1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 初めまして。恋愛についてのご相談お願いいたします。同…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

初めまして。恋愛についてのご相談お願いいたします。同…
2023/05/03 19:11:18
シャルル

初めまして。恋愛についてのご相談お願いいたします。
同じ職場に気になっている、年齢が一個上の上司がおります。


彼の私への気持ち、またどうなっていくかなど今後の展開等が気になっています。


職場の部屋は同じ室内で、席は近いですが、もう少しチャンスがあればなと思う状況です。(周りの方が気になって連絡先等が聞けないです)


よろしくお願いいたします。

補足

もしかしたら私が無意識のうちに避けようとしていていた可能性もあるのかもと思いました。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/05/10 14:17:51

    シャルル様

    この度は知恵袋にご相談ありがとうございます。

    霊感とタロットを合わせて視ました。

    この彼もシャルル様のことを気にかけています。

    連絡先交換のチャンスはあると思います。

    もしご連絡先交換ができたら、

    2人で会える機会も期待できそうです。

    シャルル様の恋愛がうまくいきますように

    お祈り申し上げます。

    シャルル
    2023/05/17 08:58:04
    ベストアンサーを選ぶのにお時間かかってしまい、遅くなってしまいました。

    見た瞬時にスっと心に入ってきたものだったのでベストアンサーにさせて頂きましたm(*_ _)m

    こちらの利用初めてで、何を記載したら良いかまだわからないですが、まずご回答下さいました先生皆様に感謝を申し上げさせて頂きたいです。
    お時間、ご回答本当にありがとうございます。


    今はまだ仕事が忙しく、忙しくも残業が出来ないという環境にある為、時間が出来た隙に連絡先の交換出来たら良いなと思っております。

    私が変われば状況が変わるのが未来だと思っております。
    ありがとうございましたm(*_ _)m
  • 2023/05/03 21:08:39

    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードでは、彼のカードを追うようにあなたのカードがあります

    彼のカードは会社を表す塔のカードに進展させるのは乗り越えるのが難しい山のカード、あとは刃物の鎌のカードが入っています

    あなたのお気持ちに気がついておられて、本命にしたいというユリのカードは出ていますが、会社では難しいとお考えのようです

    また一社員のような立場をとって目立たなくされていますが、彼女はいらっしゃるかもしれません



    他の男性社員がすでにあなたの彼が好きな様子を知っていて、彼には伝えている様子ですが、これが彼の悩みの種のようです

    彼は他の女性陣にも人気なようですが、まだ女性たちには伝わっていないようです


    しかし彼よりもっと上の立場の方に見つかると彼の立場は危うく出ており、あなたも追い込まれるかもしれません

    周りには気をつけましょう

    タロットでは
    困難を乗り越えて成就させるためには、
    彼と仕事でコミニュケーションを取るのが良いと出ています

    彼に残業も申し出てみましょう
    一緒にできるかもしれませんし、お仕事を率先してやることで彼もあなたと職場で話しやすくなりますし、噂をたてる男性社員にも顔が立つでしょう

    彼はあなたのことは嫌いではないですが、立場上会社ではあなたに動けないでいます

    周りの方にも仕事を頑張っている様子を見せれば、彼との関係も縮まるでしょうし、
    減給や役職を降ろされたりという可能性はなくなります

    厳しく意識してください

    東寺香夜

  • 2023/05/03 22:20:30

    こんにちは。
    波動修正や開運アドバイス伝授、詳細鑑定のお仕事をさせていただいております愛香です。
    よろしくお願いします。

    ☆気になる彼のお気持ち
    ルノルマンで拝見したところ
    彼の思考の部分に
    シャルル様のことが気になっていて
    恋愛感情的なものも
    密かに育っていると出ています。
    反面、ご自身の自信のなさから、
    なかなか想いを告げられないとか、
    隠している感情のせいでお悩みになるような
    未来も見えます。

    シャルル様を素敵な女性ととらえていらっしゃいます。

    現状、彼はお仕事に気を取られやすい時期ですので、仕事に没頭している際は、ご自身の感情などを忘れておられる時もあるようです。

    ☆シャルル様への開運アドバイス
    彼と親しくなるには、
    とにかく自宅でリラックスすること。
    料理のレパートリーを増やして、
    いつか彼に感謝の気持ちとともに
    手作りのお菓子などを渡されてみては
    イカガでしょう?と
    陽気なガイドさんが仰ってました。
    (あくまでさりげなくという感じで渡すといいそうです)
    お風呂で身綺麗にするのも引き寄せアップだそうですよ。

    彼との距離が近づかれるといいですね。

    鑑定させて頂きありがとうございました。


  • 2023/05/04 17:47:40

    タロットで占ってみました。

    最近まで二人の間には、なにかが始まりかけていたことをカードは示しています。(魔術師)

    しかし現在の彼は、貴女のことをどう思っているのか、ハッキリしない態度でいることを示しています。(皇帝の逆位置)

    そして今後もそのような曖昧なハッキリしない状態が続くようなカードが出ています。(月)

    なので、もしこの状況を打破するとしたら、貴女の直感を信じて、貴女自身からハッキリ態度で示すか、あるいはスパッと諦めるか、あくまでも貴女の直感を信じて対応することが良い、とカードは示しています。(女司祭)

  • 2023/05/07 09:48:26

    こんにちは。青空です。

    上司様の気持ち
    素直で可愛らしいところもあって
    仕事はおぼつかないけどほっとけない感じです。


    今後は
    上司様はなにかと気にかけてくれてはいます。

    ですが立場的に周りを気にして何もしないようです。

    ここはシャルル様と同じですよね。


    今後はこのままですと何も起こりません。


    焦点が職場で同じ部屋で何かしないといけない!とかになっているので、別にそうじゃなくてもよい場所とかでコミニケーションを取っていくと良い方向に向かいます。


    出来ることをひとつに絞らないで、もっと視野を広げていきましょう。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。







  • 2023/05/07 12:56:02

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【シャルル様のご相談内容】
    ◆人を好きになる事は素敵な事ですが、シャルル様が独身である事に対して、気になる
     上司が、独身者なのか?既婚者なのか?知る必要が在ります。

    ◆職場での寿退社は皆さんに祝福され幸せな結果と成りますが、上手く行かない恋愛では、
     女性の方が退職する方が多くみられます。

    【お二人の本命星の相性】
    ◆シャルル様から見た、上司の相性は、最悪な大凶です。
    (面食い・相性と価値観を重視した恋愛でないと離婚率高い)
    ★自分の興味が有ることには、耳を傾けますが、興味のない事には耳を傾けようとしない。
    ★自分の間違っている事には、素直に謝る、反省をしないと、孤立します。

    ◆上司から見た、シャルル様の相性は、最悪な大凶です。
    (追いかける時燃える・追いかけられると冷める恋愛)

    【結論】
    ◆深い関係に成るまでは、上手く行きますが、時間とともに相性と価値観の違いで冷める。
    ◆性格も水と油で、どちらも理解することが出来ない相性です。
    ◆シャルル様は、職場以外の恋愛を求める事が大切です。

    【シャルル様の2023年の恋愛チャンス】
    ◎以下の様に2023年の恋愛チャンス時期が在りますので、ドンドンお出かけする様にして、
     上手に運気を活用して、素敵な彼をゲットしてください。

    ◆6月6日~7月6日までは、SEX運で、出会いから深い関係に成りやすいが、遊びで終わる
     場合も有ります。

    ◆8月8日~9月7日までは、仕事関係での出会いが起きるチャンス時期です。

    ◆9月8日~10月8日までは、友人の紹介、見合い話、ゴーコン、など人の紹介での出会いの
     チャンス時期ですが、何人でもご縁のある人には、全てお会いしてから、お断りするか?
     お付き合いするか?決めないと、全てのご縁の人を失う事に成ります。

    ◆12月8日~1月5日までは、初めての出会いが起きるチャンス時期です。

    【シャルル様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出る性格
    (話力・頭脳・感性・金運・自己主張・頑固さ)

    ◆努力が必要な点
    ●判断力
    (今するべき事は?・今日するべき事の合理的な順番は?・毎月キチンとするべき事は?)

    ●物事を決める時
    (物事を決める時、互いの意見を出し合い決める事で、後でトラブルが起きません。)

    ●会話の中に
    (会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性の言葉を)

    ●腹が立っても
    (楽しい時間も、口を聞かない事で不愉快な気持ちが長くなります。注意しましょう。)

     イロハパパの占い鑑定と運気の鑑定でした。

  • 2023/05/09 03:59:13

    シャルル様

    初めまして海王星ヒカルと申します^^

    霊感タロットとチャネリングで視させてもらい、易経でアドバイス致します!

    上司様はシャルル様には興味は持っておられた様なのですが・・

    迷いと混乱のカードが出ております。

    上司と部下の関係もあり、一線を越えられない環境や立場があり理性を保っている様に見受けられます!

    可愛い部下として見ておられる様ですが、今のところは恋愛意識とまではいってない様に感じます・・

    可能性としては十分に未来はあるのですが今はタイミングを起こす時期ではなさそうです

    強引に押し進めてしまうと気まずくなりシャルル様と上司様の環境が居づらくぎこちなくなりそうです;
    提案としましては、焦らずに行動されることをおすすめ致します!

    直ぐに結果を求めようとはせず、着実に時間をかけて時期を待たれては如何でしょうか?

    露骨に好きという感情を出すのではなく、さりげなく気持ちがあるのかな?

    と思わせぶりな態度をとられると、時期が来た時に上司様からふとしたタイミングで

    お声がかかるかもしれません!

    一つの参考にしていただければ幸いです!

    恋愛成就 心より応援しております♪

    頑張られてください。


    海王星ヒカル

  • 匿名占い師
    2023/05/10 18:14:11

    はじめまして。
    ご相談ありがとうございます。

    今回はコーヒーカードでみさせて
    いただきましたが、彼の頭の中は仕事
    が中心ではありますが、あなたとの
    コミニュケーションをとりたいと思って
    おられるようですね。

    お相手様のすぐ近くに、ライバルを表す
    カードが出ていて狙っている人が
    多くいるご様子。

    対策としては女性力を磨いて、笑顔で
    いること・仕事で距離を縮める機会を
    作ることもよいかと思います。

    お幸せを祈ります。
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP