1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 兄夫婦の相性やこれからの関係や未来をお願いします。
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

兄夫婦の相性やこれからの関係や未来をお願いします。
2023/02/07 11:58:23
匿名

兄夫婦の相性やこれからの関係や未来を
お願いします。

補足

兄夫婦と私との相性ではなくて
兄と兄嫁との相性をお願いしたいです。
説明うまくできておらずすみません。

相談の回答

  • 2023/02/09 11:02:25

    断易:寅月戊戌日「火雷噬ゴウー火天大有」/周易:「離為火九四」

    お兄様ご夫婦の関係と未来について運命学の視点からお話しいたします。

    ひとは誰しも生涯のうち何らかの苦労を背負って生きていくことになっておりますが、その苦労の程度や内容については当然ながら個別的差異があり、その差異についてはどのような価値観で人生を評価するかにより意義が変わってきます。

    今回、そうした価値評価については一旦置き、あくまでも星から見た運命的特徴から生まれるお二人の関係と今後についてと、得卦した易で示されたことをお取り次ぎしお示しいたします。

    ・お兄様は人間的優しさの星ですが、仕事と家庭を維持することにつきまとう「苦労性」の運命です。

    ・義理のお姉様は、家庭および結婚した旦那さまとの関係で苦労する運命を背負ってございます。

    ・お二人の関係に照準を当てた場合、人柄という意味ではご夫婦双方、ご縁のある方の中で、共になるべく心理的な葛藤のないお相手という結論で心のつながりが生まれるなど、ご縁が結びつくことになりやすいのですが、双方根気を失いやすく現実的問題、例えば生活の面で共に苦労を抱えていく宿命にありますので、こうしたことの心理的葛藤から、互いの間に問題が表面化する形でいざこざやトラブルが発生しやすいことが示されてございます。


    今後のことですが、易神はお兄様ご夫婦の関係について「堂々巡り」ということが明示されてます。ただどちらかと申しますと義姉様のかたに、やや心理的負担や運命的な苦労が増大するとの暗示があります。


    端的ではありますがご参考になれば幸いです。

    匿名
    2023/02/19 12:30:25
    ・お兄様は人間的優しさの星ですが、仕事と家庭を維持することにつきまとう「苦労性」の運命です。

    ・義理のお姉様は、家庭および結婚した旦那さまとの関係で苦労する運命を背負ってございます。

    まさに、その通りだと思います。
    義姉については、義姉は浮気され離婚したバツイチで、兄との関係に苦労してます。
  • 2023/02/08 10:39:37

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードではお兄さま夫婦とあなたとはご心配が絶えないご関係と出ています

    あなたは特にお兄さまのことが既にご不安であるか、これから大きく不安に陥っていくように出ていました

    特にお姉さまとは話をしなくなるかもしれないことが示唆されていました
    あなたのまわりの他の方々も関わらないように出ていましたので、あなたは苛立ちが募ったり、閉塞感を感じたりと窮地に追い込まれることがあるかもしれません


    タロットカードでは過去にすでにトラブルの火だねがあったと出ています
    あなたのことは何でも奉仕してくれる方とでていまして、あなたことを個人的には悪く思っていないようなので、あなたが良い方だからこそわがままがきつくなるのか、つらくあたってくる可能性があります
    近い未来では少し会話ができるようになるようですが、その後お兄さまご夫婦お二人ともの態度が厳しくなるように出ています


    兄夫婦とのご関係だけしかお伝えになられていませんので、
    カード占いですので、詳しいご関係性がわかりますと、カードの意味が深まって取りやすくなりますので、もっとお伝えがしやすくなります

    またよろしければ詳しく見れますので、お越しください

    お幸せにお過ごしになられますことを願っています

    東寺香夜

  • 匿名占い師
    2023/02/08 16:21:13

    匿名様

    ご相談頂きありがとうございます。
    ビビッと霊感占い師の椿です。

    ご相談頂いた内容について状況を鑑定でみてみましたので、メッセ-ジをお伝え致しますね。

    ○お兄さん夫婦の相性について

    相性をみましたら、普段はどちらとも穏やかで、相性は悪くないご夫婦とみえますが、金銭面の価値観で一度衝突すると結構大きな喧嘩に発展する事があるのではないかと感じました。(カードからのメッセ-ジですと現在も関係の不和を表すカ-ドがでております)

    お互いによく話し合いをすれば、そのうち解決していくようですが、お互いにそれぞれ頑固な一面もあるのでいったん関係がこじれると長引くのかもしれませんね。

    今後については、周りの方からみるとみていて多々心配な事があるかとは思いますが、ここまでいろんな事を乗り越えてきたご夫婦なので、関係が壊れてしまわないようにたまにお話しを聞いてあげながら、見守ってあげると良いと思います。

    是非、参考にされてみてください。

    椿あこ

  • 2023/02/09 12:16:02

    始めまして、利月です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    お兄さまと、お嫁さんの相性を周易で鑑定をさせて頂きました。

    同じような事を繰り返すという意味の易が出ています。
    お互いに完璧を求めてしまって、そこでお互いに、突き詰めていくことで言いあいになってみたり、そして金銭的な問題もあると出ています。

    基本的に相性は良いのですが、お互いに突き詰めすぎてしまうような事があると思います。
    お互いに、完璧を求めてしまうような面があると思います。

    お互いにですが、気持ちにちょっとでも余裕を持ちながら夫婦として連れ添っていかれれば良いな、、と思います。

    参考にして頂ければと思います。

    失礼いたします。




  • 2023/02/10 16:08:43

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせていただきます。

    【匿名様のご相談内容】
    ◆兄夫婦の相性やこれからの関係や未来をお願いします。

    【お兄様ご夫婦の相性】
    ◆お二人とも同じ本命星の生まれで本命星同士の相性は、小吉でよい相性です。

    【二人の2023年の運気】
    ◆本命星が中宮に入る盛運期4期に入り、昨年までのようには事が上手くいかないで焦りも
     出やすい年ですから、昨年までの信用を守りながら、来年の目標を立て、必要な勉強や
     資格を取り足元を固めて待つときです。
    ◆焦って行動に出ると、吉凶・善悪・良否・と両極端な結果を生むことになります。
    ◆今年はこれまでの仕事一筋に頑張るときで、良い話が出ても手を出さないことが無難です

    【二人の遺伝的な成果悪分析】
    (お兄さんの遺伝的性格)
    ★話力・体力・技術・親孝行・情け深さ・仏縁(長男や親を見る役割)・母親の影響・

    (努力が必要な点)
    ★判断力(今することは?今日することの合理的な順番は?毎月決めた事をやり遂げる)
    ★物事を決める時(互いの意見を出し合う提案型で互いに納得がいく決め方が大切です)
    ★年令性別に関わらず(すべての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事がポイントです)

    (奥様の遺伝的性格)
    ★無口・思いやり・辛抱強さ・集中力・指導力・対人関係のバランス型」・

    (努力が必要な点)
    ★判断力(今することは?今日することの合理的な順番は?毎月決めた事をやり遂げる)
    ★物事を決める時(互いの意見を出し合う提案型で互いに納得がいく決め方が大切です)

    【奥様のおめでたの時期】
    ◆2023年の妊娠のチャンス時期は、11月8日~12月7日まで期待時期です。
    ◆2024年の妊娠のチャンス時期は、8月8日~9月7日までが期待時期です。

    【結論】
    ◆お兄様の注意点は、エネルギッシュで自分の考えを押し付けがちの夫婦にならないように
     しましょう。
    ◆同じ趣味や目標持つことが夫婦円満のポイントと言えます。
    ◆二人のエネルギーが同じ方向に向くことで大きな目標を達成できます。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2023/02/13 21:08:30

    初めまして。

    お兄様ご夫婦を鑑定させて頂きました。

    お2人の相性は良いと悪いの極端な相性となっています。

    良い時は良いのですが悪くなると途端に合わないところがあります。

    これはお互いにですが、思いやりが課題となっており、お互いが思いやりをもつことが出来ると相性がよくなるお2人です。

    このままの状態ですと、未来もあまり良い関係性ではないようにみえます。

  • 匿名占い師
    2023/02/14 11:26:47

    匿名さま

    カードと霊感で鑑定致しました。

    相性は合うところと合わないところが極端です。

    口げんかは多いように思います。

    相性は総合的にはまずまず良いかと思います。

    今後はさらに口喧嘩が多い気がします。

    兄嫁の方がきつい感じです。

    今後は今のところ

    危ういけど今はそつなく夫婦関係をしていると思います。

    以上になります。

    ご相談ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP