1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 1年半ほど片思いしている既婚の方がいます。遠距離なの…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

1年半ほど片思いしている既婚の方がいます。遠距離なの…
2020/01/30 01:36:34
ハク

1年半ほど片思いしている既婚の方がいます。
遠距離なので会う機会は少なく
会える時には遊びに行ったり食事したりしていますが、LINEなどでは毎日やり取りを続けています。
既婚ですしかなり年下でもあるので
相手の方がどうゆう気持ちで接してくれているのか、進展することはあるのかを知りたいです。
家庭を壊して結婚するとかは考えていませんが、長く一緒に居たい。叶うならお付き合いしたいと思っています。

相談の回答

  • 2020/01/30 04:24:26

    霊感タロット占い師の太志です。
    お相手の気持ちを視ますとハク様の事を女性として異性として見ていることは確かだと思います。ただ、お相手も家庭を壊すつもりは無いようですので、そこはお互いに水面下で一致していますが、大事なのは今の気持ちを忘れないことです。彼と付き合う可能性は十分にありますが、実際に男女の関係になると、結婚したいとか奥様と別れてほしいとかという感情が芽生えてきてしまうのではないかという懸念があります。もし本当に付き合うとなったら、そこだけ気を付けれは、ずっと一緒に居ることは可能かと思います。

  • 2020/01/30 12:13:20

    ハク様 

    ご相談ありがとうございます。お二人の相性は、宿曜占星術では近距離の栄・親(エイ・シン)でお互いにプラスの関係です。ハク様が「胃宿」でパワフル。彼が「昴宿」で幸運の宿です。
    カバラ運命数はお二人とも「6」で価値観が一致します。

    (算命学:簡易鑑定)
    お二人とも、日干「壬みずのえ 陽水」で海のように心が広く知的で穏やかな方です。
    ただ、一旦もめると荒れ狂う海のようになります。
    ハク様の胸は牽牛星で、しっかり者です。彼の胸は司禄星で穏やかで優しい方です。

    (タロットクロス十字:彼の気持ち)
    顕在意識にワンド5・中心に魔術師で情熱はあります。彼にとって安らぎになっているのでしょう。潜在意識 ペンタクル7で家庭との迷いや躊躇は感じているようです。未来が隠者で秘めた関係です。最終結果がペンタクル2で、彼は家庭とのバランスを見ながら調整してく形になりそうです。環境は運命の輪(逆)があり、なかなか会えるタイミングがありません。アドバイスに女教皇(逆)があるので、ハク様が神経質になりすぎずクールに対処していくことが必要です。

    (まとめ)お二人は同じ運命数「6」、算命学で「壬」と共通点も多いご縁のある相手です。
    彼に家庭があることを理解した上で、踏み込み過ぎない関係を保てると良いでしょう。
    のめり込みすぎると独占欲も出てきますから、お友達としてたまに会う方が幸せと感じます。
    ハク様のお幸せを心より応援しています! EL MAGO

  • 2020/01/30 13:42:15

    こんにちは

    彼の気持ちを思うととても心配になると思います

    四柱推命と断易で見させて頂きました。

    彼はお仕事がとても苦しい時期に入っています

    その苦しみを癒してくれる場所としてハク様の事を考えています。

    苦しい時、困った時はいつでも来ていいよと

    口癖の様に伝えるのが良いと思います。

    何時でも、どんな事が起きても彼を受け入れて見守る気持ちが

    あれば進展があると思います。

    参考にして下さい。

  • 2020/01/30 13:44:19

    ハク様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    この方とは運命の人ですがカードでは今の距離感や状況なので上手くいっているようです。
    珍しい程の一致する星が並んでいますね。

    栄親の近距離、命数6と6(33)で同じ、同一空亡(腐れ縁)、心相数156と516で並び替え運命の方、基本数「999」、日柱が同じ・お互いマイペース・・・まるで双子の姉弟のような感じです。

    性格も似ているところは多いですが基本反面教師です、しかしご縁が深いです。

    ここまで運命的な星周りですと離れられないですね(笑)
    このようなカップルは滅多にあった事がありません。

    これは会うべきして会ったというべきでないでしょうか?
    相手の方が独身なら夫婦になっていても不思議ではないと思います。

    但し、タロットではお互いに家庭を壊してまでは望んでいませんので今のように連絡が毎日取れてたまに会えるので良いかと思います。

    年齢差をほとんど感じないご縁です。
    お互い魂レベルで分かっているのではと思います。
    守護色ハク様「銀・緑・青」彼「緑・銀・青」色も並びが違うだけで一致していますね。

    今のペースで続けているので十分ではないのでしょうか。

    参考にして下さいね。

    愛エルランカ

  • 2020/01/30 14:54:54

    こんにちは:-)
    霊視してみると、お相手の彼には、あなた様を、素敵な女性で、リスペクトできるとは思っていても、恋愛感情は、あまりないのが、視えます。
    友人ですね。
    ですが、あなた様の恋心を伝えてみるのも、あなた様が納得なさる良い方法とは視えますが、不倫は、入口があって、出口がありません。
    彼と、もし、不倫関係になっても、苦しい想いをするのが視えます。
    ご自分の将来の幸せについて、よく考えたことは、ありますか?
    彼と、不倫関係になって、幸せになれるとは、思えますか?
    あなた様自身が、ご自分の幸せを、おろそかに考えている限りは、この先、良縁には、恵まれないのが、視えます。
    このままの状態なら、彼との友情は、長く続くのが、視えます。

  • 匿名占い師
    2020/01/30 15:50:06

    ハクさまこんにちは

    霊感タロットと数秘術で見させていただきました。
    まず彼はとても仕事のできる方なのでしょう。人類の平和すら願ってしまうような、崇高な使命感を持って事業を行うような資質を持つ方です。でも一見、子どもっぽい可愛らしい面もあるんですよね。ハクさまが彼を尊敬して愛に変わるのもとてもわかる気がします。
    ハクさまと彼は優しい点、そして個性的な点が非常によく似ているのです。

    さて、彼の状況や気持ちを見てみたところ、奥様が非常に強くエネルギッシュで、家庭では彼の上に立ってぐいぐい引っ張っていっているようです。奥様が彼を上手にリードして家庭を動かしています。
    彼はそれに対して「自分の威厳・尊厳がない」と感じていて、その不満から、ハクさまと会話などを楽しんでいるようです。ハクさまとの時間は癒しなのです。奥様にはない優しい時間。

    近い将来(2~3か月後)、ハクさまが望めば彼との不倫に持ち込むことは可能です。可能ですが、そうなったら最後。関係は終わりに向かうと思ってください。不倫の関係になったら、一年後にはお二人の関係は壊れると出ています。
    今のラインで会話を楽しむ程度の関係なら、その形を「完成形」として続けることはできるでしょう。
    進展があるかないかというと、不倫してもしなくても、無いです。

    どちらがハクさまの望む未来なのか、ご自身に聞いてみてください。わからなければお手伝いします。

    最後にエンジェルカード(オラクルカード)をひきました。ハクさまへのメッセージです。
    ---
    Take Back Your Power! 力を取り戻そう!
    大天使ラジエル
    「神から与えられた力を使って、自分が意図することを実現しましょう。あなたの人生は祝福されています」
    あなたは先駆者であり、賢人、賢者、位の高い聖職者、魔法使いです。夢を現実にできる優れた人格者なのです。スピリチュアルな力をすべて呼び起こし、威厳とともに行動へと移しましょう。愛を持って、自分の意図することをしっかりと現実へと変化させるのです。あなたが考えていることを導いてくれるようにと祈りましょう。最高のレベルで現実化するようにと。
    ---

    …ハクさまにはこの恋愛以外になすべき素晴らしい仕事があるようですね。それを実現しなさいとの天使からのメッセージですね。
    人生に希望を持って、前向きに頑張ってください! ハクさまの幸せをお祈りしております。

  • 匿名占い師
    2020/01/30 20:11:19

    貴方は、彼の自営の仕事のお客さんではないですか。
    そうでないとするとたまに貴方と会ったり、ラインをする事で彼に何らかのメリットがあるはずです。
    そのメリットの為に彼は、貴女と離れないのです。
    それに貴方は独身なのでゴタゴタの可能性もないからでしょう。
    まあ、それだけの関係という事です。

  • 匿名占い師
    2020/01/31 12:04:10

    ハク様 タロットで占いました。
    現在のハク樣の状態は身動きができないとカードに出ています。ご自身で何かを動かすことができずにお相手を思うあまり、ご自身を抑えて、状況に対して受け身となっています。ただ情熱のおもむくまま流されることを望んでおられるのなら、それもひとつの生き方ではあります。しかしながら、お相手が既婚であることから、お二人の関係は制約を受け続けるでしょう。場合によっては法が介入してくるでしょう。その覚悟はおありでしょうか。今後、関係を続けて行く場合、忍耐を要求されるでしょう。それに耐えられずに、全てをリセットして人生をやり直す可能性があります。お相手の方はまだ若く、場合によっては自由に羽ばたいていってしまう可能性があるとカードは告げています。

  • 2020/02/02 12:48:32

    ハク様 初めまして琶音(はのん)と申します。

    易 算命学 タロットでリーディングいたします。宜しくお願い致します。

    ハク様と彼は相性がとても良いです。
    彼は友達を大切にし、仕事も頑張っていらっしゃる様ですね。

    ハク様と彼は寅卯の同一空亡を持っていらっしゃいます。同一空亡同士はとても気が合い、よく似た所を持っています。
    ただ、気をつけないといけない所は、運気の流れが同じなので、上がっている時は良いですが、下がっている時も同じなので大変な時も同じ時期に来るという事です。

    喧嘩してもまた、仲良くなりやすい反面、別れようと思ってもなかなか上手く行かない腐れ縁になる場合もあります。

    タロットで見ますと、彼はハク様の事を心の支えの様に思っていますが、ご自分的に正しいと思っている所があります。最近何か彼に訴えた事がありましたか?

    彼は強い精神力をプライドを持っていますか、あまりそれを出さずに受け身なところがあるようです。

    今後交際を上手く続かせるためには、彼を立て、彼の意見をなるべく尊重するようにするのはどうでしょうか。

    お役にたてれば幸いです。
    ありがとうございます。はのん

  • 2020/02/05 16:38:20

    ハク様、占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    お二人の相性をルノルマンカードで観させていただきました
    とても穏やかに関係を育んでいけるご関係です。
    彼の方はどちらかというと、恋愛ではなく、癒しや相談相手、また話し相手として
    ハク様をみていらっしゃるようです。彼はご家庭を大事にされていますね。
    ハク様との相性は悪くないのですが、今後もお付き合いを続けたいようであれば
    気の置けない友人としての距離感が一番よろしいでしょう。
    コミュニケーションを表す鳥のカードが2枚出ています。
    また、孤独を埋めあう、豊かで楽しい関係を示唆するカードも出ていました。
    恋愛感情を取るのか、それとも友情を取るのかはハク様次第ですが、
    今後のご参考にしていただければ幸いです。
    どうぞ穏やかで素敵な日々をお送りください。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP