1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 気になる彼との事についてです。遠距離で気になっている…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

気になる彼との事についてです。遠距離で気になっている…
2023/03/28 18:54:41
えりな

気になる彼との事についてです。遠距離で気になっている年下の彼がいます。何度かデートしたり、電話や連絡の頻度は高かったです。
最後のデートの時に体の関係を持ってしまい、それから電話をした時に自分の不安や焦りの気持ちが強くなってしまいつい彼を追い詰めるような、彼の気持ちを確かめるような事を言ってしまいました。その後謝罪のラインをしましたが返事が返ってきません。彼の気持ちはもう離れてしまったのでしょうか?今後どうなっていきそうか、彼から返事はくるのか、うまくやるにはどうすればいいか、彼の今の私に対する気持ちなど知りたいです。

相談の回答

  • 2023/03/29 13:38:17

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【えりな様の2023年の運気】
    ◆今年は、変化運の年で、良くも悪くも変化が起きやすい年と言えます。
    ・思うように事が進展しないで焦りや不安の気持ちに成ります。
    ・今年は人生の分岐点ともいえる年だけに軽挙妄動は禁物、堅実な生き方が大切です。
    ・恋愛においては、昨年から育ててきた絆が生まれた方には結婚を考えてもいい年です。
    ・新しい恋人募集の人は、合コンやお見合いパーティーなどでチャンスが生まれます。

    【彼の2023年の運気】
    ◆彼の今年は、成功・発展運で、新しい仕事に転職や新規ごとを始めるチャンスの年で、
     新しい恋人が出来たり、ワンランク上の人との交流が起きたりする年です。

    【お二人の本命星の相性は】
    ◆本命星の相性では、問題は在りません。
    ◆えりな様から見た彼の相性は、大吉です。
    ◆彼から見た、えりな様との相性は、小吉です。

    【イロハパパの毎日の関わる相性鑑定に問題点】
    【えりな様の遺伝的性格】
    ◆自然に出る性格
    ★話・力思いやり・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁(親を見る・長男との結婚)・対人関係
     ・頑固・自己主張・

    ◆努力が必要な点
    ★判断力
    (今するべき事は?・今日するべき事の合理的な順番は?・毎月キチンとするべき事は?)
    ★物事を決める時
    (互いの意見を出しあ会う、全て提案型で決める事で、後でストレスがありません)
    ★会話の中に出てくる
    (「しかし・でも」を「そうよね・ですよね」と協調性の会話が必要です。)

    【彼の遺伝的性格】
    ◆自然に出る性格
    ★無口・頭脳・辛抱強さ・対人関係・金運・集中力・指導力・自己主張・頑固・

    ◆努力が必要な点
    ★判断力
    (今するべき事は?・今日するべき事の合理的な順番は?・毎月キチンとするべき事は?)
    ★物事を決める時
    (互いの意見を出しあ会う、全て提案型で決める事で、後でストレスがありません)
    ★会話の中に出てくる
    (「しかし・でも」を「そうだね・ですよね」と協調性の会話が必要です。)
    ★対人関係の言葉遣い
    (年齢に関係なく、全ての人に言葉の語尾を丸く表現する事で相手から好感を持たれます)

    【結論】
    ◆えりな様は、彼に対して、思いやりと提案型の会話が必要で、上から一方的に会話を
     すると、彼は、「あー・もういい」と気持ちが逃げに成り話になりません。
    ◆彼は、えりな様に対して、対等な会話をしたりうえから目線の会話になると、えりな様は
     腹が立ってイライラするようになります。
    ✖二人共に、努力が必要な点が共通している為、カバーし会うことが難しい相性です。
    ✖毎日の関わる相性が、守れないと80%上手く行きません。
    ✖このまま過ごしても7月には、えりな様の気持ちはケジメ・別れの決断が起きると思い
     ます。

    【えりな様の2023年の恋愛チャンス】
    ◆5月6日~6月5日までが初めて出会うチャンス時期です。
    ◆8月8日~9月7日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすい恋愛運ですが、遊びで
     終わる場合もありますが、お付き合いして、相性と価値観が合えば、出来ちゃった婚です
    ◆10月9日~11月7日までは、仕事関係での出会いのチャンス時期です。
    ◆11月8日~12月7日までは、親戚やお友達の紹介でのチャンス時期です。

    【えりな様の対人関係ポイント】
    ◆自分が、悪い・間違っていると感じたら、素直に謝る事が大切です。
    ◆自分の反省より、”相手がこうしないから””こうだから”と誹謗中傷する星の特徴が在り
     ます。
    ◆衣食住には困らない星ですが、貴金属などを好む星だけに経済観念を大切にしないと
     お金が残りにくい特徴もあります。
    ◆10代は余り丈夫な体質ではありませんが、年とともに健康になり長寿の星と言えます。
    ◆人当たりの良い社交の星だけに、人と関わるお仕事で、サービス業などでは、出会いは
     沢山起きる特徴です。

     早く素敵な出会いが起きる事を願っております。
    イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/03/31 22:19:43

    えりな様、ご相談ありがとうございます。
    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで、彼の潜在意識にアクセスして占いました。
    カワイ ユカリと申します。よろしくお願いいたします。

    先ず、彼のお気持ちですが、えりな様に対する愛情が冷めたわけではありませんから、ご安心くださいね。
    今彼は、ようやく真剣にえりな様のお気持ちと向き合おうと思っていらっしゃいます。

    えりな様との会話は楽しく、年上のえりな様の意見は参考になるし、優しい心遣いは彼には心地よく響き、居心地が良かったのですが、不安にかられ、気持ちをぶつけてきたときのえりな様は、彼の知っている同年代の女性と変わらない、女の子のように感じました。

    今までの彼は、甘えもあり、調子よく、えりな様との時間を過ごしてきたのですが、やっぱり真剣にこれからを考えなければいけないな・・・・と今考えをまとめているようです。
    遠距離ということもあり、少々時間がかかりそうでうす。
    ですが、これで終わりというわけではなく、次回も会うことができそうですから、お気持ちを切り替えて、彼からの連絡を待ってくださいね。
    6月頃には、今まで通り、会話を楽しむことが出来そうですからね。

    また何時でもご相談くださいね。

  • 匿名占い師
    2023/04/03 19:55:52

    えりな様

    ご相談ありがとうございます。

    カードと霊感で占いました。

    彼は責められたような感じになって

    今は連絡をしないようです。

    このままご連絡がなければ

    もう一度来月くらいに

    えりな様からご連絡を入れてあげると

    ご連絡が来る可能性があります。

    それは、

    まだ好きなお気持ちはえりな様にあると思います。

    彼からご連絡がくることを祈念しています。

    ありがとうございました。

  • 2023/04/03 23:53:44

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではあなたを表すカードと彼を表すカードは向き合って出ています
    彼は家のカードの位置にいらっしゃり、穏やかな気分のようです

    そして幸せのクローバー、約束の指輪とカードが続き、あなたとの恋愛関係のハートが出てきます

    幸せな気分ではあるけれども、しっかりとあなたとお付き合いの約束をしていないので、心配になっておられて、彼自身から動けないようです

    あなたからはどんどん質問をされたり、関係性をはっきりさせられることも、火遊びの肉体関係だとあなたが思っていらっしゃることがかなりご不安のようです

    あなたは手紙のカードに位置していらっしゃり、メッセージやLINEなどでお気持ちのやり取りをしようと考えておられますか
    もしくは彼からの告白やうれしいおことばがお聞きになりたいかせめて遊びではなかったと彼自身の肉体関係を持ったことについての理由お聞きしたいように出ています
    あとは鳥というカードが出ていますので、お話ししたいのかなというカードが出ています

    彼は庭園という食事やデートのカードと太陽が出ていますので、遊びではなかったと正々堂々とあなたに伝えたいとおもわれてるようにでています

    彼はあなたとお付き合いしたいように出ています
    しかし彼のほうもあなたと同じように、あなたは離れていってしまう軽率な行動をしたと悔やんでおられるようです

    そこでタロットでどのようにしたら、彼の気持ちを聞いてお付き合いができるかと出してみました

    あなたは振られてしまったというお気持ちを持ちつつ、このまま行動を起こさないほうが、彼から来てくださいます

    ご参考になさってくださいね

    東寺香夜

同じカテゴリの相談

PAGE TOP