1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 相手の気持ちについてタロット鑑定お願いします。同じサ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

相手の気持ちについてタロット鑑定お願いします。同じサ…
2023/05/01 23:38:35
ゆう

相手の気持ちについてタロット鑑定お願いします。
同じサークル内に気になる男性が2人います。
男性Aさんに長く片思いしておりましたが、誰とでも仲良くするAさんへの嫉妬心から
関係がギクシャクしてしまいました。
Aさんを忘れる為に、男性Bさんと親しくしていましたが、最近は私の気持ちは
Bさんへと傾いています。

Aさんとはかなり疎遠になってしまい、Aさんの仲の良いグループは
私を嫌っているようです。

Bさんは私に好意的でしたが、最近は私に対して避けるような態度をされています。

居辛くなってしまい、最近サークルに顔を出していません。

AさんとBさんの私への気持ちが知りたいです。
もうサークルはやめた方がいいかなと、考えています。

登場人物は全員30代です。生年月日は伏せています。

相談の回答

  • 2023/05/06 12:21:00

    前略
    レイ様

    お待たせ致しました(^^)

    鑑定させて頂きました☆彡

    先ずは、A 様の貴方様に対するお気持ちですが、今のところは完全なる恋愛感情には到達はされてはおりませんが、貴方様からのお気持ちは、A様にとっては嬉しいものではありましたし、A様も貴方様に好意的ではありました。しかしながら、貴方様とギクシャクしてしまった今の段階に於いては、A様としましては、周囲の目も気になり、レイ様とはもう、仲の良いご関係には戻れないだろな、、、と、思ってはいますし、また、A様御自身の方から貴方様とのご関係の修復の為に、今直ぐに動いて来るご様子は出てはいないのですが、しかし、今年の下半期以降(夏の終わりから秋にかけてが濃厚です。。。)、何らかの形でまた、A様との接点が生まれ、またA様と接近出来る未来は出ています。

    次に、B様のレイ様に対するお気持ちですが、B様は貴方様に悪意はないのですが、周囲の目を気にされて、よそよそしくなっています。

    こちらのサークルですが、やはり噂をしているような方はいらっしゃいます。

    しかし、このような噂をするような方は、どこにもいますので、一旦は参加を保留にして様子を見て行く事も対処法ではあります。

    Aさんにしても、Bさんにしても、レイ様がお嫌いということではなく、周囲の雰囲気に呑まれてしまっているだけです。

    もしも、このお二方とのご関係の修復をご希望であれば、これは時間が解決する事でもあるご様子が出ていますので、このまま適度にサークルに関わりながら、様子を見て行く事が、今は最善であるとも出ています。

    以上となります♪参考にされてみて下さい(^^)

    いーこ☆彡

    ゆう
    2023/05/09 11:32:48
    この度は鑑定頂き、ありがとうございます。
    当っているなーと、納得できる結果でした。
    未来に嬉しいことを1つお伝え頂いて希望を持つことができました。
  • 2023/05/03 01:05:06

    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    Aさんからみたあなたの印象は太陽のカードです


    元気で明るい方という良い意味を表しますが、公平にというような意味が全面的にででいますので、
    恋愛面では誠実や健全な女性という意味合いが強く出ています
    嫉妬心に狂ったり、妙な色気を出してきたり、他の男性にいってしまったりという印象はなさそうです

    しかし美しい若い人物が着飾り、軽くいろいろな人に口説いているカードのカップペイジの逆が出ており、
    あなたのことはあの人もこの人もと男性に声をかけてリップサービスをしている印象が強いようです

    あとはカップの5が出ており、5分の2は気に入っていたのに、5分の3は残念な気持ちが大きく、期待はずれやAさんからの失恋というような意味があります

    ちょっと気に入っていたのに、Bさんと仲良くしているがショックで失恋してしまったようです

    アドバイスのカードはワンドのA
    自ら動けということです
    Aなので強いです
    ただ話しかけるとかではなく、告白に踏み切るのはいかがでしょうか

    あとはワンド10です

    しんどく辛い仕事をしろという意味です
    これもAさんへの告白かなと思いましたが、Aさんの周りのみなさんへ行動しましょうということかと解釈しました

    AさんとはつきあいたくなくBさんとお付き合いしたいということでしても、AさんにはBさんに移ってしまった事情をしっかりと話し、周りの方にも気遣うことが重要です

    Bさんの方からのあなたの印象はペンタクルの4です
    あなたはリスクがある人には絶対にいかない人だという印象です
    安定感や結婚相手にはいいかなといったところでしょうか

    こちらの方の気持ちを取り戻すには
    まずは先ほどのAさんやそのお仲間たちにあなたが良い意味で誤解を解かれることが先決だと言えます
    そうしますとBさんはカップのA、愛情のAが出てきます

    Bさんもこの事でみんなに阻害されている可能性がありますので、しばらくはBさんから離れてみてください


    このままですとAさんとは全く進展なし、
    BさんとはソードのA逆位置が出てきます
    Bさんには大きな怒りを買いそうです


    しかし上のアドバイスを守られることで関係は取り戻せます
    あなたの願いは叶うということです



    やってみてください

    東寺香夜




    ゆう
    2023/05/09 11:32:48
    詳しく丁寧に鑑定頂き、ありがとうございます。
    思い当たることが多く、そして気付かされることもあり
    大変参考になりました。
  • 2023/05/03 23:40:52

    レイ様占い知恵袋から御相談ありがとうございます。よろしくお願いします。

    A様のお気持ち
    ルノルマンで太陽のカードが出ていますので、レイ様を明るく社交性のある方と捉えているようです。
    女性としての魅力も感じておられますね。
    心の底では、Bさんと仲良くされ出したあなたに嫉妬の感情をお持ちだったようですが、
    現在は落ち着いておられるようです。
    元々リーダー気質な方なので、周囲が察して距離を取り出したと言った感じでしょう。

    B様のお気持ち
    レイさんと話すことを楽しく感じられており、愛情のカードも出ています。
    星空のように広がる穏やかな愛といったところでしょうか。
    潜在意識に、周囲とのやり取りが途絶えて気持ちが萎えてしまったというようなネズミと連絡のカードが出ています。少し臆病なところがおありのようですね。

    レイ様自身は
    サークルを辞める前に
    周囲の信頼を取り戻すことができれば
    自体は解決していくとあります。

    ご自身の気持ちに正直になって
    大切な方へ想いを告げられてみては如何でしょう?

    無理そうでしたらご自身の負担のない形で
    サークルをやめるのもアリと出ています。

    ☆開運ポイント
    不安な時は金のアクセサリーを身につけるとお守りになります。公園など木々のある場所で良いエネルギーを貰ってください。


    以上となります。
    占わせていただきありがとうございます。
    状況が改善されるといいですね。

    ゆう
    2023/05/09 11:32:48
    状況がとても当てはまっていました。
    アドバイスも参考にさせていただきます。

    ありがとうございました。
  • 2023/05/07 09:04:08

    こんにちは。青空です。

    Aさんの気持ち
    なにがレイ様にとって気に入らないのか、何が悪いのかとわからないようです。


    Bさんの気持ち
    レイ様のAさんに対する気持ちが何となく気がついてしまいました。
    そこで仲良くはしたいけど不安がある様です。

    サークルについては
    暫くは様子を見てどうしても足が向かないのなら一旦行くのを止めて又、行きたくなったらいけばいいですよ。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。





    ゆう
    2023/05/09 11:32:48
    この度は鑑定頂きありがとうございました。

    的確な鑑定だなと思います。
    サークルの方も、しばらく様子を見ようと思いました。
  • 匿名占い師
    2023/05/08 16:43:09

    レイ様

    ご相談ありがとうございます。
    総合的に占いました。

    ◎Aさんの気持ち

    Aさんはレイ様にお気持ちありますよ。
    一時期ぎくしゃくされたかもしれませんが
    想っていてくれたお気持ちは嬉しかったようです。

    ◎Bさんへのお気持ち

    今は普通に接していこうと思っています。
    嫌われていませんよ。

    ◎サークルは一度冷静になって
    少しお休みするのが良さそうです。

    簡単ではありますが
    ご参考になれば幸いです。

    レイ様が良い流れになりますことを
    お祈り申し上げます。

    ゆう
    2023/05/09 11:32:48
    てきかくな鑑定ありがとうございます。

    とても納得のいく結果だと思います。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP