことは間違いないです。

    真面目な性格なので

    結婚も考えているなんて本気でなければ言わない人です。

    お辛いかもしれません、今は待ってあげてください。

    一日も早く彼が回復しますようにお祈り申し上げます。

    たつみさまとかれが上手くいきますように。

    ありがとうございました。

    たつみ
    2023/05/22 21:27:30
    鑑定ありがとうございました。
    今までにないほどの仕事案件をこなしており、かなり精神と肉体が疲労で極限状態とのことでした。
    真面目で潔癖症な人なので、浮気などはできない人です。
    私が理想の女性だと思っていても照れ屋で言わない人なので、先生から優しいお言葉を頂いて、とても嬉しく、気持ちが落ち着きました。
    鑑定して頂いて良かったです。ありがとうございます。
  • 2023/05/22 02:21:22

    たつみ様

    占い師のMIAです。
    ご相談ありがとうございます。


    タロットと霊感を使っての鑑定をしてみました。

    まず、彼の現状として
    仕事に関して、今、必要以上のオーバーワークの状況にあると感じます。
    正直な所、睡眠時間もあまり取れていないご様子で、休日の日はとにかく、誰とも関わらず、1人で過ごしたい気持ちが強いと出ています。

    たつみ様に対してのお気持ちも
    嫌いになったとか、好きではなくなったとかではなくて、今は1人で過ごしたい、寝たいの気持ちが彼の中で大きいだけだ!!とカードから伝わってきました。

    それと、彼は、こんなワガママな行動をしていたとしても、たつみ様は受け止めてくれると甘えている部分もあるようです。

    お2人の未来でカードを引いてみたところ
    悪魔のカードが正位置で出ていたので、強い鎖で結ばれています。

    不安であり、寂しい気持ちもあると思いますが、
    彼のワガママを受け入れてあげて、少し、様子をみてあげるのが良いと出ています。

    頑張ってください。応援しております。

    たつみ
    2023/05/22 21:27:30
    鑑定ありがとうございました。普段から仕事が忙しく、疲れていると、寝かせて!という彼なので、まるで彼を知っているかのようなお言葉に驚きました。
    それに、私より歳上なのに、子供っぽくて、私が母のように何でも許してくれると思っているフシがあり、MIA先生の言う通りです。
    彼の仕事が落ち着くのを待ちたいと思います。
    鑑定して頂いて良かったです。ありがとうございます。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP