1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 来年に離婚する予定です。将来、今内緒でお付き合いして…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

来年に離婚する予定です。将来、今内緒でお付き合いして…
2023/03/31 22:33:37
やないろ

来年に離婚する予定です。
将来、今内緒でお付き合いしている人と再婚できる可能性がありますか?
それとも別の相手との可能性があるのかを知りたいです!


現在旦那とは別居中です。
バツイチの彼とはSNSを通じて知り合い半年位になります。
彼の子供は独立しています。
私には来年高校生と二十歳の子供がいます。

今は遠距離でなかなか会えない状況ですが、来年彼のいる地域に戻ります。
彼は今のところもう結婚はしたくない、と思ってるようです。
どうぞよろしくお願いします!

相手情報1は彼、2は今の旦那の情報です。

相談の回答

  • 2023/04/05 13:07:02

    やないろ様

    yuaと申します。

    やないろ様をみさせて頂きました。

    今お付き合いをされている彼と結婚する縁があるようですので可能性はあります。

    ただ、再婚を目標とせず、その上で彼の結婚に対するイメージを良いものにしていく必要はあるようです。

    また、やないろ様の場合、縁は1人ではないようですので、別のかたとの可能性もあります。

    彼とも、他のかたとも、やないろ様次第のようです。

    やないろ
    2023/04/08 08:04:47
    鑑定いただきありがとうございます。
    彼と結婚の縁があるとの事を聞けて、嬉しかったです。
    確かに今はもう結婚はいいと、結婚に対しネガティブになってる彼に、私と一緒に生活して共に助け合って生きていくことを選んでもらえる努力はしていきたいなと思ってます。

    ダメでも他の人が現れるなら、安心ですが 笑
  • 2023/04/01 11:50:01

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【やないろ様のご相談内容】
    <来年に離婚する予定です>

    【ズバリ回答させて頂きます】
    ●子供にとって、学校は学問や人間関係を築いていく大切な時間です。
    ●子供から見て、両親の愛情や家庭の温もりは心を育てていく大切な居場所です。
    ●父親が、お母さんに暴力を振う・ギャンブルや遊びで借金をする人の場合には、子供の
     目から見ても、「お母さんが、別れるのであれば反対はしないよ」と理解できる心境に
     成ることでしょうが、夫としての役割が出来ている場合、子供が学生の間の離婚は心に
     大きな傷跡を残し、何事に対してもこれまでの自分でなく、何か心にスッキリ出来ない
     違和感が残る生き方に成ります。
    ●子供が社会人に成り、親として子育ての責任が終えた時点で、今後の人生を考える事が
     大切ではないでしょうか?

    【ズバリ回答させて頂きます】
    ●恋愛・結婚・再婚は、互いに必要性が無ければ、幸せになれる事は在りません。
    ●悩みを抱えている”やないろ様”に対して、悩み事に対して一番良い捉え方は?行動は?
     を、一緒に考えてあげられる人でなければ、結婚しても悩み事が起きれば苦しむだけで、
     相談相手にはなりません。
    ●別居状態で心が不安な”やないろ様”に対して、彼は「今のところもう結婚はしたくない」
     と言う気持ちは、単なる体の関係を楽しんでいるだけの人です。

    【ズバリ回答させて頂きます】
    ●彼と”やないろ様”二人の本命星の相性は、小凶です。
    ●イロハパパの鑑定する毎日の関りの相性は、遺伝的に出やすい性格が、互いに自己主張と
     頑固さが特徴で、会話の中に「しかし・でも」が出やすく「そうよね・ですよね」と
     協調性の会話が出来ないと、権力争いの夫婦に成ります。
    ●二人の共通した点は、情け深さ・親孝行・仏縁・行動力・金運・話力・自己主張・頑固

    【ズバリ回答させて頂きます】
    ●夫と”やないろ様”二人の本命星の相性は、小吉です。
    ●イロハパパの鑑定する毎日の関りの相性は、夫は判断力に二面性が出やすい・出費型・
     思いやりがない・腹を立てると口を聞かない・
    ●夫は、”やないろ様”に対して言葉の語尾を丸く表現する事が大切で、上から目線での言葉
     遣いをされると、腹が立つ、いらいらする、相性です。

    <それとも別の相手との可能性があるのかを知りたいです!>
    【ズバリ回答させて頂きます】
    ●子供が、高校生活が終わり、大学生に成ってからの離婚を考えましょう。
    ●離婚後の生活に問題ない経済的な能力をお持ちの方は問題は在りません。
    ●経済的な事も考えず、恋愛、再婚と焦って、フタを開けてみたら別れた夫の方が良かっ
     たと、後悔する人や、焦って離婚はしたが、理想な人との再婚が成立出来ず、自力で生活
     していく事に成り地獄を見ている方も沢山おられることも頭の隅に置いててください。

    【注意】
    ●9月8日~10月8日まで、浮気や不倫、隠し事が露見する危険な月です。

    【”やないろ様”の2023年の恋愛チャンス】
    ◆4月5日~5月5日までは、人の紹介で起きやすい恋愛チャンス時期です。
    ◆7月7日~8月7日までは、人からのお誘いの飲食やお出かけで大変チャンスが多い月です。
    ◆10月9日~11月7日までは、出会いから深い関係に成りやすいが遊びで終わる場合もあり
     ます。
    ◆12月8日~1月5日までは、仕事関係での出会いが起きやすい時期です。

    【最終結論】
    ◆離婚は、子供が高校卒業してからをお勧めします。
    ◆離婚成立まで、浮気や不倫が露見しないようにしないと離婚時に不利となります。
    ◆離婚に対しては、経済的に安定した方と再婚が決まるまで安心できません。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    やないろ
    2023/04/08 08:04:47
    鑑定いただきありがとうございます。

    旦那の浮気からずっと家庭内別居で、下の子供が高校卒業までは離婚を踏ん張ろうと耐えてきました。
    でも最近、子供から不仲を見かねてもう離婚していいよ、と言ってもらえたので予定を早める決意をした所です。

    一応正社員で働いてるので、職はあります。
    彼とはやはり同い年なので、似ている所があり惹かれるけど衝突するのですね。
    気を付けたいと思います。
    旦那とは結婚前から相性悪いのわかってたけど、鑑定は凄く当たってるので後悔するばかりです。

    参考にして折り返した残りの人生は実り多いものにしていきたいと思います。



  • 2023/04/03 10:53:03

    SAWAKOです。

    ご相談承りました。そうですね、今の彼とも離婚後結婚は可能かと感じます。
    ただ、今は離婚をしていないという状況があるうえでの恋愛であるゆえの状況だからこその刺激があるのですが、離婚が成立した後、別の刺激を感じられるかどうかが重要なポイントになってきそうですね☆

    結婚できるかどうかは、やないろさんの気持ち次第かと思いますよ。

    また他の方が出てこられもするようですよ。

    やないろ
    2023/04/08 08:04:47
    リクエスト受けて下さり、ありがとうございました。

    離婚しても子供が自立しない限りは、思いっきり恋愛も楽しめないとは思ってます。
    でも多分彼はずっと私の事を好きでいてくれるという気はします。
    だから私の気持ち次第になったりするねかな。
    もう失敗したくないから、選択を誤らないように見極めていきたいと思います!
  • 匿名占い師
    2023/04/06 23:34:13

    はじめまして。やないろさん
    インスピレーションとルノルマンカードで視させていただいたところ
    今の方とは時間をかけてお付き合いしていく先に再婚の可能性も出てくると思われます。
    やないろさんは、独身になられたらご縁は
    他にもやってきそうですので明るく先を見据えて歩んでください。

    ありがとうございました。

    やないろ
    2023/04/08 08:04:47
    鑑定いただきありがとうございます。

    再婚はとりあえず子供が結婚して孫が産まれる頃にはしたいと思ってるので、それまで彼とはじっくり時間をかけて関係は築いていけたらいいなと思ってます。

    彼でないにしても、本当の幸せをつかめそうなら嬉しいです。
    とりあえず今を力強く生きる気力をいただけました。
  • 匿名占い師
    2023/04/07 12:55:51

    やないろ様

    リクエストありがとうございます。

    霊感とタロットカードで占いました。

    結論のみ回答させていただきますね。

    今の彼と再婚する可能性あります。

    また今の彼と再婚できなくても

    新しく出会った人と再婚もあるとでましたので、

    どちらにしろ【再婚】はできそうですよ。

    やないろ様の今後のお幸せを

    心よりお祈り申し上げます。

    出会いに感謝です。

    ありがとうございました。

    やないろ
    2023/04/08 08:04:47
    リクエスト鑑定いただきありがとうございます!

    仲良しの両親を見ているので、結婚に対する失敗が悔しくて、どうしても自分も幸せに老後を暮らしたい気持ちを払拭できない思いでいました。

    でも明るい未来が待ってると知り、心が軽くなりこれからからまた頑張れる力が沸きました!

    とりあえず母としてあと数年は子育てを頑張ります!

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:1
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP