1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. はじめまして。5月半ばから派遣で就業することになって…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

はじめまして。5月半ばから派遣で就業することになって…
2023/04/22 23:46:36
Eg

はじめまして。5月半ばから派遣で就業することになってます。2週間前に職場見学という面接みたいなものがあったときに、営業担当として一緒に面接に同席していただいた男性がいます。初めて会ってから面接が終わり別れるまで、とても丁寧な対応で親切な方でした。基本的には面接で自分が先方と話しをしていましたが、一番最後で自分をフォローしてくださるような話しを先方に伝えてくださったりと、何かと助かることばかりでした。今後初出勤の日も同行してもらえると思いますが、それ以降も自分の方で何か悩みがあれば相談に乗ってもらい対応してくださるみたいです。それでも営業の方なので基本的には忙しいし、何かなければあまり関わることはないみたいです。
まだ一回だけしかお会いしたことはないですが、今現在の彼の気持ちと今後関わることがあるのか鑑定していただきたいです。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2023/04/23 14:54:47

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードでは彼のカードはあなたのカードのほうを向いておられます

    一方あなたのカードは彼のカードのほうを向いてはおられません

    彼のカードは連絡を表すコウノトリというカードと鳥というおしゃべりのカードが出ていますので、またお会いしてお話ししたいと考えておられると判断できます

    あなたのほうは公に会うことはあっても恋愛的な感じでご連絡などは決してないだろうとご心配が募るようすが出ていました

    今後出会われることがありましたら、オフィシャルな場所では彼は立場上目上の者として接しないといけないと考えながらも、フランクでありたいともお考えのようです

    あなたからすると彼がフランクに接してくださっても、なかなか恋愛に発展するとはお感じになられにくいと出ています

    彼との仲を取り持ってくださる同期などの男性社員がいれば、三人で食事にいくとハートのカードがでてきますので、彼からの好意も受け取りやすくなるでしょう

    しかしこの男性社員を誰にするかというのが、よくも悪くも肝となってきます
    彼もあなたに好意を抱いていそうですが、このお誘いをおねがいする男性のほうがあなたとの距離が近く、恋愛感情を持たれる可能性があり、彼とのことを断念せざるを得ない状況に陥る可能性がありますので、人選は極めて慎重になさってください

    もし仲介を頼んだ男性と恋愛でお困りになったとすれば、お目当ての彼にすかさず相談するというのも良さそうです

    いろいろ波はありそうですが、まずは彼はあなたのことが気にってらっしゃるようですので、
    あなたがいろいろなしがらみを解き放つところから始めてみてくださいね

    東寺香夜




    Eg
    2023/04/30 00:39:37
    今回鑑定していただきありがとうございました。彼の気持ちが自分に向いていて嬉しかったです。
    今後の進展は見込めるかわかりませんが、悩みとかが出てきた場合に少し相談という形で関わっていこうと思います。
  • 2023/04/25 11:14:08

    霊感霊視とタロットでの回答です。

    その人は本来とても親切で優しい方です。
    あなたに特別優しいと言うわけでは無く、誰にでも分け隔てなく優しくする人です。

    むしろ、だからこそ、その人は誠実なのです。

    普段無愛想だとしてあなたにだけ優しい人だったらどうでしょうか?
    最終的には、本来の性格が出るのです。
    しかし、その人は本来が優しいので、この先もずっと優しい彼ですよ。

    あなたに対して、その彼の個人的な感情は、
    今後ももっと仲良くして、もっとお互いを知りたいと言う気持ちがあります。

    その彼は、誠実なおかつ慎重な人なので、ゆっくりと、信頼関係を深めて言ってください。
    積極性は可能な限り大切です。

    お互いをもっと知ることができるように、お互いをもっと知ることが出来るように、お仕事以外でも機会があれば少しずつ会話をしていくと良いですよ。

  • 匿名占い師
    2023/04/25 19:27:26

    Egさま

    朱里と申します。

    オラクルカードでお相手の気持ちと今後を鑑定しました。

    Egさまはお相手の方に好意を感じているものの、何か仲良くしてはいけないと思われているためか、この先に関係を進めることに葛藤を感じているようです。

    それはお相手の方というよりは、Egさまの過去の恋愛の経験、または家庭環境のトラウマなどから来ているのかもしれません。

    お相手の方は、Egさまに好意的であり、一緒にいると心地の良さを感じ、また仕事のやりやすさも感じているようです。

    まだ1度しか会ったことがないようですが、異性として魅力も感じていると出ています。

    今後ですが、相談をもちかけるなどして臆さず積極的な行動をしていかれるとよいようです。

    深刻になりすぎないこと、囚われすぎないこと、悩まないことが必要となりそうです。

  • 2023/04/26 10:49:42

    こんにちは。青空です。

    Eg様に対しての彼の気持ちでは
    素直で可愛らしいと思っています。


    今後の関わりは
    職場の中でちょっとしたことで度々会えることが出てきます。


    その中でお話することもあるので
    その時にEg様が彼に良く見せようと思うのではなく、肩肘はらないで素のままの素直なEg様を見せていくことが彼ともっと仲良くなれるチャンスに繋がります。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。






  • 2023/04/26 17:09:32

    占い知恵袋から御相談ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    気になる彼のお気もちを
    ルノルマンカードでみてみました。
    また会話しみたい人として
    印象に残っていますね。

    今後また会えるのかな?
    相談してくれないかな?
    と気にされて居られるようです。

    また会うか?については、
    やはり御相談事などで
    ご縁が生じそうです。

    その時はより親しくなれますよ。

    占わせていただきありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2023/04/26 17:11:29

    とても気に入ってくれていますね。

    満足と出ましたよ。

    どタイプだった可能性有りです。

    末永く関わりあいたいと出てきています。


    でも、彼結婚していませんか?

    そこだけ気をつけてみてください。


    今後の関わりありそうですね。

    復活の暗示が出ています。

    願いが叶う、進み出すとも。

  • 2023/04/29 23:59:02

    タロットで占ってみました。

     まず「世界」の逆位置が出ました。彼はあなたに対して好意を持っていますが、まだ、未完成な心持ち状態です。

     現在のあなた自身には「搭」の逆位置が出ています。
     過去から積み上げてきたことで、何か壊せないでいることはありませんか。
     それを一歩乗り越えれば、二人は楽しい、気が合う関係になるようです。
     しかし、その後彼からいろいろと言われることがあるようで、その後の二人の関係は今とは違う新たな関係になると出ています。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP