1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 音信不通のW不倫の彼の気持ちについてW不倫関係になり…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

音信不通のW不倫の彼の気持ちについてW不倫関係になり…
2023/03/09 15:34:22
匿名

音信不通のW不倫の彼の気持ちについて

W不倫関係になりもうすぐ1年経つ相手がいます。
始まって数ヶ月で相手の奥様にバレてしまいましたが、すぐに彼の方から再度連絡があり現在まで続けてきました。

ですが徐々に会う頻度が減り、1月あたりからはそれまで毎日だった連絡も少しずつ減り、
今では私が最後に送ったメッセージから3週間が経ちますがなにも音沙汰なく、
もう3ヵ月近く会えていません。

1月・2月・3月と出張などもあり仕事が忙しいということは事前に聞いておりましたが、
それだけではないんだろうなと感じています。

私のほうはこのまま彼から再度連絡があるまでは放っておこうと思っていますが、
彼が何を思っているのかわかりません。
もう冷めたのか、このまま消滅させようとしているのか、、

私のことをどう思っているのか気になります。

よろしくお願いします。




相談の回答

  • 2023/03/09 20:37:06

    ゆき様
    ご相談いただきありがとうございます。

    ルノルマンカードで彼のお気持ちや現状を見させていただきました。

    彼のお気持ち
    百合と熊のカードが出ているので
    今の関係性はゆっくり進めていきたいと思われているようです。それは待ってくれているという安心感からきているものですし、
    続くカードも庭園なのでポジティブな意味合いの感情です。

    彼の現状
    ネズミのカードがでておりますので
    お金に関する事、収入に関することに取り組んでいるという暗示…
    そして、会えない寂しさや欠乏感も感じられてはいるのものの、目の前の仕事や
    連絡が遅れたことに対する
    負目のようなお気持ちも混ざっています。

    深層意識を見ても
    今の契約に関すること(仕事)が終わったら…心機一転してまた相談者様と会いたいと出ています。

    返信も集中していることが終わるまでは
    断つという意味で鎌のカードが出ておりますので、

    もうしばらく彼からの連絡を待たれてみてはいかがでしょう?

    この度は占わせていただきありがとうございます。

  • 2023/03/10 18:55:26

    ゆき様

    始めまして、利月です。
    どうぞよろしくお願い致します。

    断易で鑑定をさせて頂きました。
    彼のお気持ち、ゆき様との関係をどう考えているのか、鑑定をさせて頂きました。

    彼の状態が月破という状態で出ています。この月破とは心、体、頭のどこかが壊れている人という意味があるのですが、それだけ疲れている、気持ちに余裕がない状態と言えると思います。彼がこのような状態になってしまっているのは、お仕事が忙しいからだと思います。

    ゆき様のことを彼は忘れていないです。今は一時的に連絡をせず、この状態が落ち着けばまた連絡をしようと思っています。ゆき様への気持ちとして冷めていないと出ていますし、彼はこのまま消滅させようとも思っていないですよ。

    もう少し彼からの連絡を待ってみてはいかがでしょうか。

    参考にして頂ければと思います。

    失礼いたします。

  • 2023/03/11 09:11:13

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    お仕事、忙しそうです。

    奥様にバレそうになったので連絡をとめているのですね。
    なので今でも用心深く注意しているだけですよ。
    又、バレてしまってたら酷いことになるのを恐れていています。

    ゆき様に気持ちがないというわけでもなさそうです。




  • 匿名占い師
    2023/03/14 02:24:47

    八示と申します。
    ゆきさんどうぞ宜しくお願い致します。

    お相手の彼は
    あなたとの交際を「長く続けていきたい」想いであるようですが、
    妻に疑いをもたれる事に慣れていても
    対立する気持ちはなく、

    常に疑う視線の妻に
    今年に入ってからは、(仕事の忙しさも見えてはいますが)
    かなり気を遣う傾向にあると言えます。

    彼に「強い愛」があるとは言えませんが
    無難に長く交際を、考えた結果の、
    妻警戒の慎重な「3週間」と感じました。

  • 2023/03/14 08:06:56

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードであなたと彼のご関係性の全体像をみていきます

    彼とあなたのカードは向き合って出ていますし、彼はハートのカードをじっと見つめるように出ていますので、愛情は確かです
    浮気などはしていませんのでご安心ください

    しかし大きなストレスをお抱えになっているようです
    それは何かとたどっていきますと、指輪という契約を表すカードが出ており、彼の奥さまやお子さま、ご家族のカードが出ています
    特に奥さまとのご関係性には亀裂が生じております
    ご両親なども話し合いを拒絶されているように出ていて、お子さまも含めて争いのカードが出ています

    大金のカードが出ていますので、
    ご家族奥さまとの争点は、慰謝料や養育費ということになるかと思います

    あなたとは太陽というカードが出ていますので、彼はしがらみと取り払ってあなたとのご関係を続けていきたいようですが、あなたは実際には会えないということで、お二人は帰路にたっておられます
    特にあなたは彼とのこの先はないと落ち込みが激しいようですね…
    大丈夫かなととても心配になります
    彼はあなたとの関係を新たに出発されたいがために、頑張っておられます
    ように出ていますことを踏まえて、
    タロットでどのようにしたらよいか出してみました


    タロットでは不思議なことに彼はこのままだとあなたから離れてしまうご心配やあなたをお金で支えてあげられないように出ていますので、
    やはり慰謝料や養育費などを支払ってご家族とは縁を切りたいとお考えなのだと思います

    長い目でみると、
    これから一歩踏み込んだ話し合いをしていくと出ていますので、好きだ嫌いだの話ではなく、理論的に話し合いをしていくカードが大きく出ています
    そして彼は慰謝料などで全て大金を失うということはなさそうです
    ご両親などが金額に納得がいかずうるさくて、奥さまには少しは渡さないといけないようですが、あなたとのことを考えるとやはり彼のお金というのは大切と出ていますので、
    今あなたとのことをおざなりになっても、難航している話し合いに決着をつけるのが先だ彼がお考えになるのはいたしかたないかなと思います

    あなたと胸を張って堂々とお付き合いをされるということを目的に頑張っておられるようですので、
    どうしても伝えたいことがあれば、急いでお伝えされて、そのあとはじっとお待ちするというのが良いよいとカードはアドバイスを出しておりました

    またタロットでは彼は少し先にはなりますが、連絡が来るように出ていました

    それはいつになるかというのも、本鑑定では詳細に出すことができますので、どうぞまたお越しになってくださいね


    ご参考にお気持ちの安定を取り戻して、晴れて彼とお幸せになられますことを願っています

    東寺香夜

  • 匿名占い師
    2023/03/15 22:08:35

    さとみ様

    ご相談ありがとうございます。

    霊感とカードで視ました。

    彼は奥様にいつもきつく言われてます。

    さとみ様にお気持ちはありますが

    お仕事が忙しくて連絡をする

    余裕もなかったと思います。

    この関係は続けては行きたいとおもってますが、

    奥様に常に見張られて警戒感は強い感じです。

    またご連絡は来ると思います。

    待っているのが良いかと思います。

    ご相談ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP