1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 夫と離婚しました。とりあえずしばらくは仕事をバリバリ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

夫と離婚しました。とりあえずしばらくは仕事をバリバリ…
2023/04/14 00:23:20

夫と離婚しました。

とりあえずしばらくは仕事をバリバリ頑張りたいと思っています。

今後の運勢や私の人生の中の今が
どういう時なのか知りたいです。

今後の仕事や恋愛についても知りたいです。

相談の回答

  • 2023/04/19 16:11:22

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    まずは旦那様のことですが、あなたには他にいい男性が現れるか、すでにご縁があるかと思ってらっしゃるように出ています

    異性運はとても良く、また本命やだんなさまになられる方が出てくる運気が大きいです
    家庭に縛られるのはこりごりとお考えかもしれませんが、お子さまがいらっしゃいましたら、お子さまとは向き合いながらも、一人の女性としての幸せを一番とすることが願いとなっていくようです

    異性運は会社や学校など組織を表すところに大きく出ています

    金運は出ていくことも多いですが、やはりこれもパートナーをつかむことで、安定します


    これからも元だんなさまと話すことがあれば気をつけてください

    けんかや訴訟を表す鞭のカードが出ています
    元だんなさまはまたあなたには度々連絡を取ってくる可能性が大きくあります
    アプローチを表す騎士のカードが出ています

    今も態度には出さなくてもそのお気持ちは強いように出ています

    他の異性関係を元だんなさまには知られないようにしましょう
    トラブルとなる可能性が高いです

    仕事では会社に勲章を表すユリのカードが出ていますので、昇進する可能性があります
    しかし転勤などあるかもしれません
    転勤などない会社であれば、外回りや営業的な要素が強くなるかもしれません


    一つのカードにいろいろと意味がありますが、あまりご事情をおかきになられていませんので、特定してお伝えできませんが、鑑定ではお客様のご事情をお聞きしながら、詳しく出していきます

    ご参考になさってください

    東寺香夜

    2023/04/21 00:39:25
    詳しく書いていないのに
    元旦那さんについては
    とても当たっているようなきがします。

    みていただいてありがとうございます。
  • 2023/04/14 12:51:22

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【み様のご相談内容】
    ◆地位と社会運の年で、昨年より計画を準備してきた人は、前半はスムーズに行きますが、
     運気は徐々に下降線をたどり、期待するほど結果が得られない状況となります。
    ◆注意すべきは、この期に降って湧いた事柄には慎重に対処しないと、自己過信からの行動
     は、思わぬアクシデントに振り回されることに成ります。
    ◆上司や取引先の力のある人に認められ昇進、栄転の時期でも在り、今年は争いごとに口を
     出さない、力のある人には逆らわない事です。

    【み様の2023年の吉方位】
    ◆自宅より見て、東・北東・南・北方位です。
    (年運の吉方位と月運の吉方位が重なる方位を選び、引っ越し・就職する事が大切です)

    ★4月5日~5月5日までの吉方位は、北・北東・東・南・方位です。
    ★5月6日~6月5日までの吉方位は、北・北東・東南・南西・方位です。
    ★6月6日~7月6日までの吉方位は、北東・東・南・方位です。
    ★7月7日~8月7日までの吉方位は、北・南・南西・方位です。
    ★8月8日~9月7日までの吉方位は、北・東・南・方位です。
    ★9月8日~10月8日までの吉方位は、北東・南西・方位です。
    ★10月9日~11月7日までの吉方位は、北東・東・南西・方位です。
    ★11月8日~12月7日までの吉方位は、北・東・南・方位です。
    ★12月8日~1月5日までの吉方位は、北・北東・方位です。

    【み様の2023年の健康】
    ◆血圧関係を中心とした疾患に注意。
    ◆脳に関する疾患。
    ◆骨折、打撲に注意。
    ◆右足と右半身の注意。
    ◆交通事故に注意。

    【み様の生活面の金運注意】
    ◆今年は、金運が良いと感じる事は在りませんので、本当に必要なものだけの購入を!!
    ◆目先の儲け話(ネットワークビジネス・為替・株の投資)には手を出さない事。
    ◆高級志向になる(洋服を買えば靴が必用、バックが必要と)出費が大きくなる注意です。

    【み様の2023年の恋愛チャンス】
    ◆7月7日~8月7日までは、今年一番の、社交による初めての出会いが起きやすい時です。
    ◆10月9日~11月7日までは、SEX運で、出会いから深い関係に成りやすいのですが、遊びで
     終わる可能性もあります。
    ◆12月8日~1月5日までは、仕事の関係での出会いが起きやすい時期です。

    【み様の結婚に対して最高の時期】
    ◆2024年10月9日~11月7日までが、月運と年運が重なるとても良い時期と言えますので、
     2023年~育てた恋愛を2024年にゴールインされることが最高です。

    【み様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出やすい遺伝的な性格
    (話力・頭脳・集中力・指導力・技術面・両親の影響)

    ◆努力が必要な点
    ★判断力
    (今するべき事は?・今日するべき事の合理的な順番は?・毎月キチンとするべき事は?)

    ★物事を決める時
    (互いの意見を提案型で出し合い決める事で、後でもめる事が起きません)

    ★み様の本命星は、周りを育てるか?腐敗させるか?の強い影響が有る星です。
    (み様が何時も笑顔で、太陽の様に明るく振舞う事で家族は、伸び伸びと会話が出来ます)
    (み様が、何時もイライラしたり愚痴や小言を言う生活だと、家族が腐敗してしまいます)

    【み様の人生のチャンス年齢・独立・開業・家屋の購入などの年齢】
    ◆43才~46才
    ◆52才~55才
    ◆61才~64才
    ★人生の分岐点は、42才で、42歳で借金が多く、適職にもついていない、結婚もしていない
     以上の3点がクリアー出来ていない生活では人生不安定の生活を送る事に成ります。

    【結論】
    ◆これからの人生を選択された全ては、あ様の出した答えです。
    ◆幸せも喜びも、不幸も悲しみも、全てが悪い事とは言えません。
     人生で経験したことは、必ず役立つことが在ります上手に経験を生かすことも成長です。
    ◆離婚されたことが、正解だったと思える人生を掴んでください。
     幸せが待っている人生を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/04/14 23:35:27

     タロットで占ってみました。
     今現在には「死神」の逆位置が出ており、まさに今がみ様の人生の転換期で、新しい始まりを示しています。
     近未来には「審判」が出ていることから、仕事や恋愛は、天に導かれるように物事が順調に進んだり、運命的な再会があるかもしれません。
     「戦車」の逆位置が出ているので、紆余曲折も予見されますが、結果に「悪魔」の逆位置が出ているので、最終的にはいままでの悪い状況から解放され、苦手な人や状況から離れ、生活全体がよい形に変わっていくようです。

    2023/04/21 00:39:25
    みていただいてありがとうございます。
    頑張りたいと思います。
  • 匿名占い師
    2023/04/15 13:42:57

    み様、こんにちは^^

    朱里と申します。

    インド占星術とオラクルカードで鑑定を行いました。

    <インド占星術の結果>

    み様の仕事運はとても強く、お相手の方に養ってもらわなくても十分自立していかれる方のようです。

    み様はお相手の方に黙って従うことが苦手であり、物事の考え方の中心は常にみ様であるようです。

    これはあくまで可能性ですが、お相手の男性の方は稼ぐ能力が乏しく、経済的に依存的な方だったのかもしれません。

    今はご自覚がある通り、仕事に恵まれた時期です。

    会社は名の知れた大手企業などかもしれませんが、多少の景気の変動にも揺るがず安泰した働き方ができそうな時期です。

    収入についても申し分なく入ってくるでしょう。

    自営業というよりは雇用され、その企業の中でご活躍が期待をされる方です。

    2031年9月頃まで、その運気は続きます。

    2031年9月以降、結婚の時期に入ります。これまでの仕事一辺倒の生活がガラリと変わるでしょう。

    今も結婚の可能性はありますが、どちらかと言えば仕事運の方が強いです。

    恋愛の可能性はゼロではありませんが、み様に近づいてくる立場の弱いお相手の方に寄り添えない心境となるため、どうしても仕事が中心となってしまいがちです。

    <オラクルカードの結果>
    別れを表すカードがはじめに表れました。これは悪いカードではなく、お相手の方はみ様にとって必要な方ではなかったため離別が生じたと伝えています。

    この先、困難と思えるようなこともあるかもしれませんが、み様の優れた行動力、実行力を発揮し乗り越えていかれることが現れています。

    今後、とても実りのある人生になりそうですね。

    ご参考になりましたら幸いです^^

    2023/04/21 00:39:25
    私のこと、元旦那さんのこと
    当たっています。
    みていただいてありがとうございます。

    頑張ります!
  • 匿名占い師
    2023/04/16 17:34:55

    霊感霊視でみました。
    想われ人と言うメッセージ
    がありましたので今年、来年、
    恋愛は色々ありそうです。
    お仕事も充実されます。
    色々変化して行かれそうです^_^

    2023/04/21 00:39:25
    みていただいてありがとうございます。
    頑張ります!

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP