1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 夫婦の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 浮気した夫の今の気持ちは?心は戻る?別れた方が良い?…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

浮気した夫の今の気持ちは?心は戻る?別れた方が良い?…
2023/02/11 13:07:51
ヨルル

浮気した夫の今の気持ちは?心は戻る?別れた方が良い?
昨年10月、夫の鞄に女物のプレゼントが入っているのを偶然みつけ、浮気発覚。夫は身体の関係は無い、相手とはもう連絡は取らないと言っています。
その後の話し合いで、離婚は無いし、私に不満もないが、私にあるのは家族愛で、恋愛感情はもう無いと。
夫に恋愛感情がなくても、浮気がなければ妥協出来ますが、私には家族愛と言いながら、外で浮気されたら、たまりません。
夫の心はもう戻りませんか?
再度、浮気はありますか?
私は自分を一途に愛してくれる男性と一緒に居たいです。
子育てが一段落したら、別れる事も視野に入れた方が良いでしょうか。

相談の回答

  • 2023/02/12 14:06:03

    こんにちは 東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    まずは女性と本当に肉体関係があったのか見てみます
    ルノルマンカードでは肉体関係が実際にはなかったようです


    メール、ラインなどを二人が開始されて旦那さまのお気持ちに彼女が気がついてしまうと、肉体関係に発展しそうなきらいがございます


    しかし今現在は鳥という話しかしていないカードが出ています

    あなたにも花束という喜びのカードが出ていますので、今のところ旦那さまのおっしゃっておられることは真実だと思います
    ひとまずご安心ください

    もう一つご安心していただきたいのは、
    あなたもご確認されたかもしれませんが、
    メールは連絡先は交換しているかもしれません
    しかし棺のカードが出ています
    これは休止を表します
    今のところ、連絡先を何かの形で知っていてもたいした連絡をしていないと思います
    そして太陽という不倫関係、肉体関係などあなたがご心配なことはしていないとでています潔白を表すカードが出ておりまして、こちらからも今現在はご心配されないで良いと出ています

    旦那さまはあなたに今現在は忠誠を誓っておられます

    しかしこれからの見通しをお話ししますと、
    ホテルを表す塔というカード、浮気の肉体関係を表す鞭のカードが出ておりまして、旦那さまは彼女と肉体関係を持ちたいという願望を捨ててはおられないようです
    まずは食事やデートに誘おうと考えておられるようです
    その後あわよくば、とお考えのようですが、女性が振り向かない可能性が大です

    今後のメールのやりとりの内容に気をつけていれば大丈夫かと思います
    メールを放置しておくと、恋愛に発展する可能性があります

    そこだけが注意点です


    タロットカードでも見てみました
    願いは叶わなかったという星のカードの逆位置が大きく出ていますので、やはり何もなかったようです

    女性から見た旦那さまは隠者という学者のカードの逆位置で、黙り込んで何も行動してこない男性と出ています

    未来は旦那さまは行動にでるようです
    しかし女性に何かしら問題があって、拒否されるようにでています

    タロットカードの旦那さまが本当に浮気を起こしてしまわないようにするアドバイスカードの解釈は
    この件については一度口をつぐみましょう
    その代わりにお金、おこづかいは渡さないようにした方がいいです


    旦那さまはあなたのことをどう思っているかというと女帝というカードの逆位置です
    これは簡単に意味をお伝えしますと、
    美しい女性なのですが、今ある幸せに甘んじて更なる女磨きをしなかったり、だらしなく動かない女性などがあります

    一途にまだ愛されるようになるには、今回の浮気のことは配慮はしても、まだあなたは大きな被害は受けていないので、決して指摘せず、女性のことで傷ついたあなたのお気持ちはお辛いと思いますが、圧縮するようにして今は言わないようにしましょう
    その上で旦那さま自身にあなたの方から積極的になるようにしてください

    お子さまの誕生を考えられるご年齢なら、ご家族を増やすことなども念頭に置かれて旦那さまに接せられるのが良いでしょう

    肉体関係をあからさまに迫るのは、あなたは今回問題になった女性に対抗しているんだな…と感じてしまうようですので、お気をつけてください

    女性らしさを少し追及されて自然と旦那さまがあなたのことを一途に愛してくださるでしょう

    それを実行されることで、運命の輪というあなたの願いが叶われるようなカードが出てきますので、ぜひにご検討ください

    旦那さまと再びお幸せになられますことを願っています

    東寺香夜







    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    ご回答ありがとうございました。
    タロットカードの目を具体的にご説明いただいて、「鳥」が肉体関係を含まない、「花束」は喜びを表すなど、とても納得できました。
    私自身が女帝の逆位置というのも、自分の身ばかり磨いて、夫の求める方向とは違ったのかなと腑に落ちました。
    この度はありがとうございました。
  • 2023/02/11 14:45:19

    ヨルル様

    初めまして、小野と申します。
    ご主人の本心、お2人の相性などを断易と四柱推命で占ってみました。

    以前の浮気事件は本当に未遂だったようですし、当時は家庭がゴタついていたのではないでしょうか。

    現在のご主人はちゃんと家庭を守っていこうと思っていますがヨルルさんに対して少しだけ拒絶の気持ちを抱いているようです。
    ヨルルさんの中に、浮気なんかして、やっぱりご主人が許せない!という気持ちがありませんか?
    それが言葉か態度に出ていませんか?
    そんな事はないならすみません。でもどうもご主人は責められてると感じているようで、それが元となっての発言と思います。

    ヨルルさんの運気的には、離婚はあまりお勧めしませんし、ご主人は上手におだてていけば基本ヨルルさんに頼っていますので、愛情は戻って来ると思います。

    ご参考になれば幸いです。

    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    ご回答ありがとうございました。
    仰る通りで、夫は私の奉仕を押し付けに感じていたでしょうし、私もここまでやっているのにどうして?と、怒りを感じていました。
    離婚しないほうがよい運気とのことで、今後も探り探りやっていきたいと思います。また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    この度はありがとうございました。
  • 2023/02/11 14:51:13

    霊感タロット占い師の太志です。

    今回の浮気のことと今後について回答させていただきます。
    まず浮気をしたことは、ご主人が悪いことは明白です。
    ただ、そのことと妻である貴女に対して恋愛感情がないというのは別件です。
    本来なら浮気を反省して愛してくれたら問題ないのですが、そこの主人の気持ちを見ますと、浮気を正当化しているように思えます。
    それと、ご主人は本当は淋しがりで、その割りにはプライドが高い性格ではないでしょうか?
    恋愛感情がないというのは本心とは思えません。
    つまり本当は自分が悪いことを認識はしていますが、それを素直に謝罪の気持ちを表現出来ないで、逆に貴女を試すような発言に思えます。
    私からアドバイスできるのは、まず急いで結論を出さないで、主人の様子をみることと、本当に理不尽な話ではありますが、貴女にまだ気持ちが残っているなら、貴女から歩みよってみてはいかがでしょうか?
    何で浮気をされた私が?と思われるかもしれませんが、主人にラストチャンスを与えて、それから結論を出しても良いと思います。

    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    ご回答ありがとうございました。
    私からの歩み寄りとのこと、難しく感じますが、私が悪くなかったとしても、至らないところはあると思うので、探り探り、やっていきたいと思います。
    この度はありがとうございました。
  • 2023/02/11 16:16:19


    ヨルル様 こんにちは。

    あきらと申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    ご主人の今の気持ちを見ますと、
    ヨルル様への愛の気持ちがちゃんとあります。

    心はすでに戻っている状態です。

    ご夫婦の縁と相性は、とても良いですから、
    今後は上手く行くとリーディングします。

    別れる必要はないと出ていますよ。

    参考にしていただけると幸いです。

    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    ご回答ありがとうございました。
    今後は上手く行くとのこと、信じて前を向きたいと思います。
    この度はありがとうございました。
  • 2023/02/12 10:46:40

    初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせていただきます。

    【イロハパパの人生アドバイス】
    ★妻として籍が入った妻の立場は、夫の浮気の一つや二つで惑わされる様な立場では在り
     ません。
    ★ヨルル様が印鑑をつかない限り、不倫女性は妻の座には付けないということです。

    【離婚の決断は】
    ★(仕事をしない・収入を入れない・暴力がある・酒癖・ギャンブル癖・など)夫として
     一家を支えていく義務を果たせない場合には、離婚を考えるべきです。
    ★(仕事が真面目・収入はキチンとある・暴力はない)人に対して別れを選択して、子育て
     をしながら、体験する生活は後悔する事の方が大きいと思いませんか?
    ★今回の浮気の疑いに対して、ヨルル様が夫に対して「今回の貴方の疑いに対しては、水に
     流してあげますが、今後は問題を起こさないと誓ってください」と、キッチリ言い渡し
     全て終わらせる器を見せてあげる事が妻の威厳の見せ所です。

    【結論】
    ★男は、単純で見えっ張りで、素直さがなく、ごめんと言えない、動物です。
    ★夫の努力の半分は、妻の支えが有るからと感謝しているのです。
    ★ヨルル様が全てを水に流して、今後一切今回の事は口にしないで、夫に対する言葉遣いや
     愛情を大切にする生活に努めてください。
    ★ヨルル様の態度に、夫がバカでない限り、深い反省と妻への感謝の気持ちを感じるはず
     です。
    ★本当の夫婦の絆や深い愛情は、色々な経験を乗り越えるたびに築かれていくはずです。

    【夫婦円満のポイントは】
    ◆夫婦共に好奇心旺盛な性格ですが、互いに自己主張が出やすいと意見がぶつかります。
    ◆夫婦共に会話の中に「しかし・でも」の言葉が出やすいので、互いの意見を提案型で
     出し合い物事を決める事が大切です。
    ◆2023年8月~夫婦共に運気が上昇に入りますので、来年からの発展・成功運に掛けて
     勉強や資格など取得して、趣味や新規ごとを始めるにはとても良い時期になります。

    【結論】
    ◆すべてを水に流す事。
    ◆明日は明るい日と書きます。
    ◆人生は毎日の積み重ねですから、「あの時短気を起こして離婚していたら、今の幸せは
     無かったのだ」と思えるように毎日を大切に生きてください。

     イロハパパ占い鑑定と人生アドバイスでした。

    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    詳細に人生相談を含めてご教示いただき、ありがとうございました。
    すべて水に流すというのは今は難しいのですが、気に留めて前を向きたいと思います。
    この度はありがとうございました。
    また何かありましたら是非よろしくお願いいたします。
  • 2023/02/13 10:44:59

    こんにちは。青空です。

    残念ながら、今後の旦那様の浮気心は
    まだあります。


    どうしても連絡先があるという条件が揃ってしまっているのです。

    ヨルル様は旦那様を信じたいけど過去のことがあるし、信じられない旦那様。
    今でも疑っているようです。


    いつか又、浮気をされるんじゃないかという不安な毎日を送り続けるのは苦痛だと思います。


    だったら浮気をやめさせようとするより「いい妻」をやめてしまいましょう。
    ヨルル様が考えるいい妻とは本質的なところが違っているからです。

    いい妻とは。
    例えば旦那様を優先に合わせている状態。笑いたくもないのに無理に笑ってしまっている、愛想笑いなど。

    分からないところで無意識にやってしまっていることでしょう。

    他にも諸々あるかと思います。
    気を付けてくださいね。


    こういうことをやめていけば
    旦那様の浮気心はすぐではないですが少しずつなくなっていく傾向になります。
    お試しくださいね。

    ぼちぼち頑張ってください。

















    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    連絡先が揃っているということ、まさに仰る通りで、夫から「画像や連絡先を消すと、変に未練が残るから消したくない、このまま放置で忘れさせてくれ」と言われています。
    どうしたものかと思いつつ、今はそのようにしていますが、今後は青空様の仰るように、無理してよい妻を演じるのはやめようと思います。
    この度はありがとうございました。
    また何かありましたら是非よろしくお願いいたします。
  • 匿名占い師
    2023/02/13 11:17:33

    ヨルルさん。
    この度は、どうぞよろしくお願い致します。

    夫の「心の浮気」は、確かにありましたね。
    ただ…相手女性に
    彼への「尊敬心」はあっても「恋愛対象」にはしていない「現実」が見えてもいました。

    霊視には
    妻(あなた)を愛していますが
    妻との「接触の薄さ」が顕著な運勢の流れがあり、
    この運勢が流れている中、「浮気心」が顔を出した…と言えます。

    鞄の中に「プレゼント」を入れたままにしておく傾向は、
    彼の「浮気心」に「秘密レベル」は低いですし
    女子を「口説き落とす」考えが、
    この度の発覚で「ビックリして…消えた」が、(彼の今の)考えとなっていました。

    彼は、浮気を上手にできる人間には見えません。
    家庭愛は確かにありますので、
    無駄な考えが、心の隙間に生まれないないように、
    いつも愛のある、接触不足のない夫婦関係でいてください。

    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    ご回答ありがとうございました。
    八示様の霊感力の強さに驚いています。
    まさに仰る通りだからです。
    接触不足に気を付けます。
    この度はありがとうございました。
    また何かありましたら是非、よろしくお願いいたします。
  • 2023/02/13 13:18:59

    初めまして。

    ご相談内容を鑑定させて頂きました。

    ご主人様のヨルル様への気持ちを視てみますと、たしかに恋愛感情とは違って、家族としての愛情はお持ちのようです。
    離婚したいというお気持ちは、今のところ全くありません。

    ご主人様の心はヨルル様次第では、恋愛感情とまでもっていくことは難しいと思いますが、それに近い状態、愛しい、かけがえのない存在であるというところを引き出していくことは可能なようです。
    こちらはヨルル様がどうしたいかによるものだと伝えてきています。

    再度、浮気をする可能性は今は低いですが今後、可能性はないかと言えば、あります。
    ご主人様の場合、執着心が薄いようなので、それを阻止すること自体は難しいことではないようです。
    少し、強く物事を決めることが苦手なようですので、簡単にわかりやすく言えば流されやすい一面はありますが、そこは今、気にされない方が良いでしょう。

    子育てが一段落したら別れることについては、今決める必要はないと思います。

    その可能性もあるかもしれないという部分は頭に置いておいてもよろしいかと思います。

    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    ご回答ありがとうございました。
    夫側に離婚したい気持ちは全くないとのこと、少し安心しましたが、私の気持ちの整理もあり、よくよく考えて進みたいと思います。
    この度はありがとうございました。
    また何かありましたら是非、よろしくお願いいたします。
  • 匿名占い師
    2023/02/13 19:04:06

    霊感鑑定です。
    未遂です。ご主人の気持ちはヨルルさんにありますから
    ヨルルさんが決めていいです。幸せな未来に繋がりますように。

    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    ありがとうございます!
    安心しました。
    私の思うように、未来を決めたいと思います。
  • 2023/02/14 13:50:36

    【ご夫婦のありかた】
    断易)占日:寅月癸卯日/得卦:「沢天夬ー沢火革」

    ヨルル様

    占いにご相談される方々の内容には、ちょっとした目先の事実関係であってもそこから拡り、現在から将来に渡っての「人生設計」のテーマである場合など、生まれながらにもつ根本テーマである、自分自身が生きる存在理由に関わる宿命的課題に直結していると考えて扱うべきテーマであったりすることがございます。

    この場合、現実に起こっている事柄が、タイミングとしてすぐに白黒はっきりさせて決断しなければならない問題ではなく、大概、考えようによっては小さな問題として、あまり気にしなければ通り過ぎてしまうような場合であったりします。ただ、殊更に大袈裟にするつもりはございませんが、実はご自分の運命についてのいわば根本的な自覚を促す現象として、深い部分で人生の生き方の問題に絡んでいる極めて重要なテーマであったりすることが往々にして多いのです。

    今回のヨルル様の「問い」についてですが、

    ご結婚の際の価値観、その時のご決断からスタートし
    これまでのご夫婦のありかたもたどりつつ
    将来にわたる「人生観」にまで展開する

    根本テーマと結びついており
    そうした背景をふまえて「いかに未来をつくっていくべきなのか」
    という今後のビジョンを視野に入れた上で
    本当の意味でご自分の価値を蘇らせる必要のあるテーマになってございます。

    従いまして、残念ではございますが、
    細かくはこの場にてご説明できないことをお許しください。


    お申し伝えたいこととして

    人はさまざまな困難と遭遇しつつ
    それぞれが何らかの形で

    「宿命的課題を背負い、抱えながら人生を生きることは素晴らしいことである」

    という信念でご自分の絶対的価値を見出し、
    人生を味わってくださいますことお祈りいたします。







    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    ご回答ありがとうございました。
    この度はありがとうございました。
    また何かありましたら是非、よろしくお願いいたします。
  • 2023/02/14 19:48:18

    ヨルル様

    始めまして、利月です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    断易で鑑定をさせて頂きました。

    ご主人は自分は間違った事をしてしまった、悪い事をしてしまったという気持ちでいるのです。けれど、その気持ちを素直に言えないご主人であります。

    浮気相手に対してご主人は気持ちはないと出ています。もう会わない、連絡も取らない、その言葉に嘘はないでしょう。

    ヨルル様に対して家族愛であり恋愛感情はないと言ってはいますが、ご主人は悪かったと思いながらもご自身のプライドの部分もあり、素直に謝罪が出来なくて、そのような発言をしているようですね。本心からの言葉ではないと、、思ってあげてくださいね。

    ご主人は離婚は考えていませんし、離婚はしたくない気持ちでいます。

    ご主人の気持ちがヨルル様にあることから、ご主人の気持ちが自分に戻ってきたと感じる時はくると思います。


    参考にして頂ければと思います。

    失礼いたします。

    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    ご回答ありがとうございました。
    夫の浮気はもうない、離婚も考えていないということで、安心しました。
    私の怒りはまだあり、気持ちの整理をしながら、これからのことを考えていきたいと思います。
    この度はありがとうございました。
    また何かありましたら是非、よろしくお願いいたします。
  • 2023/02/16 16:08:36

    ヨルル様
    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。

    ヒーリングオラクルカードとルノルマンで鑑定させていただきました。

    寝耳に水ともとれる旦那様の不貞発覚、
    大変心労がおありだったことと存じます。

    結論から申し上げますと
    離婚も視野に入れて~な部分は
    受容、手放し、セカンドオピニオン、代替え案のカードが精霊ガイドより出ておりますので
    このまま旦那様への不信感が続くようであれば、離婚を選択されてもいいと思います。

    しかしながら離婚する場合は
    心身のケアと精神的な強さのガイダンスも出ておりますので、そこそこのエネルギーが必要になることが予想されます。

    また旦那様のご心境と致しましては
    家族愛しかないというのは言葉のあやであり、本心では今回のことで深く学び、目が覚めた、反省している、本来の家族と愛に満ちた豊かな生活を続けたいという願望が見受けられます。
    償いを表すカードも出ています。

    今後はヨルル様と誠実な関係性を築けるように変わっていきたいという旦那様の願いも見えますので、しばらくは様子を見てみてはいかがでしょう?

    それでも許せないのであれば
    離婚も視野に入れてもよろしいかと存じます。

    ひとまずは深呼吸を意識して負の感情を浄化していってください。

    大変お疲れ様でございます。

    鑑定させていただきありがとうございました。
    お幸せを祈っております。

    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    ご回答ありがとうございました。
    私の心情、心労をお察しくださり、労わってくださって、それが何よりもうれしかったです。
    占い結果についても心当たりが多数あり、その通りだと感じました。
    この度はありがとうございました。
    また何かありましたら是非、よろしくお願いいたします。
  • 匿名占い師
    2023/02/17 17:29:44

    ヨルル様

    ご相談ありがとうございます。

    霊感とカードで複合的に視ています。

    ご主人様の浮気はありません。

    今後もないです。

    離婚せずに安泰に過ごしていく未来がでました。

    家族愛と言ったのは、ご主人様の天邪鬼な面が出て

    そう言ったのだと思います。

    ヨルル様のことを愛していると思います。

    ご参考になれば幸いです。

    ヨルル様が幸せでありますようにお祈りしています。

    ヨルル
    2023/03/03 11:07:52
    ご回答ありがとうございました。
    安泰な未来のカードが出ているということで、安心しました。
    この度はありがとうございました。
    また何かありましたら是非、よろしくお願いいたします。

同じカテゴリの相談

結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
PAGE TOP