1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. こんなお話で恐縮ですが、性交渉ができないという悩みを…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

こんなお話で恐縮ですが、性交渉ができないという悩みを…
2023/04/17 21:01:49
匿名

こんなお話で恐縮ですが、性交渉ができないという悩みを相談させてください。

私は性欲がほとんどなく、かつて恋人に求められたりした時は、しかたなく相手が喜ぶようにどうにか演じることで乗り切っていました。
しかし痛みが強く、ちゃんとできたことはありません。

今は結婚しており、主人はそれを理解してくれていますが、それでも時々求められるのがとても苦しいです。
歳を重ねるごとに「したくない」という気持ちはどんどん強くなり、キスされるのも嫌ですが我慢しています。
主人のことはちゃんと好きなのですが、性的なこと全般を受け付けないのです。

でも、高校生くらいの頃はまだそんなに嫌だと思っていなかったような気もします。
何かが精神的なブロックになっているのだと思うのですが、それが何か分かりません。

本当に困っているので、もし精神的なブロックがあるならどうにか取り除きたいと思っています。

なぜ、私はこんなに苦手なのでしょうか。

※妊娠については、行為が必要が無いシリンジ法という方法を使う予定です。

相談の回答

  • 2023/04/19 16:39:51

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします


    精神的なものではありません
    倦怠感や目や喉の乾きはございませんか。

    体液が乾いてしまう病気があることはご存じでしょうか
    主に膠原病でそのような病気があります
    まずは近くの内科などで血液検査をして、大きな病院にまわしてもらいましょう。

    単に性交痛だけがあるようでしたら、産婦人科で潤滑剤を処方してもらえますが、
    まだ更年期ではなく生理があるようでしたら、他の症状を疑ってみるべきと存じます

    鑑定では産婦人科に先にいくよりも内科で詳しい検査というのが出ていましたので、ご参考になさってください

    膠原病の血液検査はかなり詳しくみる検査で、お金もかかり、普通の内科の簡単な検査ではできないので、治療は総合病院か大学病院の膠原病科となります

    鑑定ではまずは内科、大学病院など大きな病院のあと、産婦人科で性交痛について相談するようにと出ていました

    だんなさまは理解を示されているとお伝えくださっていますが、今後長引きますと女性関係なども出ていました

    しかしこれはこのまま手を打たなければという遠い未来のことですので、
    今はそのようなご心配はないです


    膠原病などの疑いがないとのことであったり、そもそも内科などは受診済みということであれば、産婦人科だけでもご相談してみてください

    東寺香夜



  • 2023/04/22 17:46:02

    霊感タロット占い師の太志です。

    私の鑑定では性交渉について特に苦手になった大きな要因は見つかりませんでした。
    理由として考えられるのは、もともと一般の標準的な回数よりも少ない頻度で良いと考えている時に、結婚前の彼や男性から求められて、無理をして行為するから嫌いになり、嫌いなのに無理をするから余計に嫌いになるという負のサイクルに入ってしまったものと思います。
    今後は、ご主人にもう一度この件に関して話をして性交渉や、それに近い行動を全て気持ちから切り離してクリアにする方が良いと思います。

同じカテゴリの相談

9月に医療ミス医療事故を起こされ乳ガンではなかったのに乳房を片方切り取られました。友人や家族は訴訟を起こすべきだと言っていますが弁護士の費用も高く医療費の負担も大きい(ガンではなかったので自費200%になりました)ので、今後どうするべきか悩んでいます。 病院を訴えても身体の一部は戻ってこないので今からどうやって生きて行けば良いのか迷子になってしまった感覚です。このままでは自信がなく恋愛や結婚もできません。今回のアクシデントは私の星回りや今の運勢に何か原因があったのでしょうか? 一番は私の医療に対する知識不足と医師を100%信頼してしまったのが原因だったと思います。「今日手術をしないと死ぬよ!」と強く言われましたが拒否すれば良かった。タイムマシーンがあったら身体の一部を切り取られる前に病院から逃げ出すよう説得をします。結果はガン細胞が見つからず、「感染源は摘出しました。」と感染源など当初から存在しなかったのですが、医師の話が変わってきました。 9月10月は入院していたので、退院してからの11月は早速伊勢神宮へ行って命がある事にお礼を言ってスッキリし良い流れになって来ているとは感じます。鏡で傷跡を見ると辛すぎるのですが乳ガンと間違えて乳房を切り取られる事例はよくあるらしく先日も同じ状況の方に出逢いました。今後は医師の言う事を鵜呑みにせず自分の星回りや直感と合わせて判断していきたいです。霊視できる方々の意見を、お手柔らかにお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/28 17:12:27
  • 回答数:6
PAGE TOP