1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今、遠距離恋愛をしています。付き合って半年ほどです。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今、遠距離恋愛をしています。付き合って半年ほどです。…
2023/03/19 16:45:09
はるる

今、遠距離恋愛をしています。
付き合って半年ほどです。
彼は月に1.2回会いに来てくれています。
今は電話が少し減りましたがその他は変化はありません。
しかし遠距離ということや自分に自信がなく続くのか捨てられるのではと不安になっています。
彼も仕事が忙しい様子で浮気はないのかなと思いますがそこも不安です。
特に彼は元カノが多いと言っており、飽きやすいのかと心配になっています。
彼との未来についてまだ私が一年以上学生なのですぐにではないですが、いつかは一緒になりたいと考えています。
色々不安なので彼の気持ちについて見ていただけたらと思います。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2023/03/20 15:41:04

    八示ともうします。

    はるるさん、
    どうぞ宜しくお願い致します。

    彼の想いに
    あなたとの「結婚」を意識する思考が見えています。

    ただ…
    「お互いに、忙しいから…二人の時間が、もっと欲しい」というのが、
    彼の願望にありました。

    忙しさから、「二人の時間を沢山」は、なかなか形にするのに大変かと思いますが、
    「浮気の運勢」のない男性ですし、
    時間を掛けて「一緒の時間」を計画し、結婚の未来を実現させましょう。

    彼の過去は、真剣度の薄い恋愛が多かったようですし
    あなた達の恋愛と「恋愛の質(濃厚さ)」が違うので、彼の過去をあまり気にしない様、
    お願い致します。
    お願いします。

  • 2023/03/22 07:07:32

    はるるさま

    初めまして、有川葉と申します。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ご相談内容、拝読しました。
    遠距離恋愛の彼のことで悩んでいらっしゃるのですね
    距離が離れていると、いろいろと心配になりますよね。
    タロットにて拝見しました。

    離れて過ごすことに彼も不安がなかったのか?
    というと、そうんなことはないように感じました。
    彼もやはり、はるる様と同じように不安になる時もあったようです。
    そんな時は、自分たちは大丈夫。と、感覚だけではなく、会いに来る、
    電話をするなど実際に行動を起こして二人の絆を確かめてきたみたいですよ。
    最近電話が少し減ったとのことで、彼の心はどうなんだろう?
    もしかして、浮気?と、気になってしまうかもしれませんが、
    そんな風に思わなくても大丈夫そうです。

    彼からすると、遠距離でも二人は大丈夫だから。と、
    安心した理由での電話回数の変化のようですから。
    徐々に彼一人のでの時間も安定して過ごせるようになってきたこともあるでしょう。

    はるる様には、しっかりと学びなさい、どっしりと落ち着きなさい、という
    アドバイスのカードが出ています。
    色々考えるのは、それから。
    今、彼はどう思っているんだろう?と考えると
    もしかして…!?なんて、よくない考えしか浮かんできませんよ。
    とも、アドバイスしてきます。

    いつかは、彼と一緒になりたいとのこと。
    まずは、はるる様も彼と同じように、
    自分だけの時間を不安がらずにしっかりと過ごせるように、
    充実したものにしてみるとよさそうです。
    今は、まだご結婚までは見えませんでしたが、
    そうすることによって、
    彼との未来がしっかりと描けるようになってきますから。


    鑑定は以上です。
    ご参考になれば幸いです。

                      有 川 葉

  • 2023/03/22 12:04:03

    はるる様

    お2人のことを見させて頂きました。

    彼は、はるる様に対する愛情、好きだし一緒にいたい、会える時は会いたいという気持ちがあります。

    ただ、本当に仕事が忙しいようなのと、他にもいろいろと考えたり悩んでいることがあるようですね。

    元カノが多い原因は、飽きやすいのではなく、不器用さが原因であることと、説明も下手、素直ではないということが原因となっているようです。

    お2人の関係の場合、彼ではなく、はるる様次第で未来が変わってくるとメッセージがきています。

  • 2023/03/22 16:23:46

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【はるる様のご相談内容】

    【彼の分析】
    ●彼の恋愛運は、遠距離ラブの本命星です。
    ・出会いから時間をかけないうちに深い関係になり、結婚を意識する特徴があります。
    ・平和主義で優しく自分より相手を優先する。
    ・マイペース明日は明日の風が吹く・
    ・物事を決めきれない・部屋の片づけが上手か下手か?極端。
    ・日頃の性格と深酒になると日頃見せない態度が出やすい。

    【あるる様の分析】
    ●あるる様の恋愛運は、面食いの恋愛運で、最初は消極的ですが、一度火が付くと誰が止め
     ても突っ走る性格です。
    ・自分が追っかける時は、燃え上がるが、相手から追われる恋愛は冷めるタイプです。
    ・良く言えば尽くすタイプ。
    ・悪く言えば相手に貢ぐなど利用されるタイプ。
    ・人と協力し合う仕事や動きのある仕事が合うが、動きのない仕事は続かない。

    【イロハパパの恋愛アドバイス】
    ★恋愛で幸せなゴールインをするためには、相性と価値観を冷静に判断する事が大切です。
    ★恋愛は人生の肥やし。別れを失恋と落ち込むのはNG。
    ★次の恋愛は、別れた人より尊敬できる人を選ぶと決断する事。
    ★別れた人より素敵な出会いが出来れば、別れた後悔はなくなるのです。

    ・一人を見る時は、その人の良否だけの分析です。
    ・二人を見る時は、相性と価値観の比較です。
    ・三人以上の人を見る時は、総合的にだれを選ぶかです。

    ★結婚は人生の賭け。
    ・不幸になる為の苦労はしたくありません。
    ・幸せになる為の苦労は、喜びが待っています。

    ★人生最大の財産は健康です。
    ・地位や学歴・容姿・など人には欲が在りますが、病気をしてわかる健康が最高の財産と。

    【結論】
    ◆二人の本命星の相性はとても良い相性です。
    ・今の気持ちは大切に恋をしてください。
    ・これから社会人になると多くの人との関りが始まり、恋愛チャンスも大きくなり、今の
     考え方も捉え方も大きく変化していきます。
    ・自分の成長と共に価値観も成長していきますから、今の気持ちとは大きく大人に成ります

    ★将来の事を今から心配する必要はありません。
    ・今の時間を大切にして、勉強も恋愛も楽しんでください。
    ・これからの生き方が、将来、希望に添える出会いや結婚を手にすることが出来るのです。

     イロハパパの占い鑑定と恋愛アドバイスでした。


  • 匿名占い師
    2023/03/23 17:38:37

    はるるさま
    はじめまして

    彼のお気持ちという事でタロットで鑑定させていてだきました。
    よろしくお願いいたします。

    はるるさまに対して彼はとても前向きにお考えです。そこに何の疑いもありません。
    カードからくるメッセージとしてはるるさまが不安になることは何も無いから心配しなくていいよと彼が伝えてきてくれているようです。
    この先の事を不安になるお気持ちはよくわかります。ですがはるるさまが学生という事で彼は腰を据えて見守っておられるご様子です。彼に焦っている様子はないのでかえってそこがはるるさまの不安になってらっしゃる要素ではあるのではとお見受けいたしますが先の不安を優先するのではなく今の彼とのお時間を有意義に大切に過ごすことを優先されてください。
    はるるさまのこととても大切に思ってらっしゃいますよ。
    何が大切か、、お互いに大切に思うお気持ちが一番だとお見受けいたします。

    鑑定は以上になります。
    参考になりましたら幸いです。

  • 2023/03/24 16:26:34

    はるるさん、ご相談ありがとうございます。
    霊感霊視・スピリチュアルリーディングで占いました。
    カワイ ユカリと申します。よろしくお願いいたします。

    ハッキリ言います。
    はるる様の不安なお気持ちは、ご自身が作り出している幻影にしかすぎません。

    彼のお気持ちは、はるるさんのことを、『彼女として付き合っている』という自覚を明確にもっていらっしゃいます。
    浮気をするつもりも、元カノ達とよりを戻すつもりもありません。

    障害があるとするならば、遠距離で、会いたい時に逢えないということぐらいです。

    彼も忙しいなか、時間を作り出して、はるるさんに逢う事を楽しみになさっています。
    出来ればもっと逢いたいくらいです。
    ですから、今の彼のお気持ちを疑うのは、言語道断ですよ!

    はるるさん、もう少し大人になって、彼を信じましょうね。
    逢えない時間は、ご自身のスキルアップの時間に使い、将来に備えてくださいね。
    結婚は、ゴールではなく、結婚してからが始まりです。

    相性の良いお二人ですから、大丈夫ですからね。

    厳しい事を言ってごめんなさいね。
    参考になさってくださいね。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP