1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚してからいくつもの旦那の浮気や金銭問題など書きき…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚してからいくつもの旦那の浮気や金銭問題など書きき…
2023/04/09 20:51:14
匿名

結婚してからいくつもの旦那の浮気や金銭問題など書ききれないほど本当に色んなことがありました。当時は誰にも相談できず、ずっと一人で我慢していました。
私自身があまりいい環境で育っておらず、子供時代のトラウマや辛い思い出がほとんどです。なので、私の中の普通の家庭に憧れもあり、壊さないようにと私が我慢すればいい、当時はその考えしか出来なく自分に言い聞かしていました。一人で抱え込み過ぎたからなのか、全部自分が悪いのかなとも思うようになってきてしまい、メンタル面も最悪の状態でした。円形脱毛症や他にも病気になってしまい入退院を繰り返しました。その時はもう全てから逃げ出したいくらい本当に毎日が辛かったです。
少しずつそれらを乗り越えて表面上は普通にしていますが、やはりもう信用はありません。過去のことですが、本当に辛かったこと、耐えてきたこと、病気で辛かったこと、旦那は分かってくれているでしょうか…。自分はいいけど相手にされたら許せないと言うタイプで、病気ひとつしたことない人なので辛いときに寄り添ってくれる人でありません。
これから先は安定した穏やかな生活が送れますでしょうか。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/04/16 17:08:01

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。
    たくさん我慢されて頑張ってきたのですね。
    1人で抱えて生きてきて
    匿名様はお強いです。
    だからきっとこの先の人生も良いほうに
    乗り切っていけます。

    私を含めて他の人では
    ここまでやんちゃしてきたご主人様についていけなかったと思います。

    ご主人様に今までのことを正直な素直なお気持ちを話してみてください。

    話してわかってくれないかもしれない。
    寄り添ってくれないかもしれない

    それでも匿名様の我慢せずに話すことによって
    匿名様の気付きや自分の心のバランスや今後の生き方を
    どうして行こうかと明確に答えがでると思います。

    自分の殻を割って生涯共にするご主人さまとどうやって
    向き合っていくのか、今後どうするのかと
    決断する時期が来たのだと思います。

    自分でしか自分を大事にはできません。
    自分を一番に考えてあげてくださいね。

    簡易的な鑑定になりましたが、

    匿名様がお幸せになることを心からお祈り申し上げます。

  • 2023/04/10 10:23:49

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【人生のポイント】
    ◆結婚とは、一人で生きていく事は大変な事だから、共に助け合いながら生きて行く為の
     パートナーではないでしょうか?

    ◆新婚当時は、誰もがユトリが有る生活は出来ませんが、子供が出来るまでは、二人だけの
     時間だから、会話も多くなり楽しい時間ですが、子供が出来てからは、妻は子供の世話
     から家事を済ませ、お仕事までされておられる方も沢山おられます。

    ◆幸せになれる人は、夫婦として必要性が有ると感じることが出来、お互いに理解できて
     いる相手だからこそ、幸せになる為の苦労を乗り越える事が出来ます。
     そして、生活が少しづつ楽になり、人並みの生活が出来る様に成り、子供も成長して行き
     これまでの苦労や楽しかった思い出話が出来る様に成った時、互いに感謝できる夫婦に
     成れるのではないでしょうか?

    ◆苦労する人生を選ぶ人は、相手に理解してもらえない事に我慢して努力しても、相手に
     取って感謝する気持ちが無く、当り前と感じるだけだから、「有難う」の言葉が出ない
     ので、心が癒されることは在りません。

    ◆幸せになる為の苦労はするべきですが、不幸になる為の苦労などする必要は在りません。

    【匿名様の遺伝的性格分析】
    ◆匿名様の自然に出る性格
    (無口・判断力・頭脳・行動力・感性・金運・仏縁・情け深さ・親孝行・対人の好き嫌い)
    ◆努力が必要な点
     夫婦共通(腹が立っても会話を大切にしないと、いやな時間が長くなります)
     夫婦共通(思いやりが大切。人に頭を下げる事が苦手)
     独身時代(財布にユトリガ有ると、ここは私がと人の為にお金を使う癖が出やすい)

    【ご主人の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出やすい性格
    (話力・行動力・感性・金運・情け深さ・親孝行・仏縁・対人の好き嫌い)
    ◆努力が必要な点
     夫婦共通(腹が立っても会話を大切にしないと、いやな時間が長くなります)
     夫婦共通(思いやりが大切。人に頭を下げる事が苦手)
    (物事を決める時、互いの意見を提案し合い、理解でき決める事でトラブルが起きません)

    【ご相談内容に必要な事】
    ◆結婚されて何年目ですか?
    ◆ご主人の仕事内容が、公務員・自営・技術者・サラリーマン・などで性格にも違いが?
    ◆家族構成、子供さんの人数や性別で、精神的な役割や責任感が?
    ◆匿名様は、専業主婦なのか?お仕事をされておられるのか?

    【ご主人の性格分析・ひとつ有れば離婚対象です】
    ◆仕事は真面目ですか?
    ◆収入は安定していますか?
    ◆暴力は在りませんか?

    【夫婦の相性は】
    ◆ご主人の本命星では、肉体の相性が最も大切な星ですから、夫婦生活の面が満足できない
     と女遊びに走る傾向が在りますから、お金も必要になるのです。
    ◆42歳が、人生の分岐点で有り、全てにおいてバランスの取れた生活を整えることが出来
     ないと人生の浮き沈みが激しい星だけに注意が必要です。

    【結論】
    ◆匿名様は、今日が一番若くて、一番きれいです。
    ◆目途の無い人生を耐える事は、健康まで影響してくるのです。
    ◆ご主人と離婚して、衣食住の保証は持てますか?
    ◆ご主人の性格分析に一つでも有れば、離婚を考える事も在りです。
    ◆ご主人の本命星は、プラス思考で有れば、周りを育てるが、マイナス思考で有れば、周り
     を腐敗させてしまうほど、強い星です。
    ◆自分の気持ちを、素直にご主人に訴えて、どの様な言葉が返ってくるのか?で人生設計を
     考え直すことが大切だと思います。

     人生は一度しかありません。
     捨てる神あれば、ひらう神有り、目途が無いと理解出来たら、ケジメが大切です。

     イロハパパの性格分析と人生アドバイスでした。


  • 匿名占い師
    2023/04/10 19:34:29

    朱里と申します。

    ご相談内容拝見いたしました。
    お辛い状況、良く乗り越えてこられたとと思います。

    <インド占星術の結果>
    お二人の気質は違えど、お二人は写し鏡のように似たもの同士という感じがします。

    このお二人が引き合わされたのには、ある意味があるようです。

    幼少の頃の家庭環境で生じた心の傷やトラウマは、お相手の方にもあると感じます。

    匿名様もお相手の方も常に愛情を常に求めており、それが満たされないのかもしれません。

    違いといえば、お相手の方はご自分のことが好き、いわゆる自己愛が強い方なのですが、匿名様はご自分のことを好きになれず、思考がネガティブに傾いてしまいがちなところがあるようです。

    辛い関係の中に学びがあるようですので、他のご家庭や夫婦と比較などはされない方がいいかもしれません。

    <オラクルカードの見解>
    お相手の方から寄り添ってもらえないと思われているようですが、お相手の方も同様に匿名様に思われている可能性があるのかもしれません。

    お相手は女性から強く深く愛されたいタイプの方ですが、それが満たされていないことが不満であると出ています。

    最後に表れたカードからは、お互いのことを思い通りに動かそうとしても期待外れとなりそうです。

    相手の方から寄り添ってほしい、愛してほしいと過度な期待をしても難しいのかもしれません。

    匿名様にはまだ癒されていないトラウマが存在していることをカードは伝えています。

    今、起こっている問題は、ご自身のトラウマから引き起こされている現象であり、そこを癒していく必要がありそうです。

  • 2023/04/12 10:50:42

    霊感タロット占い師の太志です。

    今後の夫婦生活と旦那様の気持ちを鑑定させていただきましたが、残念ですが旦那様から離れることをお勧めします。
    旦那様は、貴女のことを妻という認識はあるものの、妻である前に1人の女性として大切にするとか相手を喜ばせるという気持ちが見えて来ませんでした。
    旦那様も人の愛し方や家族を大切な人や物を守るということが出来ないトラウマがあると思います。
    この旦那様から離れると、きっと別な世界が見えて、もっと広い視野で物事が考えられるようになり、貴女のトラウマも改善されていくと思います。
    貴女の病気やメンタルが、もっと悪化する前に、次のステージへステップアップしていただければ幸いです。

  • 匿名占い師
    2023/04/12 11:10:05

    匿名様

    ご相談頂いた内容について、鑑定してみましたのでメッセ-ジをお伝え致します。

    ご相談内容を読んで、少し厳しい言い方になってしまうかもしれませんが、家庭を大切にしたいと思うお気持ちは凄く伝わってきますが「私が我慢すればいい」という考え方は正解ではありません、過去の状態をみますと、その時の我慢は結果的にはご相談者様の取りこし苦労になってしまっているだけで、根本的な問題解決にはなっていなかったようにみえます。

    幼少期のあなたの脳裏に焼き付いた光景が本当にあなたを苦しめている・・。

    ですが、その記憶と今の夫婦関係をリンクさせてしまってはいけません。

    あなたとご主人様の関係は二人で作りあげていくものであり、そこに過去の要素を入れてしまうとお二人の気持ちが噛み合わないままお互いに相手の気持ちについて誤解をしてしまいます。

    ご相談者様が表面上の見た目だけを強く保ちながら相手に接していても、相手に伝わる部分は表面上の部分だけであり本心は伝わりません。

    状況だけで、言わなくても=伝わるという気持ちと気持ちの繋がりの深さがみえていないので、ご主人様はなにも感じていないわけではないけれど、ご相談者様が思う「本当に辛かったこと、耐えてきたこと、病気で辛かったこと」の感じ方、捉え方は同じではないと思います。

    今後のアドバイスとしてはお二人には「歩み寄りの言葉や行動」というものが凄く不足しているように感じますので是非、参考にされてみてください。まずは、その部分を改善するように意識をしていくと状況は徐々に改善されていくと思います。

    文章での鑑定でお伝えできる範囲での内容になってしまいますので、内容が伝わりにくい部分もあるかとは思いますが、またなにか心配ごとがありましたらお一人で悩まずにいつでもご相談くださいね。



  • 2023/04/12 15:53:34

    yuaと申します。

    鑑定をさせて頂きました。

    まず、この先、安定した生活を送ると思えば、送ることは可能です。

    ですが、表面的には普通にしている、乗り越えたと思っているかもしれませんが、本当はまだかなり辛いこと、溜め込んでいることと、疲れきっています。

    もうこれを機に、ご自身を見て見ぬフリをすることをやめませんか。

    貴女様が、自分を見て見ぬフリをしているうちは、ご主人様(お相手がどなたでも)見て見ぬフリになります。

    これを良いきっかけとして何よりも自分自身を癒し、自分を大切にしてください。

    癒しは、幼少期の頃も癒していく必要があります。

    ご主人様をみましたが、ご主人様はまだ愛を知らず、未熟な部分が多くあります。

    その未熟さが、様々な問題を引き起こしているのです。

    貴女様が悪いのではなく、ご主人様の未熟さから、わからないようにしている部分がみえますが、本当はわかっています。

    また、プライドも高いところがおありです。

    彼はまだまだ、誰かに寄り添うことは難しいでしょう。

    貴女様が、今後、心から落ち着いて生活していかれることを心より応援していますね。



  • 2023/04/14 08:04:11

    こんにちは。青空です。

    匿名様がこれまで旦那様の事で大変ご苦労されてきましたね。えらいです。


    残念ながら旦那様はこれまでのことはわかっていませんし、わかろうともしません。

    匿名様の子供の頃のトラウマもあるとは思いますが我慢は体や精神的によくないし、何より辛く苦しくなってきてしまいますからね。

    そんな人生や旦那様はこちらからサヨナラしましょう。

    思い切りや勇気はとても怖いですが必ず必要になってきます。


    匿名様の人生は匿名様のものです。
    我慢することも辛くない第二の人生を生きて歩んでいきましょう。

    旦那様や過去に嘆くより今からでも準備することは沢山ありますよ。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。











同じカテゴリの相談

結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
PAGE TOP