1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 度々以前よりお世話になっております。昨年5月からお付…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

度々以前よりお世話になっております。昨年5月からお付…
2023/04/24 20:09:12
りじゅ

度々以前よりお世話になっております。
昨年5月からお付き合いしている既婚同士の彼のことです。
3月6日頃に距離を置きましょうと2回言われました。喧嘩の原因は、26歳の女友達とのアウトドア趣味デートについてです。彼は彼女に夢中らしく、晴れた日は行って欲しくなかったキャンプにも行ってるのではと頭から離れません。
占いタウンの先生方からは、26歳の子とは夏前に切れ、また、私に戻ってくると全員の先生から言われましたが、まだ、LINEは未読スルーです。
連絡はどのようにしていくと良いでしょうか?
LINEは待つだけで良いでしょうか?
いつ頃、私達は会えそうでしょうか?
私はその彼を許すことが出来るか今は考えられないのですが、頭から離れず困ってしまいます。
よろしくお願いいたします。

補足

非道徳的な相談にも関わらず、
ご丁寧な鑑定
本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

彼に何が起きたか不明ですが…
13日ぶりに24日、25日既読。
しかし、26日からは未読スルーです。

返信は依然ずっと無く
理由が分かりません。
LINEメッセージ送ってて良いでしょうか?
なんと送ればよいでしょうか?

26歳?の子に熱烈アプローチし、2人っきりで頻繁に出掛け、私と約束していたキャンプにも行っているのなら、私の中ではやはり
許すことが出来ないので辞めようかとも悩んでおります。
しかし、どうしてか忘れられず思い浮かび
かなり困っています。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/04/26 16:59:32

    彼の気持ち ちゃんと好きと出ましたよ。

    進みたいとも。

    だけど彼自身そんな自分の行いが自分勝手で、わがままだと感じているとも。

    きっと真面目な方なんですね。

    信じて欲しかったのかも。

    連絡しますか?と聞いたところ

    喧嘩になるそんな恐れがありなかなか出来ない。

    彼自身も孤独なんですね。

    ですが、転換するとも出たので、待てば来ます。

    りじゅ
    2023/05/02 21:00:42
    私の拙い悩みにご親身に鑑定頂き
    本当に感謝申し上げます。

    凄く素敵な鑑定で、オーナー先生の鑑定通りになると嬉しいです。

    今は、ほとんど見込みのない愛ですが、成就の希望が見える鑑定を
    ありがとうございました。

    涙が出ます…
  • 2023/04/24 20:42:55

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    彼はあなたに対しての現在の印象は不法という意味を表すカードが出ています

    既婚者同士ということなので、不倫だということが強調されて出ています

    どうしても動けないというカードが出ていましたので、26歳の女性関係ではないのではないでしょうか
    それもみてみると、やはり関係を結んでいるようではないようにでていました

    メールをあなたから送り続けても返ってくることが難しいようですので、
    どのようにしたら会えるかというのをみてみると、会社の前で待つというのが一番良くでていました

    愛されているいうことを
    実感できそうな大きな意味のあるカードでした

    そのときは何か話すというよりは、手紙などを渡して意思を示す方がよいようです

    奥様が動かれているようにでていました
    大きくお二人の間にトラブルがありそうです

    いつ頃会えそうかというのは4月は難しく、5月はもっと難しくなります
    6月妨害から突破して急に来るかもしれませんが、7月はまた難しくなります
    8月にやっと運命のカードがでました

    トラブルが奥様が乗り込んでこられるなどのケースでしたら、あなたとは会わないで静かにされている方がお二人にとって良いとお考えなのかもしれません…


    気をつけてくださいね

    東寺香夜

    りじゅ
    2023/05/02 21:00:42
    東寺香夜先生に
    見て頂きたかったので嬉しいです。
    私の拙い悩みにご親身に鑑定頂き
    本当に感謝申し上げます。

    本当に色んな女性を食べ物と称し、飽きたら、違う味と浮気し放題な彼なので…。
    会社に行くと会えそうですが
    若干ストーカーと紙一重のような…

    ありがとうございました。
  • 2023/04/24 21:34:03

    リクエストを頂きましたが、W不倫でお相手様が26歳の女性とワープ不倫の結果別れていたとしても復縁は難しいと思います。その彼女さんとのご縁は深く過去セからのお約束があると思えます。

    彼の性質から見て何度も繰り返すように判断されて目をほかに向けていかれることをお勧めいたします。

    今回の件は、朱音になぜリクエストが来たのかよくわかりませんが神々の御意見では題材がふさわしくありませんので、もっと神々の力を必要とされている方にこそお助けしたいと聞こえてきます。

    今後私から知恵袋にお答えすることはご神託(天照大御神・大国主命様はじめ7大天使様方の)ご意見をもって控えさせていただきたいと思います。
    守護霊様 神様方とおつなぎする私の天命をもっ持って

    りじゅ
    2023/05/02 21:00:42
    私の拙い悩みにご親身に鑑定頂き
    本当に感謝申し上げます。
    一度、この彼のことで見て頂いたので
    今回お願いさせて頂きました。
    ありがとうございました。
  • 2023/04/25 11:06:55

    霊感霊視とタロットでの回答です。

    その彼と26歳の女性は結局は成就しないでしょう。
    今はあせらず、長い目で見守っていて下さい。

    あなたの余裕が彼に伝わることで、彼はあなたの魅力を再確認して戻ってくることでしょう。

    時期的には、7月から8月まで待ってみましょう。

    慌てて深追いをする事は禁物です。
    今は辛いかもしれませんが、耐える時期ですよ。

    あなたの忍耐は、報われるでしょう。

    りじゅ
    2023/05/02 21:00:42
    私の拙い悩みにご親身に鑑定頂き
    本当に感謝申し上げます。

    凄く素敵な鑑定で、ありさ先生の鑑定通りになると嬉しいです。

    今は、LINEも見てくれない、見込みの無い愛ですが、成就の希望が見える鑑定をありがとうございました。
  • 2023/04/25 14:28:05

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    鑑定のご依頼を頂きまして有難うございます。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【Cecil様の2023年の運期】
    ◆運気は盛運期4年目の中宮に廻座し、世間では八方塞がりの年です。
    ◆今までやって来た事柄の結果が、吉凶・善悪・良否・と両極端な形で顕現する年です。
    ◆今年は、結婚・転居・転職・独立・移転・増改築・新築・など問題が出る時ですが避け、
     来年の計画をしっかり立て行動に出ない事が無難です。
    ◆持病の再発・流行の感染症・食あたり・食中毒・肌荒れ・など特に注意が必要です。

    【Cecil様の2023年の恋愛運】
    ◆恋愛運は良好で、結婚に対してご縁のあるお相手に出会えるチャンスや、元の恋人との
     復縁の可能性も高い年です。
    ◆既婚者には、マンネリと自分本位な態度に注意が必要です。
    ◆今年の恋愛は、良い方にも悪い方にも運気が変化する事を心に秘め誠実な態度を心掛ける
     事が大切です。
    【注意】
    ◆2023年の10月9日~11月7日までは、隠し事が露見する月です。
     家族や会社の同僚などにバレる事は、大変な問題となる恐れが在り注意が大切です。
    【不倫・浮気の離婚注意】
    ◆2027年は、大きなケジメや露見・別れ・裁判沙汰・の運気です。

    【彼の2023年の運気】
    ◆良くも悪くも変化が起きやすい年で、思う様に事が進展しないので焦りや不安を感じる
     一年です。
    ◆転職・転居・家屋の増改築など色々な変化を求めたくなる年ですが、上手く行かず、慌て
     て、計画転換しようとしても益々悪い方向に陥る年です。
    ◆恋愛においては、これまでの好みから違う相手が好みと心の変化が起きます。
    ◆2023年は、彼にとって長く付き合っている腐れ縁の人とは縁を切る絶好の年です。
    ◆既婚者の人は、自分自身の気持ちの変化に注意する事です。
    ◆4月は自信過剰になり相手に対して、偉そうな態度が出やすい月です。
    【注意】
    ◆2023年の7月7日~8月7日までは、隠し事が露見する月です。
     家族や会社の同僚などにバレる事は、大変な問題となる恐れが在り注意が大切です。
    【不倫・浮気の離婚注意】
    ◆2024年は、大きなケジメや露見・別れ・裁判沙汰・の運気です。

    【お二人の相性】
    ◆本命星Cecil様から見る相性は、大凶の相性です。
    ✖自分を犠牲にしてでも相手に合わせるCecil様の振舞いに対して、自己顕示欲の強い彼は
     反省する気持ちより、相手の誹謗中傷する内面の気持ちは、理解できないでしょう。
    ◆彼から見る、Cecil様との相性は、小凶の相性です。
    ✖Cecil様から見る彼の行動の速さに、身勝手な自己中心的な態度にストレスを感じる事に。

    【人生のアドバイス】
    ◆人を愛する事には、人種も国籍も性別も関係ない大切な心です。
    ◆全ての事が自由で有れば、幸せな事と感じる様に思われますが、物事には決まりやルール
     が有ればこそ、安心や信頼が生まれるのではないでしょうか?
    ●夫は仕事が真面目ですか?
    ●夫の収入で生活が出来ていますか?
    ●夫は、言葉や手を出す暴力が在りますか?
    ●Cecil様は、彼との付き合いが起きてからも、夫との会話や夫婦生活は、出来ていますか?

    【理解出来、認められる内容】
    ◆家庭が崩壊状況に壊れてしまって修復の目途など希望が持てない場合なら、幸せを求める
     為に新しい恋人が出来、ケジメと別れの決意も理解できることです。
    ◆夫は家族の為に月に3万5万の小遣いで、家族の為に一生懸命に働いてくれている事に心か
     ら感謝して頂きたいと思います。

    【結論】
    ◆人は年齢とともに魅力も自信も低下していきます。
    ◆これまで不満を持っていた、夫婦も年齢とともに健康面も経済面も安心出来る生活が一番
     であることに気付く年を迎えます。
    ◆人生は良い事と悪い事が、半々です。
    ◆後悔しない人生にするには、毎日の生活の積み重ねの結果ではないでしょうか?

     隠し事はやがて表に出ます。
     後悔の無い人生を築いてください。
     イロハパパの占い鑑定と腎性アドバイスでした。

    りじゅ
    2023/05/02 21:00:42
    私の拙い悩みにご親身に鑑定頂き
    本当に感謝申し上げます。

    詳しく沢山の鑑定に
    心よりお礼申し上げます。
  • 2023/04/29 14:03:19

    占い知恵袋から御相談ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    彼の状況をルノルマンカードでみてみましたが、今後も26歳の女性と出かけられたりを示唆する庭園と蛇のカードが出ています。

    何故あきらめきれないのか?
    ラブロマンスカードで
    お二人の間にソウルメイトのカードが出ております。会うことを前世で約束しておられますが、カルマが強いので上手くいかない相性です。(上手く行ったとしても相談者様のストレスが日々増していきます)

    ガイド様より
    辛い恋だとしても、自分が満足したと思えるまでは無理に諦めなくても良い。
    しかしストレスが大きくのしかかっているので、心身のケアを心がけるように。

    LINEへの返信方法
    彼自身も今の状況に重篤なストレスを
    感じているので
    メッセージが来たことへの感謝をする
    今までの感謝など伝える
    (オラクルでパートナーシップ、感謝のカードが何枚も出ていました)

    ご参考になれれば幸いです。
    占わせて頂きありがとうございます。

    りじゅ
    2023/05/02 21:00:42
    私の拙い悩みにご親身に鑑定頂き
    本当に感謝申し上げます。

    先生の鑑定通り、会う直前と当日しか幸せな時間はありませんでした。

    仕事に影響が出るくらいショックなメッセージや今のような未読スルーなのに出会い系サイトでメッセージしてたり…

    鬱になりそうになった時期もありました。

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/04/30 00:41:27

    タロットで占ってみました。

     まずあなたに「女司祭」の逆位置が出ました。最近のあなたは冷静さを無くしている状態のようです。
     そして「死神」が出ており、恋愛関係が止まっている状態を示しています。潔く決断を下すか、方向転換するか。運命の分かれ道にあることを示しています。
     このカードの背景には、登りかけた黄色の太陽があり、次の始まりを象徴しています。       
     今ある何かを手放して新しくスタートする。未来には「恋人達」が出ていますから。

     貴方自身は今、気持ちが固まっていないようですが(世界の逆位置)、貴方自身を取り戻して、また楽しい人生を歩んでいきましょう!
     

    りじゅ
    2023/05/02 21:00:42
    先日は女司祭が正位置でしたが、今は冷静になれていません。
    どうして、私より先にあの子とキャンプに行くのか理解できません。

    確かに、彼を諦めた気持ちでいると他の男性から連絡が入っています。

    距離を置くといいながら、放置状態、未読スルー状態。こんなに酷い人とは思いませんでした。

    ありがとうございました。

    新しい素敵な相手を見つけます。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
PAGE TOP