1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 恋愛を長く行なっていないです。今年は良い出会いがあり…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

恋愛を長く行なっていないです。今年は良い出会いがあり…
2023/03/26 00:56:12
りんりん

恋愛を長く行なっていないです。今年は良い出会いがありますでしょうか。
将来に対する不安が大きいのですが、今後に気をつける事があれば知りたいです。

相談の回答

  • 2023/03/27 13:17:00

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【りんりん様のご相談内容】
    【結論を出していきます】

    ◆恋愛を長く行なっていないです。
    ●昨年は一年中が、恋愛と金運の年でしたから、素敵な出会いが起きてチャンス大でした。

    ◆今年は良い出会いがありますでしょうか。

    【2023年の恋愛チャンスの月】
    ●2023年の初めての出会いが起きやすい月は、5月6日~6月5日までです。

    ●2023年のSEX運は、8月8日~9月7日までで、出会いから深い関係に成りやすい恋ですが
     遊びで終わる場合もありますが、相性と価値観が合えば恋愛へと発展します。

    ●10月9日~11月8日までは、仕事の関係での出会いが起きるチャンスの時期です。

    ●11月8日~12月7日までは、人の紹介で起きやすい恋愛時期ですが、選り好みをすると
     全て失う事に成りますので、ご縁のある方には全て合ってからの判断が必要です。

    ◆将来に対する不安が大きいのですが、今後に気をつける事があれば知りたいです。
    【幸せも喜びも、不幸も、悲しみも、全て自分の出した答えと言えます】

    【以下の希望を叶えるためには、一つ叶ったら、次の願いを叶える方法で、同時に二つの
     事は叶いませんので、一つづつ確実に叶えていきましょう。

    ●「絶対、素敵な彼を作る」と強く決断すれば、彼が出来ます。
    ●「絶体、幸せな結婚をする」と強く決断すれば、素敵な結婚が出来ます。
    ●「絶体、元気な赤ちゃんを産む」と強く決断すれば、元気な赤ちゃんが生まれます。

    【遺伝的な性格分析】
    ◆自然に出る性格
    ★無口・頭脳・行動力・金運・対人関係・仏縁(親を見る・情け深さ・親孝行・)

    ◆努力が必要な点
    ★判断力
    (今するべき事は?・今日するべき事の合理的な順番は?・毎月キチンとするべき事は?)

    ★物事を決める時
    (互いの意見を全て提案型で決める事で、後でもめ事やストレスが起きません。)

    ★年齢に関わらず
    (全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事で人当たりと腰の低さが評価されます。)

    ◆衣食住に不自由しないうまれですが、自分が間違っている時は素直に謝る事が大切です。

    ◆恋愛相手が妻帯者や恋人がいる場合でも、恋愛の火が付くと突っ走る恐れが有るので、
     自分を必要としてくれる、幸せになれる相手を見定める事を忘れず恋愛をしましょう。

    ◆2023年は、これまでの好みの男性が変わる年です。
    ◆今年は、出来るだけ多くの出会いをし、2024年に結婚出来る相手を選別しましょう。

     素敵な彼との出会いを願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/03/28 21:11:55

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではあなたのことを想っておられる男性はいると出ています
    未来では複数出てくる可能性もありますが、あなたは全くお気づきにならないように出ています


    お仕事をされていましたら、職場であなたのことを気に入られてご婚約まで発展する可能性はありますので、期待してくださいね

    また魅力的な女性がご縁のある男性たちをつれてきてくださるようにも出ています

    タロットでもご縁のある出会いがあると出ています
    男性からの連絡やアプローチがルノルマンカードと共に出ています

    しかしあなたの恋愛への不安や少し進展するとネガティブな考え方でせっかくの恋愛も出ていますので、気を付けてくださいね

    うまくいくタロットからのアドバイスは何がなんでも前に進むこと、ライバルに断トツに勝とうとしなくてもいいです
    とにかく自分自身からも恋愛に対して前向きすぎなほど前向きになることで、大きく良い男性をつかむことが出来ます

    あなたのお幸せを願っています

    東寺香夜

  • 2023/03/30 14:27:56

    りんりん様

    初めまして。ミセス・ルビーと申します。
    霊感、チャネリング、オーラ、
    タロットカード、真言密教などを用いて
    スピリチュアル鑑定を致します。

    長く恋愛から離れていることから、ご不安になられていらっしゃるのですね。まず結果から申し上げますと、今年は 良縁を引き寄せる好運気です。アプリ、街コン、オフ会、オプチャなど是非 積極的に進んで欲しいと思います。

    しかしながら 少し気になる事が…。

    りんりんさんは恋愛から離れていることに対してのご不安の他にも「そもそも私は恋愛に縁がない」「出会えたとしても上手くいかないだろう」といった恋愛に対してのネガティブな思いがおありなのでは?また「上手くいかないのは自分のせい」とも思ってたりしませんか?

    きっとこれまで心苦しい事があったり 傷つく事が多かったりと自信をなくされてしまったのでしょうか?大丈夫ですよ。これまでの事はりんりんさんのせいではありません。まずは りんりんさん本来の輝きを曇らせてしまうマイナスエネルギーを手放すべく ゆっくり深呼吸しましょう。そして これまでの事は「相手のせい」「運気のせい」と手放して下さい。
    そして「思い癖」というのは自分ではなかなか…という場合は 精一杯サポートさせて頂きますので いつでもご連絡くださいませ。

    これから出会い運は活発になります。好運気です。理想の男性との巡り会いに胸をときめかせましょう。応援しています。

    ミセス・ルビー

  • 2023/03/31 20:24:58

    りんりん様、ご相談ありがとうございます。
    霊感霊視、スピリチュアルリーディングで、占いました。
    参考にしていただければ幸いです。

    恋愛を長くなさっていないということですが、だいじょうぶですよ、素敵な方との出会いが、これからありそうですよ。
    今年の5月ごろから、元気と意欲が湧いて来そうですので、何か新しい事をお始めになるのもよいようです。
    そして、恋愛体質、愛され体質になるように、身体を動かすのもよいようです。

    今年の出会いは、11月頃にありそうです。
    りんりんさんがお一人で動くというよりは、友人知人の方と一緒に動くことによって、出会いのチャンスも広がり、人見知りで、恋愛に対して臆病なりんりん様ですが、誰かと行動することによって、ご自身を表現しやすくなるかもしれませんね。
    ただ待っているのではなく、出会える場所に出かけましょう!
    開運のポイントは、『優しい気持ち』です。
    小さな生き物、植物、自然、日常生活、人間関係の中で、『優しい気持ち』を心がけてくださいね。
    愛され体質になれますからね。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP