1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 販売職で店長をしています。今まで転職を何度かしてきま…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

販売職で店長をしています。今まで転職を何度かしてきま…
2020/01/31 20:25:42
ほのぼのた

販売職で店長をしています。今まで転職を何度かしてきましたが、今の会社に出会い、これから定年までここで頑張っていこうと思えています。
最近、なかなか仕事で成果が出なく、ネガティブになったり、なんだかやる気が出なく努力出来なかったりします。最近はストレスも溜まりやすく、とても疲れやすいいです。

プライベートでのストレスとしては、金銭面で生活は普通に出来ていますがローン返済があり中々貯金出来ていない不安、将来を約束した彼女とのこと(同性愛です。彼女とのことは以前相談させて頂いたこともありますが、まだ大変なことも多いですが大切な存在なのでゆっくりと2人で乗り越えていこうと前向きです)など。

彼女との将来の為にも、自分の為にもポジティブに仕事を頑張って成果をしっかりと出していきたいです。
とにかく最近余裕がないので、前向きに人生を楽しみたい!と強く思います。
最近のなんだか上手くいかないこの感じは、何か試練の時なんでしょうか?どう乗り越えていけばいいでしょうか??
あまりまとまりのない質問なのですが、色々アドバイスを頂きたいです。
よろしくお願い致します。

情報1の人物は彼女です。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2020/02/01 10:14:14

    ほのぼのた様 タロットで占いました。
    ほのぼのた樣の真摯な様子がとても伝わってきます。ただ、おひとりで問題を抱え込みやすい様で、注意が必要です。以前の相談は存じ上げないので、何とも言えないのですが、将来を約束した彼女がいらっしゃるとのこと。おひとりで考えすぎずに彼女と一緒に考えましょう。
    現在の状況は今後飛躍するためのステップであり、ほのぼのた樣の責任感の強さが逆にご自身を苦しめている様です。真面目にお仕事に取り組んでいる様であり、星々のご加護が強く感じられます。うまくいかない、成果が出ていないと焦るお気持ちは理解できますが、それは成長するための一つの段階です。まずゆっくり休む日を週に1日はしっかりととって、趣味などしながらリラックスしましょう。心は見えないものですが、おそらく疲れているのでしょう。ぐっすり寝るのが一番ですが、休日にゴロゴロするのも良いでしょう。リフレッシュにスポーツなどもおすすめです。ほのぼのた様の努力は実を結び、明るい将来が待っているとカードは告げています。金銭面などはおひとりで不安になるよりも彼女に相談しながら悩みも共有しながら行きましょう。そうすることでおふたりの関係はより強まるでしょう。

  • 2020/02/01 11:31:43

    山崎栞那です。
    私は霊視で鑑定しました。

    現在は試練の時期のように視えてきました。
    ですが、5、6月からはまた調子は上がっていくようですよ。

    彼女とのことも前向きな気持ちを保っていくと、乗り越えていけると視えますよ。

    大丈夫です。

    今は気持ちを落ち着かせ、ゆっくり生活してくださいね。

  • 2020/02/02 01:31:25

    ほのぼのた様

    再びのご相談ありがとうございます。
    彼女様との関係を大切に育んでいらっしゃるとの旨、本当に良かったです。
    ほのぼのた様は宿曜占星術で星宿で、今年は「壊」の年です。
    2月も「壊」の月です。思い通りに進まない時ですが、
    ご自身の殻を破り成長できる時でもあります。
    不要なものはできるだけ処分し、新しいものを取り入れる心の準備をしてください。

    (算命学:簡易鑑定)
    ほのぼのた様「戊つちのえ陽土」と彼女様「癸みずのと陰水」で干合です。
    二人が組み合わさると、土が水をせき止め火の要素に変化でき、前向きになれます。
    彼女様の弱さをほのぼのた様が補う相性です。
    胸にはお二人とも「玉堂」があり、学問の星で論理的思考の思いやりのある方です。
    ほのぼのた様は、今後10年は焦らずおおらかに過ごすよう心掛けるとよいでしょう。

    今後のアドバイス:ルーン占い
    ケン(たいまつ)熱心・情熱・活力
    イス(氷)停止・保留
    ブランク(空白)宿命・未知 
    何事も、停滞しがちの運気ですが情熱をもって取り組んでください。
    宿命・未知を示すブランク(空白)の石が出ていますので
    今起こっていることは、宿命的なことで将来への転換期です。
    休養を取ることも忘れずに、前向きに捉えて進んでください。
    ほのぼのた様のお幸せを心より応援しています! EL MAGO

  • 2020/02/02 04:24:42

    ほのぼのたさん こんにちは。
    霊感タロットとカバラ数秘術にて、ほのぼのたさんの今の不調が何から来ていて、どうすればいいのかを見ました。

    疲れの原因1として、今のお仕事がまったく未知の世界・新しい仕事だったことから蓄積された疲れです。
    原因2として、ほのぼのたさんのもともと持っている性質が「ひとつのところにとどまらず、常に動き回っていたい旅人タイプ」ということで、ひとつの仕事を定年まで続けようという覚悟が不安や疲れになっているようです。
    原因3として、彼女さんが優しく思慮深く、ゆえにはっきり気持や意見を言わないことに対してほのぼのたさんが少し不満であること。
    原因4として、同性のパートナーを持つという逆境的なことに、潜在意識で不安があるのに表面的には気丈に頑張っていることにギャップがあること。

    この状態はあと数か月続きそうですが、一年後には気持ちは晴れやかに変わっているようですよ。
    とにかく気を付けてほしいのが、気弱になっている時に襲ってくる悪い誘惑です。お金のうまい話、ほのぼのたさんか彼女さんへの他の人からのアプローチなど。
    「良くなる方法はないか」と考えるより、今は耐えて、とにかく「悪い誘惑に負けない」ことに集中してください。
    そしてこの間に「本当の自分らしさ」とは何かということと向き合ってみてください。

    エンジェルカード(オラクルカード)をひきましたが、そこにもそのようなメッセージが出ました。
    ---
    Remember Who You Are 本当のあなた
    大天使ミカエル
    「あなたは愛されるべき存在です。力があり、愛に満ちた、想像力あふれる神の子なのです」
    あなたは想像主のイメージを真似て形づくられているので、その良い部分をいくつも引き継いでいます。あなたの中に輝く天の光は、真実とともにあり、明るく純粋です。本当に完璧な神の手にかかれば、どんな間違いも正すことができます。あなたの力、あなたの素晴らしさ、あなたが持ち合わせている智慧を怖れないでください。あなたが成功すれば、まわりの人たちも感銘を受けます。あなたが興味を持つことを実際にやっていくと、人生が素晴らしい方向へと変わり、人々に感銘を与えます。だからあなたが持っている力を発揮しましょう! 素晴らしいあなたを表現しましょう! それが本当のあなたです!
    ---

    ほのぼのたさんの明るい未来を応援しています。頑張ってください!

  • 2020/02/02 09:34:43

    ほのぼのた様 初めまして琶音(はのん)と申します。宜しくお願い致します。

    易 算命学 タロットを使って鑑定させていただきました。

    ほのぼのた様は元々良い運勢を持っていらっしゃいます。仕事熱心であり、物事を深く学んで人に教えていく能力や、リーダーシップも取れて人を引っ張って行く力もお持ちです。

    今の気持ちの落ち込みは、頑張り過ぎて早く結果を出したいところからの疲れが出ている可能性があります。
    色々な事をやらなければならない立場だと思います。そしてそれをやって来られた事と思います。
    頑張り過ぎないで、少し肩の力を抜いて下さい。今年から運勢の後押しもあり、楽になるとフッと波に浮かぶ様に良い方へ向いて行きます。

    彼女さんとの相性は剋する関係は1つもなく、特別に良い干合の関係にあります。
    ほのぼのた様が色々とお世話をしてあげている関係になっている事でしょう。
    好みや趣味や、相手の事が似ていて、良く分かり合える関係で交際は末長く続いて行くでしょう。
    ご参考になれば幸いです。
    ありがとうございます。はのん

  • 2020/02/02 10:01:31

    今の閉塞感は前世からあなたに与えられた課題です。

    ともすれば一人で考え込んでしまい、
    ネガティブシンキングに陥りやすいあなたですが、
    今は自分を方向転換させ、これからの人生をより良いものにするためのターニングポイントです。

    不安は手をこまねいているための不安です。
    不安材料に対して何らかの行動を取ることでその不安は消えるでしょう。

    お金の問題はどんな人にも付いて回る問題です。
    なかなか貯金ができないのなら、ちょっと無理をしてでも積立貯金をしてはいかがでしょうか?
    郵便局・銀行・保険会社・証券会社などで出来ます。

    参考url
    https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/chokin/teiki/kj_cho_tk_tumteiki.html
    https://www.aeonbank.co.jp/saving/installment_deposit/

    初めはわずかずつでも「塵も積もれば山となる」をだんだん実感することになりますよ。

    仕事での成果の問題は誰もが抱える問題ですが、
    ネガティブシンキングに陥るとそのオーラが出てしまい、ますますうまくいかなくなってしまいます。

    ここは気持ちを切り替えたいところです。
    そのためにはカラオケに行ってポジティブソングでネガティブなエネルギーを体の中から出し切ってスッキリしましょう。
    ポジティブソングで気持ちも上がってきます。

    そしてふだん話す声を少し力強く大きくする、背筋を伸ばして何でも楽しもうと自分に言い聞かせると不思議とポジティブになってきます

    誰でも人生山あり谷ありですが、谷はできるだけ浅くしたいもの、そうやってすぐに上り坂になるためのツールをいくつか持っていると気持ちが落ち込みにくくなります。

    最期に、よく眠れていますか?
    十分な睡眠がとれていないとストレスも疲れやすくなります。
    眠りのためのサイトを検索して自分に合ったやり方を探すと良いと思います。

    今は高くジャンプするためのかがんでいる状態ですので、もう飛び上がる時期に来ています。

  • 2020/02/02 10:09:43

    霊感 浜崎祥艶

    拝見させていただきました。今、どの仕事も総じて閉塞感があります。責任感が、時としては、ストレスになりますし、努力が向かわれないと、自責の念と、前向きに体が動かないのは、誰でもそうです。

    私は、こういう時期は、自然の中に身体を癒しに、プチ旅行に行かれたり、心のゆとりを意識して取り入れて頂きたく思います。

    ささやかな感動だけでも、幸せと感じます。
    賢いーく、冷静な方ですから、プチ旅行で、田舎でもおしゃれな店の商品や、レイアウトなど、仕事に結びつくこともたくさんあります。
    そういう、自分の知的財産になる旅をお二人でされませんか。
    あせらないで、気分転換で、すっと、抜けていくこともあると、龍神様は、おっしゃっています。

  • 2020/02/03 08:56:40

    ほのぼのた様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    貴女さまは「星宿」で27宿で一番の働き者の星になります。とても生真面目で仕事が本来はとても熱心で好きです。

    昨年は劫財の坎宮やや収入面では苦労されていますが2020年は幾つかの要因があり不安定になっています。

    1.「中距離の懐」の年 壊の年はやや重い感じや結果が出にくいです。
    2.星厄で「計都」の年です。これは本厄と同じくらいの力があります。
     成田山新勝寺に星厄払いのお祓いや御守りがHPに載っていますので参考にして下さい。
     土地がら成田山新勝寺までは遠いので近くの神社で厄払いのご祈祷を受けても良いと思います。
    3.今年「食神」で命式に「偏印」があるので特に体調に注意して下さい。
    4.良い方面では「半会」していますので半分は助けが入っています。
    5.寅卯空亡で2/3月は注意して下さい。4/5月から良くなる傾向があります。

    今年に関しては特に体調管理をしっかりして検査や食事、適度な運動もやってみて下さいね。
    年間通して1つのいつも行く神社に日頃の感謝のご報告をしに行くと良いです。
    年の初めよりは後半の方が安定してきます。
    守護色も使ってみて下さい「紺・藍色・緑」になります。

    今年は本来働き者で頑張り屋さんですがのんびりペースであまり力を入れず自然体で過ごされる事をお勧めします。

    彼女さんとは「干合」の関係でとても良いと思います。
    彼女の守護色は「赤・ピンク・金・黄色」で何かプレゼントがあればこれらの色を使った物を贈ると喜ばれます。彼女さんについても今年少し注意がありますがまた機会があればお話します。

    厄年や空亡に入るといつものペースでは疲れが出ますので少しペースを落として体調に合わせるように頑張ると良いですね。
    それらの時期を過ぎればまた本来の働き者の星がしっかり作用してきますので大丈夫です。

    どなたでも厄年や空亡はありますのでそれなりに過ごすと良いです。ここで無理をすると本当に健康を壊す事も時々あるので自然体のゆっくりペースで少し神様から中階段で休みなさいと言われていると思ったくらいで丁度よいと思います。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 2020/02/03 23:29:12

    霊視です。

    自分を大切に出来ない人は何も大切に出来ないって聞いたことありますか。

    なんでそんなこと言うんだって思うかも知れませんが、あなたの文章には苦しさが溢れているからです。

    自分がこうしたいとハッキリしているのにパワー不足に陥るということは、頑張り方や頑張る方向性を間違えているからだとご理解ください。

    どうしたら頑張れるかよりもどうしたら楽になれるのかを自分に問い掛けてみてはいかがでしょうか。今の自分に対して否定的な想いが巡るのであれば、それこそがあなたの本音です。それを無視して頑張り過ぎちゃうと命を削ることになりますから僕はオススメしません。

    出来ることだけを一つずつ処理していきましょう。それが今のあなたに出来る最大限のポジティブだと思います。

    自分を優先して崩れるものがあるならば、それは優しさではなく犠牲の上にしか成り立たないものですからね。

  • 2020/02/05 18:16:00

    こんにちは:-)
    試練のときとは、もっと大きな苦難が押し寄せてきますので、今は、苦難のときではありません。
    心も、身体も、お疲れになっているのが、視えます。
    ゆっくり、ゆっくり、休んで、好きなこと(家でゴロゴロして、観たいDVDを観る、などでもいいです)をして、十分疲れが取れたら、自然にポジティブな発想が沸いてきたりします。
    焦らないで、ゆっくり休んで、ゆっくり歩みましょう。
    それでも、何か、心のひっかかりがあって、やる気や元気がでないときは、私はカウンセリングもしていますので、ぜひ、お電話を、お待ちしています。
    頑張ってくださいね。

  • 2020/02/05 21:06:32

    ほのぼのた様、占い知恵袋からご相談ありがとうございます。

    始めに現在の状況や過去のことなどをリーディングさせていただきました。

    過去に金銭的な山場があり、今返済を頑張っている状況ですね。
    そして現在は、素晴らしい関係のパートナーがいらっしゃるということもカードに出ていました。

    将来的には結婚を表す指輪と庭園のカードが出ておりますので、現在のパートナー様とは生涯を共にする仲になる可能性があります。

    現在仕事にいきづまりを感じておられるということで、解決策としては、鳥と馬のカードが出ているので、仕事に関する情報共有を職場で行い、必要があればディスカッションをしてマンネリ化を防いだり、自身のモチベーションを上げていく必要があります。

    また、仕事に関しては男性の力を借りることも必要と出ています。それが金運につながるでしょうとのことでした。

    今後の生活に不安を感じているというカードも出ていましたが、現状を変えていくことが未来につながるので不安になりすぎないようにとガイドからのメッセージが来ています。

    応援しております。スー

同じカテゴリの相談

離婚後の生活が不安で精神的に不安定になっています。 夫とは結婚して25年。 私は元々人の期待に応える性格で、よく言えば気の利いた、悪く言えば自分の無い振り回されやすい性格であるとは今は自覚しています。 そんな私ですが、独身の頃は人よりも言いたいことをズバッと言いながらも嫌味が無く、人を楽しませる天才だと周りからは言われていました。 主人と結婚を決めたのは親が気に入ったからです。二十代後半という年齢のこともありました。 付き合って一年後には結婚。 新婚当初から喧嘩が絶えず、というか怒りっぽい主人の顔色を伺いながらの毎日でした。 暑いと言っては怒り、家が散らかってると怒り。 子供にも姿勢から何から怒ることしかありませんでした。 娘二人も主人には全く懐かず、出かけても怒ってばかりで、家族でも夫婦二人でも楽しかった思い出は一つもありません。 それでも一緒に過ごせたのは、私は生来楽天的で、自分が至らないからだと思いながらも私の選択に間違いがあるはずないと信じていました。 でも、三年くらい前にモラルハラスメントという言葉を知ってから私の中で何かが壊れました。 自分が間違ってなかったんだと今は思えるようになりました。 相談は、子供も下の子が今年就職し社会人になるのを機に、別居か離婚をしたいと思っています。 娘が結婚するまでは離婚しないでほしいと言いますが、更年期も手伝ってか、絶望感が常にあり、精神的に耐えれるか自信が無くなってきました。 主人と一緒にいると体調が悪くなることも多いです。 離婚をして一人で仕事をして生きていけるのか。 何かこれというものがあれば、そこに向かって努力しようと思うのですが、ヒントもありません。 考えが甘いのは承知ですが、両親もおらず助言してくれる人もいません。 何か将来に向けてヒントをいただきたく相談させていただきました。 お力添えよろしくお願いします。
先日は鑑定頂きましてありがとうございました。おかげ様で、不倫することもなく、離婚へむけて準備を進めております。 鑑定への返信もさせていただきました、読み進めると涙が止まりませんでした、改めてありがとうございました! 今回は、離婚へ向けて準備をしているのですが、別居の時期、私一人で子供達と生きていけるのか、再婚はもう無理なのかをお伺いしたくてご相談させていただきます。 私は来年離婚したいけど、母は、大殺界だから、厄年だから、来年は別居や離婚は危ないと言ってます。確かに厄年は前に色々あったので、私も踏み切るかどうか少し迷っています。 最適な時期はあるのでしょうか? また、私は柔道整復師として今は整骨院で勤務しているのですが、別居してから、独立していくか、雇用されるかでも迷っています。 周りからは独立をすすめられ、自分の経験を元に、この世の役にたちたいと思っているのですが、いつも尻込みしてしまい…アドバイスいただけると嬉しいです。 最後に、私自身とても恋愛が苦手で人間関係も若い時はトラブル続きでした。(狐の障りも昔はありましたが、あの時の自分はとてもひどい性格だったと思います。そう反省できるだけ、今はましかな、と思うようにしています。) なので、まともな恋愛はできないのかな、と思ってしまいます。 再婚はする事ができるのでしょうか。  長くなり申し訳ありませんが、またアドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。 ※相手1には、主人の誕生日をいれてます。
現在、自営のお仕事で、 他人のエネルギーを受けやすくバリアの貼り方を学びたいのと、冬までに収入強化をしたく準備をしています。 自分については、正しいスピリチュアルを学んで自己浄化をして、仕事もうまく行くようにしたいです。 これから瞑想を学ぶのですが 段階的にいろいろ学ぶことがあり、資金が都度必要になります。 瞑想では、自分のカルマを浄化し、私が希望する生き方、 残りの人生を自分とまわりを幸せにできる生き方をするために、 その方法を学びます。 私は、寒い季節は体調が良くなく、 毎年あまり働けなくなるので、 今年はそうならないよう、準備をしたいと思っています。 自分の弱い部分のメンタルや、健康や、エネルギー的なバリアなど、足りない部分を強化する勉強になる、瞑想や、ヨガ、スピリチュアルな資格、 副業になりそうなデザイン関係を学んだりし、 そちらの分野でも、体調をよくすることに役立てたり、瞑想の資金を増やせるようなれたらと思っています。 ヨガや、デザイン、スピリチュアルな資格、今学びはじめたら、 それぞれ、副業程度でも収入があればいいですが、そのくらいになりそうでしょうか? 瞑想のほうは指導者が高齢なため、受講期間に限りがあるかもしれないので、いま学び始めると資金面で無駄遣いしてしまうからやらない方がいいジャンルなどありましたら教えていただきたいです。 それらを生かして、できれば瞑想のほうをするための資金も増やせるようになるといいです。 食育も重要と思いアーユルヴェーダも学びたいと考えています。食育と、アートは資格まで取るかは決めていません。 ある占い師の方からは、将来瞑想を教える立場になれるポテンシャルがあると言っていただきましたが、もちろんストイックに努力していった場合だと思いますし、今、始めるにあたり、自分はどうするのがよいのか、どのように進めていくのがいいのか、ご鑑定によりお力添えをお願いいたします。
PAGE TOP