1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 恋愛の相談です。3月から言語交換で仲良くなったハーフ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

恋愛の相談です。3月から言語交換で仲良くなったハーフ…
2023/04/08 11:51:54
まみ

恋愛の相談です。
3月から言語交換で仲良くなったハーフのアメリカ人さんがいます。年も同じぐらいで、英語教師をしています。オンライン上でとても気が合い、2回実際にお会いしました。

毎日オンラインでも話していたので、2回合った後に、毎日話してるは、話過ぎかな?と聞いたところ、別に問題ないといわれました。その後に、軽く、私あなたの事好きみたい、と言いました。相手も私の話しが楽しくて好き、と言ってくれたのですが、その日からなんとなくよそよそしくなってしまいました。冗談ばかり言っていたのですが、なんとなく冗談も減ってしまい・・・ただ付き合いは続いています。相手は何を思っているのでしょうか?

補足

2日程して前程ではないですが、元にもどりつつあります。この人とお付き合いに発展する可能性はあるのでしょうか?

相談の回答

  • 2023/04/14 22:25:19

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードでは彼からあなたへ好意を示そうと思っていた矢先のあなたからの行動だったので、彼は面食らってしまったようです

    一途な想いの熊というカードが出ていますが、今はあなたからのメッセージを待っているようです

    あなたの他の異性関係も彼は気になってて一次的にですが、消極的になっています

    しかしまたもとのようなご関係性に戻れましたらすぐに彼からの告白があるという花束のカードが出ていました
    期待してみてくださいね

    彼の方からあなたに行動したかった様子が大きく出ていましたので、今はご心配なさらないでください

    今後将来の約束を意味する指輪のカードは安定と出ています
    告白があるのは間違いなさそうです

    彼と早く恋愛が成就するようにタロットでも見てみました

    今は心配でせず、しっかりと彼の性格や気質を考えて、落ち着くことが重要です
    一時期、戸惑う状況になりましたが、気持ち新たに出発することが大事です

    彼から告白があるといっても、またあなたが勘違いしてしまう可能性があります
    上記のアドバイスは必ず心がけてみてくださいね

    彼とのお幸せが早く訪れますよう願っています

    東寺香夜

    まみ
    2023/04/15 12:43:24
    ご回答ありがとうございます。
    たしかに、他の人とも話してるよね?と聞かれました。関係は元に戻ってきました。ただ、あちらが平日お休みで全然会えませんが、あせらずに進めたいと思います。
  • 2023/04/12 19:06:36

    朱里と申します。

    お相手の方の出生情報が不明なため、2種のオラクルカードで鑑定を行いました。

    お相手の方がよそよそしくなった原因としては、急にあなたのことを女性として意識をしてしまったためとカードは伝えています。性的な魅力を感じているようですので、そういう欲望があると知られたくないためか、ご自分を偽っているように見えます。

    ですが、内心では関係を進めたいと思われているようです。あなたの方から気持ちを打ち明けられたのに、それ以降何のアクションもないため、内心がっかりしているみたいですね。

    お互いに様子を見てばかりでは、進展はないようです。自分自身を解放し、気持ちを偽ることをやめた時に関係は進むようです。

    ただ焦って進める必要はなく、自然にそうなっていくという感じにも見えます。

    心配しすぎる必要はないのかもしれませんね。

    まみ
    2023/04/15 12:43:24
    ご回答ありがとうございます。
    お互い気持ちを打ち明けましたが、何の進展もありません。関係も元に戻ってきたので、ゆっくり進めようと思います。ありがとうございました。
  • 2023/04/14 07:17:24

    こんにちは。青空です。

    彼はまみ様の突然の好きに驚いてしまったようですよ!

    ドギマギしてどうしていいのかも分からないだけです。

    まみ様が彼に対して変わらず接していけばもっと仲良くなれます。

    まみ様次第ではありますが
    張り切り過ぎないで本来のまんまの姿を見せながら仲良くなっていけば、付き合っていける可能性もでてきます。

    焦らずぼちぼち頑張ってくださいね。


    まみ
    2023/04/15 12:43:24
    ご回答ありがとうございます。
    背伸びをするような関係は求めてませんので、ゆっくり進めたいと思います。

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP