1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 昨年5月からやり取りしている既婚不倫同士の相手です。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

昨年5月からやり取りしている既婚不倫同士の相手です。…
2023/04/04 23:02:45
りじゅ

昨年5月からやり取りしている既婚不倫同士の相手です。会社役員をしている彼は、以前からパパ活をしていて、私と出会う前からご飯だけの関係の26歳の女性がいました。LINE嫌いでLINEでは考えの疎通は厳しかったことはありました。かなり、占いタウンでお世話になりました。私達は、いつもその子の事で、揉めてました。彼は、その子とは男女の友人と言い、私は2人っきりでドライブやキャンプは辞めてと言って来ました。暫く、その子とは会う事を辞めてくれていましたが、半年開けて、偶然同じ趣味でその子と出会ってしまい、彼は、また、その子とキャンプに行きたいと言い出しました。しかし、私は新しいテントは私も協力して選んだので、行って欲しくないと伝えたら、速攻LINEで別れを告げられました。
また、最後に会ったデートでは、14年来、通っている飲み屋さんや職場の女性など、他の女の人の話ばかりして、ムッとはしていました。
その後、ホワイトデイの三千円のお返しを
LINE通して貰えたり、誕生日にLINEは貰えましたが、暫く、距離を置きたいと2度言われ、既読スルーからの1週間未読スルーです。そんな彼ですが、どうしても忘れられません。もう嫌われたのでしょうか?会う事は出来ないのでしょうか?もう楽しみにしていたキャンプに行けないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

補足

LINEはブロックされていませんが、全く今の気持ちが分かりません。

彼は私と会わず、と26歳の女性と頻繁にキャンプやサバゲー、ご飯等に行っているのではないかとかなりモヤモヤしています。

私は復縁したいです。
何卒アドバイスよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/04/07 03:17:27

    CECIL様
    透視でお相手の気持ちを見ました。
    何かあったら力になりたいなど
    愛情もあり、疎ましくなどとは思っていません。
    ですから、ラインもブロックしておりませんし
    嫌われたと言うことはございません。
    ただ、毎回同じことを繰り返す関係に疲れを感じ
    少し離れて、お互いの関係は恋人同士でなければいけないものか関係の見直しをしたいと言うことと。
    繰り返しに疲れたと言うのが今の現状です。
    ただ、復縁のポイントはここで引いてはいけないと言うことです。彼の中で答えはでていませんが
    関係性を模索してるのも事実
    ここで引いては、恋人じゃなくても付き合っていけるのなら、言い合いや、自分の行動に口出しされず
    失わない関係を持てる方が彼は自分が得なのです。
    貴方様に対する未練のようなものは彼の中にはあります。親友の様な信頼関係もあり
    彼も失うことは痛手でしかありません
    週末に?見送りをしたり?など
    思い出すことは沢山あり特別な貴方です。
    ですから、今は時折連絡をして
    自分の変わらない気持ちや、お相手を大切だと言う気もちを時折伝えて様子をみましょう。

    りじゅ
    2023/04/12 22:01:21
    先日はお世話になりました。
    まるで、私達のLINEが見えているかのようなコメントに驚きました。
    「価値観の違いと、自分へのメリット」
    と距離を置く理由を言っていました。

    相談の後、しおらしいLINEをし、やっと既読が着きましたが、また、未読です…🥺

    他の先生からのアドバイスも綜合しまして、今、自分が思っているのは、26歳の子はどの先生に伺っても、身体の関係の無い友達との事ですが、やはり、2人っきりで、私と距離を置いてまで、仲良くデートしたり、キャンプをもし2人っきりでしていたら、絶対に許せないこと。また、今日かなり、悲しい気持ちをLINEしましたが、未読なので、たくさんアドバイス頂きましたが、諦めたいと思い始めています。

    親身なるアドバイスありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2023/04/05 07:05:40

    リクエスト、ありがとうございます。 しかしながら、現在メール鑑定が困難になりました。 通常の電話鑑定をご利用下さい。 よろしくお願いいたします。 

    りじゅ
    2023/04/12 22:01:21
    了解致しました。
    ありがとうございました。
  • 2023/04/10 15:13:40

    こんにちは。青空です。

    彼にはまだ心残りがあるようですよ。

    26歳の女性のことはCECIL様が気にすればする程気分が悪くなり彼との接点の現実がよくない方向にいくので止めましょう。

    CECIL様次第で何とかなりますから。
    冷却期間だと思ってください。
    ぼちぼち頑張ってくださいね。

    りじゅ
    2023/04/12 22:01:21
    他の先生からのアドバイスも綜合しまして、今、自分が思っているのは、26歳の子はどの先生に伺っても、身体の関係の無い友達との事ですが、やはり、2人っきりで、私と距離を置いてまで、仲良くデートしたり、何度も楽しみと伝えてきたキャンプをもし2人っきりで行っていたら、絶対に許せないこと。
    もし、復縁したとして、実はもうキャンプに行ったと彼から聞いたら、言葉にならないショックを受け、付き合うことはできません。

    先生の鑑定はかなり、的確なのでまた、御相談に上がる予定です。

    未練があると言うことは、やはり、このまま、自然消滅を狙っていたのでしょうか?
    26歳の子と付き合うために…。

    また、今日かなり、悲しい気持ちをLINEしましたが、未読なので、たくさんアドバイス頂きましたが、諦めたいと思い始めています。

    鑑定をお願いした際は、色々教えてくださいませ。

    ありがとうございました。
  • 2023/04/10 23:21:36

     CECILさん、どうしても忘れられない彼はあなたにとって大切な存在なのですよね。
     タロットで占ってみました。
     CECILさんは、女司祭が出ていることから、元来、ものごとを白黒はっきりとさせたいタイプなのではないでしょうか。
     いままで彼との関係は、お互いに相性的に はよいと思っていました。
     しかしながら二人の関係は徐々に壊れていくと出ています。(塔の逆位置)
     されども、彼を射止めたいと思うあなたは、彼に向かって猪突猛進に突き進むことによって、なんとか彼を獲得できそうです。
     そうして結果的には新たな二人の関係がまた始まると出ています。

    りじゅ
    2023/04/12 22:01:21
    励みになる鑑定ありがとうございました。
    かなり、当たっております。

    ハッピーエンドになるアドバイス頂き
    ありがとうございました。
    嬉しかったです。
  • 2023/04/11 14:50:38

    はじめまして、まったく同じことような
    内容で先日相談された方でしょうか?
    もし違っていたら、ごめんなさいね。

    こちらの方はいまもその、女性とキャンプにいかれていますが、女性はパパ活目的で、男女の関係はなく、お友達です。

    この男性はほかにも女性友達がいるようです。

    貴方と、彼のご縁はまだ続くとでてますから
    また、彼から連絡がきます。
    しかし、いまは距離をおきたいようです。

    りじゅ
    2023/04/12 22:01:21
    他の先生からのアドバイスも綜合しまして、今、自分が思っているのは、26歳の子はどの先生に伺っても、身体の関係の無い友達との事ですが、やはり、2人っきりで、私と距離を置いてまで、仲良くデートしたり、何度も楽しみと伝えてきたキャンプをもし2人っきりで行っていたら、絶対に許せないこと。

    もし、復縁したとして、実はもうキャンプに行ったと彼から聞いたら、言葉にならないショックを受け、付き合うことはできません。

    先生にはラブラブ付き合う2人のこと伺いました。

    また、今日かなり、悲しい気持ちをLINEしましたが、未読なので、たくさんアドバイス頂きましたが、諦めたいと思い始めています。

    また、彼から連絡来るのでしょうか?

    私が前々から楽しみにしていたキャンプ。一緒に選んだテントに彼女と行ってしまった彼とはもう難しいです…

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP