1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 気になる彼の気持ちが知りたい出会ってから3年近くにな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

気になる彼の気持ちが知りたい出会ってから3年近くにな…
2023/03/13 07:18:53
ビー1188

気になる彼の気持ちが知りたい
出会ってから3年近くになる気になる方がいます。職場で出会い、趣味などで意気投合し2人で飲みに出かけたりと楽しく過ごしていました。
彼の転職を機に一緒に過ごす時間は減りましたが連絡は細々と続いていました。
そしていま、彼と一緒に仕事をすることになり定期的に会うようになりましたが、以前のように趣味の話などする砕けた雰囲気にはなれません。
それだけ仕事に真剣に向き合っているのだと思いますが少し寂しい気持ちになります。

彼の私に対する気持ちとまた以前のように話せるようになれるか教えていただけると嬉しいです。
鑑定宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2023/03/13 17:47:46

    あなたがずっと彼を好きでいるのも良く分かります。

    彼とのご縁は深いのです。将来二人で家庭を持つのも夢ではないご縁の深さです。

    確かに彼は発展運でこれからお仕事で伸びて行く人です。自力で地位を獲得しようとするガッツの持ち主です。又彼は思った事、感じた事を即実行に移すため周囲との軋轢を生じやすいかもしれません。ストレートな人なのかもしれません。


    今は彼も最優先事項は仕事なのです。
    その様な時は恋愛は横に置かれます。

    ただあなたと今まで繋がっているのもご縁が深いからなのです。潜在意識ではあなたを好きでいます。今はその気持ちに気付けないでいます。


    一緒にお仕事をされているとの事、
    今はあなたもお仕事に集中して彼と足並み揃えてしっかり信頼を勝ち取って行く事をおすすめします。

    そうしているうちに一歩踏み込んだ関係になれます。


    時期的な事を言うと夏以降に二人の関係は進みそうです。6月か8月、遅くても今年中には何とかなりそうですよ!



    加志村 薫

    ビー1188
    2023/03/25 07:03:42
    加志村 薫さま

    この度は鑑定ありがとうございました
    彼とのご縁は深いとのこと、不思議と納得しました。彼の性格もそのとおりです。
    いまは私も仕事に集中して、信頼されるよう行動していきたいと思います。
    近い未来に嬉しい出来事がありそうなので楽しみに待ちたいと思います。
  • 匿名占い師
    2023/03/14 02:51:56

    八示と申します。
    ビー1188さん、どうぞ宜しくお願い致します。

    意中の彼は、あなたを大好きです。
    ただ、あなたに「不真面目な人間」と思われたくない様で、

    いま「恋愛の話」や…場合によっては、あなたと「恋愛関係になる」願望を(その様な願望を彼は持ちます)表面化する事で「不真面目な男」に思われる事を、恐れていました。

    そして…いまひとつ「彼女の考えが見えない」想いもあり、
    今できる「ベストな関係性」を維持し、長く「信頼し合う関係性」で居たいと言えます。

    この傾向を打開するのは、
    あなたからの「癒しの言葉・会話(砕けた感じの)」が、習慣づくように、
    機会を見て試していく必要があります。

    お互いに
    「意識し合う(恋愛が絡む)」様になると、肩にも、心にも力が入るものですが…
    少しずつ、彼を癒す方向性の会話があれば…
    お互いに力が入りすぎていたことに…彼も気付くはずです。

    ビー1188
    2023/03/25 07:03:42
    八示さま

    この度は鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ちが私に向いていること、嬉しく思います。
    まずは仕事でお互いに信頼関係を築き、彼が恋愛感情を出しても大丈夫と安心できるよう癒しの言葉をかけたいと思います。
  • 2023/03/14 09:27:08

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせていただきます。

    【ビー1188さまの2023年の運気】
    ◆発展・成功運の年で、運気は本格的に上向きの年で、昨年より今年に対する計画や努力を
     されてこられた方には、仕事の発展が期待されます。
    ◆ワンランク上の方との交流も期待される年ですが、親しくなっても言葉遣いに注意しない
     と信用を無くしますので注意されてください。

    【注意】
    ◆昨年までに身の回りの整理をしていない事柄(税金の滞納・不倫・浮気)については、
     露見の作用の年で要注意です。
     3月6日~4月4日までと、12月8日~1月5日までは、特に露見の作用が大きい月です。
    ◆人間関係は180度変わる年で、これまで親しくしてこられた友人・知人への関心が薄れて
     会う事や連絡を取ること頻度が減る可能性が高くなります。
    ◆これまで関りの少なかった人と仲良くなる機会が増える年でもあります。

    【ビー1188さまの2023年の恋愛運】
    ◆4月5日~5月5日までは、SEX運で深い関係になりやすい時期です。
    ◆6月6日~7月6日までは、仕事関係の出会いが起きやすい時期です。
    ◆10月9日~11月7日までは、新しい出会いが起きる時期です。

    【彼の2023年の運気】
    ◆2023年は、良い時と悪い時が極端に表れる年で、今までやって来た事柄の結果が、善悪・
     吉凶・良否・と極端に顕現する年です。
    ◆今年の運気は、これまで順調に来た人は守りの年で、飛躍した場合には、陽が陰へと変化
     するので今年は、今年の転職転居は避け、守りの年が無難と言えます。

    【注意】
    ◆彼の露見の作用は、10月9日~11月7日までが露見の作用が強い時です。
    【彼の2023年の恋愛時期】
    ◆4月5日~5月5日までは、仕事関係での出会いが起きやすい時期です。
    ◆8月8日~9月7日までは、新しい出会いが起きる時期です。
    ◆11月8日~12月7日までは、SEX運で出会いから深い関係になりやすく遊びで終わる場合も
     あります。

    【お二人の相性】
    ◆二人の本命星から見る相性は、大凶の相性です。
    ◆イロハパパの鑑定する、本命星とは関係なく、関わり方の相性鑑定でも、定期的に
     会う恋愛においては、互いに寄り添う気持ちがある為、楽しいお付き合いと感じますが、
     共に生活する同性や結婚生活では、互いの本質が出る関りとなりますので、互いの意見を
     提案型で話し合いをしないと、意見が合わなくなり恋愛の時の気持ちは保つことが出来ま
     せん。

    【結論】
    ◆彼は、頭脳や集中力・指導力・争い事は嫌い・性格です。
    ・お酒に酔う方は普段見せない性格が出ます。
    ・自分の事に対しては物事を決めきれない、優柔不断・整理整頓が上手か下手かハッキリ
     しています。
    ・髪の毛が薄くなると思います。

    ◆今回の鑑定は、家庭が崩壊しないためにも厳しい内容もお知らせする必要が在ると思い、
     注意事項や相性の吉凶をハッキリと書かせていただきました。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    ビー1188
    2023/03/25 07:03:42
    イロハパパの占い鑑定さま

    この度は鑑定ありがとうございました
    質問への答えがなかったのは残念ですが、運勢など細かくアドバイスしていただきありがたいです。ただ【結論】にある彼の髪が薄くなるというところは申し訳ないですが笑ってしまいました。彼の髪が薄くなろうが、私は彼の人柄に惹かれ尊敬しているので彼を嫌いになる理由にはなりません。

  • 2023/03/15 14:07:25

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼の気持ちを鑑定させていただくと、貴方に対して恋愛感情はあります。
    しかし、今は仕事に集中したいというのが本音で決して貴女に対する気持ちが薄くなった訳ではありませんが、彼の性格的に、まずは仕事も収入も安定させて足場を固めて気持ちに余裕が出来てから、また以前のような関係になりたいと考えているようです。
    時期的には、この仕事が安定するのが、いつになるかが鍵となるので、早く以前のような関係に戻るには、今は貴女もできるだけ仕事に集中して彼の力になってあげることです。
    時期に関しては回答を控えさせて頂きますが、未来は自分で切り開いていくものであり、二人の頑張り次第で時期は大きく左右しますので頑張ってください。

    ビー1188
    2023/03/25 07:03:42
    太志さま

    この度は鑑定ありがとうございました
    彼に恋愛感情があるとのこと、嬉しく思います。
    早く仕事が安定するよう私も仕事に集中して、彼を支えていきたいと思います
  • 2023/03/19 01:36:51

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    まずはルノルマンカードで全体像を把握してみました
    彼とあなたのカードは隣同士に出ておられます
    ので、これはとても近しい関係を表すのですが、彼のカードは十字架の位置にあり、窮地という厳しい状態にあります
    主に組織を表す塔と殺伐としている鞭のカードが出ており、会社がかなり忙しいと出ています
    彼の思いとしましては手紙、熊、月のカードが出ており、解釈しますとお仕事が大変なためメールなどで恋愛の一途な思いを伝えられずにいると出ています
    あなたのカードは安定の位置にあり、ストレスはお感じになられているでしょうが、やがてこうのとり、庭園、ハートと出ておりまして、未来では恋愛が始まる予感があります


    タロットではまた以前のように離せるようになるかということに絞ってみてみました

    あなたからは行動を起こしたりしないようにすることで、彼からはカップのナイトが出ました 
    これは彼から嬉しいお声かけがあるように出ています

    お仕事はタロットでも投げ出したいくらい忙しいようです
    最初は話しかけられても、忙しさのあまり突っかかったような厳しい態度を見せるかもしれませんが、あなたは自分の思いを彼に押し付けず、うまくいっていないとお思いになられても、控えめな態度を取ることで、必ず彼とは前以上のご関係性になられる予感が出ています

    カップのナイトの正式な意味はプロポーズのナイトです

    恋愛のカードでありますので、今後期待してみてくださいね

    彼と楽しく以前のようにお話しができて、さらにご関係が発展していくことを祈っています

    東寺香夜


    ビー1188
    2023/03/25 07:03:42
    東寺 香夜さま

    この度は鑑定ありがとうございました
    私の質問に対して丁寧に答えていただき感謝します
    彼の仕事が忙しいので会うタイミングなど取りずらいですが、未来は明るいようなので焦らず楽しみに待ちたいと思います。
  • 2023/03/19 10:12:41

    気になる彼の気持ちに焦点を合わせます。

    【断易】占日:卯月丙子日/得卦「雷火豊ー沢火革」

    お感じのように彼はもちろんピー1188様のことを嫌いになってはおりませんが転職を機会に気持ちが冷めていることが示されてございます。

    その要因は、「忙しさ」と表現するより以上に、環境の変化に伴う人間関係の変化によるものであると表現する方がより的確と判断いたします。

    置かれた状況の変化が周囲の人間関係が変わり
    彼自身の意識の変化を促しているのです。


    今後の成り行きとしての流れは

    現在彼は、ピー1188様について好意的感情があります。
    しかし今後については、ぴー1188様が
    たとえば積極的に連絡したくなるなど
    気持ちを抑えられず求めることでこの関係が薄れていくことになりやすい傾向とあります。

    じっくり彼を尊重することで
    なんとか流れを変えていく可能性を追求するのが本筋になります。


    以上、参考になれば幸いです。


    ビー1188
    2023/03/25 07:03:42
    矢吹除ニさま

    この度は鑑定ありがとうございました
    転職を機に気持ちが冷めてしまったとのこと、寂しく思いました。
    人間関係の変化はその都度誰しもあることなので、焦らずにいつでも帰れるような心の拠り所となれるよう行動していきたいと思います
  • 匿名占い師
    2023/03/19 12:19:24

    ビー1188様

    この度はご相談ありがとうございます。

    また彼と一緒にお仕事できるようになって

    良かったです。

    ビー1188様が仰る通り仕事に真剣で

    以前のような雰囲気になりにくいですが、

    お気持ちは価値観やフィーリングがぴったりで

    お互い気になる存在で両想い、また飲みにいけると

    思います。

    お幸せをお祈り申し上げます。

    ビー1188
    2023/03/25 07:03:42
    この度は鑑定ありがとうございました
    彼の気持ちが私と同じ思いであること、嬉しく思います。
    また飲みに行けるのを楽しみに焦らず待ちたいと思います
  • 2023/03/19 15:47:58

    ビー1188さん、こんにちわ

     鑑定をさせていただきました。

     彼は縛り付けられるのが嫌いなタイプで、いつも新しいことに目を向けてチャレンジしようとしています。

     そして年上の仕事ができるあなたのことを憧れの存在、優しく見守ってくれるお姉さん的な存在として見ています。

     そんな彼の心の奥底では無邪気に甘えたいという気持ちがありますが、そのタイミングを掴み損ねているという現状でしょうか。

     少し時間はかかりますが、なにかのきっかけを機に以前のように戻れるでしょう。

     新し物好きな彼に、いままでしたことのないサプライズをしてみてはいかがでしょうか。

                                      安藤 愼一郎

    ビー1188
    2023/03/25 07:03:42
    安藤愼一郎さま

    この度は鑑定ありがとうございました
    彼が憧れの存在だと思ってくれているとのこと、嬉しく思います。
    サプライズなことはあまりしたことがありませんが、やってみようと思います。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP