1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 歳下男性の私への気持ちと、今後お付き合いできるのでし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

歳下男性の私への気持ちと、今後お付き合いできるのでし…
2023/05/06 05:52:28
やまこ

歳下男性の私への気持ちと、今後お付き合いできるのでしょうか? それはいつ頃なのでしょうか。
彼とは知り合ってから何年もたちます。2人で食事をする間柄ですが、男女の関係はありません。
彼からは、恋愛下手だときいています。
昨秋からいい感じで、今冬の進展に期待してたんですが、三月のホワイトデーデートした時に予想外の展開になってしまい、4月から不安で、今までいます。
宜しくお願いいたします。

相談の回答

  • 2023/05/07 18:24:25

    やまこ様
    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    ☆彼のお気持ち
    彼と3月に会った時、喧嘩や言葉の行き違いがありましたか? ルノルマンに口論を示唆するような、意思の疎通に行き違いがあるようなカードが出ており、彼はまだその時のことを気にされているようです。やまこ様に対しての罪悪感も感じられておられるようです。
    過去の恋愛の体験などが影響していて、
    自分からアクションを起こす事に
    臆病になっている上に、3月の出来事をまだ
    引きずっておられるようですね。

    ガイドさんからは、彼は信頼できる人ですが、恋に臆病なところがあります。やまこさんから彼を導いてあげましょうというメッセージが来ています。

    ☆お付き合いできるかどうか・時期
    イエスノーリーディングではイエスでした。
    時期としては7月以降、お二人の関係性や彼のお気持ちが安定してきます。
    7.8.9月の間は穏やかなコミニュケーションをとる事が大切となってくるそうです。

    以上となります。

    鑑定させていただきますありがとうございました。

    やまこ
    2023/05/13 06:24:06
    ご回答ありがとうございます。
    具体的に、しっかりと鑑定いただき大変参考になります。
    未来は付き合えると大変嬉しい結果です。そうなれば良いのですが、、、気長に待ってみます。
  • 2023/05/08 01:39:45

    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    タロットでは重要なところに愛情の強いカップのAが大きく出ていますので、お付き合いできると断定できます


    あなたからがんがんとアプローチされるのは逆効果です
    受け身になり、彼からのアプローチを待ちましょう

    あなたから行動に甘えてしまうのが男らしくなくて気持ちがダウンしてしまうようです

    あなたからの積極性を控えることで彼の不安定なお気持ちも固まります

    お給料日、もしくはボーナスが入れば、デートのお誘いがある暗示があります

    大きな金銭を表しているので、ボーナス日かなと思いました

    彼からの告白だけをみると、来月中旬などは白馬の王子さまのカップのナイトが出ていますので、期待してみてください

    必ず成就しますが、あなたからの積極的なアプローチはくれぐれも控えてください

    東寺香夜

    やまこ
    2023/05/13 06:24:06
    ご回答ありがとうございます。
    つきあえる、と断定いただきうれしいですが、まずはデートのお誘いがあることを期待してみます。そんなに積極的なつもりはないのですが、、強すぎるのでしょうか。アドバイス参考にさせていただきます。
  • 2023/05/08 17:12:15

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と、人生アドバイスをさせて頂きます。

    【やまこ様のご相談内容】

    【やまこ様の2023年の運気】
    ◆体力・財力・共に最低の時ですが、思考力は最高ですから、これから先2024年からの
     目標に対して、必要な勉強や資格など取得され、足元を整えておく年と言えます。

    ◆2024年は、身の回りの整理をして、2025年の発展成功運に向けて全て整えて待つ時
     です。
    ★税金の滞納や結婚の目途の無い人は、全てお別れして身の回りを整え、仕事は2番手に
     徹して出すぎない事。

    ★また物忘れしやすくなりますので大切なことはメモを取る習慣を付けましょう。

    ◆2025年は、計画が一番。

    ◆若者を可愛がると力に成ってくれます。

    ◆腹を立てやすくなりますので、腹を立てない事。

    ◆恋人が出来ます。(2024年に結婚対象に成らない人は別れておく事が大切です)

    ◆ワンランク上の人との交流が起きますが、親しくなっても言葉遣いに気を付けないと
     何気ない一言が相手を傷付け、喧嘩になるので言葉使いには注意が大切です。

    ◆2026年は、信用・評判・整う・結婚・全て大吉の年に成りますので、2025年・2026年
     は、ゴールイン出来る様に真剣な恋愛をお勧めします。

    【やまこ様の2023年の恋愛運気】
    ◆2023年の6月6日~7月6日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすいのですが、
     遊びで終わる場合も有りますが、お付き合いでは、相性と価値観を重視した恋愛をお勧め
     します。

    ◆8月8日~9月7日までは、お仕事関係での出会いが起きやすい時です。

    ◆9月8日~10月8日までは、ゴーコンや人の紹介、身内のお見合い話などが、起きやすい
     時ですが、ご縁が有る人にはお断りする前に全てお会いしてからの判断が大切で、お会い
     する前にお断りすれば、ご縁のあった人全てを失う事に成りますのでご注意して下さい。

    ◆12月8日~1月5日までは、初めてお会いする人との出会いが起きやすいのですが、暗剣殺
     が邪魔をし横やりが入りそうです。

    【やまこ様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出やすい性格
    (無口・行動力・体力・技術・対人関係・金運・情け深さ・親孝行・自己主張・頑固・
     仏縁=(長男と結婚・親を見る)

    ◆自分の得意分野や流行に対しては、大変前向きに取り組むので、人から評価されます。
    ◆お金の周りは、悪くはないですが、流行を追う傾向が強い為、思うほどお金が貯まり
     ません。
    ◆恋愛は、相性や価値観より面食いの傾向が強いので、自分の思う様に行かない為、離婚率
     も高くなります。

    ◆努力が必要な点
    ●判断力
    (今するべき事は?・今日するべき事の合理的な順番は?・毎月キチンとするべき事は?)

    ●物事を決める時
    (互いの意見を提案型で出し合い決める事で、後でトラブルが起きません。)

    ●年齢・性別に関わらず全ての人に対して
    (会話において、全て言葉の語尾を丸く表現する事で、皆さんに共感を持たれます。)

    ●会話の中に出やすい
    (会話に出やすい「しかし・でも」を「そうよね・ですよね」と協調性の言葉遣いが大切)

    ●反省と素直に謝る事
    (自分の興味あることには耳を傾けますが、自分の間違いに対して素直に謝る事や反省
     することが出来ないと、孤立していくので注意が大切です。)

    【結論】
    ◆自分にとって幸せとは何か?

    ◆長い人生を共にするパートナーは、健康一番・仕事が真面目・会話が楽しい・互いに必要
     と思えるお相手ではないでしょうか?

    ◆自分の気持ちを、恋心にしてくれるお相手に出会えたら、相手の情報を出来るだけ知る
     ことから、恋愛対象として考えられる人か判断しましょう。

     イロハパパんぽ占い鑑定と人生アドバイスでした。

    やまこ
    2023/05/13 06:24:06
    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
  • 2023/05/09 05:00:37

    やまこ様

    スピリチュアルカウンセラーの海王星ヒカルと申します^^

    ご相談頂きありがとうございます♪

    霊感タロットとチャネリングで視させてもらいました。

    過去から長い期間、進展しそうで進展しない関係があった様にお見受けします!

    お食事(飲み)の席で意見が合わなくぎくしゃくされた事はございますか?

    価値観の違いで誤解を招いた可能性がある様です。

    そして今現在、別の女性も気になっておられる様です

    その方からもバレンタインチョコを受け取られてる可能性が高いです!(おそらく義理チョコです)

    どちらも選択できず、気持ちに迷いが生じているように視えます。

    しかし、安心してください!チャンス到来の未来 流れは一転します

    そして、お相手様はやまこ様を選択されるようです 正義のカードが出ております♪


    アドバイスカードにも好転していくとありますが物事をネガティブではなく前向きに

    捉えましょう!と出ています。

    偏った考え方や自分本位、又はお相手中心の考え方は避け意思の疎通を図るよう

    心がけてください^^

    恋愛成就 心より願っております!


    海王星ヒカル




    やまこ
    2023/05/13 06:24:06
    ご回答ありがとうございます。しっかりと鑑定いただき感謝です。
    未来に関しては、そうなれば大変嬉しい流れですが、どうして私を選ぶのだろうかと不思議です。
    アドバイス参考にさせていただきます。
  • 2023/05/09 17:04:49

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    まだやまこ様に対して気まずさが残っていて
    どうしたらよいのかわからないようです。
    なので暫くは今は彼の方から行動はなさそうです。

    今後はやまこ様から彼に対してちょっとした声掛けをしてあげてください。
    少しずつ彼の気まずさが取れてきます。

    又、元のように良い感じになりそこから再スタートになります。

    焦らずぼちぼち頑張ってください。





    やまこ
    2023/05/13 06:24:06
    ご回答ありがとうございます。
    ぼちぼちやってみます。
  • 匿名占い師
    2023/05/10 18:32:11

    やまこ様

    はじめまして。ご相談ありがとうございます。
    コーヒーカードで今回はみさせて
    いただきました。

    恋愛に対して未熟で越えられないものが
    ある上に、何かしら彼のロマンをぶったぎる
    ような言葉をいってしまったとか
    そういう場面があったのかもしれませんね。

    お相手にとって癒しの存在になれるよう
    包容力をもって安心感を与えてあげることで
    距離が縮まっていくように感じます。

    やまこ様のお幸せをお祈りいたします。


    やまこ
    2023/05/13 06:24:06
    ご回答をありがとうございます。思い当たるふしがあるかもしれません。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:4
PAGE TOP