1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. SNSきっかけで出会い、遠距離ですがこれまで数回会っ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

SNSきっかけで出会い、遠距離ですがこれまで数回会っ…
2023/04/07 22:33:41
パーマ

SNSきっかけで出会い、遠距離ですがこれまで数回会っている男性。体の関係もあります。
かなり年下ですが私は彼に年齢を伝えていないですし、シングルマザーである事も伝えていません。彼は彼で頑なにこれからどうしようという話もしないですし、自分の感情をあまり見せてくれません。私の愛だけは求めるのに彼からはほとんどないので、彼の気持ちもまるでわからず不安で確認した所、怒り出し私を傷つける言葉を吐き出したので今距離を置いて1か月以上経ってます。

彼の誕生日があったのでプレゼントのみネット越しで一応渡した所お礼だけ返ってきましたが、私的にはモヤモヤしてます。

年齢差もありますし一生続くとは思っていない関係なのは自分で理解してますが、正式に付き合うとか言葉はなくとも、彼に愛情があるかだけは知りたいのは悪い事なのでしょうか?
彼の今の気持ちや彼とはこのままどうなっていくでしょうか?


相談の回答

  • 2023/04/13 11:35:51

    こんにちは。青空です。
    彼はパーマ様に対して愛情はありますよ。
    愛情を知りたいことは悪いことではないです。

    只、彼の愛情表現はどうしていったら伝わるのかすらも
    わからない方なのでそこは困り者ですね。

    今後も同じ事で揉めたりパーマ様の彼の接し方で変わってきますので
    そこは気をつけてくださいね。

    思い詰めず焦らないでやんちゃな彼と思って愛情深く見守ってあげてください。
    そうすることでこの恋愛は続いていきますよ。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。







    パーマ
    2023/04/15 03:45:41
    私が知りたい事、彼の特徴を短文ながら的確に伝えて頂きました。

    先生が書いているタグ?も心に響くものでした。

    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/04/08 00:42:29

    朱里と申します。
    インド占星術とオラクルカードでお相手との相性と気持ちも見てみました。

    <インド占星術の結果>
    お二人は似た者同士という感じがします。一緒にいて楽しい時間を過ごせる可能性もあるのですが、どちらも繊細で悲観的になりやすく、心の内を見せることが苦手です。

    彼は年下すぎると思われているかと思いますが、彼が求めているものは、母親のような無条件の愛情です。母親のように包んでくれる年上の女性を求めているようです。

    愛情を一方的に求めてくるとのことですが、それはお相手の方がお母さまとの関係にて満たされないものがあり、それをあなたに求めているためだと考えられます。

    体の相性は合うのかもしれませんが、好きなものや価値観などは合わないと感じているのかもしれません。

    また、彼は責任を負うことを避ける傾向があるため、少しでもその気配を感じると愛が冷めてしまうという恐れもあるでしょう。

    <オラクルカードの結果>
    恋愛感情を感じているカードもあるのですが、別のカードはお二人の距離感の問題を伝えてきています。

    彼はあまり頻繁に連絡をするタイプの男性ではなく、距離が近すぎると距離を置きたくなるような一面もあるのでしょう。

    また、もっとパーマ様がご自分から愛を表現していかなければならないと伝えています。

    なぜなら、彼が求めているものはそれだからです。

    一方的にこちらから愛を与えるような関係になってしまうのかもしれませんが、それはインド占星術のところでお伝えした通り、彼が求めている愛は母性的な愛だからなのかもしれません。

    パーマ
    2023/04/15 03:45:41
    彼の性格を的確に捉えてくださってました。私が定期的に連絡してると返事がこなくなり距離をおかれますし、関係を詰めようとすると逃げます。
    私の愛情が欲しくなるとまた寄ってくるというその繰り返しでなんだか疲れていますが、切ることもできずに私自身も悩んでいます。
    ありがとうございました。
  • 2023/04/08 12:39:26

    パーマ様、ご相談ありがとうございます。
    よろしくお願いします。なかなか傷つくことも体験されて大変でしたね。

    的中率の高いルノルマンカードとご守護様のアドバイスを聞けるオラクルカードでお二人の状況や御相手のお気持ち、2人の未来を拝見させて頂きました。

    彼の気持ち
    パーマ様が結婚されていて、不倫をしているのではないか?と勘違いされている節があります。また若いこともあり、自分のお気持ちを表現
    するのが苦手だったり、愛情としては定まっていない、2人の関係性を聞かれたことで、自分が責められているように感じておられるようです。

    2人の未来
    オラクルカードのご守護様のアドバイスでもルノルマンでも、同じ結果が出ております。

    二人の関係性が真の愛情へと移り変わるためには、パーマ様が経済的、精神的に自立されることが不可欠だそうです。

    何故かと言うと彼はまだ若く未熟で不完全な人間なので、年上のパーマ様の母性や年上のかたからしか得られない理解や受容、安心感を好いておられるからです。

    感情の大波が来ても、相手の対応が未熟であろうと、成熟した大人としてのパーマ様を彼に見せて差し上げてください。

    そこからお二人の未来が好転していくと出ています。

    金運アップのお守りは黄色い小物やハンカチと出ております。
    彼の存在にとらわれすきず、今やるべき事、お仕事などにも集中されると余裕が出できますよ。


    ご参考になれましたら幸いです。
    占わせて頂きありがとうございます。

    パーマ
    2023/04/15 03:45:41
    彼の性格を的確に見てくださってました。
    やはり今までの様に、彼に期待せず私から愛情を一方的に与えるしか安定の道がなさそうですね…

    確かに彼の方はその間うっきうきで幸せそうなのですが、私の方は我慢が多くキツイのです…

    私が自立するというアドバイスはたぶん私がそういう彼に対して割り切る事、という意味なんだろうなと受け止めました。

    ありがとうございました。
  • 2023/04/12 10:25:04

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼の気持ちを見ますと、パーマ様が彼に伝えていない年齢やシングルマザーであることに、なんとなくではありますが、気が付いておられます。
    彼としてはパーマ様が、どうして本当のことを自分に話してくれないのかという不信感の中で先に自分の気持ちを聞かれたことに気分を悪くしてしまったと思います。
    どんな形でも自分のことは正直に伝えた方が良いと思います。
    彼の性格は、まずパーマ様が先に心を開かないと彼も心を閉ざしてしまいます。
    いつかは話さなければならない事なので、なるべく早く伝えることをお勧めします。

    パーマ
    2023/04/15 03:45:41
    彼は仕事が忙しいのと他に悩みを持ちたくない性格なゆえ、私との関係も恋人関係にしたくないという人です。

    なので彼が落ち着いたら話そうとは思っていましたが、彼は私の名前さえも最初の数ヶ月聞いてこなかったぐらいの人なので、そもそも私に興味があるのかな?私ひとりでも付き合う事を嫌がるのに、子供がいるなんて伝えられないよなと思ってました。

    ありがとうございました。
  • 2023/04/14 11:35:19

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    彼とのご関係やお気持ちなどをまずはルノルマンカードで見てみました

    彼のカードは樹木という位置にあり十字架のカードを間近に見つめておられます
    十字架というのは窮地を表すカードであり、彼としてはこのままではご関係が終わってしまうのではないかと心配でならないようです

    それはあなたが女性としてあまりに賢く自分はついていけないというような感じで出ています

    もしあなたが知っている範囲でどなたかを女性がいればその方が障害になっておられるように出ています

    同時に彼はロマンスの月のカード、錨のカードと出ていましたので、恋愛のお気持ちは安定していると出ています

    プレゼントともらったときにこの女性のことを話してみようと思ったようです
    女性とはメッセージを交わしたことがあるようです

    彼とこの女性のことは話せばわかることのようですが、彼はあなたとけんかになってしまうとお感じになっています


    今回の彼のお困りというのはあなたとのことでは直接問題ではありません

    ここには書かれていませんので、特定はできませんが、どなたか女性とトラブル担っているようです
    このままでは今のご不安が続きますので、タロットでどのようにしたら良いか出してみました  

    あなたはメールや電話などで挨拶程度にここにふたりでいきたいね…とかこれを二人で食べたいね…など少しだけお声かけをして、基本的にはご不安なままの様子でいた方が彼は立ち直るのが早いようです


    あとルノルマンカード、タロットの両方であなたにお金というカードが出ていました
    今現在か今後もお付き合いを確実にするのであれば、経済的にはあなたが受け持つのでしょうか

    それは彼にとって大きな精神的な問題であると出ていました

    ご参考になさってください

    東寺香夜


    パーマ
    2023/04/15 03:45:41
    女性とメ-ルのトラブルとは私達自身の事ではないでしょうか?
    彼にメ-ルで暴言吐かれ私が距離を取っている状況ですので、今私と話すとまた喧嘩になるかも?と思い連絡してこないのだと思います。

    関係をどうしていくのかを聞くといつも彼が暴言を吐き距離をとり、私から連絡して関係を修復するのが今まででしたので、今回私がそれをしてこない事に不安に思ってるのだと思います。

    私から連絡したら元に戻るだろうとは思うのですがそれがパターン化してるためまた先に荒い扱いを受けるのだろうと思うと、できずにいます。

    金銭に関しては遠距離で飛行機代がかかる事、彼の仕事柄拘束される時期がある為に私が会いに行かなければならない事が彼も私も心配する事だと思います。

    私達の状況を鋭くカ-ドが表していて凄いなと思いました。

    ありがとうございました。
  • 2023/04/14 21:53:50

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードでは彼のカードとあなたのカードは縦に一直線に並んで出ています
    間には本という秘密をオーブンにするカード、あとは肉体関係を表すカードが出ており、恋愛関係を表すハートのカードが大きく出ていました

    お気持ちは十分にあると思いますが、彼はどなたか他の女性関係はありませんでしょうか
    今は関係はなく知り合い程度です
    会社関係だと思います
    この女性のほうに行かず、あなたのほうに来るようにするにはあなたが大きく鍵を握っているように出ていました


    タロットでも彼との未来やお気持ちを見てみました
    あなたからご連絡はされていますか
    連絡、進展がない女性と出ていました
    進展がないとすれば、あなたからの彼へのたしかな約束をあなたは口にされていないのだろうとよみました

    彼とのうまく行くには、このままのご関係を保ちつつ、さらに上の結婚や婚約などあなたから大きく彼に約束するということで叶うと出ていました


    ルノルマンカードの本とカードでは秘密を開示するというカードなので、あなたが彼に話していないことは、彼自身はある程度わかっているようです
    それがネガティブにとらえている可能性があり、彼は不安に陥っています

    他の女性にいってしまってからでは遅いですので、今よりももっとたしかな恋愛関係をあなたから進めてくださるよう、強くおすすめいたします

    ご幸運を願っています

    東寺香夜

    パーマ
    2023/04/15 03:45:41
    彼のほうが付き合う事自体を嫌がり曖昧な状態でいたがります。私から関係のことを何か言うと今回の様に暴言を吐かれ、私が傷つけられる事を何度か繰り返してますので、私がどうこうではないと思います。

    今までは私が何を言われても我慢して関係を修復してきましたが今回は更に酷い言葉で傷つけられたので、考えが変わったらあなたから連絡してください、あなたから連絡ない場合は心の整理ができ次第私は連絡手段全てを削除しあなたから離れますと伝えています。

    私からまた連絡したらまた同じ事の繰り返しだと思うために連絡してないのです。

    この状況で違う女性に逃げるなら、彼はそれまでの人間だしその女性ともうまくいかないだろうと思います…

    よくよく見たら2度に渡って答えて頂いたようで、ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP