1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 仲良くさせて頂いている男性がいます。同じ職場内ですが…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

仲良くさせて頂いている男性がいます。同じ職場内ですが…
2023/05/14 16:00:38
ゆう

仲良くさせて頂いている男性がいます。
同じ職場内ですが、かなり広くて部署も違いますし、黙々と自分の作業をこなす職です。

広い休憩ルームや食堂など共有スペースで近づくことは可能ですが
彼に一線を引かれている気がしてしまい、近づき難いです。
一応連絡先は知っていますが、そちらは滅多に使いません。

人目を気にしているのか、それとも私に興味がないのかわからず悩んでいます。

相手の男性の気持ちを鑑定してください。



相談の回答

  • 2023/05/14 19:21:42

    ゆう様ご相談ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    ☆彼のゆう様に対するお気持ち
    霊視では、想いはあれど心が定まらず、
    と言った感じで
    自分から告白したり
    ゆう様に近づいたりする勇気がもてない
    というイメージが降りてきました。
    カードでもっと詳しく見ていくと
    もしゆう様に告白して失敗したりしたら
    仕事の仲間としての関係が崩れるのが不安と
    出ています。

    彼と話すには
    他の人と一緒に彼に声をかけると
    彼の緊張感が解け
    うまくいきやすいとガイドから
    メッセージをいただきました。

    以上となります。
    鑑定さていただきありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2023/05/15 03:25:58

    ゆう様


    ご相談ありがとうございます

    お相手様の気持ちを鑑定させて頂きました。

    過去の恋愛で元カノ様からの束縛などがあったように感じられます。

    今は恋愛はお休み期間なのでしょうか?感情はある様なのですが自信の無さから

    今は時期ではないと感じられているように見受けられます。

    無理に恋愛に持っていこうとはせずに、情報交換、情報共有などを心がけて

    接されてはいかがでしょうか?

    恋愛に結びつけようとはせずに、逆の視点で見てみては如何でしょう!

    分からない事を聞いてみたり、相談をされたりすることで

    彼の心を掴めるチャンスが訪れるかもしれません


    今後の恋愛の発展 願っております

    頑張られてください♪


    海王星ヒカル

  • 匿名占い師
    2023/05/15 23:54:29

    ゆうさん。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    仕事に懸命な男性を感じますし、
    女性に手慣れた人でもないと言えますが、

    あなたと仲良くしていた感覚は彼にもありますが
    「彼女は俺を避けてる?」を、想う事もあり…

    お互いに様子を見ている、ような状態になっていますので、
    気まずさが生まれてもしかのない展開です。

    友人として「お疲れ様」メッセージを
    時々送信するだけで、「接触しにくい」雰囲気は、解消されます。

  • 2023/05/17 17:06:26

    ゆう様
    はじめましてリクエストありがとうございます

    現在の彼の気持ち

    職場で有ると考えているのか彼はモラルを大切にしているように見えます
    間違っても〇〇ハラスメントとか言われないようには警戒しているのかとも考えられます

    付き合えますか?

    ゆうさんが少しづつ話しかけてみてはいかがでしょうか?
    最初は一言二言話し彼の警戒をといてみましょう
    「お疲れ様でした」だけの挨拶から始めてみてはいかがでしょうか?
    1ヶ月か2ヶ月後にはだんだん普通に会話が出来ると思います

    ゆう様の思いが叶いますようにお祈り申し上げます

    天明

  • 2023/05/18 10:56:26

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち。
    職場内なので必用以上にしていくと人の噂になるのでそれをイヤがっています。

    なので声掛けはいきなりではなく最初はさりげなく人のいない時に
    声掛けをしていくのが宜しいかと思います。

    そうしていくうちにお互いに話を少しずつ出来るようになります。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。




  • 匿名占い師
    2023/05/18 18:17:54

    ゆうさま

    ご相談ありがとうございます。

    彼はゆうさまにご興味ありますよ。

    職場なので人目も気になっているご様子です。

    割と彼は個性的な人だと思います。

    会社内でお声をかけるよりも

    なにかの折にメッセージを送るのが良いかなと

    思います。

    応援しています。

  • 2023/05/20 14:09:50

    タロットで占ってみました

    相手の男性も貴女のことを「いい感じの人」という好意をもっているようです。

    しかしながら今後について「死神の逆位置」のカードが出ており、たとえば既婚者である貴女が今の配偶者と別れて彼と再婚するということはなかなか叶わないといった感じです。

    男性は、職場内で、互いに良い感じである「今の状態」を、貴女に対して望んでいるようです。

  • 匿名占い師
    2023/05/20 15:16:09

    ゆう様

    ご相談ありがとうございます。
    彼はゆう様に惹かれています。彼からの印象として、ゆう様は美しい女性。そして一緒にいると癒されると感じられています。ただ、彼の方でも同じ職場内ということで、人目を気にしておられます。動きたくても動けない、悩んでいる状態と出ておりました。

    ご参考になさってください。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP