1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 忘れたいけど忘れられない片思いです。彼の気持ちなど教…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

忘れたいけど忘れられない片思いです。彼の気持ちなど教…
2020/01/22 14:18:07
匿名

忘れたいけど忘れられない片思いです。彼の気持ちなど教えてください。
以前も相談したことですが、車の担当者さんのことが初対面の時からタイプで好きでした。(初対面は10月終わりくらい)タイヤ交換で伺った12月にもう半年ほど会える機会がなくなるかもしれないと思い、私用の連絡先を聞いたところ、戸惑った感じはあったものの教えていただき登録しました。そしたら自動的にLINEも追加になってしまったのですが、そのホーム写真は彼女さんでした。そしてその写真は何日か経って男友達と写ってる写真に変わりましたが、先週その元ホーム写真の彼女さんが今度はアイコンになっていました。(しかも私の車に不具合がでて先週車を持っていっててその日くらいに変わっていたはずです。)
これは何で何ですか、、?私からすると私が好意をいだいてるのが分かって彼女がいることをアピールしてるのかな?なんて思ってます。
また、やりとりは電話のメッセージ機能で行っていて先週不具合があると言ってるのに適当な返信がきてそこに少し腹が立ったので様子見ますと冷たいやりとりをしたので向こうからめんどくさい客とか思われてそうです。
でも、何やかんや彼に会うと笑顔に癒されて彼女がいるのに未だ好意があり忘れられない自分がいます。最初は彼も話したそうにしている気がして優しかったので少し自分に気あるのかな?って勘違いしてましたが、今思えばサービス業だからみんなにこんなことしてますよね笑
担当者と客という立場上これ以上彼と距離を縮めることは無理かもしれないけど、彼に好かれたいです。
彼に今どう思われてるか、初対面の印象と比較して知りたいのと、LINEのアイコンが全面的に彼女さんの写真になった理由など教えてください。また、LINEが追加になって向こうは気まずさがあるのかも知りたいです。
年齢は私の一つ上になります。
個別で相談した先生もいますが、意見が異なるのでここでもっと色々な先生から意見をききたいです。
よろしくお願いします!

補足

ちなみになんですが、、彼女さんとはおそらくうまくはいってるんですよね?
新たな出会いを探すことも必要ですよね。。

みなさんありがとうございます。引き続き色々な先生方回答お待ちしてます!

相談の回答

  • 2020/01/22 16:48:26

    りり様 

    再びのご相談ありがとうございます。彼様とのこと、気になっておりました。
    やはり、彼女さんがいらしたのですね。
    私の前回の鑑定では、五分五分でどちらかと言えばいるかな、と思っていたのですが残念です。

    今の彼のお気持ちを大アルカナで視ました。
    Q:お気持ち:月(正)・正義(逆)
    もやもやとはっきりしない気持ちで、正義(逆)で他の女性と付き合うことは彼女さんに不義理になると思っておられるようです。

    Q:初対面の印象と比較して知りたい:太陽(逆)
    最初と比べて特に悪い印象は持っていないのですが、積極的になる気力はありません。

    Q:LINEのアイコンが全面的に彼女さんの写真になった理由など教えてください。
    魔術師(逆):元々付き合っていらっしゃるので、何気なくアイコンに変更されただけで
    特に深い意味はないようです。りり様を意識しての行動ではないと出ています。

    Q:LINEが追加になって向こうは気まずさがあるのかも知りたいです。
    吊られた男(正):気まずさは特にないですよ。ただ、吊られた男なので変化がなく待たされる日々になりそうです。

    Q:彼に好かれたいです。
    アドバイスをタロット3枚:正義(逆)死神(逆)審判(正)
    この彼と距離を縮めるには、正義(逆)で彼にとって浮気の立ち位置になります。
    りり様がその立場でもよければ、という形です。死神(逆)なので、すぐに報われない状況です。
    未来に審判(正)があるので、何かしら驚きの良いお知らせがあると出ています。

    アドバイス:ルーン3個
    ブランク(空白)フェオ(家畜)タエグ(一日)
    まず、心を真っ白にしてお友達として心機一転仲良くされることがお奨めです。
    彼女さんとすぐに別れられる気配がないため、長期戦になります。
    彼を諦めれる場合は、他の方に視野を広げられることも一つです。
    算命学では、2020年に気になる異性と新たな出会いがあると出ています。

    (補足を受けて追記:1/23)
    Q:彼女さんとはおそらくうまくはいってるんですよね?
    節制(正):情熱的というよりかは、安定した落ち着いた関係のようです。
    前回も、彼女さんを視た時に「女教皇」があり長い間落ち着いている関係のように視えます。

    Q:新たな出会いを探すことも必要ですよね。。
    隠者(正)・愚者(正)
    しばらくはこの彼のことを忘れられず前向きになれないようですが、愚者のカードが出ていますので、ご自身を開放してあげてください。りり様が自由な気持ちになれた時、新たな未来が見えてきます。頑張ってくださいね!心より応援しています。EL MAGO

  • 2020/01/22 15:03:07

    霊感タロット占い師の太志です。
    まず、お相手のりりさんに対する印象は、とても感じの良い人だなぁとか話がしやすい人だなぁと、好印象は持っていただけているようですが、それはお客様としてであり、恋愛対象や異性として見ているかというと、それは違うようです。
    次にLINEの写真を変えたり、連絡をしたときに冷たく感じたのは、意図的なようには出てこなかったので、そこまで気にすることはなく、少し過敏に考えすぎではないでしょうか?
    アゲ鑑定はしないようにしていますので、残念な結果しかお伝えできませんが、人を好きになることは大切なことであり素敵なことです。ただ今回に関しては、お相手のことは[憧れ]として心にしまって、お相手の顧客とそのような関係になってはいけないという誠実な仕事に関する姿勢を尊重し、これからも自動車の営業として、いつまでも輝いているお相手を陰ながら応援してあげませんか?

  • 2020/01/23 10:39:56

    霊感タウンの照栄です。気付いておられるようにお相手にはお付き合いされている女性がおり仲は良いと思われます。彼のことは進展があまり望めない関係ですが好きになると頑なに思い込むあなた様の性格をリセットして他に積極的に目を向けていかれると春頃に出会いがあるようです。ただこのチャンスはあなた様のお気持ちの切り替えが出来るかどうかで掴み損ねることもあります。新しい出会いを掴んで欲しいと思っております。

  • 匿名占い師
    2020/01/23 11:42:45

    りり様
    リクエスト頂きありがとうございました。
    匿名で鑑定させて頂くことをお許しください。

    霊感タロットとチャネリングで鑑定させて頂きました。

    彼がりり様にお会いした初対面では、正直仕事モードでした。
    接客モードだったのでりり様に対しては女性のお客様とだけの認識でいらっしゃいました。

    ただお話していくうちに打ち解けて明るく楽しそうにお話しするあなたに
    話しやすさと笑顔に好感が持てたようです。
    とても楽しい時間だったみたいですね。

    その後のカードを見ていきますとりり様が電話番号をお聞きになったこと
    少しびっくりされたようです。
    プライベートのことなので正直教えることは控えたかったようです。
    あくまでもお客様という立場なので。。
    番号を教えてくれたのは彼の優しさだと思ってくださいね。

    未来はやはり対価や利益といったカードもでるので仕事として繋がるようです。
    そしてお辛いでしょうが彼女さんとはもともと知り合いだったようで彼の方から好きに
    なってお付き合いとなっています。

    アイコンが彼女に変わっていたことわりと変えてるようなのであまり気にしなくていいですよ。

    りり様
    好きになることは良いことなのですが彼の立場もあるのでそこは辛いですが
    新しい出会いを見つけていきましょう。
    影ながら応援しています。

    ありがとうございました。

  • 2020/01/23 14:55:04

    こんにちは:-)
    お相手様は、恐らく、あなた様を、お客様のうちの1人としかみていないのが、視えます。
    それでも、最初は恋愛とかではない感じで、友達っぽく、LINEを送ってみるのは、いかがでしょうか?
    彼は、彼女とは、上手くいってますね。
    お客様には、紳士的で、優しいのが、普通です。
    なぜ、そんなに、好きになってしまったか、彼のどこが好きか、一度、ご自分の気持ちを、振り返ってみましょう。

  • 2020/01/23 15:54:18

    りり様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    前回に引き続きのご依頼ありがとうございます。
    彼女さんがいたのですね。
    前回は過去はいたようだが現在はいないと回答しています。見事に外れまして大変申し訳ございません。

    色々と今回もご質問もありますがやはり彼女かそれ以上の方かは判別はつきませんがこの関係は続くと思います。

    補足で書かれています「新たな出会いを探すことも必要ですよね。。」が正解ではないでしょうか?

    りり様は2020年が半会でとても良い流れです。
    2021年が干合で大きい変化運ですが新しい彼氏が出来ているか、又はこれから4年以内で結婚も考えられます。干合は「官星」になりますので異性運が隠れています。

    丁度、財・官と良い流れの巡りとなります。

    彼の事は営業マンとしての仕事をしている方と観方を変えて新しい出会いに向かうと良い結果が付いてくるように思えます。

    りり様のこれからのお幸せをお祈り致しております。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2020/01/23 22:11:58

    リクエストをいただき有難うございます。

    彼の生年月日がまだわからないようですのでイーチンタロットで鑑定させていただきます。
    64.未済(びせい)逆位置
    気を緩めずにそのまま信じた道を進みなさい。
    51.震(しん)逆位置
    地味に進んでいく形に嫌気がさしてきそうな気配。やる気を失っている?
    60.節(せつ)逆位置
    節度をわすれずに。気を引き締めてきちんと計画を練りなさい。
    39.けん
    今は進むべき時ではない。静かに時を待つこと。
    63.既済(きせい)
    定まる、成就のカード。まずは整理整頓整えること。

    彼女さん?に対して
    54.帰妹(きまい)
    女性側からのアプローチのカード。
    31.かん逆位置
    外見だけ。裏があったりする。
    35.晋(しん)逆位置
    これも外見に惑わされるなという意味合いのカード。

    LINEをゲットされたとのことなので、一歩前進だと思いますよ。
    イーチンタロットでは時を待ちなさいと出ていますので
    あまり焦らずに行動してみてくださいね。

    LINEが友達追加になったことに関して
    25.むもう
    想定外や予想外のカード。
    ただしかけひきや損得、下心はない様子。

    現在のりり様に対するお気持ち
    48.井(せい)
    通じる、繰り返す、清らかの意。男女の助け合い。
    60.節(せつ)逆位置
    また出てきました。
    節度を忘れずに。制限がかかって羽目を外せない状態。


    生年月日がわかれば彼の攻略方法や配偶者観、恋愛観等はっきりとお伝え出来ますので、
    引き続きお二人の距離が縮まるよう応援しております。

  • 匿名占い師
    2020/01/26 09:04:03

    りり様 タロットで占いました。りり様の現在のお気持ちはとても強いものです。また人を好きになるのは自然なことで、恋に落ちることを止めることも出来ません。りり様はまだお若く力も溢れているのでお気持ちを止めることは難しいでしょう。人を好きになるのはとても素晴らしく、また思いがうまく通じない時は苦しいものです。LINEの交換もされたとのことで、少しずつ楽しい関係にしていけば良いのではないでしょうか。この恋が本物なのか彼を時間をかけて少しずつ知っていきましょう。現在の状況はそう悪いとは出ていません。今は彼の気持ちを引きつけることに注意を払うよりも、距離を徐々に縮めていく様にしましょう。彼も独身であれば、問題はありませんが、彼に彼女がいるのであれば当然奪い合いになります。そういったアプローチを避けて、今は彼の仕事や状況を優しく見守りましょう。りり様の対応次第で状況は変化するとカードは告げています。若さは一つの武器でもありますので、本当に好きなら時間をかけて、りり様ご自身に磨きをかけて彼を引きつけましょう。

  • 匿名占い師
    2020/01/27 15:53:10

    りりさんはじめまして。彼のことが気になって頭の中がいっぱいだとお察しします。お気持ちわかります。
    ただ、霊感タロットで占ってみたところ、彼の中では去年末くらいからりりさんへの好意や優しさといった最後の「愛想」のようなものも終わっているようです。頑張って笑顔を作っている状態のようです。
    そして今の「お客様と担当者」という関係が、完成形としてこの先2~3か月も続くでしょう。

    彼と彼女はラブラブです。相思相愛で二人を離れさせることは今のところできる余地がありません。
    しかしりりさんは「なんなら二股でもいい」「奪い取りたい」という自分でも気づいていないような強い潜在意識をお持ちで、この先も突っ走ってしまいそうです。でも彼に気持ちのすべてを捧げた一年後には、心の安定、そしてお金の流れの不安定さが待っているようです。(例えば不安すぎて占いにお金をかけてしまうのかもしれません)

    彼も最初、お客様だと思っていたりりさんのことを現在「暴走している」と感じているようです。どうか怖いと思われ仕事の関係すら壊れる前に、一歩引いてみてください。
    LINEのアイコンが彼女さんの写真に代わったのは、彼が彼女にりりさんのことを相談して、その結果のようです。ちゃんと私だけだとアピールしてねと念をおされたようです。

    りりさんの、彼以外との新しい出会いのことも見てみました。
    半年後~一年後にかけて出会いの運勢は非常に素晴らしいです。ぜひ今までと違う場所、違う人たちの集まりに積極的に参加してみてください。5~10歳年上の信頼できる大人の男性との出会いが待っているようです。希望を持って頑張ってください! 幸せで穏やかな一年になるよう応援しています!

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP